[ リストに戻る ]
No.188に関するツリー

   ライヴ「NAMI-HEY LIVE vol.4」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/02/27(Sun) 17:32:38 [No.188]
お疲れ様でした〜! [東京都] - 中川玲 - 2005/03/01(Tue) 14:32:54 [No.196]
ありがとう〜!! [ ] - 楠田敏之 - 2005/03/02(Wed) 23:48:58 [No.198]
沢山の元気と笑顔 [千葉県] - 有水 - 2005/02/28(Mon) 06:00:42 [No.193]
冷めない熱が… [東京都] - まゆみ - 2005/02/28(Mon) 03:11:05 [No.192]
ものすごい、感動でした。 [埼玉県] - 藤咲弥生 - 2005/02/27(Sun) 22:26:36 [No.191]
お疲れ様でした☆ [東京都] - はるか - 2005/02/27(Sun) 22:24:18 [No.190]
最高でした!! [神奈川県] - 陽子 - 2005/02/27(Sun) 18:52:27 [No.189]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ライヴ「NAMI-HEY LIVE vol.4」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2月27日(日)に渋谷7thFLOORで行なわれた、並木のり子さんのライヴ「NAMI-HEY LIVE vol.4」にゲスト出演させて頂きました。御来場の皆さん、一緒に盛り上がってくれて、そして温かく見守ってくれて、どうもありがとう!のりちゃんも中川玲ちゃんも楽しみにしていますので、ご感想を是非聴かせてください!

[No.188] 2005/02/27(Sun) 17:32:38
最高でした!! (No.188への返信 / 1階層) [神奈川県] - 陽子

こんにちわ!NAMI−HEY LIVE行ってきました!
初めて生の楠田さんを拝めるという事で(笑)張り切って
行かせてもらいました!!

ライヴは初っ端から並木さんと楠田さんの高テンション、
熱唱、熱演(?)に笑いが止まりませんでした!
お二人共、とても衣装がマッチされてて素晴らしかったです。(イイ意味で)
披露されたデュエット曲も、すごくカッコ良くて思わず
聴き惚れてしまいましたv楠田さんの多少のハプニングも
とても微笑ましく、最後まで満足して楽しめました!!

あれだけ軽快で楽しそうにしている楠田さんを見ると
こちらまで楽しくなってしまいます!
ソロ曲、カバー曲、デュエット曲…それに炸裂するトーク、
2,3度衣装替えもされて、どれも本当に素敵でしたvv
購入しましたCDも自宅に着くなりすぐに聴きましたよ♪
ライヴが思い出される感じで、聴くたびにドキドキしてしまいます。笑

それと、最後に並木さんと楠田さんと握手が出来るという企画が
すごくすごく嬉しかったです!!
ありがたい事に1番最初に握手させて頂いたのでもう感激です!
そして本当に優しい方だなと実感しました…!
私にとって忘れられない思い出となりました(^^)

楠田さんも並木さんもこれからもっともっと頑張ってほしいです!
でわ、長々と失礼致しました!!本当に楽しかったです!


[No.189] 2005/02/27(Sun) 18:52:27
お疲れ様でした☆ (No.188への返信 / 1階層) [東京都] - はるか

今日は朝からドキドキしっぱなしでしたー;///
こういう声優さんのライヴって初めてだったので…。

もう、と〜〜〜っても楽しかったですっ!
出だしから凄く素敵な事をしてくださって!(笑
かなり輝いていましたよ!
並木のりちゃんも楠田さんもっ♪
頭に巻かれたタオルがとっても似合ってました(*^▽^*)

今日の為に作られた歌も凄く素敵で、
本当に情熱って感じのかっこいい曲ですよねっ(>∀<)g
今もCD、聴いています☆生とCDってこんなに違うんですね!
あ、明日はちゃんとヘッドフォンで聴きます♪

楠田さん、とっても緊張なさってましたね(汗
なんだか私もハラハラドキドキしてしまいました;;
頑張れ〜と念じてみたり、みなかったり……(笑
歌詞を間違われたりしたようですが、これでこそライヴ!
むしろ完璧じゃつまらないですよvv(考え方変ですかね;)

えっと、私が、今日1番心惹かれたのは楠田さんの動きです!
あの、アライグマの真似をしていた所が
かなりツボでしたっっ!!変に可愛いかったですv(笑
もちろん並木のりちゃんもとっても可愛かったですし、
中川玲さんのお話も聞けて嬉しかったです!!
中川さんには中学3年の時に1度お会いしたことがあったので
素敵な再会で、ウキウキでしたvv(かなり一方的ですが;)


とにかく、とっても楽しい時間でした!!
本当に今日参加出来て良かったです(>U<)
4月のソロライブには残念ながら、行けないのですが
次のライヴをやる時にはぜひ参加したいです★


楠田さん、並木のりちゃん、中川さん。
そして今日のライヴに携わった全ての皆様へ!!



     お 疲 れ 様 で し た ! !




P.S 今日の感想も含めて、お手紙出しますので
    届きましたら読んでやってください☆m(_ _)mペコリ


[No.190] 2005/02/27(Sun) 22:24:18
ものすごい、感動でした。 (No.188への返信 / 1階層) [埼玉県] - 藤咲弥生

楠田さん、みなさん、こんばんわ。

今日は、NAMI-HEY LIVEに行ってきました!
朝早く並んだおかげで1番に並ぶ事が出来ました(^^♪

始まって早々、楠田さんと並木さんによるあの熱唱(コント?)がホントにおもしろくて、かなり近くで見れた私はすごくドキドキしながら見ていました。
歌も素晴らしく、会場の雰囲気は抜群にハイテンションでしたよねぇ(*^_^*)

最後の握手の時に並木さんに「すっごいニコニコしながら見てくれて・・・」って言われた時は、私はそんな顔しながら見てたんだなと、そして楠田さん、並木さんはよくファンのことをよく見て下さってたんだなぁと考えると何だか嬉しくなってしまいます。

ちなみに私の友達は楠田さんとの握手の時に物凄くテンパってて、楠田さんがオドオドしていた(どうしていいか分からなかったからだと思います)のはかなり印象に残っています。
あの時は迷惑をおかけしましたm(__)m
私は何を言っていいか分からなくなり思わず「(楠田さんに)会いに来るために5時に起きました。」なんて訳の分からないことを口走っていました・・・。今思い返すとちょっと恥ずかしいです。

買ったCDは家に帰って早速聴きまくってます(笑)
そして唄いまくってます。

今日はホントにお疲れ様でした!!
またいつか今日のような楽しいイベントが行われるのを楽しみにしています。

では。長々と失礼しました。


[No.191] 2005/02/27(Sun) 22:26:36
冷めない熱が… (No.188への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

まずは楠田さん、並木さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

7thFLOORは普通のライブハウスと違って窓があるので、とても開放感がありますね!窓の外には渋谷の街と空が見えて、ちょっと不思議な空間で、席も普通のBARのままで、すごく身近に楠田さんと並木さんを感じました!

1曲目がまさかオヨ○ーズの「麦畑」を歌われるとは…最高でした!東北弁といいステキなコスプレといい、お二人とも一番生き生きしていたような気が…なんて(笑)細かい設定まで決めて役作りをしていた楠田さんに、役者魂を感じました!!始まる10分前に自分で引っかいてしまった鼻の傷も、もしや演出!?なんて(笑)

そしてそして、お二人のデュエット曲「情熱×××」(楠田さん曰くチョメチョメチョメ♪)の初お披露目!!楠田さんの「見守ってるよ〜♪」のフレーズが、お気に入りです★
途中でピアノにぶつかってしまい歌詞が間に合わなくて、並木さんを一瞬困ったように見たときの楠田さんに、思わず「大丈夫だよっ!」と声をかけたくなってしまいました。
この曲はアンコールでも歌ってくださいましたけれど、とてもさわやかで、並木さんがおっしゃってたように少しテニプリの宍戸クンのイメージが重なりますね!そんな彼を応援している、まだ出会ってない二人…うーん!青春ですねっ!甲子園のテーマ曲とかにピッタリな気がします。
CDの販売もありましたけれど、ここだけでの限定発売はもったいないですね!ぜひぜひ、行く事の出来なかった方のためにも通信販売などしていただけたら幸いです!
「情熱×××」には並木さん・楠田さんバージョンのカラオケと普通のカラオケに、中川玲さん脚本のショートストーリーも入っているんです!
このお話が日本的なロマンティックなお話で、お二人の語りがすごくドキドキさせてくれました。せつない気持ちが伝わってくる優しいお話なのは、きっと中川さんのお人柄なんですね!中川さんは楠田さんと並木さんの声で「脳内アテレコ」をしたとおっしゃっていたのですが、私も漫画や小説を読むときに、役者さんの声に変換して呼んでしまいます(笑)

この後は、楠田さんのソロコーナーになりトークと歌を二曲歌ってくださいました。トークではバレキスの話のときに木内さんのものまね?でセクシーな声を(笑)ご披露していただけましたし…。
歌は「ずっとそばに…」と米米クラブの歌でした。歌詞を間違えたり忘れてしまったことを気にされていましたが、一生懸命歌っている楠田さんの思いはとても伝わってきましたし、やはりステキな歌声を生で聴くことが出来た感動は、上手く言葉で伝えられませんがとても幸せな時間でした!

この後はお二人のフリートーク(お互いについてアンケートを取り、それについてのお話をされました。楠田さんはやはり、真面目な方なんですね!並木さんに「Noと言える様になろう!」と言われていたり、楠田さんがフェミニストな方だということが判明いたしました(笑)喫茶店などに入るとき、入り口でメニューを見ている間に並木さんが自分でドアを開けて入ってしまったそうです。楠田さんは自分がドアを開けてあげたかったそうです★)をはさみ、並木さんのコーナーです!アルバム「ai」から歌詞を書いたときのエピソードを交えて、愛の歌をしっとり聴かせていただきました!アルバムを聴きこんでいたのでそのときの気持ちを思い出し、「昔好きだった人って今でも好きだよね〜」などと、ちょっと懐かしい気持ちを感じさせていただきました。

最後に全員で「GO!GO!NORIKO!」という曲を、振り付きで皆で歌って踊りとても楽しかったです!ノリノリでした!
帰るときにはお二人と握手&お話が出来てとても嬉しくて、なんだか夢のようでした。楠田さんはやっぱりステキな方で優しくてますますファンになってしまいましたし、笑顔がキュートで優しい並木さんは花柄のワンピースがとてもお似合いでした。お二人とも指の怪我も心配してくださって、ありがとうございます。
ライブの後は、BBSで知り合った方やライブ会場で相席した方と楽しくお話することも出来て、時間があっという間に過ぎてしまいました(笑)

長くなってしまいすみません。このライブですごく元気をいただきました。ありがとうございます。またぜひ、お二人でライブをやっていただけたら嬉しいです!楽しい時間をありがとうございました。

冷めない熱が…心地よくて、自然と笑顔になる、笑顔が幸せを運んできてくれた…


[No.192] 2005/02/28(Mon) 03:11:05
沢山の元気と笑顔 (No.188への返信 / 1階層) [千葉県] - 有水

楠田さん、並木さん、そしてスタッフ様を初め、ライブに関係した皆様、本当にお疲れ様でした!とても素敵なライブでした。

7thFLOORのライブハウスは窓から差し込む淡い光とステージのライトが交じり合う不思議な空間で、とても浸っていました。
そしてそこに登場したお二人のお姿に、思わず笑いが(笑)。
「麦畑」がステージ上で繰り広げられた瞬間には、もう本当に楽しくて!
緊張を解す為と申していましたが、歌だけではなく、衣装や設定等にも凝るお姿には、お二人が役者である事を強く感じさせられました。
感無量です。まさかこのような登場をなさるとは想像していなかったので、まさに「やられた!」と言う感じでした。

そしてお二人のデュエットソング「情熱×××」もとても素敵でした!
勿論CDも購入して、ご本人も笑ってしまったという特典の写真もゲットさせて頂きました。
どちらかと言うとアンコールで歌われた時の方がリラックスしていらしたようで、ビシッと最後を締められたお二人に、何だか胸いっぱいになっていました。
CDに収録されている中川さん脚本の「桜の庭」もとても良かったです!
並木さんの少し切なげな雰囲気と、楠田さんの「ねえ、君」の問い掛ける部分がとても印象に残っています。
切ないのに心が暖かくなって、何だか、微笑んでしまいます。
中川さんのお話も聞けて良かったです。

ステージから席が近かった事もあり、楠田さんの緊張なさっている心境がとても伝わってきました。
途中歌詞を忘れてしまう等の事もありましたが、ただひたすら心の中で応援させて頂いていました。
並木さんの歌声も本当に綺麗で、歌詞に込められた思いも聞く事が出来、お二人共歌が好きだと言う思いが伝わってきました。

お二人のお互いのアンケート結果もとても面白かったです!
日常の雰囲気やアフレコ現場等の様子も伺えましたし。
何より楠田さんと並木さんのやり取りがとても微笑ましく、とても楽しませて頂きました。
中でも楠田さんのエスコートの話が面白かったです。女性の為に重い扉を開ける等…やはり男性としてそこはリードしたい所なのでしょうか。
楠田さんの日常での優しさが窺えて、暖かい気持ちになりました。
ただその後の並木さんの「だから扉があると「あ、僕が!」って感じで出てくるんですけど、それが逆に面白くて(笑)」という言葉にその光景を想像してしまい、思わず笑ってしまいましたが(笑)。
楠田さんも並木さんも、改めて素敵な方だなと思いました。

そして最後の「GO!GO!NORIKO」の振りと歌が、今も頭に残っていて、気付くと口ずさんでいます(笑)。
まさに一体になれた瞬間で、とても楽しませて頂きました。

最後にお二人と握手をしながらお話も出来て、とても嬉しかったです。
今回はライブ後の為お話するのは無理かな?と思っていたので、嬉しい出来事でした。
少々緊張していたのですが、御二方共話を真っ直ぐに聞いて下さり、楠田さんの優しい笑顔と並木さんの可愛らしい笑顔が忘れられません。
そして楠田さんに宣言した通り、こちらのBBSに感想を書かせて頂きました(ただ肝心な事を忘れていて、HNを名乗っていませんでしたが…)。

ライブが終盤に近付くにつれ、本当に「終らないで!」と思ってしまっていました。
始終楽しく、とてもワクワクしていました。
そしてこのライブで沢山の元気と笑顔を頂きました。
当日は少し体調が思わしくなかったのですが、終わった後は胸が一杯で、街頭のキャッチにも嫌気がせず、ずっとニコニコしながら家に帰れました。
本当に行って良かったです!
ファンの方とも交流が出来て、盛り上がれました(^^)

楠田さんの4月のソロライブ「haru」は新しく作詞作曲をなさっているそうで、とても楽しみにしています。
けれど、ご無理を為さらない程度に頑張って下さい!ちゃんと寝て下さいね(汗)。
並木さんのライブにもまた行きたいと思います!
本当に素晴らしいライブを有難う御座いました!

Tomomi.


[No.193] 2005/02/28(Mon) 06:00:42
お疲れ様でした〜! (No.188への返信 / 1階層) [東京都] - 中川玲

楠田さん、こんにちは。皆さま、こんにちは!テニプリでカチロー&カルピン役をやっとります中川玲です。

「NAMI-HEY LIVE vol.4」、ゲスト出演お疲れ様でした。そして、サウンドドラマのシナリオ書かせて頂いて、ありがとうございました。楠田さんと並木ちゃんの素敵な演技で、とっても聴き応えのある作品になりました!

ライブでは、ちょっと飛び入りでお話させていただく事も出来て、テンぱりつつも楽しかったです。

CDお買い上げの皆さま、「桜の庭」いかが出来たでしょうか?
脳内で、楠田さんの「ねぇ、君・・・」を想像しながら書きました(笑)。楠田さんファンの皆さんにも喜んでいただけたら、うれしいです!


[No.196] 2005/03/01(Tue) 14:32:54
ありがとう〜!! (No.196への返信 / 2階層) [ ] - 楠田敏之

中川玲ちゃん、早速いらしてくださって、どうもありがとうございます!!

そして、「桜の庭」のシナリオ、本当に素敵でした!

僕にとってはかなり難しい作品でしたが、何度も読むうちにだんだんと彼になりきることが出来ました。玲ちゃんからは「ねぇ、君。」を良い声でって事前にリクエストがあったので、意識してやったつもりです。と言っても、いざ演じる時には気持ち優先なので、どこまで御期待に添えたか心配でしたが、喜んで頂けてとても安心しました。

また機会がありましたら、是非シナリオをよろしくお願いします!どうもありがとう!!


[No.198] 2005/03/02(Wed) 23:48:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS