[ リストに戻る ]
No.1624に関するツリー

   PS2「テニスの王子様 CARD HUNTER」 [ ] - 楠田敏之 - 2007/02/25(Sun) 23:23:45 [No.1624]
初めまして。 [大阪府] - アス - 2008/12/08(Mon) 21:50:45 [No.1798]
やってますよー! [東京都] - やっちゃん - 2007/03/21(Wed) 15:12:56 [No.1649]
GET!! [ ] - 楠田敏之 - 2007/02/28(Wed) 23:12:48 [No.1628]
やりましたo(^-^)o - 高橋千春 - 2007/02/28(Wed) 12:23:45 [No.1627]
さすが兄貴!! - 凰真朱 - 2007/02/28(Wed) 00:33:47 [No.1626]
大混乱 - しまこ - 2007/02/26(Mon) 20:13:24 [No.1625]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
PS2「テニスの王子様 CARD HUNTER」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2007年2月22日(木)に発売となりましたPS2ソフト 「テニスの王子様 CARD HUNTER」です!皆さんもうプレイしましたか?僕は・・・・まだです!(笑)でも必ずやります!

収録は結構大変でした(^^; 台詞は短文なんだけど、叫んだり、テンションが高かったり。というか僕はカードゲームってよく分からないんですよねぇ。それでもプレイ出来るのかな?まぁ、そんな人たちの為に、キャラクターが(多分学校単位で?)ゲームの説明を細かくやってくれるんだよね。それもちょっと楽しみです(^^)

他にも面白いことあるのかな?そんな情報とかプレイの感想など、教えてくださいね〜


[No.1624] 2007/02/25(Sun) 23:23:45
大混乱 (No.1624への返信 / 1階層) - しまこ

楠田さん、こんばんは!そして収録ご苦労様です。
カードゲームは苦手です。自分でデッキを組まねばならぬとは……しかし私はここで挫折したりしない!(ウソです。三國無双やってました)
混乱しながらですが楽しく遊んでます。


[No.1625] 2007/02/26(Mon) 20:13:24
さすが兄貴!! (No.1624への返信 / 1階層) - 凰真朱

楠田さん、皆様こんばんは。

何とかBブロックに進んで氷帝D1デッキを構築し、指先でラケットを立てる宍戸のミニチュアイラストにKOされつつ(笑)頑張っております。
何故か初めからスーパーレアな宍戸は、ここぞという時に頼りになる、とっても心強い兄貴分です♪
・・・チュートリアルはちゃんと中学生でしたけどね〜(笑)

私もルールはさっぱり解りませんでしたが、ゲームの流れはCPがナビゲートしてくれますので、コツさえ掴めれば絶対楽しいと思いますよ!!
楠田さんも是非♪

それでは失礼致します。


[No.1626] 2007/02/28(Wed) 00:33:47
やりましたo(^-^)o (No.1624への返信 / 1階層) - 高橋千春

楠田さん皆さんこんにちは(^O^)/
はまってま〜すp(^^)q
今、やっと…宍戸君のいるCブロックまで進みました
(^^ゞ
宍戸君に試合を挑みましたが、こてんぱんにやられてしまいましたよf^_^;


[No.1627] 2007/02/28(Wed) 12:23:45
GET!! (No.1624への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

みなさん、書き込み有り難うございます!

発売早々、コナミさんからサンプルを頂きました!(コナミさん有り難うございます!)
これで僕もプレイ出来ます!
みんなに遅れを取らないように頑張らないと!?(笑)


[No.1628] 2007/02/28(Wed) 23:12:48
やってますよー! (No.1624への返信 / 1階層) [東京都] - やっちゃん

楠田さん、皆さん こんにちは。 『CARD HUNTER』只今絶賛プレイ中です。 

買った当初は全くルールが解らなくてストレスが溜まりまくっていたのですが、攻略本(?)を買ってチュートリアルモードを何度も見まくって(もちろん氷帝モード)どうにか勝てるようになって…。 勝った賞金でカードを買い足してデッキを組み直し試行錯誤しながらどうにかトーナメント優勝することができました!! 慣れてくると先の手まで考える様になってちょっとした頭の体操です。 自分の戦術通りに動いてくれると『やった!』と思うのですが、相手の思いがけない逆襲で強いカードが捨てられたりすると本気で凹みますね。 でもミニキャラクター達もそれぞれ特徴をとらえててカワイイですよねー。 トーナメントの組み合わせの関係でまだ何人か対戦していないキャラがいるので、全キャラクリアできるまで、何回も挑戦しようと思います。 

楠田さんも、時間ができたら是非やってみて下さい。 一勝するまではストレスが溜まるかも知れないですけど、コツが掴めたら結構はまるかもしれませんよ!  それでは、失礼いたします…。


[No.1649] 2007/03/21(Wed) 15:12:56
初めまして。 (No.1624への返信 / 1階層) [大阪府] - アス

初投稿ですm(__)m

カードゲームは初めてでした。しかも、苦手です。
なのに、すっごく楽しんでます!!
宍戸sのカードももうゲットしましたよw

普段、テニプリも楠田sのことも応援してます!
なかなかCD買ったりゲーム買ったり
グッズ買ったりHPのカキコに行ったり
そういうのは全然できないけど
いつも本当に楽しく見たり聞いたりしてます!ありがとうございます!!
これからも、お体に気をつけて、頑張って下さい!


[No.1798] 2008/12/08(Mon) 21:50:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS