[ リストに戻る ]
No.1467に関するツリー

   ライブ「まゆさわプレゼンツ『ジーザズー?ザーザズー?』」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/25(Sun) 21:26:29 [No.1467]
絶唱、そして - 梦月 桔梗 - 2006/06/30(Fri) 00:01:36 [No.1473]
今までで、最高の思い出 [ ] - 高橋千春 - 2006/06/28(Wed) 12:25:44 [No.1471]
楽しかった〜 [福岡県] - 弥生 - 2006/06/26(Mon) 03:08:34 [No.1470]
びっくりしました(笑) [愛知県] - 祐未 - 2006/06/25(Sun) 23:33:35 [No.1469]
Re: ライブ「まゆさわプレゼンツ『ジーザズー?ザーザズー?』」 [ ] - カジキ - 2006/06/25(Sun) 23:02:43 [No.1468]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ライブ「まゆさわプレゼンツ『ジーザズー?ザーザズー?』」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

本日は神咲まゆみさんと石毛佐和さんが主催するライブ「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」にお越し頂き有り難うございました!

出演のTwinkle☆Spirit(雪野五月さん&松本さちさん)、若林直美さん、山川琴美さん、田中葉月さんたちの華やかで可憐なステージの最後にトリを勤めたわけですが・・・・プレッシャーは大きかったけど、会場をいっぱいに埋め尽くした200名近い男性陣の盛り上がりのおかげで、想像を絶する楽しい楽しい30分間でした!そして見知った顔の皆さんの笑顔もずごく心強かったです!本当にどうもありがとう!!!


楠田のソングリストは次の通りです。

M1. 絶唱カラオケマンの歌

MC1 & 衣装替え(笑)

M2. 一日だけのバカンス (トロンボーン付き)

M3. ALive (トロンボーン付き)

MC2

M4. 咲き誇る花のように 〜君に捧ぐ歌〜

M5. Jump to the SKY


[No.1467] 2006/06/25(Sun) 21:26:29
Re: ライブ「まゆさわプレゼンツ『ジーザズー?ザーザズー?』」 (No.1467への返信 / 1階層) [ ] - カジキ

楠田さん。会場に足を運んだみなさん。お疲れ様でした!
すっごく盛り上がってましたね〜♪
1曲目の『絶唱、カラオケマンの歌』で掴みはOKという感じでした
初めて聞いたのですが、面白いっ!ホントに、ちゃんと覚えたいです(^^ゞ

バカンスとALiveはトロンボーンを吹きながら〜というのが初めてとおっしゃっていましたが、すごくかっこよかったです
咲き誇る花のように〜はしっとりと聴かせてくれて、Jump to the SKYで締めくくる
とっても贅沢な30分間でした

先週の並木さんのライブに行けなかった分まで堪能させていただきました

これからも、頑張って下さい♪


[No.1468] 2006/06/25(Sun) 23:02:43
びっくりしました(笑) (No.1467への返信 / 1階層) [愛知県] - 祐未

楠田さん皆さんこんばんはv

さてさて、ジーザズーザーザズーライブ、お疲れ様でしたー!!
MCのお二人の紹介から、何かやってくれるんだろうなーなんて思っていたのですが、
登場されたお姿を見てびっくり。
さらに、始まった歌を聞いてびっくり!
楠田さんのテンションの高さにまたまたびっくりー!!
カラオケマン?初めて聞きましたー。面白い曲ですね♪
この一曲で会場の皆さんの興味をぐっとひきつけてて、すごいなって思いました。

今回のライブが初挑戦の「吹き語り」。
歌ったり演奏したり忙しそうだったけれど、でも、とってもかっこよかったです。特に「ALive」!!生の迫力、本当にすごかったです。

今回アルバムから披露されたのは、「咲き誇る花のように」&「Jump to the SKY」でしたねー。
大好きな曲なので、うれしかったです。
ウェディングソングは「こんな風に大切に思ってくれる人がいたらいいなぁ」なんて、うっとりしながら聞いてました。
みんなでジャンプもできたし、やっぱりライブって楽しくって好きだな。

終演後の物販で、帰っていかれるお客さん一人ひとりに丁寧に挨拶をしていらっしゃった姿が強く印象に残っています。
今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいねv
ではでは、失礼します。


[No.1469] 2006/06/25(Sun) 23:33:35
楽しかった〜 (No.1467への返信 / 1階層) [福岡県] - 弥生

楠田さん、皆さん、はじめまして!
弥生と申します♪
これからよろしくお願い致します<(_ _)>

さて、行ってきました〜♪代々木のイベント。
すっごく楽しかったです。
いや〜しかし、1曲目は衝撃的でした〜。カラオケマンでしたっけ?イロモノゼンカイの衣装もナイスで笑わせて頂きました。
トロンボーンの生演奏も聴けたし、物販では欲しかったCDもGETできたし満足♪満足♪でした〜。

イベント等がある時は是非また行きたいなと思いました。そして、今回一緒にいてくださった皆さんありがとうございました。

なんだか、イベントの感想にしては、かなり不十分だと思いますが、初めての書き込みで、緊張してますんで勘弁してください(>_<)
それでは、乱文失礼致しました<(_ _)>。


[No.1470] 2006/06/26(Mon) 03:08:34
今までで、最高の思い出 (No.1467への返信 / 1階層) [ ] - 高橋千春

生で「ALive」を聞けたのに大感激です(#^.^#)
ALiveの曲すっごく好きなんで…o(^-^)o
Liveの後、いつものように楠田さん本人が売り子をやっていて…
今回は
「これからも頑張って下さい…」
と、ようやく言う事が出来ました…f^_^;(苦笑)
まだまだ、楠田さんの前では緊張していますがね
( ̄▽ ̄;)


[No.1471] 2006/06/28(Wed) 12:25:44
絶唱、そして (No.1467への返信 / 1階層) - 梦月 桔梗

楠田さん、皆さん、こんばんは。

 まゆさわプレゼンツ「ジーザズー?ザーザズー?」参加いたしました。 遅らばせながら、感想を書かせて頂きます。

 最初から、楠田さん飛ばしてましたね!
 「絶唱カラオケマンの歌」覚えて是非カラオケで歌いたいです♪歌はもちろんですが、手を振る振り付けもなんとも言えませんでしたし、光り輝く衣装(キャバレーピンピン☆ですよね)も最高でした!今でもあのステージを思い出して笑いそうになります。

 「一日だけのバカンス」「ALive」では、トロンボーン&歌ということで、楠田さんは大変そうでしたけど、生トロンボーン演奏は流れているカラオケ曲?を霞ませそうなほど美しく響いてきましたし、「一日だけのバカンス」ではちょっとお茶目に、「ALive」では真剣な顔で歌ったり演奏したりする姿がとても印象的でステキでした。

 そして「咲き誇る花のように〜君に捧ぐ歌〜」は、やっぱりステキなウエディング・ソングですvvじーんとしながら歌声に聴き入ってしまいました。(余談ですが、帰りの夜行バスはこの曲をMDに入れていたのでエンドレスでかけていました。
 「Jump to the SKY」では、男性独自の勢いある振り付けに押されつつ(ノリが凄かったです〜)楽しませて頂きました。

 しばらくイベント・ライブはありませんが、8月に再び元気な楠田さんに逢えることを楽しみにしています!



P.S.
 一つ気になったのですが、小部屋のカウントダウン本日の時のほっほっほ〜はひょっとして「絶唱カラオケマンの歌」からなのですかね?違っていたらごめんなさい。(> <)


それではこの辺で失礼いたします。


[No.1473] 2006/06/30(Fri) 00:01:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS