[ リストに戻る ]
No.1415に関するツリー

   イベント「KeKKe FESTA addictive LIVE ... [ ] - 楠田敏之 - 2006/04/08(Sat) 23:51:10 [No.1415]
笑顔のある場所…(その1) [東京都] - まゆみ - 2006/04/13(Thu) 02:59:01 [No.1423]
笑顔のある場所…(その2) [東京都] - まゆみ - 2006/04/14(Fri) 03:08:05 [No.1424]
笑顔のある場所…(その3) [東京都] - まゆみ - 2006/04/18(Tue) 01:49:48 [No.1425]
ケッケフェスタ、楽しかったです! [ ] - 洋子 - 2006/04/10(Mon) 23:19:49 [No.1422]
Re: おつかれさまでした! [埼玉県] - hina - 2006/04/10(Mon) 00:51:27 [No.1421]
楽しい時間でした!! [ ] - 律 - 2006/04/09(Sun) 19:43:24 [No.1420]
Re: お疲れ様でした! [東京都] - はる - 2006/04/09(Sun) 15:26:42 [No.1419]
とても楽しかったです! [ ] - 淡雪 - 2006/04/09(Sun) 01:27:42 [No.1418]
めっちゃ楽しかったです(≧∀≦) - 知美 - 2006/04/09(Sun) 00:47:47 [No.1417]
興奮状態持続中ですーo(^-^o)(o^-^)o - 祐未@携帯 - 2006/04/09(Sun) 00:20:27 [No.1416]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「KeKKe FESTA addictive LIVE VOL.2」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

今日はどうも有り難うございました!
いま帰宅しました。
スレッドを上げるのが遅くなってゴメンなさい!m(_ _)m
打ち上げ会場で携帯からアップしようと思ったんだけど、上手くいかず・・・・。

とにかく今日はありがとうございました!&お疲れ様でした!
色々とインパクトのある面々が登場してましたね!(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?

よろしかったらご感想などカキコして頂けたら、嬉しいです!


[No.1415] 2006/04/08(Sat) 23:51:10
興奮状態持続中ですーo(^-^o)(o^-^)o (No.1415への返信 / 1階層) - 祐未@携帯

楠田さんMCお疲れさまでした!
昼・夜両公演に参加させていただきました。もう、めちゃくちゃ楽しかったです。
出演者一人一人が素敵に魅力的で、色んな個性が輝いているステージでしたね。たくさんの役者さんがステージに登場しているときは、誰を見ていようか、みんな見逃したくない!ってキョロキョロ。あっちを見たりこっちを見たり。大変でした(笑)
ケッケ男性陣によるユニットも素敵でした♪楠田さんの高音が、すごく綺麗で。ジャンプも(^O^)v出来ましたし♪興奮、冷めそうにありません。
本当に素敵なステージ、ありがとうございました!


[No.1416] 2006/04/09(Sun) 00:20:27
めっちゃ楽しかったです(≧∀≦) (No.1415への返信 / 1階層) - 知美

楠田さん、皆さんこんばんは。私も今日のイベント両公演とも参加させて頂きました。
本当に楽しかったです。楠田さんのアロハシャツ姿素敵でした。もちろん歌声も。今日もめいっぱいジャンプ出来て嬉しかったです。
MCも板に付いてたというか慣れたきたもんだな、って安心して聞けました(偉そうなこと言ってスミマセン)。進行表のペーパーの裏がクスダマンになっていたのが、可愛いって思ってしまいました。
楠田さんも打ち上げを終えられてとの事ですが、私は夜行バスの中、氷○柚子でプチ打ち上げをしながら帰ります。
本当にお疲れ様でした。夜分に失礼しました。お休みなさい。


[No.1417] 2006/04/09(Sun) 00:47:47
とても楽しかったです! (No.1415への返信 / 1階層) [ ] - 淡雪

すごく楽しくて、元気たくさん分けて頂きました〜
ありがとうございました&お疲れ様でした。


[No.1418] 2006/04/09(Sun) 01:27:42
Re: お疲れ様でした! (No.1415への返信 / 1階層) [東京都] - はる

楠田さん、皆様こんにちは!
昨日はケッケフェスタご出演&MCお疲れ様でした!
今、DVDに収録されている練習風景を観ながら、昨日の事(夜の部のみ参加させて頂きました!)を思い出しています!
ボリューム満点でしたね!
最後…はSmileでしたが、その前の「Jump to the SKY」もすっごく盛り上がっておられて、楽しかったです!
会場限定ユニット(?)も面白かったです!
ですが、5名で歌われる「キズナ」は面白いではなく感動でした!
他の方の曲を歌われるのがとても新鮮でした。
長文すみません。
それでは失礼致します。


[No.1419] 2006/04/09(Sun) 15:26:42
楽しい時間でした!! (No.1415への返信 / 1階層) [ ] - 律


楠田さん&皆さんこんばんは!
昨日のKeKKe FESTA vol2出演、MCお疲れ様です!!!
とっても楽しく盛り上がりました!ケッケの方たちは個性が溢れていて見てて面白かったです!
ケッケの社長様は他の方たちより個性が溢れすぎていた様な・・・(すいません;;)
 
新ユニット5人でのキズナはとてもググッときてしまい感動でした!!アロハシャツお似合いでしたよ^^

紅白合戦は引き分けでしたが、(あれは絶対白組だ!!ぇ)次のライブで決着(?)つくんですかね??
とにかく幸せ〜な時間ありがとうございました!!

それでは失礼します!


[No.1420] 2006/04/09(Sun) 19:43:24
Re: おつかれさまでした! (No.1415への返信 / 1階層) [埼玉県] - hina

とても楽しかったです。
夜の部に参加させて頂きましたが、どの役者さんも素敵で、本当に素晴らしいステージでした。
(でも特にJump to the SKY、カッコよかったです!)
一日経ちましたが、まだしばらく余韻が続きそうです。
素敵な時間をどうもありがとうございましたv


[No.1421] 2006/04/10(Mon) 00:51:27
ケッケフェスタ、楽しかったです! (No.1415への返信 / 1階層) [ ] - 洋子

楠田さん、皆さん、こんばんは。

楠田さん、ご出演・MCお疲れ様でした。

夜の部に参加させていただきました。

ケッケフェスタに初めて参加するので、VOL.1のレポを読みつつとても楽しみにしていました。

出演者の皆さんの個性がとても素晴らしくて、魅せていただき、歌って踊ってジャンプしてと楽しさや、演技の表現の奥深さに感動しました。
「広い空の下で」、「キズナ」、「Jump to the SKY」、「SMILE」を歌われて、どれも良くて「Jump〜」では、手拍子、ジャンプが出来て楽しかったです。

社長さんの行動が最初からあまりにもすごくて…、懸命に止める楠田さんと、厳しくツッ込む木村さんが印象的でした。

魅力的で素敵なイベントでよかったです。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

皆さんの更なるご活躍を願ってます。

それでは、ここで失礼致します。


[No.1422] 2006/04/10(Mon) 23:19:49
笑顔のある場所…(その1) (No.1415への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。
遅ればせながら、ケッケフェスタ2の感想を失礼致します。
思いの丈BBSに書き込みすることが、ずいぶん久し振りなのでちょっぴり緊張していたり…。
記憶が前後していたり、間違って覚えてしまっていたり、お話してくださった言葉も正確には覚えていないのですが、「楽しかった!」という気持ちが伝わりましたら、幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

天気予報通りに降り始め、雨に濡れるアスファルト。昨年の渋谷で行われた「BELIEVE」のインストアイベントが思い浮かびました。あのときも、雨が降っていたなぁなんて考えて傘を購入したら、アストロホールに到着するころにはすっかり止んでしまいました(笑)

会場にはすでに列ができていて、顔なじみの皆さんと楽しくおしゃべりをしながら待つ開場時間…自然と顔がほころんでしまいます♪
グッズの販売コーナーでは、企画DVDを購入するとクジが引けました!私は外れてしまったのですが、そのDVDを収録したときの「食わず嫌い」のコーナーの色紙が商品でした!当選された方、おめでとうございます!!

会場ではケッケのタレントさんの曲が流れていたのですが「GEKI-DASA DAZE!!!」が流れたとたん、つい過敏に反応(苦笑)
あげく、隣にいらした見ず知らずの方に話しかけ、楠田さんのファンだと知るや否や「今、GEKI-DASA DAZE!!!流れましたよね!!」と盛り上がってしまいました♪

ざわめく会場のステージに、ピンクのアフロヘアーに桜の花びらをあしらったN社長さん(難波圭一さん)が登場!
N社長さんのトークタイムは本当に楽しくて…
N社長「今日はお花見ではなくて、ケッケフェスタに来てくれてありがとうございます〜ですのでこのように桜を連れて参りました〜お花見もしてくださいね〜皆さん雨に濡れませんでしたか?」
会場「濡れた〜(笑)」
N社長「あら、ごめんなさいね〜私雨男なんです〜」
といった調子で、すごくアットホームな雰囲気でした!

そして楽屋にいらしたタレントの皆さんからいただいてきた私物を、会場の方にプレゼントもしてくださいました!
これが楠田さんのときが本当に凄かったんです!!
N社長「次は…花粉症の楠田が使いかけのポケットティ…」
会場の女性ほぼ全員「欲しい〜!」
と手を差し出す女性たち♪
N社長「待って!待って!まだ楠田のポケットティッシュって言っただけだから!あげるって言ってないから(笑)」
…やっぱり楠田さんの人気は凄いなぁと思いました!見事ゲットされた方、おめでとうございます!!

照明が落とされ、「とりあえず、オールO.K.!?」リスナーの皆さんには聞き覚えのあるイントロが聴こえて参りました。木村亜希子さんの「広い空の下で」です!
満面の笑みで歌われる亜希子さんの歌声は、すっごく幸せな気持ちにしてくださいますvv
そして歌の途中でハモリながら楠田さんの登場です!
体を左右に振りながら足でリズムを取っている様子や、大きな手振りで手拍子をされたり、音を確認するように斜め下を見ながら歌われる楠田さんの姿に、やっぱり歌われているときの楠田さんはいつだって一生懸命だなぁと思いました!素敵です♪

歌い終わり、ふたたびN社長の登場です!
突っ込みどころ満載のN社長のトークや行動を、バッサリ一刀両断される亜希子さんがたまらなく魅力的です(笑)
「楽屋でやってください」「はい。静かにしてください」「もういいです」などなど、文章にすると雰囲気が伝わりにくいかもしれないのですが、キツめではなくて可愛いらしいかんじで、お父さんをなだめる娘のようでした!
楠田さんは、いじられっぱなし?かな?と思いきや、途中から反撃なさってました(笑)

N社長さんが冗談っぽく前フリで、ケッケコーポレーション存続の危機に!?みたいなお話を始めました(笑)
N社長さん「10年前、木村亜希子が出て来て!そして、楠田、小田と…ありがとうございます。今日はねぇ〜解散コンサートになるかもしれませんね〜」
会場・亜希子さん・楠田さん『ええっ!(笑)』
楠田さん「なんでそんなこと言うんですか〜(笑)」
N社長さん「いやぁ〜大変なのよ?次に続くタレントがねぇ〜なかなか〜」
亜希子さん「えぇ〜(笑)そんなことないですよ!素敵な素材が、たくさん!!」
楠田さん「そうそう!」
N社長さん「本当に〜?」←社長〜!?社長が選んだタレントさん達なのに(笑)

ということで、N社長さんを安心させるべく!今回はケッケ紅白歌合戦形式で、白組(男性)の楠田さんチームと紅組(女性)の亜希子さんチームで対戦することになりました〜!

まずは白組が「Party's Party」を小田久史さん・相本結香さんで、次に紅組が「We are OTOMETAI!!」を鈴木菜穂子さん・寺井沙織さん・成田佳恵さんでの対決だったのですが…。
小田さんと相本さん、すっごく可愛くて振り付けも息がぴったりで、見ていて凄く癒されました!
ですが、ですが!!乙女隊にすべて持っていかれました〜(笑)
初めの自己紹介は、とても可愛らしい雰囲気で「歌詞のWe are OTOMETAI!!で一緒に振り付けをしてください〜★」と、振り付け講座もあり、衣装も赤のギンガムチェックのスカート姿で、いわゆる「萌え」るユニットなのだと思っていましたら、「燃え」るユニットであったことが歌い始めましたら判明致しました(笑)
パンチの効いたバリバリロックで、漢前なお三方!?
「萌えって何?そんなのわからない!!」という感じの歌でした〜。
会場も笑いでいっぱいになりました〜♪

一回戦が終わり楠田さん達がステージに出てきてトークをされたのですが、もう、乙女隊の大勝利な雰囲気でした(笑)
小田さんも相本さんも正統派ですごく素敵だったのですが…乙女隊のインパクトにやられました〜。

続きましては紅組が「浪花恋しぐれ」を宮澤 正さんと米村千冬さんで、白組が「思い出せるかい」をヰズミさんが歌ってくださいました!アダルティな対戦ですvv
宮沢さんと米村さんは着物姿で傘を持っての大熱唱だったのですが、昨年の舞台の「Live Well!!」での宇宙人なお姿でして歌の途中も、思わず笑ってしまう台詞が盛りだくさんでした★
イロモノ好きにはたまらないです(笑)
あっ!歌っている途中に、触覚?を触りながら歌う米村さんが可愛かったです★最後はお二人とも、イナバ○アーポーズをキメていらっしゃいました(笑)
ヰズミさんは歌われる前は面白くお話をしてくださったのですが、歌はしっとりと正統派の弾き語りなバラードで、とっても素敵でした。
遊び心でいっぱいの皆さんが、大好きになってしまいましたvv

ここで「絵心クイズ」というコーナーになるのですが、司会は新人のタレントさんお二人にバトンタッチされて、 画伯として楠田さんは参加されました!
こちらは「お題」のキャラクターの絵を描いて、NO1を決めるというコーナーでして、楠田さん以外には小田さん・大原めぐみさん・鈴木さんの計4人でした!
こちらでも楠田さんはノリノリです♪
まずは自己紹介をされたのですが、小田さん・大原さんのあとスケッチブックいっぱいに「楠田敏之」と書いて自己紹介された楠田さん!!そして、乙女隊のリーダーこと鈴木さんが楠田さんの前振りを受けて見事に決めてくれました★
「燃え」と書かれたスケッチブックを掲げての自己紹介です(笑)
このとき、「萌え」が「燃え」の字だとわかりました〜。

さてさて、気になるお題は「ゴジラ」!!制限時間は1分間だったのですが、皆さんさらさらと描かれていました。
楠田さんは鱗もバッチリのゴジラを、カッコ良く描かれていました〜!鈴木さんはちょっとコミカルに上半身のゴジラを、大原さんはシースルーなゴジラだったのですが、お三方はちゃんとゴジラでした!!
はい〜(笑)小田さんは、小田さんは!?手がない、キリンのような四足のゴジラでした〜。でもでも、会場の拍手で決めたNO1は見事に小田さんでした〜★
たしかに、不思議と魅了されてしまうイラストでしたよ〜vv
こちらのゴジラ達は画伯の皆さんのサイン入りで、会場の方にプレゼントされました!
あっ!そうです!楠田さんのイラストが当たった方が、始まる前に「GEKI-DASA DAZE!!!」を話題に会場で話しかけた方でした!!おめでとうございました〜!!

続きましては朗読のコーナーで芥川龍之介さんの「三つの宝」というお話を、石原 凡さんが演出された作品を相本結香さん・瀬戸奈保子さん・小泉知也さん・寺井沙織さん・成田佳恵さんが熱演してくださいました!
たくさん笑えて、ちょっぴりほろっとする皆さんの演技力に引き込まれる作品でした〜!
王子を女性が、お姫様を男性が演じられていたり、皆さんすごく生き生きと演じていらして、もっと朗読を聴きたくなってしまいました!
楠田さんの朗読も聴いてみたいなぁ…と、ここでこっそりリクエストをしてみたりvv

「お宝映像」のコーナーでは楠田さんと亜希子さんの司会に戻りまして、映像を見ながらのトークタイムとなりました!
石原 凡さんとヰズミさんの、秘蔵映像!びっくりいたしました〜!!でもこれは、お話してはまずいのかなぁ?皆さん、色々なお仕事をなさっているのですね!

そして、サエキトモさんからのメッセージ…。スケッチブックに文字と絵が出てきて、声と姿はありませんでしたけれど、すっごくサエキさんらしくて思わず笑ってしまいました。でも、やっぱり胸がなんだかぎゅーっとして…。サエキさんがお元気になられる日を、ずっと待っています。そしてまた、お仕事に復帰されることを心より願っています!!

その2へ(すみません、本当は全部書けてから書き込みをさせていただこうと思っていたのですが、中々時間が作れず、とりあえず書き上がったところまで書き込みをさせていただきました。今週中には書けるといいなぁ・・・と思っているのですが;汗 乱文失礼致しました。)


[No.1423] 2006/04/13(Thu) 02:59:01
笑顔のある場所…(その2) (No.1423への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは。
昨日の感想の、続きの書き込みを失礼致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ステージにN社長さんも戻ってきて、紅白歌合戦の後半戦に突入いたしました。
紅組は新人の皆さん5人組♪歌われる前に自己紹介をされたのですが、南 凛さんという方がいらっしゃったのです。そこですかさずN社長さんが「南…」と言ってくださいましたvv(難波さんはタッチの和也君でしたので〜)
わぁ〜本物だ〜vvとつい声に出してしまいました♪嬉しかったです!
紅組の皆さんは楠田さんも歌われている645の曲「Change the world」を歌ってくださいました!
女性が歌うとまた雰囲気の違う印象を受けました!!とっても元気いっぱいで、ぴょんぴょんしてる皆さんは可愛かったです〜★

そして白組は新人の黒川君、登尾君、そして小泉さん、岩橋さん、楠田さんでORANGE RANGEの「キズナ」を歌ってくださいました!
この歌、盛り上がって大好きなのですが、すごく難しいですよね〜!!でも皆さん、とっても楽しそうに歌われていました!!楠田さんの声が綺麗に重なって素敵でしたしvv
衣装は皆さんアロハシャツでした!

続きましては白組が横井さんのマイムと小田さん&浜添君でのダンス、紅組が大原さん(のび太君)がメインヴォーカルで、瀬戸さん、武石さんと一緒に映画のドラえもんの主題歌「ボクノート」を歌ってくださいました。

横井さんのマイムは、もう本当にカッコ良くてハードボイルドな男性の魅力でいっぱいでしたvvあっという間に終わってしまって、もうちょっと見ていたかったです〜。
また小田さんと浜添君のダンスは、カッコ可愛かったですvv会場にいらした女性の皆様の心を、かなりときめかせていたのではないかとvv

そして紅組の皆さんはしっとりと、やわらかくて優しい歌声がとても耳に心地よかったです。温かい気持ちになるメッセージを、伝えてくださるような雰囲気でじーんとしてしまいました。

さてさて、ここでN社長より「そろそろ決着をつけましょうか?」ということで、キャプテン対決です!!
楠田さんが「Believe Myself」を亜希子さんが「優しい音楽」を歌ってくださいました!!

楠田さんはすっごく元気いっぱいに皆さんに声をかけ、ノリノリで歌っていらっしゃいました!
手を広げ、掲げて、伸びやかに歌われる楠田さん。
ちょっぴり歌詞を間違えてしまいましたけれど、「楽しいね」という気持ちでいっぱいでした。

そして亜希子さん…。疲れた心を癒してくれて、包んでくれるような歌声…大好きです。でもせっかく目の前で歌ってくださっているのに、つい目をつぶって耳に神経を集中させて聴き入ってしまいました(汗)

ステージにタレントの皆さんが全員集合いたしました!!私たちの拍手の大きさで、勝敗を決めるとのこと…。どちらも甲乙つけがたくて、私は両方とも拍手をしてしまいました(笑)

僅差で白組の方が大きかったかな?ということで、白組の勝利かと思いきや、N社長いわく「小田が冷たかった(笑)」とのことで、「これからケッケは宝塚にして、女性タレントだけで活動します!だから紅組の勝ち♪」と宣言したところに、サエキトモさんからの天の声にて「お客が白の勝ちと言っているんだから、白が勝ちなんじゃ!」と鶴の一声が(笑)
N社長さん「サエキにはかなわないなぁ〜」とのことで、第1回ケッケ紅白歌合戦は引き分けとなりました★

エンディングは皆さんで「SMILE」を歌ってくださいました!こちらは前回のケッケフェスタよりの恒例なのですね〜♪
メインでは楠田さんと亜希子さんで交互に歌われて、ところどころは皆さんで♪
私も思いっきり歌ってしまいました★
歌われているときの皆さんが、すっごく仲良しなのです〜vvなんだか学生さんみたいです♪

最後に『ありがとう』の歌詞で締めくくり、昼の部は終了いたしました。人数がたくさんいらしたので、バックステージに下がるのに時間がかかり、一番後ろだった楠田さんはその場でゆっくり走ってみたり(笑)
ライトが落ちていたのでシルエットだけだったのですが、手を振っていらっしゃるのもちゃんとわかりました。
「アンコール」と言うことはできなかったのですが、終了の放送が始まるまで拍手はずっと続いていましたよ〜!

その3へ


[No.1424] 2006/04/14(Fri) 03:08:05
笑顔のある場所…(その3) (No.1424への返信 / 3階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは!
引き続き夜の部の感想を失礼いたします。
ただ、私は夜の部は途中入場をしましたので、最初のほうがわからないのが申し訳なく…(汗)
でもきっと、盛り上がっていたんだろうなぁ…♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

階段を降りて、そっと中へと入ると丁度「絵心クイズ」が始まるところでした。一番後ろ…といってもライヴハウスですので、ステージが良く見えましたvv
それに全体が見渡せて、昼の部のときよりも若干冷静に拝見(笑)
昼の部のときは、前のほうでしたので「ちちち近い!?」と、かなりテンションが高かったのです〜。
前の皆さんがノリノリで、会場の楽しい雰囲気も見ることができてこれはこれでラッキーでした♪

夜の部のお絵かきには亜希子さん、大原さん、横井さん、岩橋さんが参加されていました!テーマは「ドラえもん!!」
これは皆さんとってもそっくりでした〜!甲乙付けがたかったですがですが、オチ?のポジションの岩橋さんが書かれたドラえもん
がNO1画伯に決定〜!!
ポイントはあの独特の「目」でしょうか〜(笑)

あっ!この絵心クイズのとき、昼の部で楠田さんが参加されていた時もそうでしたけれど、後ろの方にも見えるようにちゃんと高く掲げてくださったのです〜vv
ちょっとしたことですけど、細やかな気遣いが嬉しかったです!
皆さん椅子に座って書かれていたので、後ろですと見えにくかったのです〜。ありがとうございます。

そして朗読のコーナーが始まりました。
メンバーは昼の部と同じだったのですが作品は「雪女」でした。
これは本当に背筋がゾクゾクと致しました。
ラストシーンの雪女は哀しくて、その情念が痛かったです…。

楠田さんと亜希子さんが「すごかったね〜」「聞き入っちゃったね〜」と、出てこられました。
お宝映像のコーナーです!
これはもう!寺井沙織さんがビックリでした〜!!実は私、この映像をリアルタイムで見たことがあったんです〜(笑)
『この再現VTRの人、そっくり〜!』と思っていたのですが、まさか寺井さんだったなんて!?
何の作品か話しても大丈夫でしょうか〜?問題がありましたら、訂正していただけますでしょうか?
「めちゃ○ケ」のスペシャルのときに、「行列〜」をパロディ化したものの再現VTRでオア○スの「○浦」さんを演じていらっしゃいました!!

サエキトモさんからのメッセージ…夜の部でも流していただけました!昼の部と同じものです♪
画面いっぱいにスケッチブックが映されて、一枚一枚めくられていくのですが、「お手紙やプレゼント、ちゃんと届いていますよ〜ありがとう〜」というページの次に「足りんわ〜!」という言葉とサエキさんの独特の絵柄でお怒りのイラストが(笑)
次のページで「・・・ごめん」というお言葉が〜♪の次に、セクシーな髪の長いお姉さんのイラストで「ほ、欲しいの・・・」と(大笑)
次のページでは「すみませんすみませんすみません」とお言葉が〜もう、本当に大好きですvv

このセクシーなお姉さんのイラストのときに…。
亜希子さん「なんてコメントしていいかわかんない(照笑)」
楠田さん「このイラストはサエキさんかなぁ?」
亜希子さん「えぇ〜(笑)」
楠田さん「髪、伸びたんですかねぇ?」
なんて、やりとりがありました。
楠田さ〜ん!突込みどころは髪の毛なのですか!?楽しいです(笑)

はい!ここでまた昼の部と同じ「Change the world」の女性バージョンと、新人の男性お二人がメイン(助っ人に楠田さん、岩橋さん、小泉さん)の「キズナ」の対決となりました!

女性の皆さんvv夜の部はさらに元気いっぱいステージを飛び回っているように感じられました!
もしかして、次の645は女性であの鎌足さんや皇子やカッツやナガイやテツガク…五人組を演じられるのかなぁ?などと深読みをしてしまったりvv
でもそうしたら楠田さんは??あっ!皇極天皇や万葉三姉妹!?それはそれで、楽しそ…はっ!すみません(汗)やっぱり鎌足さんは楠田さんがいいなぁ〜vv

「キズナ」も昼の部の時よりも、新人のお二人がリラックスしていらっしゃるように感じました★本当に皆さん、楽しそうです〜vvですが、ついつい楠田さんを目で追ってしまいました(笑)アロハシャツで会場は、春を通り越して真夏の雰囲気でした!

二組とも歌い終わり、ステージで自己紹介になったのですが黒川君がN社長のモノマネをしてくださいました!もう、すっごく似ているんですよ〜!!ビックリしました〜!
そのあと楠田さんにリクエストをされて、N社長さんが、N社長のモノマネをする黒川君を、やってくださいました〜★
ケッケさんは社長さんもタレントさんも皆さんノリが良くて、仲良しなんだなぁと感じましたvv


続きましては「友情の絆」というオリジナルソングを小田さんが、「ボクノート」を大原さん、瀬戸さん、武石さんの三人で歌ってくださいました!

小田さんの歌われたこの歌は、新たな道を歩き出した方へのエールがこもった、とっても素敵な歌でした。
ケッケフェスタで聴きましたときは、前向きになれる!自分を励ますことのできる歌だなぁ〜と感じ、ちょっぴりせつない歌詞だけれど泣くことはありませんでした。
ですが、先日この歌が作られた経緯のお話をラジオで聞きまして、もう一度耳にしましたら、せつなくて苦しくて、でも新たな場所で頑張る気持ちや、また出会えるよね?というメッセージにすごく心動かされつい、泣いてしまいました。

「ボクノート」は歌われている皆さんの衣装も白がとってもお似合いで、三人で片手を挙げて輪になって、くるくる回るところなど振り付けも可愛かったです!
歌われた後の大原さんの、濃い一年でしたと言う言葉が、今を一生懸命頑張っていらっしゃることが、伝わってまいりました!
あっ!小田さんはN社長さんに「小田は出すぎ〜!」と言われていらっしゃいました(笑)
すかさず楠田さんと亜希子さんがフォローされていましたよ〜♪そうしましたらN社長さん、お口にチャック〜♪をしてました!

ここでキャプテン対決に行くのかと思いきや、昼の部でも出演されました宮澤さんと米村さんでの「浪花恋しぐれ」を聴くことができました〜♪
昼の部では米村さんの台詞部分で(宮澤さんが色黒なので)「〜あんたの為なら松崎し○るも白くするで〜♪」だったのですが、夜の部は「マイケル・ジャ○ソンよりも白くするで〜♪」に変わっていました〜(大笑)
もう最高ですvv

夜の部では、亜希子さんの「Rose Garden - 幸せの庭 -」と楠田さんの「Jump to the SKY」を聴くことができました☆

亜希子さんはしっとりと優しく歌い上げてくださいました〜vvこの歌は、昨年のジョイントライヴでも聴くことができたのですが、心が温かくなる亜希子さんの歌声にたくさんたくさん癒されました!

そして楠田さんが、もうすっごく楽しそうに歌っていらっしゃいました!!笑顔全開です♪会場の皆さんも、それはもう元気いっぱいで、後ろからですとその様子がぜ〜んぶ見えるので、とっても嬉しくなっちゃいました☆

そのままのテンションで、ステージに全員集合されて結果発表です!今度は紅組のほうが拍手が多かったのですが、例によってN社長さんが「木村が冷たかった(笑)それに小田が頑張ってた!」とのことで、ケッケはこれからは男性タレントさんだけで、ジャ○ーズになるとのこと…はい!ここでまた天から(サエキさん)の声により、第2回ケッケ紅白歌合戦も引き分けとなりました〜♪

エンディングでの「SMILE」は昼の部同様、皆さんのパワーお思いっきり感じました!楠田さんや亜希子さんはマイクをステージの皆さんに差し出しつつ歌われていましたね!
楠田さん、足を広げて姿勢を低くしてマイクを差し出されていました〜!また、肩を組みながら歌われたり、でもソロパートではきちんとハモっていらしたり、N社長さんは後ろのほうにも行かれたり〜そんなN社長をキョロキョロ探している亜希子さんと楠田さん!
そして去り際に小田さんに落とされそうになる楠田さん(笑)…もう一週間も過ぎたと言うのに、いまだに鮮明に覚えています!
本当に楽しかったんです☆

ステージの皆さんが退場をされ始めたときに「気をつけて帰るんだよ〜」という楠田さんのお言葉に、もちろんちゃ〜んと「は〜い!」とお返事、致しました!皆さん揃っていて、すごい一体感を感じましたね〜☆

どこからともなく「アンコール」が始まりました!このまま帰りたくない気持ちで、会場の皆さんで一致団結ですvv
そうしましたら、皆さんステージに出てきてくださいました〜!!アンコールを想定されていなかったとのことで、でもとても喜んでくださっていらっしゃることが、皆さんの「ありがとうございました!」から伝わってきて、むしろこちらが「楽しい時間をありがとうございました!」

楠田さんは、最後まで深々と頭を下げていらっしゃいました…。

終焉後、売り子をなさる楠田さん達と階段ですれ違い、大変ビックリ致しました(汗)私はすでに購入をしてしまったので、お話などはできませんでしたけれど、ファンの皆さんとの交流を大事にされている、楠田さん達の姿がやはり、素敵だなぁと思います!

ライヴの後は、たくさんのファンの皆様と某ファミレスにて語り合いました〜(笑)マシンガントークは留まるところを知りません!!
お若いお嬢さん方とお話をさせていただきますと、その笑顔に、言葉に、楠田さん大好き〜vvが溢れていらして、すごく可愛らしいです!!
お話してくださった皆さん、また会場で少しだけですがお会いできました皆さん、ありがとうございました!

出演者の皆様、スタッフの皆様(グッズを購入するときに説明が下上手くできなくて申し訳ありませんでした;汗)、参加された皆様、お疲れ様でした!
お留守番組の皆様の思いも、ちゃんと届いていたからこその楽しいイベントだったと思います!!
皆様と楽しい時間を過ごすことができて、嬉かったです!ありがとうございました!

日ごろのストレスもすっきり解消&たくさんサービスしていただけました(笑)

長文・乱文失礼致しました。



笑顔のある場所…目を閉じて思い浮かべる、それはきっといつだって、みんなのいる場所が、笑顔の在りか…


[No.1425] 2006/04/18(Tue) 01:49:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS