[ リストに戻る ]
No.1771に関するツリー

   イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [ ] - 楠田敏之 - 2008/06/25(Wed) 01:49:47 [No.1771]
最高です [埼玉県] - めしのあやP=飯生彩乃 - 2011/01/11(Tue) 22:14:05 [No.1896]
感動しました! - 水無月 - 2009/06/29(Mon) 20:03:39 [No.1842]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 - 聖華 - 2009/06/12(Fri) 23:06:17 [No.1834]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 - チグリモ - 2009/03/18(Wed) 00:23:29 [No.1802]
とってもよかったです。 [東京都] - 熊猫 - 2009/02/21(Sat) 22:32:50 [No.1801]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 - 麻衣 - 2008/07/29(Tue) 15:10:33 [No.1796]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [栃木県] - 癸 冬瑠 - 2008/07/26(Sat) 17:01:11 [No.1795]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [大阪府] - 青葉 - 2008/07/12(Sat) 19:16:09 [No.1793]
やっと観れました!! [東京都] - 慧恋 - 2008/07/05(Sat) 15:56:32 [No.1792]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [岡山県] - 莉紅 - 2008/07/01(Tue) 18:14:17 [No.1790]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [静岡県] - 水葱 - 2008/06/29(Sun) 22:14:07 [No.1789]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [福岡県] - くすこ - 2008/06/29(Sun) 18:03:43 [No.1787]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [北海道] - まなみ - 2008/06/29(Sun) 14:16:24 [No.1786]
楠田さん初めまして! [ ] - 春霞 - 2008/06/29(Sun) 01:06:37 [No.1785]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [神奈川県] - ねこじゃらし - 2008/06/28(Sat) 01:51:02 [No.1784]
感動しました。 [ ] - りぃこ - 2008/06/28(Sat) 01:11:30 [No.1783]
はじめまして [ ] - 沙希 - 2008/06/27(Fri) 07:00:17 [No.1782]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [東京都] - 裟弥 - 2008/06/27(Fri) 00:42:03 [No.1781]
初めまして [ ] - 由香 - 2008/06/26(Thu) 21:06:16 [No.1780]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 - 尋 - 2008/06/26(Thu) 20:07:09 [No.1779]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [ ] - 慧恋 - 2008/06/26(Thu) 17:15:42 [No.1778]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 - ちヒろ - 2008/06/26(Thu) 07:20:58 [No.1777]
受け取りました** [京都府] - 直美 - 2008/06/26(Thu) 02:35:36 [No.1776]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [ ] - 朔蘭 - 2008/06/25(Wed) 22:42:36 [No.1775]
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 [東京都] - やっちゃん - 2008/06/25(Wed) 21:21:42 [No.1773]
感動でした(;ω;`) - あやの - 2008/06/25(Wed) 08:48:32 [No.1772]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2008年3月16日(日)にパシフィコ横浜で開催された歴史的イベント!「テニスの王子様 100曲マラソン」です!アニメ「テニスの王子様」のキャスト33名に原作の許斐剛先生が加わり、全102曲を熱唱!!客席は熱狂!!

ともに笑い、ともに歌い、ともに泣いたあの空間、あの時間。

「future」に始まり・・・・

「ALive」、「Next Gate」、「チャームポイントは泣きボクロ」・・・・

生アフレコ「焼き肉の王子様」

「バレンタイン・キッス」、「Brandnew Days」、「4SEASONS」、「GEKI-DASA DAZE!!!」、「恋の激ダサ絶頂!」・・・・

全員で歌った「Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜」、「We Love TENIPURI」・・・・

そして、涙、涙のアンコール。

生涯忘れない。





そして、あのステージがDVDとなって再び!!!

イベント当日に参加できなかった皆さんは、6月25日(水)の発売を心待ちにしてくださったことでしょう!もちろん参加した方も、もう一度あの日に帰りたいと待ってくださっていたことでしょう!

とうとう、2008年3月16日に戻れる日が来ました!

しかも特典映像では、リハーサルの様子、イベント当日の舞台裏など、キャスト陣の並々ならぬ意気込みを感じることが出来るはず!

どうぞ万感の想いで、ご覧ください!!!


[No.1771] 2008/06/25(Wed) 01:49:47
感動でした(;ω;`) (No.1771への返信 / 1階層) - あやの


楠田さん、
こんにちは。

DVD予約して買ったのですが、昨日受け取ることができ、早速見ました☆

私は会場に行くことができなかったのでこの日をすごく楽しみにしていたのですが・・・

本当に最高ですっ!!
鳥肌立ちました!!!!
興奮と感動と色々な気持ちが混ざって、うまく言葉にできないのが残念なのですが・・・
こんな素晴らしいステージをありがとうございますっ(ノω;`)

改めてテニプリや声優のみなさん、楠田さんのファンでいられたことを嬉しく思います(^O^)★

本当にありがとうございます!!!!

これからもお体に気をつけて頑張ってください♪

それでは失礼しますo(_ _*)o



[No.1772] 2008/06/25(Wed) 08:48:32
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [東京都] - やっちゃん

楠田さん、皆さんこんばんは。 私も某アニメ専門店(笑)で昨日GETし、拝見いたしました。 
当日行けなかったのでこの日を心待ちにしていたのですが、もう本当に凄かったです。『future』でいきなり胸がいっぱいになり、皆川サンの涙にウルっとし、楠田さんが苦労された『恋の激ダサ絶頂!』のダンスにがっつり心を掴まれました。 
本当にテニプリの曲は本当にいい曲が多いですね。今日早速今までノータッチだったキャラの曲をレンタルしてきました。(オイッ!)
キャストの皆さん本当にお疲れ様でした。テニプリファンで良かった…これからもずっと応援しています。


[No.1773] 2008/06/25(Wed) 21:21:42
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [ ] - 朔蘭

初めてコメント致します。

ずっとテニプリは好きで、特に宍戸さんが大好きなんです!
で、恥ずかしながら今回のDVDがテニプリの全てのDVDの中で初めて購入したものだったんです。

以前ブログで番組紹介される、と書かれていて、そのテレビを見たらとても欲しくなっちゃって…。


先程一通り全て見終わり、今は「恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!」の振り付けを覚えようかと思っているのですが…難しいですね(苦笑)


楠田さんのライブにも行ってみたくなったので、是非9月15日に行こうと思います!


[No.1775] 2008/06/25(Wed) 22:42:36
受け取りました** (No.1771への返信 / 1階層) [京都府] - 直美

楠田さん、皆さま、こんにちは。

私はイベントに参加していないので、DVDを通して、約3ヶ月遅れで会場の空気を味わいました。
自分では無意識だったのですが、ずっっっと笑顔のまま観続けていたようで、観終わった後に頬の筋肉が痛くなってました。
体温も2〜3度くらい上がったような気分です(笑)

観るだけでこんなに体力を消耗する映像は初めてでした。
それだけ、画面の向こうから受け取ったパワーが凄かったのだろうなぁと思います。
キャストの皆さんの、人を喜ばせることの出来るエネルギーの素晴らしさに圧倒されました。

本当に、お疲れ様でした&ありがとうございました!
そしてこれからも応援しています。

最後に…
恋の激ダサ絶頂!の振り付け、楠田さんの動きかっこよかったです…!


[No.1776] 2008/06/26(Thu) 02:35:36
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) - ちヒろ

楠田さん、皆様こんにちは(m^_^m)

100曲マラソンDVD購入させていただきました!!!
本番当日は札幌中継会場にて参加させていただいたんですが…中継会場は夜公演が無くDVDの発売心待ちしていました☆
夜公演のみのアドリブもあって最初から最後まで楽しみました(*^^)
長太郎役の浪川さんとのパイルミラージュ最高でした!!!!!
頑張って自分も恋の激ダサ絶頂のダンス覚えようと思います♪

1日限りの夢のような素晴らしいマラソン絶対絶対忘れません!
楠田さん、キャストの皆様お疲れ様です☆
テニプリ大好きです!!


[No.1777] 2008/06/26(Thu) 07:20:58
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [ ] - 慧恋

楠田さん、こんにちは!
100曲マラソンのDVD買いました♪
頑張って発売日に、予約していたのをとりに行きました(*^^)v
私は昼公演に参戦したんですが、席がなんと
一階席の前から3列目!!!
キャスト達さんをものすごく近くで見ることができました(>_<)
あの日は、一生忘れないです(*^_^*)
最後の「WE LOVE TENIPURI」(最初、皆川さんが曲名を間違えたのかと思いました^_^;)各校のオリジナル部分が、サイコーでした!!!氷帝は宍戸でしたよねb
キャストさん達が舞台袖に帰ってしまい、嬉しいのやら悲しいのやら、複雑な気持ちでいたときに前のスクリーン
『DVD製作決定』の情報を見て、テニプリってすごいなぁ(^_-)-☆と思いました!!客席の歓声がすごかったですもの♪

DVDはまだテスト前で見れていないのですが(汗)
リハーサル映像など楽しみですww
今は、あの日の感動を胸にテストを乗り切りたいと思います(笑)

楠田さん、これからも頑張ってください!!!
応援しています\(^o^)/


[No.1778] 2008/06/26(Thu) 17:15:42
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) - 尋

こんばんはです☆

私も今日やっとなんとか取りに行くことができましたっ!見始めてからずっと興奮が収まらずに、何度もTVに向かって叫んでしまいましたっ(笑)

特に「Next gate」と「Brandnew Days」では本ッ当にテンション上がりっぱなしでした☆氷帝D1、やっぱりテニプリキャラで一番最高ですっ!ソロの「ALive」等も全てカッコ良くて…本当に買ってよかったです!
「恋の激ダサ絶頂!」のダンスもめっちゃ素敵でした☆今度はダンスも覚えてカラオケ挑戦してみます♪

本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございますっ!


[No.1779] 2008/06/26(Thu) 20:07:09
初めまして (No.1771への返信 / 1階層) [ ] - 由香

たびたびやって来ては、ブログを読ませて頂いておりました!
初めて書き込みをします。


本日6月26日に、予約していた100曲マラソンのDVDを取りに行きました☆

3月16日の昼公演は、楠田さんと同じ場所『パシフィコ横浜』にて参加しました。3階席の後ろの方でしたが。

DVDを見て思った事は、「色々と忘れてるなー」でした(笑)
それと「昼公演と夜公演ってやっぱりちょっと違うのか」って思いましたね。

楠田さんは本当にかっこよかったです。ダンスもばっちりきまってましたよ!『GEKI-DASA DAZE!!!』はテンポが早くて大変そうでしたね。




100曲マラソン、笑いあり涙ありの最高のステージでした。


[No.1780] 2008/06/26(Thu) 21:06:16
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [東京都] - 裟弥

イベントには残念ながら抽選外れてしまって行けなかったので、本当に本当に首を長〜くしてDVDの発売を待っていました!

素晴らしいイベントですね!
声優さん方があんなに大勢参加されていたのに物凄く一体感があることが素敵でした。テニプリの魅力の一つですよね♪
【恋の激ダサ絶頂!】の振り付けカッコイイですね!!あれは是非覚えたいと思います…ちょっと大変そうですが(笑
本編を見終わり、今は特典DVDの方を見ています☆

それで、詳細(?)の話になってしまうのですが、気付いたらどうしても気になってしまったので書かせていただきます(笑
【焼肉の王子様】の生アフレコで、樺地が肉を大量に口に放り込みながら『バーーーッウ!!!』と叫んだシーンで、楠田さん、鶴岡さんが叫んだ瞬間に驚いて後ずさっていませんでしたか?(笑)
ちょっと失礼な言い方になってしまいますが、その後ずさった楠田さんがすっごく可愛かったです!(≧▽≦)『あ、驚かれたのかなぁ?(^^)』なんて思いながら拝見させていただいていましたv すみません><

また是非イベントをやっていただきたいです♪
そして今度こそ参加したいものです…><

素敵なイベントを本当にありがとうございました☆
長々と失礼しました。


[No.1781] 2008/06/27(Fri) 00:42:03
はじめまして (No.1771への返信 / 1階層) [ ] - 沙希

ワクワクドキドキしながら
この日を待ってました☆

時間の余裕がなく
まだ前半部分しか
見ていませんが(^^;
始まった瞬間鳥肌がたちました!
テニプリ最高です(ω`*)♪

これからもテニプリを
愛し続けます☆

それでは失礼致しますm(__)m


[No.1782] 2008/06/27(Fri) 07:00:17
感動しました。 (No.1771への返信 / 1階層) [ ] - りぃこ

はじめまして、りぃこと申します。
本日、100曲マラソンのDVDを拝見しました。
出演者の皆さんの思いがひしひしと伝わってきて、見ているこちらも会場の皆さんと同じように、笑い、歌を口ずさみ、そして涙しました。
100曲マラソンに参加して、そして私を含め全国のテニプリファンを楽しませてくれてありがとうございました。
ホントにホントに、心から感動しました。
このDVDは一生の宝物になりました。
大好きなBrandnew Daysが聴けてとってもうれしかったです。(*^_^*)
たくさんの勇気と感動をありがとうございました。


[No.1783] 2008/06/28(Sat) 01:11:30
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [神奈川県] - ねこじゃらし

楠田さんこんばんわ☆
本日やっと予約していたDVDを取りにいくことが出来ました!
あのペンライトをまた引っ張り出し部屋を暗くして、
エンドレススタンディングで3時間フルマラソンしました!!
またイベント当日のように筋肉痛になりそうです(笑

走り終えてからは、また妙な虚無感に浸ってます…
改めてキャスト・ファンの皆様のパワーを感じました。
映像だとしっかりと皆様の表情まで見えることが良かったです☆
「4Season」の楠田さんのノリが本当最高に良かったです♪
そして「恋の〜」の振り付け…本当すごいですね!!
覚えるのに苦労するのは無理ありませんよ…!!
私もその振りを完璧に極めて、カラオケで踊りたいですv
本当にテニプリを愛するみんなの想いが詰まったイベントであったと思います。
私生活で挫折しそうになったら、みんなの歌声を聴いて元気出したいです!

何度も繰り返しになりますが、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
これでいつでも当日の興奮を思い出せます♪
頑張って応援すれば100曲マラソンパート2…
なんて実現したりも…!?
私が楠田さんを知るきっかけとなったのがテニプリでしたし、
今回の100曲マラソンを通じて、その他のファンのみんなとも
沢山交流することが出来ました!!テニプリって本当すごい…

最後に、今更ながら本当にお疲れ様でしたッ
9月のライブにまた参戦させて頂きます。
そこでお会いするのを楽しみにしてますね♪


[No.1784] 2008/06/28(Sat) 01:51:02
楠田さん初めまして! (No.1771への返信 / 1階層) [ ] - 春霞

毎日HPにはお邪魔させていただいているのですが、書き込むのは初めてです!

楠田さん大好き、宍戸さん大好きな現役中3の春霞と申します!!
つい最近15歳になれたので、やっと宍戸さんと同い年です〜

100曲マラソンDVD、…あの時の感動が蘇ってきました。
私は夜公演に参加して、初めて楠田さんを生で見れて猛烈に感動いたしました…
ずっと2階席から楠田さんが出る度にペンライトでハートを描いてました(笑)

まさか、パイルミラージュまでやって下さるとは…!!

100曲マラソンが終わって1週間した頃、一緒に行った友達と2人でカラオケに行き、100曲マラソンしました(笑)曲はバラバラですが…ちゃんとアンコールでWeLove…も歌いました〜笑
私はずーと宍戸さんの歌を歌ってました!!

今日も、ペンライト片手にDVDを観ていました!!

楠田さんの歌声には、元気を沢山貰えます!!
本当に本当にありがとうございます。

いつか、イベントにも参加したいと思います。

あと、今風邪気味なので生姜湯飲んで頑張りたいと思います!!

楠田さん大好きですーっ!!

長々と失礼致しました…;;

今度お手紙書きます。

では!!


[No.1785] 2008/06/29(Sun) 01:06:37
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [北海道] - まなみ

こんにちは^^そして、はじめまして!!

書き込み失礼します! 私は、3月16日当日、札幌の中継会場で参加させて頂いていました! なので、DVDで再び見ることが出来て、本当に本当に嬉しいです^^ 幸せです(笑)

お疲れ様でした!!

あの感動は一生忘れません! ラストの「We Love TENIPURI」、最高でした! 楠田さんが歌った、あの宍戸のフレーズ、本当に良かったですw

弟も感動していたみたいで(笑)、発売してから毎日二人で見てますw 特に「Next Gate」の部分が気に入ってます^^
私は、「恋の激ダサ絶頂!」の振り付けにも感動してますw

特典Discにも感動しました!あの感動のステージが作られていくまでの、リハーサルでの皆さんの意気込みが伝わってきて、すごく嬉しかったです (^−^*)

100曲マラソン・・・。本当に一生の思い出で、私にとって大切な時間が出来ました。本当にありがとうございました!!

楠田さん、ずっと応援していきます!!


[No.1786] 2008/06/29(Sun) 14:16:24
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [福岡県] - くすこ

楠田さんこんにちは^^
ずいぶん前に違う名前でBBSに投稿したものですw
まあそれはいいとして・・・

100曲マラソンのDVD見ましたっ!!
発売日が試験中だったのですが、買うだけ買いに行って、土曜日に全部みました!イベントいけなかったのでこの日がとっても待ち遠しかったです!

OPから鳥肌がたって、まだ1曲めなのに泣きそうになりました。
というか、キャストさんの多さにびっくり・・!!
本当こんなに集まる機会って絶対ないよな!?って思いました♪

宍戸さんの曲になるとさらにぎゃーぎゃーいいながら、自分もまるでライブにきているかのように、ジャンプしながら歌いました!
本当楽しかったですv焼肉の王子様の生アフレコとか、『恋の激ダサ絶頂!』のダンスとか、『Next Gate』のパイルミラージュとか、最高でした!『GEKI-DASA DAZE!!』は、嬉しすぎて死ぬかとおもいました(笑)
そして最後の曲は泣きながらききました。。
皆川さんからもらい泣きです。
宍戸さんのセリフのところが超かっこよくて、何度も巻き戻ししながらみましたw

またテニスの王子様100曲マラソン2があったらいいなーなんておもったり(笑)本当に感動しました><。

では、イベントお疲れ様でした!
これからもがんばってください☆


[No.1787] 2008/06/29(Sun) 18:03:43
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [静岡県] - 水葱

楠田さん、皆さん、こんばんは。
100曲マラソンのDVD、とても素晴らしかったです!!
出演者の皆さんの笑顔がほんとに楽しいそうで、観ているだけでこれだけ楽しめるのですから
会場の雰囲気はかなりヒートアップされていたんでしょうね。
「Dear Prince 〜テニスの王子様達へ〜」を歌っている時の楠田さんが
いろいろな場所に移動されて、たくさんの方達とこの時を楽しもうとしているように感じました。

お気に入りのシーンは「ALive」を歌っている時の楠田さんです。
真っ直ぐに何かを見据えるような視線に完全にノックアウトされてしまいましたよ(*^▽^*)

あと踊りにかなり苦労されていた「恋の激ダサ絶頂!」もすごくよかったです☆
昨日友達が家に遊びに来た時に一緒に観たんですけど、友達が観終わった直後の感想が
「かっこいい!ワンコーラスだけなんて勿体ない!!」でしたよ。
私も全くの同意見です。某ユニット羞○心のように、振り付けつDVD付きのシングルにして
再発売して欲しいです。
テニプリ初のDVD付きシングル。松○Pさん、考えてくれないでしょうか♪

それでは、これからも身体に気をつけてお仕事を頑張ってくださいね。


[No.1789] 2008/06/29(Sun) 22:14:07
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [岡山県] - 莉紅

楠田さん
はじめまして

100曲マラソン予約して買いました♪

すっごく気に入って
DVDが届いてから弟と一緒に毎日見ています(*^^)v


とくに、宍戸さんの出る所は
2人でしっかり、たっぷり見てます(^w^♪


これからも応援してます
頑張ってください♪


[No.1790] 2008/07/01(Tue) 18:14:17
やっと観れました!! (No.1771への返信 / 1階層) [東京都] - 慧恋

二回目でごめんなさいm(__)m
やっと、DVDをすべて見ることができました!!!
テニプリアトラクションサイトで松井Pさんに
オススメされた通り、時間を作って一気に見ました(笑)

もう、感動の一言につきます!
笑いながら、泣きながら、楽しく観ましたww

3月16日の時、私が知っている宍戸が歌っている曲は、
「恋の激ダサ絶頂!」しか知らなかったのですが(汗)
100曲マラソン終わってからキャラソンの勉強をしたおかげで(笑)宍戸の曲は全て歌えるようになってました(*^^)v
ウォークマンに入れて毎日聴いてます♪

DVD、メインディスクは青色で特典ディスクは紫色だったのは、
青学カラーと氷帝カラーをイメージしたのではないかと思われます(笑)

楠田さん、これからも応援しています!!!!


[No.1792] 2008/07/05(Sat) 15:56:32
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [大阪府] - 青葉

初めまして、楠田さん。
青葉といいます。
100曲マラソン、今さらながらお疲れ様でした。
当日行けなくて物凄く悲しい思いをしましたが、6月25日発売のDVDを即買って即観ました。
もう感動感激大笑い大萌えの数時間でした。
素晴らしすぎるほどです。テニプリの素敵さ、凄さ、そして私の大好きさ(言い方妙ですが)を改めて感じました。テニプリの連載は終わりましたが、私の心の中では生き続けてます。テニプリ以上の作品はこの世にもう生まれないだろうと思っているほどです。
「Next Gate」のときの楠田さんと浪川さんの回転(と言ってええのかな)に思わず笑いました。
本当にもう、テニプリ、そして声優の皆様、最高です。こんな素晴らしい感激をくださって、本当に有難うございました。
それでは、失礼しました。
乱文お許しください。


[No.1793] 2008/07/12(Sat) 19:16:09
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) [栃木県] - 癸 冬瑠

初めまして!癸(ミズノト)です。これからよろしくです^^

遅ればせながら、DVD見ましたvv 勿論、初回版です
感動しました!!もう、人を殺す気ですかってくらい、皆様カッコ良かったですよー!!

楠田さんがカッコ良過ぎて、家族の前で凄いことになってしまいました!!ホントどうしちゃったんでしょ、私・・・

それに、諏訪部さんも途中から跡部なんだか、素の諏訪部さんなんだか分からなくなってましたし、純子ちゃんもリョーマとしてじゃなくって素で泣いてたし・・・・・・

それでも最後まで笑顔で、見ている側にエールを贈ろうとしているようで、これじゃ見ているこっちまで泣いちゃいますよぅ
そして最後は、純子ちゃんにもらい泣き・・・・・・(私が・・・ですよ。マジです。泣きました。ちょー恥ずかしい・・すぐもらい泣きしちゃう馬鹿な子なんで・・・・・・)

本当に感動の空間、時間って感じでしたv
さすがテニプリ、さすが皆様!!テニプリに出会って私の全てが変わりました!
ありがとう!本当にありがとう!!!
これからも、テニプリを支えてくれた、声優の、そして制作者の皆様を愛し続けます。


それでは、また伺います。
短文乱文すみませんでした。


[No.1795] 2008/07/26(Sat) 17:01:11
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) - 麻衣

こんばんは、初めまして麻衣と申します。

当日は残念ながら参加する事が出来ませんでしたのでDVDをとても楽しみにしていました。
「Brandnew Days」と「恋の激ダサ絶頂!」が特に大好きなので拝見出来てとても嬉しかったです。
「恋の激ダサ絶頂!」のダンスはすごくかっこよかったですし、「バレンタイン・キッス」は皆さん可愛かったです。

102曲は長いようであっという間に終ってしまったように感じましたが、改めて「テニプリ」という作品はキャストの方々やファンの方々からとても愛されているんだなぁと思いましたし、とても感動しました!

本当にお疲れ様でした。
暑い日が続きますがお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!応援してます!


[No.1796] 2008/07/29(Tue) 15:10:33
とってもよかったです。 (No.1771への返信 / 1階層) [東京都] - 熊猫

楠田様

はじめまして。
今日、鳳長太郎と同じ日が自分の誕生日で、今月は金欠なのに、
自分の誕生日プレゼントに、この『100曲マラソン』のDVDを
買いました。
楠田さんが歌ってるところが観れて、感動でした。

楠田さん、同じ静岡県浜松出身という事で、応援してます!
頑張って下さい。

インフルエンザにかかったようですが、何卒、お大事になさってください。

本日の公開ラジオに行けず、残念でしたが、お疲れ様でした!


[No.1801] 2009/02/21(Sat) 22:32:50
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) - チグリモ

もち買いましたよ―x
かっこいいじゃないっすか
惚れましたよ―゚
NEWCD発売するんですよねxおめでとうございます~
宍戸さんとちょたの愛を
めのあたりにしてきますテ


[No.1802] 2009/03/18(Wed) 00:23:29
Re: イベント&DVD「テニスの王子様 100曲マラソン」 (No.1771への返信 / 1階層) - 聖華

楠田さん、始めまして!最近やっとお金がたまりDVDを購入する事が出来ました。

個人的に「恋の激ダサ絶頂!」が一番好きで毎日見ています。
カラオケでも絶対振り付け付きで歌います♪


毎日仕事が大変だと思いますが、体に気をつけ頑張って下さい!
いつまでも応援しています。


[No.1834] 2009/06/12(Fri) 23:06:17
感動しました! (No.1771への返信 / 1階層) - 水無月

DVD購入してから随分経ちますが、ふとした瞬間に見たくなる飽きない素晴らしいDVDですね!
もう楽しくなっちゃって仕方ありません!
楠田さんが大好きになったキッカケでもありますo(^-^)o
私たちファンにとっても忘れられないイベントです!


[No.1842] 2009/06/29(Mon) 20:03:39
最高です (No.1771への返信 / 1階層) [埼玉県] - めしのあやP=飯生彩乃

去年にDVD買いました!!

もう最高としか言えません★
生アフレコが見れて嬉しいです(*^_^*)
大好きな楠田さんばかり見てしましました(笑)

何回見ても盛り上がれる最高のDVDだと思います★


[No.1896] 2011/01/11(Tue) 22:14:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS