[ リストに戻る ]
No.194に関するツリー

   ありがとうございました! [ ] - 並木のり子 - 2005/02/28(Mon) 20:44:39 [No.194]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ありがとうございました! (親記事) [ ] - 並木のり子

皆さん、NAMI-HEY!LIVE盛り上げてくれてありがと〜〜〜〜♪
毎年2月は力入れてんだけど、ゲストにくすくすも来てくれたし皆さんのおかげで今年のライブも楽しくやれました!
新曲気に入ってくれたかしら?是非覚えて一緒に歌う機会を狙いましょう\(~o~)/
私の新曲もこれからどんどん増やして行くので、今回だけと言わず足を運んでくれると嬉しいです。
本当に感謝してます、ありがとう!!

良かったら私のHP「並平」のLIVEBBSの方に感想頂けるとまたまた嬉しいです、お待ちしてます☆


[No.194] 2005/02/28(Mon) 20:44:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS