[ リストに戻る ]
No.1757に関するツリー

   ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 [ ] - 楠田敏之 - 2008/01/13(Sun) 21:43:22 [No.1757]
ありがとうございました! - 黎のJ - 2008/01/15(Tue) 23:08:54 [No.1762]
Re: ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 - まき - 2008/01/15(Tue) 22:59:26 [No.1761]
Re: ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 [京都府] - 葵 - 2008/01/15(Tue) 01:52:52 [No.1760]
Re: 今年初ライブ楽しかったです☆ [東京都] - はる - 2008/01/14(Mon) 00:08:18 [No.1758]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

今日は本当にありがとうございました!これから打ち上げです!お礼は改めて書き込みます!

----------------------------------------------------------------------------------

今までで一番盛り上がった打ち上げから、無事帰還しました楠田です!(笑)マッコリうまかったぁぁぁぁぁぁぁ!昨日、テニプリ新年会で焼き肉だったのに、ライブに備えてお酒は飲まなかったので、その分、今日はガンガン飲んじゃいました!(笑)それを除いても最高に美味しいお酒でした!今の気持ちを文章にするのがもったいないくらい!素晴らしいライブでした!もちろん皆さんが、ですよ!だから、「もっと!もっと!」って、どんどん上がっていきました!あの空間の中でみんなで作り上げた空気、熱、音・・・・「一生忘れたくない!」って思いました。こんなライブを、またやりたい!やりましょう!みんなでやろう!あぁぁぁぁもう具体的なことがうまく書けなくてゴメン!僕には書けないや!(笑)きっと誰にも書けないと思うけど!とにかく、僕は今、とても幸せな気分です!でもね、今日のライブがあるのは、大阪のライブのおかげなんです。大阪のみんなが色んなことを気付かせてくれたから、今日があるんです。だから今度は、今日の思いを大阪に持っていくよ!それに、僕はまだ満足していない!まだまだ足りないと思ってる。次はそこを重点的に攻めていく!みんなもついてきてね!とにかく、本当に、今日はどうもありがとう!!!!

例によって、セットリストをアップしておきます。


【2008年1月13日(日) 鹿鳴館】

M1 Empty Love 〜LIVE Opening Version〜

M2 STORM OF MY HEART



M3 媚薬



M4 BRIGHT FUTURE

M5 満月の悪戯

★M6 熱風

M7 Watermarks



M8 オレンジの太陽 (鶴岡聡氏とデュエット)



(オマケ : 大きな古時計 on Trombone)

M9 ALive

★■

シナリオ

M10 笑顔

シナリオ

M11 CRY&TRY 〜虹をみつけて〜

★■

M12 YOU情☆LOVE情

M13 ONE WORLD



M14 Believe Myself



M15 PERFECT NIGHT

アンコール★

M16 Monkey Magic

M17 PERFECT NIGHT

M18 Jump to the SKY



M19 Warm Snow


[No.1757] 2008/01/13(Sun) 21:43:22
Re: 今年初ライブ楽しかったです☆ (No.1757への返信 / 1階層) [東京都] - はる

楠田さん、皆様こんばんは!
交流BBSにて当日券の質問をさせて頂いた者です。
無事ライブに参加することが出来ました!
楽しいひと時を本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

楠田さんの曲はどの曲も好きですが、特に大好きな曲を生で沢山聴く事が出来、とても嬉しかったです!
宍戸さんの曲まで・・・スゴ技ですね!
楠田さんならではの演出にただただ感激しておりました。

鶴岡さんとのトーク、お年玉ダーツ(!?)も楽しく、歌は心地良かったです!
ダーツの飛びがキレイで羨ましかったです!
私もマイダーツをライブ会場に持参しておりましたため、お二人の楽しそうな姿を拝見したら投げたくなり、ライブの後、行ってしまいました(笑)

オーディションで選ばれた方、おめでとうございます!
堂々としていらっしゃる姿は、人前がだめな私からしてみると、素晴しいなと思いました。
楽しく歌っている姿、かっこよく、また可愛らしかったです♪

また機会がありましたら、是非ライブに参加させて頂きたいです!
楠田さん、スタッフの皆様、参加されたファンの皆様、素敵な空間の中に自分が居たことを本当にありがたく思います!

長文、乱文申し訳ございません。
それでは失礼致します。

(今回のライブの曲順などがアップされるのを楽しみにしております。記憶力が悪い者でして…)


[No.1758] 2008/01/14(Mon) 00:08:18
Re: ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 (No.1757への返信 / 1階層) [京都府] - 葵

楠田さん、皆様こんばんは。

もう2日経ちましたがNew Year LIVE 2008 in 東京に参加させていただきました。

すっごい楽しかったです!感動を本当にありがとうございましたm(_ _)m

楠田さんのライブは本当に癒しです。毎度のことですが、楠田さん御自身もバンドメンバーの方々も、そしてファンの皆様も本当に温かいなと感じられます。

大きな事故等起こることなく、無事に終えることができて本当に良かったです。

また次にライブがある時はまた参加したいです(^^)

本当にお疲れ様でした。

では乱文失礼いたしました。


[No.1760] 2008/01/15(Tue) 01:52:52
Re: ライブ「楠田敏之 New Year LIVE 2008 in 東京」 (No.1757への返信 / 1階層) - まき

楠田さん、皆様、ライブお疲れ様でした!
私は今回初めてライブに参加させてもらいました。前々から行きたいと思っていたのですごく嬉しかったです!!カーテンが開いた瞬間泣きそうになりました。
なんとゆうかもう言葉に表せないほど楽しかったです。最高です!トロンボーンもすごく上手だし、シナリオ書くのも上手で楠田さんはホント完璧だと思いました。何の取り柄もない私に取って楠田さんは憧れです!!!!また機会があったら絶対行きます。行けなくても応援してます!!!文章下手ですみません´`

ホントに楽しい時間をありがとうございました!楠田さん、バンドの皆様もお疲れ様でした。




[No.1761] 2008/01/15(Tue) 22:59:26
ありがとうございました! (No.1757への返信 / 1階層) - 黎のJ

 楠田さん、皆さん、こんばんは。

 東京ライブお疲れ様でした。

 ブログの方を読ませてもらったのですが、不安を抱えていたにも関わらず、あのライブをつくり上げた楠田さんはやっぱり凄いですね!
 さらに進化してきた素敵なライブでしたよ!!

 途中、大阪とは曲順が変わり、“New Year LIVE”だからということで、個人的に一番好きな「Warm Snow」はどうなるんだろう?とドキドキしていたのですが、今回も聴けて良かったです。
 でも、今回歌われなかった「ずっとそばに」はぜひ次のライブで聴かせてほしいです。

 去年の最高のクリスマスプレゼントに続き、今年の最高のお年玉ありがとうございました!



 それから、歴史の生き証人になるべく「メジャー缶」のチケットを取ったので、イベント楽しみにしています♪

 それでは、この辺で失礼いたします。



[No.1762] 2008/01/15(Tue) 23:08:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS