[ リストに戻る ]
No.1474に関するツリー

   アニメ「森の戦士 ボノロン」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/06/30(Fri) 02:54:36 [No.1474]
Re: アニメ「森の戦士 ボノロン」 [兵庫県] - カイム - 2006/07/08(Sat) 23:11:04 [No.1476]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
アニメ「森の戦士 ボノロン」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

♪ボ〜ノロンロン

というテーマソング(微笑)で始まるネット配信アニメ「森の戦士 ボノロン」〜勇者の石の巻〜で金色のおおかみ役を演じました。登場のメインは第2話です。が、第1話でも唸り声とか・・・・一応演じてます!(笑)

このシリーズは是非とも子供たちに見せてやりたいお話ばかりなので、そんな機会のある皆さんはヨロシクお願いします!

第1話は6/30配信予定、第2話は7/7配信予定、そして第3話は7/14配信予定です。

【第1話】
はい!唸ってます!(笑)本当は冒頭の遠吠えも収録したんですけどね、これはホンモノに差し替えらましたね(苦笑)。

【第2話】
いやぁ、ここまで加工されちゃうと僕の声だって判らないですねぇ(笑)。でも確かに僕の演技です。よ〜く聴くと、言葉の端々に自分の癖を発見できますからね、間違いないです!といっても普段の声とは全然違うかなり強力ながなり声で収録しています。それだけでも怖いくらいなんだけど、それを加工したから、ホントにもう・・・・恐ろしい声だ・・・・。あ、でもポーンと飛ばされるところは、それまでのイメージとは一転、思いっきりギャグ・テイストで演じました!(笑)


[No.1474] 2006/06/30(Fri) 02:54:36
Re: アニメ「森の戦士 ボノロン」 (No.1474への返信 / 1階層) [兵庫県] - カイム

こんばんは、早速観てきました。

正直に言いますと私この「森の戦士 ボノロン」まったく知らなかったのですが。
今回見てみて心温まるお話ばかりで感動しました。
今日遊びにきていた、妹の友達の子供にも是非見せてあげたいです。

金色のオオカミ楠田さんなんですが?全然お声が違うと思うのですが?

「森の戦士 ボノロン」に出会うことが出来た事を感謝します。


[No.1476] 2006/07/08(Sat) 23:11:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS