[ リストに戻る ]
No.1605に関するツリー

   PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 [ ] - 楠田敏之 - 2006/12/23(Sat) 22:40:56 [No.1605]
やっとプレイすることが出来ました☆ - ちえこ - 2007/03/04(Sun) 13:33:00 [No.1629]
もう、海の向こうで [海外] - エイコ - 2007/02/04(Sun) 20:55:11 [No.1622]
Re: PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 [北海道] - らいむ - 2007/01/29(Mon) 22:06:28 [No.1620]
Re: PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 [ ] - 山波 - 2007/01/31(Wed) 10:41:07 [No.1621]
も〜宍戸君にメロメロ(#^.^#) - 高橋千春 - 2007/01/27(Sat) 21:40:21 [No.1619]
ネタバレになってしまいますが [ ] - いかれ帽子屋 - 2007/01/26(Fri) 23:24:20 [No.1618]
素敵\(≧▽≦)丿 - しまこ - 2007/01/26(Fri) 20:11:16 [No.1617]
Re:カッコよかったです(≧▽≦) [大阪府] - goma - 2007/01/26(Fri) 18:10:19 [No.1616]
Re: PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 [ ] - 絵里 - 2007/01/26(Fri) 11:03:40 [No.1615]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2006年12月21日発売 「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 〜山麓のMystic〜」
2007年1月25日発売 「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 〜海辺のSecret〜」

発売日を過ぎたらネタバレOKとします!
プレイしたご感想など、バシバシ書いちゃってくださ〜い!!(笑)


[No.1605] 2006/12/23(Sat) 22:40:56
やっとプレイすることが出来ました☆ (No.1605への返信 / 1階層) - ちえこ

楠田さん、掲示板の皆様こんにちは。先日国家試験が終わり、やっとドキサバをプレイすることが出来ました!            面白かったですよ!久々の宍戸さんの声と映像、しかも帽子をかぶらせてくれたときは本当にドキドキしましたVV今までの疲れとかそういうものがいっきに吹っ飛びました(笑)改めて楠田さん@宍戸さんの声が大好きだ!と実感しました。素敵な声をありがとうございました☆

[No.1629] 2007/03/04(Sun) 13:33:00
もう、海の向こうで (No.1605への返信 / 1階層) [海外] - エイコ


このゲームソフトが手に入るまでほんとに散々な話がありますが・・・それはサテオキ。

あれが韓国の島だったらとどれ程願った事でしょうか!
宍戸君!3回目に攻落しました。
わ〜本当に優しくなりましたね、「亮さん」は(笑)

なんか青春満開って感じでした。

これは宍戸君攻落途中じゃない話ですが、ミステリサークルの話が出たとき、長太郎にすばやく「・・おい長太郎、何の話だ?」とちょっと不安そうに話題にふれる宍戸がたまらなかったです(^^v)
でもでも!一番期待してたのにCGが3枚しかなったのはとても残念でした・・・(くしゅん)

それにエンディングで亮さんがビリヤードを手取り足取り教えてくれるのにドキドキv(いい大人がドキドキ言うな)

誕生日メッセージももうすでに聞き済みです!
でも〜もうちょっと甘い台詞が欲しかったなvなんて(^^;)

ちょっと期待過ぎた感じもありましたけれども十分って言うか存分に楽しんで頂きました!
有難う御座います!
お疲れさまでした〜!


[No.1622] 2007/02/04(Sun) 20:55:11
Re: PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 (No.1605への返信 / 1階層) [北海道] - らいむ

楠田さんこんばんわ!
宍戸さん、買ってきてすぐにプレイを始めました!もう発売する2ヶ月前から楽しみにしていたので^^
もうなんというか、かっこよくて可愛らしくて微笑ましかったです〜><宍戸さんはすべてを併せ持っていますね!
とくにあの慌てふためきようがとっても印象的でした♪
もちろん骸骨から守ってくれるシーンはすごくドキドキで、かなりかっこよかったですww
楠田さんの熱演、どれも素敵でした!

では失礼いたしました。


[No.1620] 2007/01/29(Mon) 22:06:28
Re: PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 (No.1620への返信 / 2階層) [ ] - 山波

宍戸さんの一言一言に聞き惚れてしまいました。かっこいいです!
ビリヤードの話はアルバム「ZERO」のおまけCDを思い出しますね。腕前も跡部部長が認めるほどだということが判明して嬉しいです。
主人公の料理を食べてくれたり、変なことを言う主人公を笑ったりするのを見ては「宍戸さんが優しい〜!」と驚きながら喜んでいました。

山編のデータを読み込んだ時の隠しイベントはすごかったです。
まさかチームメイトにあんな目に遭わされるなんて・・・宍戸さん(千石さんも)かわいそう・・・。怖かったでしょうね(笑)。


[No.1621] 2007/01/31(Wed) 10:41:07
も〜宍戸君にメロメロ(#^.^#) (No.1605への返信 / 1階層) - 高橋千春

宍戸君最高ですよ〜
o(^-^)o
探索時に…
荷物が降って来て、主人公が宍戸君をかばって‥その後のイベントが面白かったです(^^ゞ
カワ・カッコイイ
(^_-)-☆


[No.1619] 2007/01/27(Sat) 21:40:21
ネタバレになってしまいますが (No.1605への返信 / 1階層) [ ] - いかれ帽子屋

 楠田さん、皆さん、こんにちは。

 ドキサバ、プレイしましたよ!
 かな〜りネタバレになってしまいますが、感想を書かせていただきます。



 キラキラオーラ、花が咲いたりには爆笑してしまいましたが、面白かったです。

 個人的に気になったのは跡部の話に出てくる跡部の家でビリヤードする宍戸です。跡部と対決したりするんですかね?

 漁村でのイベント、あの慌てふためきぶりはRUSH&DREAMを思い出しました。なんか微笑ましくてすごく好きです。

 好感度?によって告白イベントが違うということで、1回目は好感度をMAXまであげて宍戸から告白、2回目は好感度をあまりあげないようにして主人公から告白の両方を拝見しました。
 私個人としては、宍戸から告白の方が潔い感じがして良いかな♪

 最後の不意打ちの言葉、ドキドキしました。やっぱり、楠田さんの声は本当にステキですvv


 とりとめのない感想ですみません。
 それでは、この辺で失礼致します。


[No.1618] 2007/01/26(Fri) 23:24:20
素敵\(≧▽≦)丿 (No.1605への返信 / 1階層) - しまこ

昨日、仕事が終わってからアニメイトに買いに行きました。さっそく……宍戸さんから!学園祭は物足りない感じがしましたが今回は楽しませていただきました。主人公が作った料理だからとまずいものでもおいしいと……惚れ直しました!塩と重曹を間違えることはまずないですよね。エンディングの宍戸さんのビリヤード姿(?)…素敵ですよ。いやぁ〜いい男はなにを着ても似合いますね!帽子を取った宍戸さんも見ることが出来ましたし満足です。桃城君に似てるなんて思いませんでしたよσ(^◇^;)。。。鳳君のあのイベント(人〇呼〇)には驚きましたよ。山編のデータがあれば隠しイベントが出るらしいですから楽しみです。


[No.1617] 2007/01/26(Fri) 20:11:16
Re:カッコよかったです(≧▽≦) (No.1605への返信 / 1階層) [大阪府] - goma

楠田さんこんにちわw

ドキサバ海プレイしました!!
宍戸の攻略は最後までとっておこうと思っていたのですが、
ガマンできず一番に攻略してしまいました。。。(>_<)
攻略中の話しもいろいろおもしろかったのですが、
エンディング最高でした(≧▽≦)宍戸の初ビリヤード姿!
めっちゃ似合ってました☆
宍戸は終わってしまいましたが、他のキャラクターも
全部攻略してコンプ目指したいと思います^^
それでは失礼いたしましたm(__)m


[No.1616] 2007/01/26(Fri) 18:10:19
Re: PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」 (No.1605への返信 / 1階層) [ ] - 絵里

楠田さんへ(^^)
昨夜、ドキサバを購入して、早速宍戸さんから攻略しました!!
仕事の後にメイトに走り、そのまま帰宅して完徹覚悟でプレー開始です(笑)
朝、目が覚めたらTVをつけっぱなしで遅刻ギリギリで…

でも、シナリオ自体も大満足でしたし、スチルも全部が格好良かったです!!
夜中に1人でキャーキャー騒ぐ始末…(苦笑)
学園祭のときよりも1.5倍のシナリオと楠田さんのフルボイスに大満足でした(^^)

今日、帰ったらもう一度プレーしようと思いますvv

素敵な宍戸さんをありがとうございました!!


[No.1615] 2007/01/26(Fri) 11:03:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS