[ リストに戻る ]
No.1510に関するツリー

   DVD 「BELIEVE LIVE TOUR」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/08/23(Wed) 00:18:58 [No.1510]
最高でした! [神奈川県] - あやめ - 2006/09/03(Sun) 21:55:53 [No.1518]
DVD 「BELIEVE LIVE TOUR」 - 知美 - 2006/08/27(Sun) 20:24:45 [No.1515]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
DVD 「BELIEVE LIVE TOUR」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

「楠田敏之 3rd ソロ LIVE ”BELIEVE”」が2006年3月19日に江坂MUSE(大阪)と3月25日に目黒鹿鳴館(東京)で行なわれ、その模様がDVDとなって発売されることに!!

内容は・・・・本編映像(70分)、特典映像(10分)、フォトギャラリー、インフォメーション、生写真封入。

さらに、ライブ当日に参加してくださった皆さん全員のお名前をエンドロールに!

また、今回は3種類の販売ルートでそれぞれ特典が異なります。
■ファンクラブ先行予約・・・・楠田饅本舗特製ステッカー&フォトデータCD-ROM(数量限定)
■TARGETeSHOP(8/25発売)・・・・上記とは別に未公開生写真
■アニメイト(9/29発売)・・・・8/28公表予定

ご覧になったご感想を頂けたら、とても嬉しいです。
た・だ・し・・・・書き込みの解禁日を8/25としま〜す!ご協力ヨロシクお願いします!!


[No.1510] 2006/08/23(Wed) 00:18:58
最高でした! (No.1510への返信 / 1階層) [神奈川県] - あやめ

カキコ遅くなってしまいました<泣
鹿鳴館であったライブで初めて楠田さんに会えたイベントの興奮が蘇ってきました。
すごいなんか言葉に表せないぐらいよかったです!
思わず涙してしまいました。。
生写真もあって、かなり悶えてました<笑
フォトデータのCD-ROMもゲット出来て、かなりパソの前でニヤケテました☆
そして、メイトの方では発売記念イベントがありますね。
ファンクラブの先行予約で手に入れたにも関らず、予約しちゃいました!
あまり、この先部活の大会で会いに行けないので、行くことにしたんですよ。
本当に楽しみです!!
本当に楽しい時間が蘇って来て、幸せな時を過ごせました。
でも、やっぱり宍戸ソングが少しあってほしかったです。。。

それでは、乱文ですが失礼致します。


[No.1518] 2006/09/03(Sun) 21:55:53
DVD 「BELIEVE LIVE TOUR」 (No.1510への返信 / 1階層) - 知美

楠田さん、みなさんこんばんは。
DVD拝見しました。
ソロライブを思い出しました。家に居ながら、ライブに参加している気分になれるので良いですね。
特典映像のリハーサル風景も面白かったです。スタッフの一員になれたような気分です。スタッフの一員と言えば、エンドロールに自分の名前を見つけた時もそんな気持ちになれました。
ライブって、本当に楽しいですね。また、皆さんと一緒に盛り上がりたいです。
素敵なDVDを作って下さったスタッフのみなさん、ありがとうございました。


[No.1515] 2006/08/27(Sun) 20:24:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS