[ リストに戻る ]
No.1735に関するツリー

   イベント「ウエルベールの物語 スペシャルイベント」 [ ] - 楠田敏之 - 2007/11/12(Mon) 16:11:53 [No.1735]
「ウエルベールの物語 スペシャルイベント」おつかれさまでした... - 佐渡 - 2007/11/14(Wed) 20:37:04 [No.1739]
時間がたってしまいましたが [神奈川県] - 未希 - 2007/11/14(Wed) 20:08:26 [No.1737]
夢の国、ウエルベールのイベントだ!! [滋賀県] - まみ - 2007/11/12(Mon) 16:34:48 [No.1736]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「ウエルベールの物語 スペシャルイベント」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2007年11月11日(日)に開催されました「ウエルベールの物語 スペシャルイベント」in イクスピアリ(@舞浜)にお越し頂き、どうも有り難うございました!

「ウエルベールの物語 第一部」の総集編、Director's Edition「哀しみの戦士ガラハドの挽歌」の上映、キャスト(高橋美佳子さん、竹内順子さん、浪川大輔氏、楠田)によるトーク(その1)、「ウエルベールの物語 第二部」第1話(第14話)の上映、キャスト(上記4名+仙台エリさん飛び入り参加^^;)によるトーク(その2)など、盛り沢山な内容の3時間でした!

お楽しみ頂けましたでしょうか?

ゲルニア・ハンは第一部のみの登場ですが、「ウエルベールの物語 第二部」は2008年1月1日(元旦)26時30分から放送スタートです!こちらもヨロシクお願いします!

最後に、お手紙やプレゼントを、どうも有り難うございました!当日会場に来られなかった皆さんからのメッセージカードもしっかり受け取りましたよ!約20名の愛情がいっぱい詰った手書きのメッセージカードやファイルに心が温まりました。取りまとめご苦労様でした。素敵なプレゼントをありがとう!


[No.1735] 2007/11/12(Mon) 16:11:53
夢の国、ウエルベールのイベントだ!! (No.1735への返信 / 1階層) [滋賀県] - まみ

楠田さん、お疲れさまでした!1部の総集編は本当にガラハドが主役…と言ってもいいような感じに仕上がってましたね(笑)ガラハドがよく出てくるということはゲルニア様も沢山出てくるわけで…大きなスクリーンでゲルニア様を見聞きできて、本当に良かったです!
総集編終了後、楠田さんは浪川さんのお隣(下手から2番目)でしたが、2部の先行上演終了後、楠田さんは司会のアシスタントだったので、(笑)キャスト陣の中で一番下手にいらしてましたね♪下手にいた私としては、とっても嬉しかったですー(^^)(2部を見て、OPしかゲルニア様が出ていなかったので、ちょっとそわそわしちゃいました/笑)

1部はリタが中心だったのが2部は…あの人が中心のお話になっていく様子!どうなるのか、これからも目を離せません!もう2部ニオアフレコは全て終了したとのこと…新年早々、すぐにチェックしたいと思います(><)

手紙とプレゼント、無事に届いたようで安心しました!!あのケースはもう1人の主催者が、全てコツコツと作ってくれた物でして…喜んでいただけて光栄です!!企画者として、1ファンとして、心より御礼申し上げますm(_ _)m

最後になりましたが、イベントお疲れさまでした!これからまた寒くなりますので、体調等に気を付けて次のイベントで、最高の楠田さんを見せて下さい(>▽<)

それでは、乱文失礼いたしました!


[No.1736] 2007/11/12(Mon) 16:34:48
時間がたってしまいましたが (No.1735への返信 / 1階層) [神奈川県] - 未希

11日はお疲れ様でした!!
総集編では沢山ゲルニア様も出てきたし、とてもわかりやすく
まとめてあって第一部をしっかり楽しく理解できました^o^

トークその2では司会アシスタントの楠田さん(笑)も見ることができて大満足でした。第二部には残念ながらゲルニア様は出てきませんが、ぜひ見ようと思っています。

お手紙とメッセージカードが無事に楠田さんに届いたようで良かったです。それではインフルエンザが流行ってきているようなので
気をつけてください、失礼します。


[No.1737] 2007/11/14(Wed) 20:08:26
「ウエルベールの物語 スペシャルイベント」おつかれさまでした。 (No.1735への返信 / 1階層) - 佐渡

チケット倍率がすごかった最中なんとか参加することができました。
行けなかった方も沢山いらしたようでちょっと複雑でしたが…来られなかった方のメッセージが届いたとの報告を見てすこし複雑さが拭えました。
取り纏めてくださった方々どうもありがとうございます!参加させていただいたことにも感謝です。

イベントは本当に楽しくて時間があっという間にすぎていました。ゲルニア王子の扱いがひどかったのには苦笑いが止まりませんでした。
二部の登場期待していたのですがやっぱり無理でしたか。次ぎ出てきちゃったらゾンビですものね。
オープニングで思い出しつつ二部も楽しんで見たいと思います。
11日は楽しい一時をどうもありがとうございました。


[No.1739] 2007/11/14(Wed) 20:37:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS