[ リストに戻る ]
No.1519に関するツリー

   テレビドラマ 「轟法律事務所 〜見えない絆〜」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/09/04(Mon) 01:50:48 [No.1519]
轟法律事務所 観ましたよ! [ ] - 梛弥 - 2006/09/04(Mon) 03:08:25 [No.1520]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
テレビドラマ 「轟法律事務所 〜見えない絆〜」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

このスレッド立てるかどうしようか迷ったんだけど、一応立てることにしました(苦笑)

2004年9月29日にオンエアされたテレビ東京の女と愛とミステリー「轟法律事務所〜見えない絆〜」です。が!2年後の2006年9月3日に再放送されました。

もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、なんなりとご感想など、どうぞ〜〜〜(^^)


[No.1519] 2006/09/04(Mon) 01:50:48
轟法律事務所 観ましたよ! (No.1519への返信 / 1階層) [ ] - 梛弥

楠田さん、みなさん、こんばんわ!

せっかくスレッド立ててくださったので書き込みします(笑
ドラマの本放送時に拝見する事が出来なくてすごく残念に思い、あれからずっと再放送するのを待っていたんです。
それで毎月「女と愛とミステリー」さんのHPで再放送の検索を続けました。
それでやっと念願かなって再放送です!
見つけたときはドキドキしちゃいました。
それで嬉しくなってしまってBBSに書き込みさせて頂きました。

で、感想です・・・

最初背後からのカットでしたがすぐに楠田さんだと分かりました。
山本太郎さんとの共演。
今とは違い黒髪の楠田さんに懐かしさを感じながら、眼鏡をかけ緊張してちょっと口元が強張ってる姿がなんとも言えず、演技を見ながら笑みがこぼれちゃいました。
優しいイメージのある楠田さんですから、あの口調は少々ショックでしたが、20秒程ですが声優ではない役者の楠田さんをテレビドラマで観れて嬉しかったです。
もうDVDに焼いて永久保存版ですよ。

これからお仕事が続いて大変だと思いますが、お体にお気をつけ下さいね!
それでは失礼します。


[No.1520] 2006/09/04(Mon) 03:08:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS