[ リストに戻る ]
No.1578に関するツリー

   イベント「NEWアルバム発売記念トークショー&ライブ」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/11/20(Mon) 01:29:00 [No.1578]
最高でした! - るりこ。 - 2006/11/22(Wed) 02:16:34 [No.1583]
楽しかったです - 高橋千春 - 2006/11/21(Tue) 12:19:05 [No.1582]
お疲れ様でした♪ [愛知県] - 祐未 - 2006/11/20(Mon) 23:17:22 [No.1581]
楽しかったです(^^) [神奈川県] - 絵里 - 2006/11/20(Mon) 09:49:20 [No.1580]
お疲れ様でした! [ ] - 梛弥 - 2006/11/20(Mon) 03:28:59 [No.1579]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「NEWアルバム発売記念トークショー&ライブ」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

11月19日(日)に木村亜希子さんとの合同イベント「NEWアルバム発売記念トークショー&ライブ」@東京アニメーション専門学校が開催されました!

木村さんの新曲「Hidden desire」はPVの通り、4名のダンサーも一緒に踊る関係で、ステージが広くなくてはならない。さらには音響ですね。これまではどうしても手軽さ重視の会場設定が多かったですが、ライブハウスやホールと違って、やはり歌う環境としては非常に厳しかったです。それらを踏まえて今回の会場となりました。僕はダンスは無いですが、音響が良くて、とても歌いやすかったです!

生憎の天気となってしまって、待っている間、もの凄く寒かったと思います。本当にゴメンなさいね。風邪などひかないと、あるいは悪化しないと良いのですが・・・・。皆さん大丈夫でしたか?

イベントは「トーク&ライブ」ということで、それぞ新曲を2曲ずつ披露しました。ちなみに僕は「PERFECT NIGHT」と「BRIGHT FUTURE」です。「PERFECT NIGHT」はアルバムのオープニングですからね、歌わないと!しかもライブを想定して振り付きで(笑)。初めてなのにみんな一緒に踊ってくれて、驚いたと同時にとても嬉しかったです!「BRIGHT FUTURE」はこのアルバム「Bright!」の中核を成す、いわゆるタイトル・チューンですからね、歌わないと!(笑)メッセージが伝わったかな?

トークはそれぞれのアルバムの製作秘話とか裏話や苦労話などを中心に、途中、某キャラクターのセリフをリクエストとか!?(笑)予定の1時間を越えて、1時間半のイベントとなりました。

お足元の悪い中、また遠方から、とてもたくさんの方々にお越し頂きました!本当に有り難うございました!そして心のこもったアルバムの感想のお手紙やプレゼントを多数頂きまして、どうも有り難うございました!じっくりと読ませて頂きましたよ!みなさん「Bright!」をとても喜んでくださっているのが伝わってきて安心しました!


[No.1578] 2006/11/20(Mon) 01:29:00
最高でした! (No.1578への返信 / 1階層) - るりこ。

楠田さん今晩は!先日はイベントお疲れ様でした☆

まず先に一言よろしいでしょうか?確かに外は雨で寒かったですけどそれは楠田さんのせいじゃないですよ!だから安心して下さい!!
それで肝心のイベントですが、すっっっごく楽しかったです!私にとって今回のイベントは8月に行われたジョイントライブ以来の生楠田さんだったのでいつも以上に楽しみでした。そして実際イベントが始まるともう本当に夢の様に素敵なひとときでした♪最高の時間をありがとうございます(^o^)


[No.1583] 2006/11/22(Wed) 02:16:34
楽しかったです (No.1578への返信 / 1階層) - 高橋千春

友達と一緒に行きました汕齒盾ノ見に行った友達は、楠田さんのサイトで知り合った友達なんですo(^-^)o
イベントはも〜嚶ナ高でしたよ(^O^)/
外の寒さが消し飛ぶぐらいでした(#^.^#)


[No.1582] 2006/11/21(Tue) 12:19:05
お疲れ様でした♪ (No.1578への返信 / 1階層) [愛知県] - 祐未

楠田さん、皆さん、こんばんは♪

亜希子さんとの合同イベント、参加させていただきましたーv
あいにくの天気といいながらも、外で待っている間はまとまった雨も降ることなく(これも晴れ男効果でしょうか(笑)、みなさんとおしゃべり♪楽しみながらイベントの開始を待ってました。

亜希子さんとの息の合ったトーク、とても楽しかったです。
中でも、アルバム制作秘話はとても興味深く拝聴させていただきました。
一つ一つの曲には、作詞や作曲、レコーディングなど、いろんなシーンでエピソードがあって・・・。それらについて熱く語られるお姿からは、楠田さんが一曲一曲を大切にしていらっしゃるようすが伝わってきました。
歌い手である楠田さんが大切に思っていらっしゃる曲だもの、聴く側にも曲に対する思いとか愛情とかが生まれてくるってものです♪

「PERFECT NIGHT」の振り、楽しかったですねー!!
ついていくのが精一杯だったのであまり覚えられてないのですが、曲に合わせた身振り手振りがかーなーりー激しかったと記憶しております(*^-^*)ライブでできたら、楽しいだろうなぁv

長いようであっという間の1時間半でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
これからぐっと寒くなってきますが、お体を大切にしてくださいねー。ますますのご活躍をお祈りしていますv
ではでは、失礼します。


[No.1581] 2006/11/20(Mon) 23:17:22
楽しかったです(^^) (No.1578への返信 / 1階層) [神奈川県] - 絵里

楠田さんへ。
昨日のイベント参加させて頂きました〜(^^)
とっても楽しい時間をありがとうございました!!
初めての参加だったので、少し緊張しましたが、歌にトークに本当に素敵な時間をありがとうございました♪
イベントは一人参加の予定だったのですが、小部屋のBBSで知り合った方と途中で待ち合わせて、楠田さん好きの友達も沢山できましたvv
楠田さんの話で盛り上がって、開場時間まで待っているのもあっという間でしたよ(笑)
何よりも一番前で楠田さんが見れて幸せでした。
昨日のイベント中も思ったのですが、
喉の調子があまり良くないみたいで心配です・・・。
昨日は特に寒かったですし、風邪など引かないように楠田さんも気をつけてくださいね★
次のライブまでに歌の振り付けを復習して覚えます!!(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!!


[No.1580] 2006/11/20(Mon) 09:49:20
お疲れ様でした! (No.1578への返信 / 1階層) [ ] - 梛弥

楠田さん、亜希子さん、スタッフさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

オープニングの木村さんのダンスも素敵でしたが、楠田さんの「PERFECT NIGHT」の振り付けも楽しかったです。最後列でノリノリで踊っちゃいました。これは是非ライブでみなさんでやりたいです。
あと「BRIGHT FUTURE」です。
やはり生はいいですね。
楠田さんのメッセージ、ちゃんと受け取りましたよ。


トークではアルバムの製作秘話や色々なお話も聞けました。1枚のアルバムにたくさんの想いがつまっていて、こういうお話を聞くと今までのイメージとはまた違った感じで1曲1曲を聴く事が出来ていいですね。
また明日から出勤時に聴く楽しみが増えました。

本当に今日はお疲れ様でした。
これからどんどん寒くなっていきますので、お身体に気を付けてお仕事頑張ってください。


[No.1579] 2006/11/20(Mon) 03:28:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS