[ リストに戻る ]
No.1894に関するツリー

   CD「アルバム『DAMAGE』」 [ ] - 楠田敏之 - 2011/01/11(Tue) 21:03:14 [No.1894]
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 - 亜美 - 2011/02/11(Fri) 21:14:29 [No.1904]
新曲素敵でした。 - ちえ - 2011/01/12(Wed) 02:45:57 [No.1903]
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 - 典子 - 2011/01/12(Wed) 00:55:19 [No.1902]
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 - 六斗-りくと- - 2011/01/12(Wed) 00:55:08 [No.1901]
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 [ ] - 柚子 - 2011/01/12(Wed) 00:18:51 [No.1900]
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 [ ] - 飯生彩乃 - 2011/01/11(Tue) 22:23:59 [No.1898]
聴きました! - 由佳 - 2011/01/11(Tue) 21:34:57 [No.1895]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
CD「アルバム『DAMAGE』」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2011年1月12日に発売の、僕にとっては5枚目のアルバムとなります『DAMAGE』です!

音楽プロデューサー高濱祐輔氏とのユニットであるDAMAGE。既存の楠田オリジナル・ソングをエレクトロニック・ダンス・サウンドにアレンジして、まったく新しく生まれ変わりました!

さらに新曲も2曲収録!どちらも元気が出る応援ソングです!

ドライブのお供に、朝の目覚まし曲に、お掃除のBGMなどに、是非是非聴いてみてください!

そして2月27日には単独ライブがあります!サブボーカルで「きゃらめるまん」氏も登場しますよ!超盛り上がるライブになることでしょう!どうぞお楽しみに〜♪

【収録曲】
1.Shining Force
作詞・作曲・編曲 高濱祐輔

2.BIYAKU by DAMAGE
作詞 石川絵理/作曲・編曲 高濱祐輔

3.Jump to the SKY by DAMAGE
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔

4.STORM OF MY HEART by DAMAGE
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔

5.PERFECT NIGHT by DAMAGE
作詞 石川絵理/作曲・編曲 高濱祐輔

6.ONE WORLD by DAMAGE
作詞 石川絵理/作曲・編曲 高濱祐輔

7.YOU情☆LOVE情 by DAMAGE
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔

8.DAMAGing & Grace
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔


[No.1894] 2011/01/11(Tue) 21:03:14
聴きました! (No.1894への返信 / 1階層) - 由佳

楠田さん、こんばんは!
今日届き早速、聴きました!初めてが車の中でだったのですが、すぐにテンションが上がり思わず踊ってしまいそうでした。危ない危ない……(;^ω^)(笑)
本当に元気の出る曲だらけなので、これからの仕事への通勤はこのアルバムで決まりです!
こんな素晴らしい曲を引っ提げてライブなさるので、是非とも参加したいです!


[No.1895] 2011/01/11(Tue) 21:34:57
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) [ ] - 飯生彩乃

予約出来なくてゴメンナサイ!!

でも、コメントしたくここに来ました・・・。
大好きな曲が全部入っていて、さらに新しい曲が2曲も!!
早く買って聴こうと思います★
もう今からワクワクなんです♪
どんなアルバムなのか、楽しみです♪


[No.1898] 2011/01/11(Tue) 22:23:59
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) [ ] - 柚子

楠田さん、こんばんわ。

CD、無事に届きました♪
今ちょうどPCに落とし終わって、聞いているところです。
これは、通学時に聞いてたら電車内で踊っちゃいそうになりますね(笑)

BLUEは持っているんですが、他の二枚は実は時期を逃して購入できずじまいなんですが、とてもカッコよかったなぁと思います。
でも、全曲すぐに気に入りました♪
明日から、この曲を聞きながら学校まで電車で揺られてく予定になりそうです。ありがとうございます(*^_^*)


[No.1900] 2011/01/12(Wed) 00:18:51
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) - 六斗-りくと-

今日(正確には昨日ですが…)無事に届きました!
明るくてテンションの上がる曲ばかりで聴きながらつい笑顔になってしまいました。
どれも素敵な曲ばかりでしたし、やっぱり声が綺麗だなと思いました!


[No.1901] 2011/01/12(Wed) 00:55:08
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) - 典子

バイト行く前にCD届きました。嬉しくて仕方なかったです。
通勤手段が車な私は、中でガンガンに流しながら職場に向かいました。

みんなどの曲もかっこよくて、ライブで歌うには最高に盛り上がる曲ばかりか楠田さんの魅力全開と感じます。

最後に長くなり失礼しました。


[No.1902] 2011/01/12(Wed) 00:55:19
新曲素敵でした。 (No.1894への返信 / 1階層) - ちえ

久しぶりにコメントさせて頂きます。

今回は新曲を凄く楽しみにしてました!最初は歌詞カードを見ずに聞くのが習慣なんですが、8曲目の聞いて「楠田さんらしい曲だな〜」と思ったらやっぱり楠田さん作詞で、嬉しくなりました!

楠田さんが歌で届けてくれる応援ソング大好きです。またお気に入りが増えました。
(^-^)

素敵なアルバムをありがとうございます☆


[No.1903] 2011/01/12(Wed) 02:45:57
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) - 亜美


見てるか分かりませんが、今日のイベントすごかったです(>_<)

楠田さんの前に行ったら、頭真っ白になってしまって話したかった事が全部話せなかったのが残念です(:_;)
またこういう機会がある事を楽しみに待ってます!!


名前、覚えていてくれてありがとうございます(>_<)


[No.1904] 2011/02/11(Fri) 21:14:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS