[ リストに戻る ]
No.1566に関するツリー

   ラジオ「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/04(Sat) 03:31:55 [No.1566]
聞けました。 [兵庫県] - 海霧 - 2006/11/23(Thu) 01:54:11 [No.1584]
偶然聞けましたー☆ [兵庫県] - 柚木菜 - 2006/11/07(Tue) 13:23:09 [No.1572]
お詫び [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/06(Mon) 16:45:00 [No.1571]
私も…(__;) - 知美 - 2006/11/06(Mon) 07:59:04 [No.1569]
聞けませんでした・・・(>_<) [兵庫県] - 海霧 - 2006/11/06(Mon) 01:00:55 [No.1568]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ラジオ「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

ラジオ大阪で11/5(日)の24:30〜25:00に放送予定の「稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!!」に木村亜希子さんとゲスト出演してきました!ニューアルバムの宣伝です!

川瀬さんとは8/5(だったかな?)のBooNoのイベントの時に初対面で、先日の焼き肉会で再会。「ラジオに出させてはくれまいか?」と話をしたのが今回出演のきっかけです。稲村さんとは今回が初対面でした!収録前に「Bright!」のサンプル盤を二人に差し上げたのですが、収録後、「サインください!」って揃って来たのには思わず笑っちゃいました〜!しかも宛名を「○○ちゃんで!」って(^^)

ラジオ大阪といえば、そうです、今年の春まで放送していた「新鬼武者プロジェクトプレゼンツ 赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!」の局ですね。収録スタジオも同じで、とても懐かしかったです!ただね、「赤パン!青パン!」の時は白いスタジオ(テーブルとかレコーディング機材の卓が全部白!)と赤いスタジオ(テーブルとかレコーディング機材の卓が全部赤!)だったのだけど、今回は青いスタジオ(以下同文^^)だったので、そういう意味では初めてのスタジオかも!?(どうでもいいことだけど!)

久しぶりにラジオ大阪のプロデューサーさんにもお会いしたのですが、開口一番「赤パン!青パン!の打ち上げもうちょっと待ってて!」と(笑)。そういえばセッティングしてくれるって言ったきりだった!すかさず「楽しみに待ってます!!」と答えていましたよ(笑)。

ゲストコーナーは8分間なのですが、時間がどんどん過ぎていき、焦りに焦っていたのでワタワタしながら喋ってます!(^^; まぁ、いつものことですが!(笑)そんな緊張感もお楽しみください!(え?)

それから、もしラジオ大阪のオンエアを聞き逃してしまってもご安心を!アニメイトTVで1ヶ月間再放送していますので、そちらをどうぞ!


【お詫び】
番組中で発売記念イベント@大阪を「11/18(土)」とアナウンスしていますが、12月に延期になりそうな気配です。申し訳ありません。今後の情報をお待ちくださいませ。


[No.1566] 2006/11/04(Sat) 03:31:55
聞けませんでした・・・(>_<) (No.1566への返信 / 1階層) [兵庫県] - 海霧

楠田さん、皆様こんばんは。

私ラジオ聞けませんでした〜。
もうすぐ時間だと思いラジオをつけたら・・・タイミングのいい波の話と「バイバーイ」の声が、あれ?今の楠田さんの声・・・
時間を見ても12時半前・・・

びっくりして数分間動けませんでした・・・
時間変わったんですか?

まあ、波の話しが聞けたし、あと再放送もあるみたいですし。
それが無かったら絶対聞けないところでした。

再放送を楽しみにしています。

それではこれにて失礼いたします。


[No.1568] 2006/11/06(Mon) 01:00:55
私も…(__;) (No.1566への返信 / 1階層) - 知美

番組の正しい時間は12:00からだったんですね。
事前にちゃんと調べれば良かったと後悔中です。
再放送…聞けるかな?


[No.1569] 2006/11/06(Mon) 07:59:04
お詫び (No.1566への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

放送時間を間違えて告知してしまいました。
本当にごめんなさい!(><)

川瀬さんのHPの情報を転載したのですが、いま公式サイトを見たら「10月8日から24時」に変更になっていました。放送を楽しみに待っていてくださった皆さんには、本当に申し訳ないことをしてしまいました。ゴメンなさい。
事前にちゃんと確認するべきだったと反省しています。

不幸中の幸いといいますか、アニメイトTVの再放送がありますので、もしよかったらそちらをお聴きくださいませ。

取り急ぎお詫びまで。


[No.1571] 2006/11/06(Mon) 16:45:00
偶然聞けましたー☆ (No.1566への返信 / 1階層) [兵庫県] - 柚木菜

私も時間を間違えて覚えていた一人なんですが、偶然聞くことができましたー!!

なので聞けなかったためにつたないですがレポを書きたいと思います。

お二人が登場されたのは後半の最後のほうでした。

お二人の紹介はテニスの王子様宍戸・橘杏役でされてましたが、OVAが発売されているということも告知されてました。

楠田さんは男性がたくさん聞いているということで鬼武者の主人公をしているということも言ってらっしゃいました。

バックに流れているのは楠田さんの曲でした。


木村さんのアルバムジャケットに関してはパーソナリティーの方もかっこいいと言ってました。

木村さんのアルバムのタイトルは今までの部分を真っ白にして一からやり直すという意味をこめて「リセット」だそうです。


楠田さんのPVはジャケット写真と同じ島で撮ったらしいです。
サビの所の後ろで波がドカーン!!という所(笑)
木村さんいわくかっこいいけど笑えるシーンらしいです。
2回しか撮ってないけど、どっぴんどんぴしゃ(笑)だったらしいです。
自然の現象そのままということです。

そのあとはイベントの告知を。

こんな感じでした。ほんとにつたないレポですみません。

私も再放送が始まったときにまた聞いてみようと思います。


[No.1572] 2006/11/07(Tue) 13:23:09
聞けました。 (No.1566への返信 / 1階層) [兵庫県] - 海霧

聞きました。
前回聞き逃したラジオ、やっと聞きました。
面白かったです、聞けて幸せでした。


[No.1584] 2006/11/23(Thu) 01:54:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS