[ リストに戻る ]
No.1477に関するツリー

   雑誌「ニュータイプ・ロマンス」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/07/10(Mon) 20:05:31 [No.1477]
雑誌「ニュータイプ・ロマンス 2006 AUTUMN」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/10/31(Tue) 22:26:08 [No.1552]
ライブ用のステージ衣装 [ ] - ヒメ - 2006/11/01(Wed) 04:44:32 [No.1558]
素晴らしい1冊! [東京都] - 有香里 - 2006/07/12(Wed) 20:42:00 [No.1479]
早速買いました!! [大阪府] - 芽依 - 2006/07/12(Wed) 00:05:40 [No.1478]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
雑誌「ニュータイプ・ロマンス」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

7/10(月)に創刊されました新オトメ雑誌「ニュータイプ・ロマンス 2006 SUMMER」に楠田も掲載されました!

一つは7/28(金)に発売予定の「テニスの王子様 OVA 全国大会編 Vol.3」についてインタビュー記事ですね。これはVol.3のオーディオコメンタリーを宍戸と長太郎がやっていて、その収録直後に浪川氏と二人で受けた取材ですね。

そしてもう一つが!とうとう出してしまいました!楠田の幼少時代の写真!!!
「CVアルバムヒストリー」というコーナーがありまして、毎回どなたかの子供の頃の写真を掲載していくのだそうです。で、楠田はその栄えある第1回目となりました!編集さん曰く、「サービス満点!」だそうです(笑)が、皆さんはどうお感じになられましたか?
記事にも書きましたが、子供の頃の写真は本当に多くて、特に生まれてから小学校入学までのアルバムが7冊もあって、有り難いと同時に、選ぶの大変でした〜!!ので、もう渾身の選択をしていますよ!(笑)

そして、衝撃の写真は・・・・・・坊主頭の楠田!!!!

中学校では校則により全員坊主だったのですよ。それが当たり前だったからなんとも思わなかったけど、1枚だけ坊主頭だと異様に浮いてますねぇ!(笑)

で、このコーナー思ったのですが・・・・幼少時代の写真は載せてるけど、現在の写真が一枚も無い!これって、楠田を知らない人には「一体どこの誰???」ってなるよねぇ!?ま、いいんだけど!(笑)
いいのかよ!(久々のツッコミ!)

という感じで、7枚の写真と、それぞれについて僕からのコメントが載っていますので、興味がある方は早めにお買い求めくださ〜い!


[No.1477] 2006/07/10(Mon) 20:05:31
早速買いました!! (No.1477への返信 / 1階層) [大阪府] - 芽依

楠田さん、みな様こんばんは。

ロマンス買ってきました!
さて、早速拝見させていただきますと・・・

「まだまだだね」をもしかして、いったんですか?!
オーディオコメンタリーの取材を見て、ますますOVA欲しくなりましたよ!

CVアルバムヒストリー
楠田さん、記念すべき1回目おめでとうございます!!

生まれたての楠田さん、かわいらしいですねvv

0歳の写真で母が、楠田さんが乗ってるゾウを見て
「これ、お母さんももってた。」と、言いました。
(そこまで、母は若いわけではないのですが;;)
個人的に、前髪のわけ方がかわいらしいです。

ご実家は凄く、海が綺麗な所ですね!!
私もこんなところに住みたいです!

4歳のころから、なんとなく楠田さんだってわかるような気がしました。白タイツの写真、見てみたいです!www
そして、小学生のころから、音楽が好きだったのですね!!

そしてそして、14歳の写真ですよ!!
楠田さんのおっしゃるとおり、坊主ですね!!
弟にほしいなとか、思っちゃいました。(は

18歳、22歳の楠田さんは、今とそれほど変わってらっいしゃいませんね。若々しい楠田さんも好きですよw


まさに、これは必読ですよね!!


はっ、気づけばメチャクチャ語ってしまいましたね;;;
乱文、長文すみませんでした。
ここで失礼させていただきます。


[No.1478] 2006/07/12(Wed) 00:05:40
素晴らしい1冊! (No.1477への返信 / 1階層) [東京都] - 有香里

楠田さん、みな様こんばんは。

私もロマンス買ってきました!というか・・・買っていました(笑)
買ったのに読んでいなくて、昨日読んだら素晴らしい事に・・・

まず、「テニスの王子様 OVA 全国大会編 Vol.3」について
宍戸の天然ぶりがとても楽しみです(笑)
しかも、ツコミどころが満載なんて・・・いまからとても待ち遠しいです!!
もしかしたらコメンタリーから見てしまうかもって感じの勢いですw

そしてもう一つの 「CVアルバムヒストリー」について

第1回目おめでとうございます。
本当に編集さんの行った通り、「サービス満点!」ですね!!
え〜と8枚ですよね・・・その内の1枚は生徒手帳の写真!


 生後2ヶ月の時と、0歳の時
本当に可愛いですね〜☆身内の方々が喜んだ気持ちもわかりますよ!!
アルバムが7冊もあったなんてビックリしましたよ。
 もうすぐ2歳の時
凄い可愛い!!なんか見ていると安らぎますね〜・・・
帽子をかぶって砂浜に散歩かな〜なんて思ってます。
 4歳の時
ご実家は広いお家なのかな〜?
わたしも発表会で白タイツをはいた事が・・・今思うと本当に恥ずかしかった〜
 11歳の時
ほぉ〜やっぱり小さい頃から音楽は好きだったんですね〜
中学からトロンボーンを始めたんですね!!
 14歳の時
楠田さんが衝撃の写真と言っている・坊主頭ですね!!!
澄まし気味でちょっとカッコイイ!!(今もカッコイイですけど)
 18歳の時
大丈夫です!かっこ悪くないです!
ああ!あの初恋物語ですね?
確か、イベントの時と「スウィート・イグニッション」で言っていたやつですね!!
 22歳の時
 化学工学・・・この時は役者の道と全然違いますね〜。
それでサラリーマン時代を過ごされたんですね〜!!

本当に現在の写真が一枚も無いですね・・・
これをきに、楠田さんを知らない人は調べてくれる筈!なんて考えたりしてます(笑)


かなりファンには必見ですよ!
素晴らしい1冊です!

以上長々と失礼致しました。


[No.1479] 2006/07/12(Wed) 20:42:00
雑誌「ニュータイプ・ロマンス 2006 AUTUMN」 (No.1477への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

10/10(火)発行の「ニュータイプ・ロマンス 2006 AUTUMN」にも掲載されました!

今回はP92の「何でもかってにランキング」というコーナーです。10名の声優(敬称略:宮田幸季、鈴木達夫、阪口大助、吉野裕行、宮野真守、置鮎龍太郎、小林沙苗、下野 紘、菅沼久義、楠田敏之)に共通の質問をして統計を取っています。


質問は次の通り。
Q1 好きな色は何色?/Q2 ジーンズは何本持っている?/Q3 薄着派?厚着派?/Q4 流行取り入れ派?定番派?/Q5 女の子のファッションでスカートとパンツ、どっちがいい?/Q6 美容院にいく頻度はどれくらい?/Q7 いつも身につけているアクセサリーはあります?/Q8 寝るときはどんな恰好?/Q9 お気に入りのブランドがある?/Q10 一番最近買った服は?

楠田の答えは・・・・
A1 白/A2 3本(今は4本)/A3 薄着派/A4 定番派(自分なりの好みのサイクルがある)/A5 スカート派/A6 1ヶ月に1回/A7 シルバーネックレス/A8 Tシャツ系/A9 ある/A10 ライブ衣装用に紫地で胸に白い刺繍のあるタンクトップと青系のチェックの半そでシャツ

・・・・A10について編集さんのコメントがあって、「思わず衝動買いしちゃったプライベートな洋服という意見が多い中で、楠田さんが購入したのは、ライブ用のステージ衣装。どんなショップでどんな衣装を購入したのか気になります!」とのこと。改めてそう言われると、ちょっと恥ずかしいのですが、ここで答えちゃいます!(笑)<ここでかい!!

買ったお店は、下北沢にある「下北沢駅前劇場」の1階のショップ。なんとなくシックな雰囲気に誘われました(^^; お店の名前は忘れましたが、絶対に分かると思います、それらしいお店は1軒だけだから。どんな衣装かは・・・・実はこの衣装、8/26の「ジョイントライブ2006」で着た1パターン目の衣装です。言葉で説明するのは難しいなぁ。しかもチェックの半そでシャツは10/21〜22の「バスツアー in 浜名湖」のビンゴ大会の景品で差し上げちゃったから、写真に撮ることも出来ない!(笑)同じのがまだ売ってれば分かるだろうけど、もう秋冬物だから。というわけで、説明はここまでが限界で〜す!悪しからず!

ところで、みなさんだったらどんな回答になりますか?


[No.1552] 2006/10/31(Tue) 22:26:08
ライブ用のステージ衣装 (No.1552への返信 / 2階層) [ ] - ヒメ

「バスツアー in 浜名湖」のビンゴ大会で、青系のチェックの半そでシャツを頂いた者です。
ビンゴに気付いた瞬間は、我が身に起こった事の重大さに血の気が引いてしまいました。恐らく壇上に向かう間は強張った酷い表情をしていたと思います。楠田さんに握手をして頂いて漸く喜びが込み上げて来たのですが、嬉し過ぎて夢心地になってしまい、その後は記憶もちょっと飛んでいます。もしかしたら、碌に御礼も言っていなかったかもしれません。本当に本当にありがとうございました。

頂いたシャツですが、一時オフィシャル・サイトのレポートに、ライブの打ち上げでお召しになっていらっしゃるところが掲載されていました。ライブに参加された方以外でも、沢山御覧になっていらっしゃるのではないでしょうか。すこしタイトなシルエットで、表面に加工の入ったとても凝ったものです。

大事にしまっておこうかとも思ったのですが、何度も取り出して眺めてしまいますし、ちょうどBright!のポスターを貼る場所も確保したかったので、思い切って部屋の模様替えをして壁に飾りました。見る度元気を貰っていますが、以前より部屋での御行儀が良くなったかもしれません(?)。

私の元気アイテムはもう一つあって、こちらも楠田さん絡みです。
黒檀の寄木細工とシルバーのコンビの指環なのですが、初めて握手して頂いた時に偶々つけていた物です。とても衝撃に弱く日常つけるには向かない素材なのですが、それ以来水気を避ける時以外はいつも身につけています。勇気を出して握手をお願いした事を思い出すと励みになるのです。
だからQ7の答えは"あります(指環)"ですね。後はピンク、2本、薄着派、定番派、スカート派、2ケ月に1回、シャツ、ある、カーディガンになります。(これ答えるの結構恥ずかしいですね。)


[No.1558] 2006/11/01(Wed) 04:44:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS