[ リストに戻る ]
No.1651に関するツリー

   イベント「東京国際アニメフェア2007」 [ ] - 楠田敏之 - 2007/03/26(Mon) 01:11:42 [No.1651]
Re: イベント「東京国際アニメフェア2007」 [千葉県] - 薮木裕美 - 2007/03/26(Mon) 23:13:05 [No.1654]
Re: イベント「東京国際アニメフェア2007」 [千葉県] - 桜桃 - 2007/03/26(Mon) 12:48:06 [No.1653]
Re: イベント「東京国際アニメフェア2007」 - 美月 - 2007/03/26(Mon) 10:26:22 [No.1652]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「東京国際アニメフェア2007」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2007年3月25日(日)東京ビッグサイトで開催されました「ウエルベールの物語」のavexイベントです!

出演は高橋美佳子さん、竹内順子さん、浪川大輔氏、そして楠田。で、さらにMCとして、お笑い芸人さんのオタクユニット(?笑)「アニメ会(メンバーは5名らしいです)」から三平×2(みひらさんぺい)氏とサンキュータケオ氏のお二人が参加!30分という短時間ではありましたが、密度の濃いとても賑やかなステージだったと思います!

4人の演じるキャラクター紹介やアフレコ裏話などなどなどなど・・・・・(^^;、まぁ、いろいろありましたが、僕はとっても楽しかったです!皆さんは、いかがでしたか〜?


[No.1651] 2007/03/26(Mon) 01:11:42
Re: イベント「東京国際アニメフェア2007」 (No.1651への返信 / 1階層) - 美月

楠田さん、皆さん初めましてこんにちわ!美月と申します。
昨日、アニフェス行ってきました!ちょっと遠かったのですが、生の楠田さんを見れて嬉しかったです!!九州から来て本当によかったです☆
トークもとても面白かったです!

昨日はお疲れ様でした!
これからもお仕事頑張ってください☆応援しています!


[No.1652] 2007/03/26(Mon) 10:26:22
Re: イベント「東京国際アニメフェア2007」 (No.1651への返信 / 1階層) [千葉県] - 桜桃

初めまして、桜桃です。
昨日のイベント、お疲れ様でした。
整理券はとれなかったのですが、楠田さんを近くで拝見できてとても嬉しかったです。
30分間がとても短く感じ、終わった後は感動で泣いてしまいました。
楠田さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました!
これからもお仕事頑張って下さい!


[No.1653] 2007/03/26(Mon) 12:48:06
Re: イベント「東京国際アニメフェア2007」 (No.1651への返信 / 1階層) [千葉県] - 薮木裕美

イベントお疲れ様でした!
11時からイベント開始ということで、それに間に合うように家を出たのですが…。
昨日は雨風が強く、不運にも使おうと思っていた路線が強風のため途中までしか運行しておらず、仕方なく違う路線を使ったのですが、途中までしか動いていないと知らず電車に乗ってしまったため、大分時間をロスしてしまいイベント開始時刻には間に合いませんでした(T_T)
ですが、駅からの猛ダッシュのおかげで途中のオープニング(?)を流している所から拝見することが出来ました。
後ろの方で見づらい位置だったのですが、とても綺麗な映像で壮大な世界観で、今からアニメが楽しみです(^^)
イベントの中でお話していたこの物語のテーマを実際に見て、感じ取っていきたいです。

終わってから折角なので色々とウロウロしていたら、途中のブースで楠田さんを発見!
思わずお声を掛けてしまいましたが、お話中だったようで。突然声を掛けてしまいスミマセン!しかも握手までねだってしまって;
本当にご迷惑をお掛けしました(><;)
あの時はあまりにも緊張して自分でも何をしゃべってるのか分からなくなってしまっていて、おかしな事を口走っていなかったか心配です(ーー;)

もうすぐアニメの放送開始で凄く楽しみです。多分ネットでしか見ることが出来ないと思うので、テレビより見るのが遅れてしまうと思いますが、ウエルベールの物語、絶対見させていただきます!
本当にイベントお疲れ様でした。
これからも応援させていただきます!


[No.1654] 2007/03/26(Mon) 23:13:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS