[ リストに戻る ]
No.1508に関するツリー

   イベント「あっとボイス倶楽部イベント」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/08/20(Sun) 23:13:01 [No.1508]
あっと316。 - あやめ - 2007/03/17(Sat) 16:28:39 [No.1645]
「あっと316」 [ ] - 楠田敏之 - 2007/03/17(Sat) 04:24:43 [No.1644]
「あっと1015」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/10/15(Sun) 23:51:34 [No.1543]
「あっと917」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/09/20(Wed) 00:54:49 [No.1526]
Re: 「あっと917」 [ ] - orange-juice - 2006/10/06(Fri) 13:12:49 [No.1535]
あっと917本当にお疲れ様でした! [ ] - 紅葉 - 2006/09/22(Fri) 06:49:35 [No.1527]
あっと820お疲れ様でした。 [神奈川県] - あやめ - 2006/09/03(Sun) 21:40:48 [No.1516]
あっと820参加いたしました♪ [徳島県] - 灰月カイン - 2006/08/23(Wed) 00:45:30 [No.1511]
お疲れ様でした! [ ] - 梛弥 - 2006/08/21(Mon) 15:54:46 [No.1509]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「あっとボイス倶楽部イベント」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

あっとボイス倶楽部が主催するイベントが毎月のように開催されます!毎回趣向を凝らしたシチュエーションと内容をどうぞお楽しみに!そして参加してくださった皆さん、もしよかったらご感想など頂けたら嬉しいです!

【第1回】 「あっと820」
2006年8月20日(日) @ザムザ阿佐ヶ谷
昼の部 13:30〜 楠田の歌リスト「ずっとそばに・・・」、「熱風」
夜の部 17:00〜 楠田の歌リスト「ずっとそばに・・・」、「Jump to the SKY」

【第2回】 「あっと917」
2006年9月17日(日)

【第3回】 「あっと1015」
2006年10月15日(日)


[No.1508] 2006/08/20(Sun) 23:13:01
お疲れ様でした! (No.1508への返信 / 1階層) [ ] - 梛弥

楠田さん、あっと820に参加されたみなさん、お疲れ様でした!

Rootのみなさんや寺島さんとのトークあり公開録画もあり、ミニライブもあって楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特殊な造りの会場で舞台と客席が一体化した感じ良かったのかもしれません。
昨日を思い出しながら公開録画の方も先ほど拝見しました。

9月から始まる楠田さんの番組「黙ってオレについて来い」も楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。


[No.1509] 2006/08/21(Mon) 15:54:46
あっと820参加いたしました♪ (No.1508への返信 / 1階層) [徳島県] - 灰月カイン

 楠田さん、皆さん、こんばんは。
 あっと820昼の部・夜の部共に参加いたしました。

 今回のイベントの雰囲気は独特でしたね。
 楠田さんもどちらかと言えば、普段イジラれキャラ寄りなのに、今回はイジリキャラでしたし。

 OPトーク、夜の部はかなり脱線しましたね。
 5人それぞれの出逢う前の印象と出逢った後での印象の話だったはずなのに、血液型やら視力やらの話に行ってしまったり・・・面白かったです。

 昼の部のアドリブリレー・・・(何でしたっけ?)では、お題から話をつくっていくというものでしたが、楠田さんが考えた話がエロイとか官能小説みたいなんて言われてましたね。色気があって良いんじゃないでしょうか?(笑)というか、その前の流れがすでに妖しかったと思います。
 夜の部のアドリブリレーソングでは、お題から歌を即興でつくるはずが、誕生日祝いに突然変わり、その時のびっくりした楠田さんがなんとも言えませんでした。

 告知のコーナーでは、昼・夜共に罰ゲームを引いてしまう楠田さんに乾杯です(おいしいなぁ)。特に昼の部の下野さん扮する紘子ちゃん(笑)が羨ましかったです。肩を抱いてもらったり、膝枕してもらったり・・・。紘子ちゃんは体勢が大変そうでしたが。(汗)
 夜の部の先生もツボでしたよ。「蛍の光」をイキナリ歌いだす辺りが。

 ミニライブもありましたね。今回のイベントは、トークばかりだと思っていたので、歌を聴く事ができて嬉しかったです。しかも、「ずっとそばに・・・」が聴けるとは!力強い歌声は、心の芯まで染み入るようでした。「熱風」「Jump to the SKY」では、(周りに聴こえないように)口ずさんでノッてしまいました。(26日のライブが楽しみです♪

 昼の部・夜の部それぞれ楽しく過ごすことができて良かったです。
 これからの9月、10月のイベントも楽しみにしています。

 それでは、失礼いたします。


[No.1511] 2006/08/23(Wed) 00:45:30
あっと820お疲れ様でした。 (No.1508への返信 / 1階層) [神奈川県] - あやめ

早くカキコをしようと思ったんですが、なかなか出来なくてすみません・・・
ってことで、今日します!
すごい楽しめました♪
新しい感じのイベ会場でよかったです。
小劇場?みたいな感じで距離がかなり近かったですしね。
いきなりビックリしましたよ。だって、公開録画が始まりましたからね。
曲はやっぱり素敵だなって思えました。
私なりにのってて、癒されました。
部活の大会(演劇)がもうすぐなので、みんなカリカリしてたので、ストレス発さんになりました☆
もっと余韻に浸っていたかったのですが、地元のお祭りで和太鼓を叩くメンバーがあまりに少ないので、お呼び出しがかかり、すぐ帰らざるをえなかったのですが、すごい楽しかったです。
楠田さん、お疲れ様でした♪
また次回のイベントも頑張ってください!
私はまだ、行ける予定がないんですが…
行けるときは行こうと思ってますんで、宜しくお願いします!

それでは、乱文ですが失礼致します。


[No.1516] 2006/09/03(Sun) 21:40:48
「あっと917」 (No.1508への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

9月17日(日)に開催された「あっと917」イベントは、屋形船でのお食事イベントでした!当日はあいにくの雨模様でしたが、舩内いっぱい(予備の椅子を出すくらい)多勢の皆さんと、初体験の連続で、とても刺激的なひと時でした。詳しい楠田レポはオフィシャルサイトのブログ「今日のひとり言」(9/17付)をご覧ください〜!

[No.1526] 2006/09/20(Wed) 00:54:49
あっと917本当にお疲れ様でした! (No.1526への返信 / 2階層) [ ] - 紅葉

楠田さん、皆さん、こんにちは。
あっと917参加させていただきました&お疲れ様でした。


 レポ寄りの感想を書かせていただきます。

 乗船から下野さん、寺島さん、楠田さんがお出迎えで、イキナリびっくりというかドキドキでのスタート。
 船内は、前の席と後ろの席(急遽用意された真ん中の席)だったのですが、船の前席真ん中にある柱が邪魔で後ろの席の方が見難い状態に。ちなみに私も後ろの席ではなかったものの最初のトークでは楠田さんが丁度その柱と被っていました。(汗)
 ですが、楠田さんは後ろの席半分の方が(ビッフェ式なので)食事を取りに行っている間に空いた席で寝てみたり(酔うので止めた方が良いと突っ込まれてました:笑)、寺島さんとホスト風なポーズとってみたり、レインボーブリッジを普通の観光客のように見ていたりと後ろの席の方でも楽しめましたし、何より楠田さん自身も楽しまれていたような気がしました。(確か下野さんには「くつろぎ過ぎ!」なんて突っ込まれてましたしね。
 食事を全員が取り終わった後の乾杯の時、楠田さんはフランボワーズブランマンジェの器を抱えておりました。というか楠田さんが抱え出したら、下野さんも寺島さんも抱え始めて可笑しかったです。

 罰ゲーム入りBOXトークでは、下野さんが罰ゲーム「すごく似ているモノマネ」を引き安田大サーカスのクロちゃんで「クロちゃんです」をしたのですが、楠田さんだけ最後の方になるまで下野さんが誰のものまねをしたのか分かっていませんでした。楠田さん面白いです♪
 楠田さんは「声優以外でやりたい仕事は?」を引き、組織に縛られたくないからと言うことでサラリーマンはもうしたくないらしく、塾講師と答えておりました。教えられるのは中学生ぐらいまでとか。それでもぜひ勉強を教えてもらいたいです☆
 そして、下野さんが再び罰ゲーム「小芝居で朝起きたら美少女になっていたら」ということで楠田さんが紘子ちゃんのパパと同級生(女子)で参加されておりました。こちらも面白かったです。

 続いて驚きの写真撮影会!
 と同時になぜか船のスピードがアップして船内がかなり揺れ始め、体調を悪くされた方もいらしたのですが、撮影が始まる前に「肩持って良いからね」とその方や背後の方に声を掛けておられて・・・・楠田さんの優しさには感激です!(写真が届く日も楽しみです♪

 この後、あっとボイスの公開録画がありました。(拝見いたしましたが、ほとんどカットされていなかったように思います。イベント当日には気付けなかった眉毛(ニブすぎてごめんなさい)もしっかり確認いたしました。
 そういえば、フランボワーズブランマンジェの器も再びしっかり抱えていましたね。気になり具合がよく分かりました。私は結局食べることができなかったので、食べておけば良かったです。

 そして、更に驚きのミニライブ!!
 楠田さんは「咲き誇る花のように〜君に捧ぐ歌〜」を歌ってくださいました。距離が近いということもあって、マイクを通して聞こえる声だけでなく、マイクを通さない素の声まで聞こえてきて、ちょっと船酔いして気分が悪くなっていたのですがそれも忘れて聴き入ってしまいました。

 そして、最後のトークで楠田さんが観覧車を見て気になる一言をおっしゃいました。
「15分あれば色々とできるからね」(・・・・みたいなことを言っておりました)
 何が色々できるんでしょう?(笑)すっごく気になります〜。楠田さん、突っ込まれまくりでした。

 下船の時には手前から、寺島さん、下野さん、楠田さんの順でお見送りをしてくださいました。

 サービス満点なディナークルージングができてすごく楽しかったです。こんなに側にいて良いのかな?なんて思うほど距離感がほとんどなく、FCバスツアーの時を思い出してしまいました。本当に本当にありがとうございました!!


 ほとんどレポみたいになってしまいましたが、この辺で失礼いたします。
 長文・乱文失礼いたしました。


[No.1527] 2006/09/22(Fri) 06:49:35
Re: 「あっと917」 (No.1526への返信 / 2階層) [ ] - orange-juice

皆さん、こんにちは。

今日になって発見したのですが、アニメイトTVさんで、イベントの様子がレポートされてます。写真も何枚かupされてましたよ。

用件のみの書き込みで失礼しました。


[No.1535] 2006/10/06(Fri) 13:12:49
「あっと1015」 (No.1508への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

今日はモノレールで遠足でした!(笑)
楽しかったですよ〜、もうね、モノレールに乗っているというだけで、最高に楽しかった!!
そんなイベントの楠田レポはオフィシャル・サイトのブログ「今日のひとり言」(10/15付)をご覧頂くとして、こちらには参加頂いたご感想などカキコして頂けたら、とっても嬉しいです!ヨロシクです!


[No.1543] 2006/10/15(Sun) 23:51:34
「あっと316」 (No.1508への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

2007年3月16日(金)に開催されたあっとボイス倶楽部イベント「あっと316」です!平日の夕方からでしたが、たくさんの皆さんに参加して頂けて、楽しい時間はあっという間でした!本当にありがとうございました!

内容的には行き当たりバッタリなコーナーの連続で、まったく先が読めない分、新鮮というか、スリル満載のトーク&小芝居?が続きましたね。そんなわけで、勢いやノリ重視、僕の言ったことの半分くらいはジョークです!?(笑)もちろんエンディング・トークの告知の内容はすべて真実ですよ!

Rootメンバーの一人、石井一貴氏は今までに何度か一緒していますが、市来光弘氏、千葉優輝氏は今日が初顔合わせ。なのに、あっという間に打ち解けて、違和感なく絡めたんじゃないかと思いますが、如何だったでしょう?そして初司会のカズくん、ホントお疲れ様でした!


[No.1644] 2007/03/17(Sat) 04:24:43
あっと316。 (No.1508への返信 / 1階層) - あやめ

楠田さん、こんにちは。
そして昨日はお疲れさまでした☆

とても楽しかったです。
そして熱気が凄かったです。なんか客席はかなり暑かったぐらいですから!
820と同じ会場でしたが、いつもと雰囲気が違いましたね《笑
罰ゲームっぽいイベントだったような…気もしましたが、終始笑いっぱなしでした。
市来さんが何かとBL話に引っ張ったり。。。
というか、楠田さん!“ゆ”はなんだったんですか?
ミニライブがなかったのは少し淋しかったんですが、小芝居というかエチュードが見れてよかったです(*´艸`)
ひろと二日酔いのかばたくまと下野小町は凄かったです。ツタンカーメンの呪いとか《笑
執事の露天風呂の楠田さんのマイムはリアルで尊敬しました。
取り敢えず、楽しかったです!言葉に出来ません;;
私自身久々のイベントだったので、かなりはしゃいだような気がします。
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

それでは、失礼致します。


[No.1645] 2007/03/17(Sat) 16:28:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS