[ リストに戻る ]
No.1633に関するツリー

   イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 [ ] - 楠田敏之 - 2007/03/12(Mon) 10:52:49 [No.1633]
☆はじめまして☆ [東京都] - 花 - 2007/03/19(Mon) 04:17:03 [No.1648]
こんばんわ☆ [愛媛県] - 梢 - 2007/03/19(Mon) 00:31:45 [No.1647]
イベントお疲れ様でした! [ ] - 帝月 - 2007/03/16(Fri) 23:33:17 [No.1642]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [東京都] - みゆき - 2007/03/13(Tue) 20:07:01 [No.1641]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [東京都] - はる - 2007/03/13(Tue) 13:52:45 [No.1640]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [京都府] - 葵 - 2007/03/13(Tue) 01:05:09 [No.1638]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [ ] - 葵 - 2007/03/13(Tue) 02:35:58 [No.1639]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [千葉県] - ひろみん - 2007/03/12(Mon) 22:20:26 [No.1637]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [埼玉県] - 雫 - 2007/03/12(Mon) 17:22:27 [No.1636]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [愛知県] - ようこ - 2007/03/12(Mon) 15:38:15 [No.1635]
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル... [岡山県] - よしみん - 2007/03/12(Mon) 13:22:25 [No.1634]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2007年3月11日(日)に開催されましたイベント「真田弦一郎 with 立海大付属中『バレンタインキッス』発売記念 歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」です!

武蔵野市民文化会館ということで・・・・地元での開催!自宅から車で10分程の近さ!こんなに朝が楽だったイベントは初めてだよ!(笑)

と、それはさておき、取り急ぎスレッドを立てましたので、参加してくださった皆さん、ご感想をバシバシ書いちゃってください!

・・・・実は、松井Pさんがとても気にしていまして、今朝もこのBBSをチェックしたのにスレッドが無くて・・・・まぁ、催促ですか!?メールが来ました(苦笑)。そんなわけで、皆さん、一言でもいいので、ご感想を!ギブミー・プリーズ!(笑)

それでは、今から「とりあえず、オールO.K.!?」の収録を始めます!!


[No.1633] 2007/03/12(Mon) 10:52:49
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [岡山県] - よしみん

昨日イベント帰ってから、スレッド立つの心待ちにしてました!!

昨日は本当に素敵な時間ありがとうございました。
朝から雨で凄く悪天候だったけど、中はほんとにあたたかい気持ちがいっぱいで、そんなのが伝わったのかイベント終わったら晴れててテニプリパワーだなって思いました。(^-^)

バレキスイベント、とっても楽しかったです。
亮ちゃんの生バレキスもちょこっと聞けて感動です。
甘いメッセージ…激甘でした。
思い出したら、ニヤけてしまう程に。
ちょっぴりプロポーズにも聞こえたし。
二股疑惑話も面白かったです…面白いと言っていいのかわからないですけど、様子が目に浮かんで微笑ましかったです。


イベントの最後に、楠田さんから松井さんのお話が聞けて、ものすごく嬉しく思いました。会場前からスタッフさんを見るたびに松井さんを思い出し、どうなのかなぁって思ってましたので、松井さんのお気持ちが凄く伝わってきて、泣きそうになりました。

それとココを見てらっしゃると楠田さんが書いて下さったので…

松井さん。イベント大成功でした。出演者の皆さんもとても素敵な時間を作ってくださいましたし、こちらもとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。ちょっぴり欲を言うなら、松井さんの軽快なトークが聞きたかったかなと。なので、ゆっくりしっかり療養して、元気な姿を見せてくださいね。くれぐれも無理しないで下さい。(UZAさんとこで松井さんの様子書いてあったので)

楠田さん、お仕事頑張って下さいね。

P.S.昨日の耳、とても可愛かったですvv


[No.1634] 2007/03/12(Mon) 13:22:25
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [愛知県] - ようこ

初めまして。テニプリのファン歴は長いのですが、楠田さんの(宍戸の)ファンになったのは最近です。よろしくお願いします。テニプリのイベントはきっと若い子ばっかだから、行くことに戸惑ったのですが、こんなにも豪華なイベントはもう、ないかもしれないとおもったら、CDを予約しに行って抽選の用紙を出してました。私がせめて高校生の頃にテニプリがやってたらきっと、いまの若い子たちみたいにはしゃげたのかなぁ〜っておもいました。(笑)
でも、すごく楽しかったです。あの激甘なセリフ、一生忘れません。プレゼントも、一応渡せれたし。これからも、体に気をつけてがんばってください。応援してます。
 P・Sそうですね、欲を言うなら松井Pさんと、宍戸さん命の長太郎がこれなかったことかなぁ。(笑)


[No.1635] 2007/03/12(Mon) 15:38:15
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [埼玉県] - 雫

楠田さん、皆さん、こんにちは。
私もスレッド立つの待ってました。

イベントお疲れ様でした。
歴代バレキス担当の大集合という事で、豪華な面々に終始ニコニコでした。
でもやはりテニプリのイベントに松Pさんがいないというのは、何か淋しいです。
楠田さんのキリン耳、可愛かったです。
氷帝vs立海の対決も楽しかったです。
色々な話も聞けて、甘い台詞も聞け、個性の強い皆の一言一言に笑い、凄く濃い時間を過ごした様に思います。
最初から最後まで笑いっぱなしだった様な気がします。
やっぱテニプリのイベントって楽しい。
また何かやって欲しいです。
宍戸もアルバム出してるんだし、ライブとか。
時間も長かった事もありますが、もうホント、大満足のイベントでした。
楽しかったです、有難うございましたvv

松井さん、早く元気になって戻って来て下さい。


[No.1636] 2007/03/12(Mon) 17:22:27
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [千葉県] - ひろみん

楠田さん、バレキスイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
テニプリ歴が浅いので、初めてのイベント参加でしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
幸運にも最前列の席で、楠田さん側だったので、大興奮!!!
髪の色もシャツも春っぽくてとても素敵でした〜〜!
キリン、欲しかったな〜。
4月のコンサートもぜひ行ってみたいと思います。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
今月のOVAの発売も楽しみにしています。


[No.1637] 2007/03/12(Mon) 22:20:26
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [京都府] - 葵

楠田さん、ファンの皆様こんばんは。
私もバレキスイベント参加させていただきました☆すごく楽しかったです(*^_^*)
イベントの雰囲気を伝えたくてレポートもどきのものでも書き込みしようかと思いましたが、ほとんど覚えていないというのが現状であります(汗)
ですから覚えている限りのことを書いてみようと思います!!

____

松井さん不在のため、司会は諏訪部さんが務めてくださいました。『松井です』なんて言ってましたが、どう見ても諏訪部さんです(笑)

今回の楠田さん、キリンのヘアバンドつけての登場でした!!とっても可愛らしかったですvvでもだれもカチューシャについて突っ込みを入れませんでしたね(・v・;)
登場時は『今日は朝から雨が降りやがって!激ダサだぜ!そんな中を駆けつけてくれたみんなありがとよ!楽しもうぜ!!』と宍戸さん口調で一言言って現れました☆

全員登場して、それぞれ記者会見のような席に座るのですが、座ったとたん目の前の水を飲み始めて、協力する姿勢ゼロでした(笑)


最初にバレキスの聞き比べをしました。
本家大元の国生さん、跡部、忍足、真田の順番で聞きました。
そこで宍戸さんのバレキスの話題になったのですが、公にはCD化していないという話になると、諏訪部さんが『じゃあインディーズで出したの?』と(笑)
宍戸アルバムZEROのボーナスディスクの中で歌っていると話をするも、『そっか〜、インディーズで出したんだね』というオチにされてました。
宍戸バージョンのバレキスのバックコーラスは楠田さんのものまねだという話に行き、楠田さんが物まねを披露してくれました。

カバジの『うす』と、忍足の『なんや跡部』の物まねを披露してくださいました!!似てました〜vv

榊のものまねしようとしてましたが、もうわけわからなくなったということでそこで終わっちゃいました(^_^;)


その後、前に出てみんなで歌うことになったのですが、途中で楠大典さんが『こんなの歌わせんなー!!』って感じで逆切れ(笑)して、途中で終わってしまいました。
ちなみに歌う前に木内さんが、『楠田くんは振り付け知ってるんだよね?』と話を振って、サビのところでちょっと振り付けをしてくださいましたvv


続いて、バレンタインのエピソードについて出演者の皆さんがお話されてました。
楠田さんの恋のお話といえば書道室が有名ですが、今回はバレンタインのエピソードを初めて聞くことができました!!

中3の時に2人の女の子に電話で今からバレチョコ渡しに行ってもいい?みたいなことを聞かれ、楠田さんは断る理由もないということでどっちにも『うん』と答えちゃって、2人が鉢合わせしたらどうしようとハラハラしていたとのこと、マンガみたいな展開ですよね(笑)

しかも当時は女の子には興味なかったと言ってました!!

諏訪部さんが『じゃあ男性には興味あったの?』と振ったのが最高におかしかったですvv

もちろん楠田さんは否定しますが、それで諏訪部さんが『じゃあ動物が好きなんだ?』って振って、楠田さんが『動物は好きですよ〜?』って答え、最終的には『女性には興味なくて、男性と動物に興味があった』というオチにされてました(笑)

___

コーナーでキャラメルトークというものがあって、キャラメルの中にお題が入っていて、そのことについて語るというものでした。

失敗というお題で、柳生役の津田さんがお話なさっていた時に、楠田さんがそわそわ(?)していたので、諏訪部さんが『何か失敗談話したいんですか?』と話を振って、楠田さんが失敗談をお話されてました☆
電車で誤って女性車両に乗り込んだという話だったのですが、楠田さんはお話するたびに立ち上がるものだから、木内さんに『なんでいちいち立ち上がるの!?』って突っ込まれてましたね(笑)


また、○○に聞きたいことというお題があって、なぜか楠田さんに話を振られて、楠田さんが『えーっと、じゃあ大典さんはどんなデザートが好きですか?』と聞いて、大典さんが『豚骨スープ』と答え、みんなから突っ込まれてました。

オフの過ごし方というお題もあり、楠田さんは逆転裁判のゲームをして過ごしていると回答なさってました。

他にもお題はあったと思われますが、覚えてなくてすみません(>_<)

___

続いて体力測定☆

最初の勝負は反復横とびで、鶴岡さんが23回、楠田さん増田さん津田さんは22回、木内さんは反復せずに舞台の端から端まで移動して行ったために1回、楠大典さんはその場から全く動かなかったため0回でした(笑)

次の勝負は握力測定、一番細身だということで楠田さんが1番に指名されてやりました。
その時に『俺が攻めに変えてやる!どらぁぁぁぁぁ!!!!』と叫び、ものすごい勢いで振り回すも、握力は36くらいしかありませんでした(笑)
トップは鶴岡さんで、楠田さんが一番握力がありませんでした(^_^;)

最後の勝負は上体反らし、時間がおしているという理由で代表戦になりました。
氷帝からは鶴岡さん、立海からは大典さんでしたが、鶴岡さんが60センチ近くだったのに対し、大典さんは10センチちょっとしかなかったです。
結局罰ゲームとして、立海3人組が苦い汁を飲むことになりました。

___

ホワイトデーメッセージ☆
演じているキャラで甘いフレーズを披露するコーナーでしたが、披露したそのセリフが心に響いたら「あまーい」、響かなかったら「しょっぱーい」と会場のお客さんが判定することになり、結果はみなさん全員が「あまーーい」でした。

宍戸さんのセリフ、正確には覚えていないのですが『お前がくれたチョコレート、今年もすっげえ激甘だったぜ。なんか食ってて歯が痛くなるくらいだったけど、でもお前の気持ちビンビン伝わってきた。俺からも一言言わせてくれ。これから何十年も先までこの激甘のチョコを俺のために作ってくれ』だったと思います。間違ってたらすみません(>_<)


最後にプレゼントのコーナーがありました。
跡部と忍足と真田のポスターに、出演者全員のサインを書いたものがプレゼントでした☆
それぞれ当選者3名のところに、諏訪部さん、大典さん、木内さんが手渡しで行かれましたが、最後に楠田さんがキリンのヘアバンドもプレゼントしたいと言ったので、それもプレゼントの対象になりましたvv
当選者のもとに楠田さん自らが行かれ、しっかり握手なさってました☆
上野動物公園で630円だったとちゃっかり宣伝もしてました♪


最後は出演者1人1人の挨拶がありましたが、楠田さんは松井さんとメールのやり取りをされていたということで、松井さんの言葉も伝えて下さりました☆「言葉が出ない」とのことだったと思います。
最後の締めは、会場の全員が立って『きぇぇぇぇぇ!!!!』と叫びました(笑)


__________________


かなり省略して書かせていただきました。こんな拙い文章で申し訳ありません(>_<)
行けなかった方も、どんな感じだったのか少しでも伝われば良いなと思い、差し出がましくも書かせていただきました。

このようなステキな時間を過ごせたこと、嬉しく思っています。
ありがとうございました。


[No.1638] 2007/03/13(Tue) 01:05:09
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1638への返信 / 2階層) [ ] - 葵

追記になりますが、松井さんが元気に回復することを心から祈っておりますm(_ _)m
またアトラクションサイトのメッセージや、イベント等で元気なお姿が見れる日を心待ちにしてます(*^_^*)


[No.1639] 2007/03/13(Tue) 02:35:58
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [東京都] - はる

楠田さん、皆様こんにちは!
一昨日はイベントお疲れ様でした。そしてステキな時間をありがとうございました!
楽しいトークに激甘なメッセージ、バレキスの可愛い振り付けも少しですが拝見出来、本当にお腹一杯でした!
次回から、テニプリイベントにて楠田さんが恋愛のお話をされる時は、「書道室」に加え『ダブルブッキング』という言葉も会場から出てきそうですね(笑)
皆様最後の一言で、これからもテニプリを応援して下さいと仰っておりましたが、勿論応援します!
乱文すみません。それでは失礼致します。
(最後に、こちらの場をお借りします。楠田さんすみません。
読んで頂いているかは分かりませんが、松井さんへ。
松井さんの容体をイベント後に知りました。知らずに書いたお手紙をスタッフの方へお渡ししてしまいました。お手元に届くかは分かりませんが、不仕付けなお手紙大変失礼致しました。
早くとは申しません。松井さんのペースで、いつか完全復帰なされます事を、心よりお祈りしております。)


[No.1640] 2007/03/13(Tue) 13:52:45
Re: イベント「歴代バレキス担当集会 〜ホワイトデー・スペシャル〜」 (No.1633への返信 / 1階層) [東京都] - みゆき

楠田さん、みなさん、こんばんは♪

当日、スタッフをさせていただいた者です。
(「プレゼント承ってまーす!」と叫んでいたヤツです・・・)

あの会場は楠田さんのご自宅の近くだったのですね。楽でよかったです〜。おさえた甲斐がありました(笑)

ご来場いただいた皆様には、物販開始が遅れるなどご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。今回の反省点です。

イベントは楽しかったですねー!!
私もお客様と一緒に楽しませていただきました♪
え?仕事ですか?してました・・・よ?(弱気/笑)
楠田さんがキリン耳つけて登場されたときに客席後方で「ギャー!////」ってなったりとか、宍戸さんのあの激甘のセリフを聞いて悶絶なんかしていませんよ?(笑)

こんな豪華なイベントを開催することが出来て本当に良かったです!
この場を借りてお礼を言わせてください。
楠田さんをはじめキャストの皆様、松井様、ゲーマーズに足を
運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!

最後に、松井様のご回復を心よりお祈り申し上げております。


[No.1641] 2007/03/13(Tue) 20:07:01
イベントお疲れ様でした! (No.1633への返信 / 1階層) [ ] - 帝月

楠田さん、皆さん、こんばんは!


 バレキス集会イベント(長いので簡単に)、お疲れ様でした!

 MCである諏訪部さんに振り回されて(突っ込まれて)いる楠田さんは硬直?したり、慌てていたりして微笑ましい‥‥と言うか面白かったです☆

 1回だけ笑いすぎて涙が出てしまいましたよ。(え


 確か、『オフの過ごし方は?』と言う質問で『逆転裁判』と『ピクロス』をあげていらっしゃいましたが、もしかして、念願のDSが手に入ったのでしょうか?だとしたら、良かったですね♪(勘違いだったら、ごめんなさ〜い・・・・)




この場をお借りして、松井さんへ

 イベントに松井さんがいなかったのは残念ですが、諏訪部さんが松井さんの代わりになるぐらい楠田さんをしっかりいじってましたよ。
 無理はなさらず、ゆっくり療養なさってください。
 いつか、で良いですので、元気なお姿を拝見できる日を待っています。



それではこの辺で失礼いたします。


[No.1642] 2007/03/16(Fri) 23:33:17
こんばんわ☆ (No.1633への返信 / 1階層) [愛媛県] - 梢

バレキスイベントお疲れ様でした☆

私は残念ながら参加できなかったんですが、とても楽しいイベントだったみたいで良かったです。。

こんなに豪華な声優さんたちが集まるイベントはそうないですよね。いきたかったです。。

いけなかった人たちのためにこのイベントのDVDでませんかね??でたら絶対買います☆☆

今度は愛媛でテニプリイベントしてほしいですね(笑)お土産にポンジュースもどーぞ(∧口∧)


ではまだまだ寒い日が続きますが、お仕事頑張ってくださいvv

松井Pさんも頑張ってください。。


[No.1647] 2007/03/19(Mon) 00:31:45
☆はじめまして☆ (No.1633への返信 / 1階層) [東京都] - 花

楠田さん、皆さん、はじめまして!!花です。
11日のイベント参加しました!!ホント、楽しかったです。私も武蔵野市民文化会館は地元で、家から自転車で行きました!!((近   楠田さんがつけていたキリンの耳、可愛かったです!似合ってました☆あと、バレキスの振り付けも可愛かったです///

これからもお仕事頑張ってください!!応援してます☆


【管理人より】
「交流BBS」に書き込まれたNo.2343 - 2007/03/17(Sat) 20:41:27 のコメントは、内容から判断して、こちらにコピーしました。


[No.1648] 2007/03/19(Mon) 04:17:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS