[ リストに戻る ]
No.1426に関するツリー

   イベント「デスエン発売記念」 - 楠田敏之 - 2006/04/23(Sun) 19:00:15 [No.1426]
アニメイトTVさんにて - 和駕 華 - 2006/06/03(Sat) 20:10:31 [No.1456]
コスプレ、コスプレ♪ [ ] - 祐未 - 2006/04/23(Sun) 21:16:12 [No.1427]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「デスエン発売記念」 (親記事) - 楠田敏之

楠田@携帯です。本日はアニメイト池袋店にお運び頂き、ありがとうございました!僕は楽しかったですが、皆さんはいかがでしたか?

あの衣裳を本当に着られるとは思わなかったので、ちょっと、いやかなり嬉しかった!(笑)ただし非常に暑いのが難点…(苦笑)。

帰りには小雨がパラついてしまいましたが、皆さん気を付けて帰ってくださいね!

取り急ぎスレッドを立てました〜


[No.1426] 2006/04/23(Sun) 19:00:15
コスプレ、コスプレ♪ (No.1426への返信 / 1階層) [ ] - 祐未

楠田さん皆さん、こんばんは♪
Death&Angelイベント、お疲れ様でしたー!!

空はどんより曇り空、天気予報の降水確率は高確率で雨・・・な、今日でしたが、傘のお世話になることなく、無事帰宅しましたー(^-^)
(これも”晴れ男”楠田さんのおかげでしょうか♪)

さてさて、今日のイベントは、小部屋Topにあったように、本当にアットホームな(でもでも、すごく一生懸命がんばっていらっしゃるのが伝わってきた)感じのイベントでしたねv
そんな暖かい雰囲気の中行われた、アドリブたっぷりのミニドラマ&なかよしトーク。予告どおり行われた、スーツ&めがねのコスプレ(!)も素敵でしたーv(サングラス姿は迫力ありましたよー!!)あ、もちろんあの姿も♪
1時間なんてあっという間に過ぎてしまったけれど、たくさん笑って癒されて。日々の慌ただしさにトゲトゲし始めていた心が、いつの間にかまぁるくなっていました。楠田さんのイベントに参加するたびにほんとに元気もらっています。ありがとうございます(*^0^*)

次はゴールデンウィークですね!
次回は歌声聞けるのかな、なんてかーなーり(!)楽しみにしています♪
無理はされないよう、でも、がんばってくださいねv
ではでは、失礼しますー。


[No.1427] 2006/04/23(Sun) 21:16:12
アニメイトTVさんにて (No.1426への返信 / 1階層) - 和駕 華

楠田さん、皆さん、こんばんは。

 アニメイトTVさんにて4月23日に行われた「デスエン発売イベント」のレポートが書かれておりました。あとキャストメッセージの動画もありましたよ。動いている楠田さんが見えるので要チェックです☆(てかジェルさん!?

 URLは書き込んでも良いのか微妙なのでやめておきますが、デスエンの公式サイトからもリンクして行けるみたいですよ。

 デスエンのイベントは諸事情で行けなかったのです(涙)が、これを見て雰囲気を楽しませて頂きました。

 では、この辺で失礼いたします。


[No.1456] 2006/06/03(Sat) 20:10:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS