[ リストに戻る ]
No.1461に関するツリー

   ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/18(Sun) 22:11:25 [No.1461]
お疲れ様でした。ありがとうございました。 [ ] - 洋子 - 2006/06/20(Tue) 02:00:52 [No.1465]
ありがとうございましたv [愛知県] - 祐未 - 2006/06/19(Mon) 23:23:26 [No.1464]
感動です! - 梦月 桔梗 - 2006/06/19(Mon) 07:03:28 [No.1463]
Re: ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 - 知美 - 2006/06/18(Sun) 22:48:55 [No.1462]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

本日、6/18(日)にTAKE OFF 7(渋谷)で開催された並木のり子さんのバースディソロライブ(昼の部)にゲスト参加させて頂きました。
あいにくのお天気でしたが、いらしてくださった皆さん、どうも有り難うございました!そして、お留守番で気持ちを飛ばしてくださった皆さんも、本当に有り難うございました!おかげで楽しく歌ってこられましたよ!

内容はラジオなどでの予告通り生演奏による「情熱の×××」を歌い、そして今回初挑戦となりました「桜の庭」の生朗読!「桜の庭」はCD「情熱の×××」の中に収録されている中川玲さん作のシナリオで、並木さんと楠田が演じています。ちょっと切ない、でも心温まるショートストーリーです。まだお手にしていない方、よかったら一度聴いてみてください!


[No.1461] 2006/06/18(Sun) 22:11:25
お疲れ様でした。ありがとうございました。 (No.1461への返信 / 1階層) [ ] - 洋子

楠田さん、皆さん、こんばんは。

18日のライブお疲れ様でした。
並木のり子さんのライブに初めて参加して、とても楽しくて優しい温かな気持ちになりました。

体調が良くなられたことで、登場された時、元気な姿でいて、生演奏による「情熱の×××」アコースティックバージョンは楽しくて、そして、音と曲と詞の芯からの真っ直ぐな強さを感じられました。
朗読の「桜の庭」はギターの生演奏に乗せて、切なくて、穏やかにけれど切なさを堪えて桜に語る所がとても優しくて温かく伝わり、とても素晴らしかったです。

ライブの後、お話をすることが出来て、ひとりひとり丁寧に対応していて観ていて温かな気持ちになりました。
いろいろな気持ちがあり、上手くと伝えられなかったけど聞いていただき、お気遣いしていただき、ありがとうございます。

素敵な時間をありがとうございました。
出会った皆さんも優しく対応していただきありがとうございます。

25日、頑張ってくださいね。

それでは、ここで失礼いたします。


[No.1465] 2006/06/20(Tue) 02:00:52
ありがとうございましたv (No.1461への返信 / 1階層) [愛知県] - 祐未

楠田さん、みなさん、こんばんは。
もう「昨日の、」になってしまいますが、
並木さんバースディライブ、お疲れ様でしたー!

『情熱の×××』を生で聴くのはおよそ半年振り。
今回はお誕生日スペシャルバージョンとして、アコースティックにアレンジされてましたねー♪
歌ってるのんたんも、楠田さんも、とっても楽しそうで。
そのステージを見ているあたしもやっぱり楽しく、嬉しかったです。
「桜の庭」の朗読は…めっちゃ感動しました。
切ないけれど、やさしい思いがこめられたひとことヒトコトが、静かに心に響いてきました。
歌も朗読も、やっぱり生の迫力は凄いです。


ライブ終了後、少しだけお話できる時間があったのですが、
楠田さんの元気な姿が見れてよかったって気持ちとか、楽しそうに歌っていらっしゃる姿とか、朗読のときの真剣な表情とか…、なんかもういろんな気持ちがあふれて、「たのしかったです、これからも頑張ってください。」を伝えるだけで精一杯でした。
言葉でうまく伝えられなかったけれど、本当に楽しかったです。
素敵な時間と優しい気持ち、ありがとうございました!!


来週はいよいよ…!!ですねv
続報、楽しみに待っています♪
ではではーv


[No.1464] 2006/06/19(Mon) 23:23:26
感動です! (No.1461への返信 / 1階層) - 梦月 桔梗

楠田さん、皆さん、おはようございます。
 1時間ほど前に東京から地元に帰って来ました。(夜行バスでしたので)

 並木さんのバースディソロライブ参加しました。
 「情熱の×××」は、アコースティックヴァージョンということで、普段CDで聴いているのとは感じが違っていて、これもステキでした!!何らかのカタチでCD化されないかと思うほど。
 歌の途中で、並木さん、楠田さん交代で、花道?に出てきたり、二人がぶつかりそうになったりしたのは面白かったですが。

 あと「桜の庭」ですが、すごく感動しました。口調が、CDの柔らかな始まり方とは違い、少し力強い感じで始まったのですが、その分、心に強く訴えかけられたみたいで、途中でポロポロと涙が出てしまって、終わった後もフレーズを思い出すだけでじんわりとしちゃいました。(生の威力も凄いです。

 終わった後、並木さん達出演者が客席の方に出てきて下さったのですが、楠田さんも出てきて下さって、お話することができました。熱は「大丈夫」とおっしゃっていたので良かったです。私が緊張して上手く話すことができず、たどたどしい話しかできませんでしたが、楽しかったです♪

 次は、25日のジーザズー?ザーザズー?ですね。楽しみにしています!
 それでは、この辺で失礼いたします。


[No.1463] 2006/06/19(Mon) 07:03:28
Re: ライブ「並木のり子バースディソロライブ」 (No.1461への返信 / 1階層) - 知美

楠田さん、皆さんこんばんは。
並木さんのバースデイライブ、参加させて頂きました。とってもアットホームな感じで、楽しかったです。
並木さんにお会いするのは初めてだったのですが、とっても明るくて可愛い方ですね。
直にお二人の「情熱の×××」を聴くのは初めてだったので、嬉しかったです。実はCD持っていなかったのですが、会場で買えて更に嬉しかったです。朗読「桜の庭」ホロッとする素敵な内容ですね。
帰って改めてCDを聴きたいと思います。
来週もライブ、頑張って下さい。
では、失礼します。


[No.1462] 2006/06/18(Sun) 22:48:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS