[ リストに戻る ]
No.1489に関するツリー

   あっとボイスTV 「楠田敏之の黙ってオレについて来い!」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/08/04(Fri) 02:10:00 [No.1489]
すみません、質問です。 [兵庫県] - 海霧 - 2007/03/05(Mon) 03:16:41 [No.1630]
お答えします [ ] - 楠田敏之 - 2007/03/05(Mon) 03:31:49 [No.1631]
ありがとうございます。 [兵庫県] - 海霧 - 2007/03/07(Wed) 01:32:29 [No.1632]
第7回は今までと雰囲気違います。 [広島県] - orange-juice - 2006/12/11(Mon) 13:31:10 [No.1595]
クリスマスの思い出 [広島県] - orange-juice - 2006/12/25(Mon) 08:42:35 [No.1607]
第5回は辛いもの [広島県] - orange-juice - 2006/11/06(Mon) 11:03:16 [No.1570]
ストレートなご質問 [広島県] - orange-juice - 2006/11/27(Mon) 08:24:00 [No.1587]
くすだまTV 第3回放送見ました。 [神奈川県] - あやめ - 2006/10/12(Thu) 16:23:48 [No.1542]
第3回 そんなに食べたら胃がもたれるよ〜 [広島県] - orange-juice - 2006/10/09(Mon) 12:10:52 [No.1537]
第1回 [ ] - 楠田敏之 - 2006/09/11(Mon) 08:59:29 [No.1522]
ねこ天国 [ ] - 紅葉 - 2006/10/05(Thu) 23:57:49 [No.1534]
とっても楽しかったですv [東京都] - aki - 2006/09/11(Mon) 22:30:09 [No.1525]
第1回見ました♪ [ ] - 乃亜 - 2006/09/11(Mon) 22:20:38 [No.1524]
拝見しましたvv [東京都] - aki - 2006/08/20(Sun) 00:06:31 [No.1507]
Re: ネットTV 「あっとボイスTV」 [東京都] - まゆみ - 2006/08/19(Sat) 18:36:10 [No.1506]
いきなり(笑) [広島県] - orange-juice - 2006/08/18(Fri) 08:47:24 [No.1505]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あっとボイスTV 「楠田敏之の黙ってオレについて来い!」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

9月から本放送が始まるあっとボイス倶楽部がお送りする「あっとボイスTV」です。

まずは8月。プレ放送ということで、各番組の紹介をしていきます。
8/4更新 「いよいよスタートスペシャル その1」 出演:下野 紘、寺島拓篤、楠田敏之
8/11更新 「いよいよスタートスペシャル その2」 出演:寺島拓篤
8/18更新 「いよいよスタートスペシャル その3」 出演:楠田敏之
8/25更新 「いよいよスタートスペシャル その4」 出演:下野 紘


[No.1489] 2006/08/04(Fri) 02:10:00
すみません、質問です。 (No.1489への返信 / 1階層) [兵庫県] - 海霧

皆様こんばんは。

いきなりですが質問します。
「楠田敏之の黙ってオレについて来い!」は次の更新はいつですか?
ずっと更新してないですよね?
私の調べ方が悪くて、更新されているのに気がついてないだけなんでしょうか?
もしかして期間限定だったんですか?
そうではなかったと思うのですが・・・

とても楽しみにしているので早く更新されることも祈ってます。

それではこれにて失礼いたします。


[No.1630] 2007/03/05(Mon) 03:16:41
お答えします (No.1630への返信 / 2階層) [ ] - 楠田敏之

>海霧さん、お問い合わせ有り難うございます。

実は、僕自身、今後の収録及び更新については、知らされておりませんで、ここで明確な返答は出来かねるというのが、本当のところです。

従いまして、PC環境をお持ちでしたら、あっとボイス倶楽部の公式サイト(http://www16.ocn.ne.jp/~root01/)をチェックして頂くのが、確実な方法かと思います。

ヨロシクお願い致します!


[No.1631] 2007/03/05(Mon) 03:31:49
ありがとうございます。 (No.1631への返信 / 3階層) [兵庫県] - 海霧

お返事ありがとうございます。

まめにあっとボイス倶楽部をチェックさせていただきたいと思います。

それではこれにて失礼いたします。


[No.1632] 2007/03/07(Wed) 01:32:29
第7回は今までと雰囲気違います。 (No.1489への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さんこんにちは。

くすだまTV第7回、拝見しました。
とってもとっても緊張なさっている楠田さん。フットマンの方も緊張なさってるように思えました。

次回のあっとボイスイベントはこちらであるんですよね。残念ながら楠田さんはご出演されないそうですが、一足先にお店の雰囲気を味われていかがだったでしょうか。確かに男性がひとりで行くには「寂しい」かもしれませんね。今度はどなたかと…な〜んてことはあるのでしょうか?(笑)

次回もこちらからということで、放送を楽しみにしています。
乱文失礼しました。


[No.1595] 2006/12/11(Mon) 13:31:10
クリスマスの思い出 (No.1595への返信 / 2階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さんおはようございます。

くすだまTV第8回、拝見しました。
先週よりはリラックスしている(慣れてきた?)ように見えました。

そして今週はメール紹介回。

楠田さんもどちらかと言うと「やきもち焼き」なのですね。仕事柄女の子と接することが多いので、そういうのを理解してくれる女性が好きとのこと。

コンビニのお饅頭(中華まんのことですよね?)は最近いろんな種類のものがありますね。
鉄道博物館。行けるといいですね。

大学入学直後にあった「やる気」が今はなくなっているというメールに対して、ご自身の体験を交えてアドバイス。「焦ることはない」という言葉はとても説得力がありました。それは楠田さんが7年間のサラリーマン生活を経て今の仕事に就かれたというバックボーンがあるからだと思います。

クリスマスの思い出のお話は、「いつもの」初恋のお話(笑)。
悲しいですね。遠距離恋愛はやっぱり難しいんですかね〜。

今年の重大ニュースベスト3。
Bお引っ越しの荷物はまだ片付いてないのでしょうか。
A来年はソロライブの会場が増えるのでしょうか。
@あっとボイスTV。食べ物関係だけじゃなく、鉄道博物館に行ったり、他にもいろんな体験が出来るといいですよね。

最後に「彼」登場!!思わず「きゃ〜」と叫びそうになってしまいました。

今年最後の放送、お疲れ様でした。
来年はどんなところに「出没」(!?)されるのでしょうか。楽しみです。

それでは乱文失礼しました。


[No.1607] 2006/12/25(Mon) 08:42:35
第5回は辛いもの (No.1489への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さん、こんにちは。

第5回放送、拝見しました。
甘々の先月から一転、今回はスパイシー料理に。

番組なので「頂きます」の一言ですが、その中に例の儀式の言葉全てが詰まってるように聞こえます。お米一粒も残さず完食されるのは、その「感謝の気持ち」からなのですよね。
てか、グルメリポート番組になりつつあるような。私の気のせいでしょうか(^^;)

では、次回更新も楽しみにしています。
乱文失礼しました。


[No.1570] 2006/11/06(Mon) 11:03:16
ストレートなご質問 (No.1570への返信 / 2階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さん、こんにちは。

第6回放送、拝見しました。
今回はメール紹介回。
1通目のメールが↑タイトルにある、とってもストレートなご質問で。
「自然体でいられる」というのは大事ですよね。常に「かっこよく」いられるものでもないですし、そうではないところも全てひっくるめて好きになってくれる人、自分も好きになれる人が「理想のタイプ」と言うことなんでしょうか。
「楠田さんの行きたいところ」は「ああ、やっぱり?」みたいな(笑)。あれだけお願いすれば、きっとスタッフさんが連れてってくれると思います。この前のモノレール貸切イベントの時のような、テンションの高い楠田さんを、是非拝見してみたいです。

今回は、いきなりの直球メールに終始ドキドキでした。さらっと言われた「○○○○っていうのはあんまりないかな」に「え?そうなの?」ともうちょっと突っ込みたかったのにカメラさんに流されたのが残念でしたが、それはまたいつか…?


[No.1587] 2006/11/27(Mon) 08:24:00
くすだまTV 第3回放送見ました。 (No.1489への返信 / 1階層) [神奈川県] - あやめ

楠田さん、こんにちは。

やっと、くすだまTV見ることが出来ました。
ケーキ美味しそうでした☆
自由が丘スウィーツフォレストでしたっけ?
私も今度行けたら行きたいななんて思っています。
楠田さんのあの食べっぷリは可愛かったです。
次回もあそこからの放送ですね。
楽しみにしています!

それでは、乱文ですが、失礼致します。


[No.1542] 2006/10/12(Thu) 16:23:48
第3回 そんなに食べたら胃がもたれるよ〜 (No.1489への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さんこんにちは。

第3回目の放送、拝見しました。
おいしそうなスイーツの数々。1店につき2品を次々と食される楠田さん。本当にお好きなんですね。
私などはいくら朝ごはん抜きで行ったとしても、年齢的に生クリームはそんなには食べられません(:_;)ズシッと胃にきそうじゃないですか。

ああ、眉毛、眉毛(笑)。イベントの映像と違って、アップなのでよくわかりました。今はもう、すっかり元通りなんでしょうか。


[No.1537] 2006/10/09(Mon) 12:10:52
第1回 (No.1489への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

とうとう始まりました本放送「楠田敏之の黙ってオレについて来い!」ですが、第1回目(9/11更新)の放送、いかがでしたでしょうか?

ロケ地は東京はお台場にあります「ねこたまキャッツリビン」という、ネコだらけのアトラクション?というかネコランド?というか(笑)好きなだけネコと戯れることが出来るスポットです!

とってもマイペースなネコたち。
そんな個性的な彼女ら?に翻弄される楠田(^^;
結構必死でした!(笑)

ご覧になったご感想など、もしよかったら、この下記の返信する形でどうぞ!

次回更新は9/25(月)で〜す!


[No.1522] 2006/09/11(Mon) 08:59:29
ねこ天国 (No.1522への返信 / 2階層) [ ] - 紅葉

楠田さん、皆さん、こんばんは。

 第1回、第2回放送のねこたまキャッツリビン編?拝見いたしました。

 ねこに相手にされない楠田さんも、ねこと遊んでまるで少年のように目を輝かせている楠田さんも(男の人に対して言うのは失礼ですが)可愛かったですvv
 ねこのバトル開始!?の実況中継を意外と冷静になさっている楠田さんも面白かったですよ。
 某ラジオでゆかなさんに対して「猫あんまり好きじゃないんですよ」みたいなことを言っていたのでちょっと残念に思っていたのですが、猫と楽しそうに遊んでいる楠田さんを見て変かもしれませんがなんだか嬉しかったです。
 私の家には、犬と猫が一匹ずついるのですが、確かに猫の方が飼いやすいかもしれませんね。おトイレはすぐ覚えますし、犬ほど体臭もしませんから。基本的に懐いてくれませんけど・・・・。(前にもう一匹いた猫はびっくりするぐらい懐いてました。やっぱり猫によるんですかね?

 ねこ好きな私にとっては本当にステキな場所でした!犬と遊べる場所もぜひ行っていただきたいです。犬もねこも比べられないほど大好きなので。

 本当は、あっと917イベントの集合場所近くということもあって、イベント前にねこたまキャッツリビンに遊びに行こうと思っていたのですが、その日お台場に着いた時間が遅く(そのおかげで嬉しいハプニングもありましたが)その上、迷子常習犯な私はねこたまキャッツリビンに辿り着くことすらできませんでした。(汗)
 でもいつかの機会に絶対に行きます。

 次の放送も楽しみにしています。
 それでは、乱文失礼いたしました。


[No.1534] 2006/10/05(Thu) 23:57:49
とっても楽しかったですv (No.1522への返信 / 2階層) [東京都] - aki

第1回拝見しました!

お台場は近いのあまり行ったことが無く、あんな面白いところが
あるとは知りませんでした!是非近いうちに行きたいと思いますv
うちは猫ちゃんが4匹いるので、あぁいう空間は
たまらなく幸せですねvv楠田さんも癒されたのでは
ないでしょうか!? 猫ちゃん可愛いですよねvv

番組後半で、猫じゃらしを手に猫と真剣に遊ぶ
楠田さんがすごく可愛いなぁと思いましたvv
すげーすげー!とかきたきたー!とかやっているのを見て
「長太郎君の家の猫とじゃれる宍戸さんもこんな声で
遊んでいるのかなぁ・・・」と、ちょっと想像していました(笑)
宍戸さんは猫相手でも真剣に相手しそうですね^^
(もしやことごとく猫に無視をくらったのは
OVAで長太郎くんを散々無視した仕返し!?笑)

次回も楽しみにしていますv撮影大変だとは思いますが
ファンの私たちはとても楽しんで、そして心待ちにしていますので
これからも頑張ってください!!


[No.1525] 2006/09/11(Mon) 22:30:09
第1回見ました♪ (No.1522への返信 / 2階層) [ ] - 乃亜

記念すべき第1回目は「ねこたまキャッツリビン」を訪れた楠田さんでしたが、入る前から楽しそうに見えていました♪東京に行ったことがまだないので、猫と自由に遊べる場所があるなんて知りませんでしたが、もしこれから東京に行くことがあれば行ってみたいと思います!私の家にも猫が1匹いるのですが、ねこじゃらしを持つと必ず「遊んで〜」と寄ってきますvどの猫もみんなねこじゃらしには目がないようで。
番組中に出てきた可愛い猫ちゃん達と、一緒に戯れる楠田さんを見て癒されました〜v楠田さんもリラックスされて、楽しんでたように思えたのですがどうだったんでしょう?動物は本当にいいですよね!長文、乱文ですがここで失礼します。次回の放送も楽しみにしています!



【管理人より】
[No.1523] 2006/09/11(Mon) 21:37:14 の上記書き込みは、こちらに移動させて頂きました。


[No.1524] 2006/09/11(Mon) 22:20:38
拝見しましたvv (No.1489への返信 / 1階層) [東京都] - aki

今回は自己紹介がメインでしたが、とっても面白かったです^^
映像で見る楠田さんはまた少し違った感じがして
ちょっとドキドキしながら見ていました。

いきなり「プロポーズ」と来たときの楠田さんのそこにいたるまでの
真剣な説明にかなり笑ってしまいました!(笑)
そうですよね、告白台詞の前にプロポーズは困りますよね。
でもあそこで本当に決め台詞を言っちゃったら
楠田さんファンがみんな倒れちゃうと思います!!

とにかくドキドキしながら観させていただきました。
これからがまた楽しみですvv
出来るなら是非楠田さんのお料理シーンとか
トロンボーン演奏とかが見れたら良いなと思います。

頑張ってください!


[No.1507] 2006/08/20(Sun) 00:06:31
Re: ネットTV 「あっとボイスTV」 (No.1489への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは!
先ほど「いよいよスタートスペシャルその3」を拝見いたしました♪これから毎月、映像で楠田さんが拝見できるなんてすごく嬉しいです!

今回は自己紹介を中心にしたプレ放送でしたけれど、プロポーズのシチュエーションからダジャレまでありで、なんだか楠田さんの魅力がぎゅっと詰まっていたようにかんじました!
これからの放送がますます楽しみです♪
何をされるのかは、もう決まってしまっているのでしょうか?
何かにチャレンジしてみたり〜と放送でおっしゃっていましたけれど、マジックに挑戦!とか、ビリヤードに挑戦!とか、拝見してみたいなぁ〜なんて。
また、楠田さんが運転する助手席にカメラさんが乗って、楠田さんとドライブ気分が味わえる〜vvみたいなコーナーも素敵だななんて思ったりvv
映像ならではの番組、期待しています!
頑張ってくださいませ〜!!
失礼いたしました。


[No.1506] 2006/08/19(Sat) 18:36:10
いきなり(笑) (No.1489への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さんおはようございます。

本日更新のプレ放送、拝見しました。

自己紹介はくじを引いてそれに答えていくという形で、いきなり「理想のプロポーズは?」というくじを引いてしまう楠田さん。ある意味強運です(笑)。
肝心の言葉は本番に取っておかれましたが、「夜の公園のベンチ」というシチュはドキドキしました。だってこれ、TVなんですもん。ラジオのように音声だけではなく、楠田さん本人に目の前でそんなこと言われたら…。ねえ?(←誰に向かって?)
でも、ジェットコースターではどんなに叫んでも聞こえないって!!

どうやら「身体を張った」番組にしたいと思われているように見受けられましたが、番組タイトルも含めどういう方向性で行くのか楽しみです。

乱文、失礼しました。


[No.1505] 2006/08/18(Fri) 08:47:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS