[ リストに戻る ]
No.1685に関するツリー

   CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) [ ] - 楠田敏之 - 2007/08/20(Mon) 00:24:37 [No.1685]
やっぱり謎です - 黎のJ - 2007/11/07(Wed) 23:59:23 [No.1734]
(No Subject) [ ] - 華恋 - 2007/11/14(Wed) 20:19:26 [No.1738]
Re: CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) [ ] - オレンジ - 2007/11/06(Tue) 17:07:22 [No.1733]
Re: CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) [千葉県] - のん - 2007/11/01(Thu) 01:38:35 [No.1732]
Re: CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) [岐阜県] - みっちー - 2007/11/01(Thu) 00:18:21 [No.1730]
本日発売! [奈良県] - 美奈 - 2007/10/31(Wed) 09:16:52 [No.1729]
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 [石川県] - ちょむ - 2007/09/25(Tue) 20:40:01 [No.1706]
OVAは本日発売! [ ] - 楠田敏之 - 2007/09/25(Tue) 02:33:32 [No.1705]
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 - オレンジ - 2007/08/27(Mon) 07:10:18 [No.1690]
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 [愛知県] - だりあ - 2007/08/21(Tue) 18:28:59 [No.1687]
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 - オレンジ - 2007/08/20(Mon) 22:22:57 [No.1686]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) (親記事) [ ] - 楠田敏之

8月20日発売の週刊「少年ジャンプ」誌上にて発表となりました、「テニスの王子様」の原作者、許斐剛先生が考案した新ユニット「by 断ち切り隊」に宍戸も参加することとなりました!

メンバーは、不二周助(青春学園)、白石蔵ノ介(四天宝寺)、同じく千歳千里(四天宝寺)そして宍戸 亮(氷帝学園)です。

9月25日発売となりますOVA「テニスの王子様 全国大会篇 セミファイナル Vol.2」のオープニング・テーマを担当します!タイトルは「恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!」。すでにレコーディングは済んでいて、あとは完成を待つばかり!(Photoページ7/19ご参照)ホント楽しみです!!

「なぜこのメンバー?」や「ユニット名の真意は?」など僕にとっては謎だらけのユニットですが、宍戸にとっては初ユニット参加!今後の展開を楽しみにしたいと思います!!

応援してやってくださいね!

断ち切りファン(笑)に朗報です!このシングルCDが10月31日にリリースされることになりました!気になる歌詞や4人の歌声など、どうぞお楽しみに!(9/29追記)


[No.1685] 2007/08/20(Mon) 00:24:37
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 (No.1685への返信 / 1階層) - オレンジ

楠田さん、皆さんこんばんは!!
こちらでは、初めて書き込みします。

昨日のラジプリで聴きましたよ〜(笑)
メチャクチャ気になります!!
発売日とかはまだ決まってないんでしょうか??
宍戸くんのユニット初参加のCD必ず買います♪

では、失礼します。


[No.1686] 2007/08/20(Mon) 22:22:57
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 (No.1685への返信 / 1階層) [愛知県] - だりあ

 楠田さん(宍戸さん)、初ユニット参加おめでとうございます。
この夏は、忙しいですね。
マンパ、2NDシングル、そして謎?のユニット「断ち切り隊」
まだまだ、目が離せません。CDが発売されるのが楽しみです。


[No.1687] 2007/08/21(Tue) 18:28:59
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 (No.1685への返信 / 1階層) - オレンジ

楠田さん、皆さん、おはようございます!
またまた失礼します。

『恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)』を早速予約しました!今から、発売が楽しみです(*^-^*)

では、短いですが、失礼致します。


[No.1690] 2007/08/27(Mon) 07:10:18
OVAは本日発売! (No.1685への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

OVAのDVDが本日発売となりました!

もうオープニングをご覧になりましたか?というか、聴いて頂けましたか?実は僕はまだ聴いていません!(><)やっぱり買わないと見られないのかな?(笑)OVAの1巻も買いたいし、明日一緒に買っちゃおう!

レコーディングでは一応全部歌ったけど、4人それぞれの受け持ちとか、アレとかソレとかどうなったのか(これじゃ分からない^^;)、とても気になります!!

「恋の激ダサ絶頂!」のご感想など、良かったら聞かせてくださいね!


[No.1705] 2007/09/25(Tue) 02:33:32
Re: ユニット 「by 断ち切り隊」 (No.1685への返信 / 1階層) [石川県] - ちょむ

「恋の激ダサ絶頂!」聞きました!
どう考えても中学生じゃない大人な歌詞(笑)爽やかで、でもとっても熱くて!青春って感じでとっても素敵な曲でした。
四人の歌声もすごく合っていていいユニットだな!と感激しました〜
最後の「エクスタシィー」が特に好きですw
発売日の10月31日がものすごーく待ち遠しいです!
宍戸のシングルと同じくトップ10入りしてくださいねw


[No.1706] 2007/09/25(Tue) 20:40:01
本日発売! (No.1685への返信 / 1階層) [奈良県] - 美奈

格好いいですぅVv
ちょっとアイドルちっくなのも素敵ですぅw
CDだとOVAで聞き取るより楠田さんの声が良くわかりますねっ
もう聞きまくりですよお(^^)
生でも聞きたいなぁ


[No.1729] 2007/10/31(Wed) 09:16:52
Re: CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) (No.1685への返信 / 1階層) [岐阜県] - みっちー

【恋の激ダサ絶頂!】発売おめでとうございます!!
発売日の前日に、私の手元に届きましたっっ♪♪
待ちきれずに、帰りの車の中で聞いちゃいましたが、むっちゃかっこいいですっっ(*´艸`)♡
車の中で、大熱唱しちゃってました〜(笑)

帰ってきてから、じっくり聴いてみました♪
もちろん、楠田さんのパートを探すためにです!!
そしたら結構ソロのパートがあって嬉しかったです(≧∇≦)♪

あと、サビの部分なんですが、
1回目のサビは、全員で歌ってみえますが、
2回目のサビは、ソロになってる部分があって、そこがかっこいい!!って思いました!!
フツー(!?)だったら、全員で歌いそうなのに、ソロなんてっっ!!

これから、ヘビロテな一曲になりそうです♪ってか、絶対なりますっっ!!


[No.1730] 2007/11/01(Thu) 00:18:21
Re: CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) (No.1685への返信 / 1階層) [千葉県] - のん

初めて書き込みを致します、のんと申します。

「恋の激ダサ絶頂!」のCDを発売日前日に入手しました(フライングゲット初体験です!)。もう何度もリピートして聴いている上、聴いていない時でも頭の中をメロディーが流れています。
ユニットの他のメンバーの方々もそうですが、やはり楠田さん(というか宍戸さん・・・いや楠田さんで合っているのか?(笑))の声は格好いいですね!!

P.S.「by断ち切り隊」の名前は、千歳の熊本弁の語尾「〜ばい」「〜たい」&不二の決め台詞「断ち切る!」が元になっているようです。


[No.1732] 2007/11/01(Thu) 01:38:35
Re: CD「恋の激ダサ絶頂!」(by 断ち切り隊) (No.1685への返信 / 1階層) [ ] - オレンジ

「恋の激ダサ絶頂!」、やっと聴きました!!
これほどまで、聞き分けが難しいとは・・・(^^;
宍戸くんと不二くんは分かりました!!
四天宝寺組は難しいですね(><)
細谷さんと大須賀さんは声が似てるような・・・
歌詞も曲もいいですね♪
4人の歌声もかなり最高です!!!(やっぱり宍戸くん(楠田さん)の声が一番好きですが^^;)
とにかく、発売を待った甲斐があった程の素晴らしいCDでした(^^)

ではでは、失礼致します。


[No.1733] 2007/11/06(Tue) 17:07:22
やっぱり謎です (No.1685への返信 / 1階層) - 黎のJ

 楠田さん、皆さん、こんにちは。

 「恋の激ダサ絶頂!」聴かせていただきました。
 私が思ったのは、詞はアニソンっぽい(アニソンだけど)のですが、リズムはW-i○ds.とかジャニ●ズ系の人とかが歌ってそうなノリの良いリズムだなと感じました。
 聴きこめば、聴きこむほど、頭から離れなくなってしまいます。(汗)

 詞も「♪何かを変えなくちゃ〜」とか「♪出来ないから八つ当たり〜」のところとかハッとさせられちゃいました。

 テニプリの100曲マラソンには、「ALive」と「GEKI-DASA DAZE!!!」を中心に投票したのですが、この曲にも投票しておけば良かったな、と今さらながら後悔しております。

 断ち切り隊の第2弾、こっそり期待しておきます。(やっぱりタイトルには“激ダサ”と“絶頂”がつくのでしょーか??)

 それにしても、何ゆえこのメンバーなのかやっぱり分かりません。ただ、4人揃った歌声は心地が良いので、声質でチョイスしたのかな、なんて自己解釈しています。

 それでは、乱文失礼いたします。


P.S.この曲、オリコン30位でしたね。おめでとうございます!




[No.1734] 2007/11/07(Wed) 23:59:23
(No Subject) (No.1734への返信 / 2階層) [ ] - 華恋

楠田さん初めまして!

華恋と言います。こちらでは初めてカキコします!!!
今日、初めて楠田さんのプロフとか見るコトが出来ました!!
凄い感激です!
「恋の激ダサ絶頂!」最高です!!!
宍戸さんメッチャカッコイイですvV

意外な4人が集まったCDでしたね!
何故宍戸さん・不二・白石・千歳さんのメンバーなのですかね?
それが謎で気になりました(笑)

全員、何処を歌っているのか見分けつけられました!
不二はすぐに分かりました^^
宍戸さん好きなのですぐ分かりました!!
宍戸さんはテニプリキャラで一番好きな人なんですv
熱血で良いですね〜(笑)

声優さんのサイト?でBBsってあんまり置いてないもので、楠田さんのが始めてカキコします!!!!
凄い感激で嬉しい!

12月22.23のジャンフェス楠田さんが来ないので、ちょっと凹んでいます(涙笑)
ジャンフェスは絶対行きます!楠田さんを生で見たかったのですがね…。

これからもお仕事頑張って下さい!応援しています^^
またカキコしますっ


[No.1738] 2007/11/14(Wed) 20:19:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS