[ リストに戻る ]
No.202に関するツリー

   イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/03/06(Sun) 09:34:47 [No.202]
日記を読んでカキコしてますv [埼玉県] - トモ - 2005/03/16(Wed) 10:01:13 [No.230]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [埼玉県] - ひら - 2005/03/07(Mon) 21:02:56 [No.218]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [滋賀県] - 美希 - 2005/03/07(Mon) 08:18:37 [No.214]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [東京都] - まゆみ - 2005/03/07(Mon) 09:19:12 [No.215]
とても、ステキでした!! [埼玉県] - 琥珀 - 2005/03/07(Mon) 07:50:51 [No.213]
楠田さんお疲れ様でしたv [東京都] - ちよこ - 2005/03/07(Mon) 02:45:54 [No.212]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [千葉県] - 紫陽花 - 2005/03/06(Sun) 22:04:26 [No.209]
ありがとうございましたーっ! [愛知県] - 祐未 - 2005/03/06(Sun) 21:15:14 [No.208]
今日はお疲れ様でした! [静岡県] - 未来 - 2005/03/06(Sun) 21:04:48 [No.207]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [東京都] - りつ - 2005/03/06(Sun) 20:35:31 [No.206]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [神奈川県] - N子 - 2005/03/06(Sun) 20:30:58 [No.205]
とても楽しかったです!!! [埼玉県] - マイ - 2005/03/06(Sun) 18:21:25 [No.204]
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 [東京都] - 小桜 綾音 - 2005/03/06(Sun) 17:20:46 [No.203]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

3月6日(日)に赤羽会館にて開催の「ようみんしゃい!氷帝の天才ここに在り!!忍足侑士シングル+アルバム発売記念イベント」(長〜い!)についてのコメントをどうぞ!

[No.202] 2005/03/06(Sun) 09:34:47
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.202への返信 / 1階層) [東京都] - 小桜 綾音

はじめまして、小桜といいます。
今日のイベントについて、さっそく書かせていただきます!
実は抽選会で楠田さんのサイン入りの缶を貰った者です。(覚えていらっしゃいますでしょうか?144番の人です(笑))
とっても嬉しかったです。そのうえ、握手までしてもらい、ありがとうございました。緊張してしまい、「ありがとう」の一言しか言えませんで、すいません。それでも、笑顔で居てくださって、本当にお優しい方だと改めて思いました。この場を借りて、一つ。「これからも応援してるので頑張ってください。」
そしてやっとイベントのことなのですが、楠田さんがフライングで出てきたときにはびっくりしました。なかなか入るタイミングは難しいですよね。その後の松井Pさん、木内さん、浪川さんの四人でのトークはとっても面白かったです。終始笑いっぱなしで腹筋が筋肉痛になりそうです(笑)
しかもバレキスを生で歌ってくださってくれて・・・(感激)
氷帝のポロシャツ、とってもお似合いでした!まさか着てくれるとは思ってなかったので嬉しかったです!
そして、踊りですね。とっても可愛かったですよ。木内さんがビデオを持ち込んで練習までなさったのですね、お疲れさまです。
もう話出したら、いくらでも話せそうなのでこの辺で。
本当に楽しい時間をありがとうございました。宍戸さんの声、歌声、そして楠田さん自身に会えて一生の思い出です!!
明日からテストなんで、握手してもらった右手で頑張りたいです(笑)
それでは長々と失礼しました。お体に気をつけてくださいね。


[No.203] 2005/03/06(Sun) 17:20:46
とても楽しかったです!!! (No.202への返信 / 1階層) [埼玉県] - マイ

こんにちは、初めまして。マイと言います。
本日のイベントに魂抜けてしまうくらい感動したのでカキコさせて頂きます。


もう最初から最後まで楽しかったですね。
やはりノリが良かったのは氷帝コールのおかげなのでしょうか。
私はこれをやることで気合も気持ちも氷帝生になれた気がします。

初めて生で楠田さんの声を聞いて倒れそうになりました。
特に「俺が攻めに変えてやるよ!」ですね。
すっごいカッコよかったです〜〜感涙しました!!

実は私もテニプリ関係のイベントは初めてなのですごい緊張していたんです。
雰囲気とか何にも分からないまま会場に一人寂しく赴いたのですが、たまたま席が隣になった方と意気投合しまして。
それもこれもイベントを盛り上げようと頑張ってくれたみなさんのおかげです!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
私にとって記念すべき日になりました!

いつか氷帝祭開催を祈って・・・。


[No.204] 2005/03/06(Sun) 18:21:25
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.202への返信 / 1階層) [神奈川県] - N子

楠田さん、イベントに参加した皆さん、お疲れ様でした!!

私は当初参加出来ない予定だったのですが、色々と助けられて参加することが出来ました!!

参加できて本当に良かったです!色々な場面での客席の喰いつき具合(笑)に、皆さん驚いていた様ですが(私も驚きました笑)、反応がダイレクトに伝わってくるいう感じで楽しめました。

やっぱり一番嬉しかったのは生バレキスです!!
聴けるかな〜と少し期待していたのですが、本当に聴けて感激でした!ステージと客席、一緒になって歌うことが出来てとっても幸せでした++ダンスがかわいかったです!///

忍足くんのイベントなのに、楠田さんが何か行動を起こすごとに客席からキャーキャーと黄色い声が飛んで、楠田さんファンの方々も相当来ているんだなァと思いました。(私もその一人ですが)


やっぱ氷帝最高です!

私も氷帝大好きだー!!そして氷帝大好きって言ってくれる楠田さんが大好きだー!!・・・まねしてみました!スミマセン!

ソロライブのチケット取りに落選して落胆していたんですが、今日でかなりエネルギー蓄積できましたし、セカンドに期待したいと思います!!

では、失礼します。。。


[No.205] 2005/03/06(Sun) 20:30:58
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.202への返信 / 1階層) [東京都] - りつ

今日のイベントお疲れ様でした。とても楽しかったです!!私はテニプリ関係のイベントって初めてで、しかも一人での参加だったので、始まるまでは少し寂しい思いをしました(周りの方は皆さんお友達といらしていたので・・・)でも、イベントが始まればそんなことは忘れて本当に楽しみました!生の木内さん・楠田さん・浪川さんを見られて、声を聴けて本当に感動です!!
私は地元民で、あの建物の5階の図書館をよく利用するんです。だから、そんな身近な場所に大好きな声優さん達が来て下さったことも、本当に本っ当に嬉しかったです!
振り付きのバレンタイン・キッスはお三人とも、とてもとても可愛らしかったですv
楽しい時間をありがとうございました!!


[No.206] 2005/03/06(Sun) 20:35:31
今日はお疲れ様でした! (No.202への返信 / 1階層) [静岡県] - 未来

本日はお疲れ様でした!
私は今日静岡からの参加でしたので朝7時前に家を出て東海道線を3時間電車に揺られて会場に行きました!!
今日は長い時間電車に揺られて行ったかいがありました!
生バレキスを聴けた上にお三方の可愛らしいダンス付きで…//
氷帝のユニフォームも着たお姿も拝見できて嬉しかったです!
私は声優さんのイベント・テニプリのイベント初参加でした//
今まで参加できなかった理由は単純に、整理券を静岡からとりに行くことが不可能ってことなんですよね(苦笑)
私は学生ですから一回東京に行くので精一杯なので整理券をとりにいって商品をとりにいってイベント当日に行って・・・今回は代理を頼める方を探したんです!
代理でとってくださった方に感謝の気持ちでいっぱいでした。
そして楠田さん・木内さん・浪川さん・松井さん、他イベントを支えた沢山のスタッフさんたちに感謝しています。

時間がたつのはあっという間でしたが、本当に楽しかったです!


[No.207] 2005/03/06(Sun) 21:04:48
ありがとうございましたーっ! (No.202への返信 / 1階層) [愛知県] - 祐未

楠田さん、イベントお疲れ様でしたー!!
めっちゃ楽しかったですv
うちに帰ってきた今もまだふわふわしています(*^-^*)

トークも楽しかったですv笑いすぎたのかな?腹筋とのどが痛いです(笑)
Brandnew Daysのお話も聞けましたしv
大好きな曲なのでとてもうれしかったです。

盛りだくさんなイベントで、参加できてよかった、って心から思います。素敵な時間をありがとうございました!!
みんなで踊ったバレキスも最高に楽しくって。
語彙が少なくってこんな言葉でしか表現できないけれど、ちょっとはにかみながら踊る楠田さんがカッコかわいくって、素敵で、目が離せなかったです。
楠田さんをお手本に、あたしも一緒に踊っちゃいました♪

楠田さんにとっても「楽しい思い出」になっていたらいいな、と思います。
次はライブ。楽しみにしていますvがんばってくださいねっ!


[No.208] 2005/03/06(Sun) 21:15:14
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.202への返信 / 1階層) [千葉県] - 紫陽花

今日はとっても楽しかったです!
ぶっちゃけ(?)楠田さんは声しか聞いたこと無かったんで生楠田さんを見れてすごく嬉しかったです。
しかも初めてのイベントで!(今日のイベントが私が初めて行ったイベントだったんです/笑)
お疲れ様でした。
そしてこれからもお仕事頑張ってください。

P.S.でも本当に楠田さんは可愛かったですよ?


[No.209] 2005/03/06(Sun) 22:04:26
楠田さんお疲れ様でしたv (No.202への返信 / 1階層) [東京都] - ちよこ

初めまして、ちよこと申します。
今日の忍足シングル&アルバム記念イベント、なんと二時間にもわたり…本当にお疲れ様でした!楠田さんが大人気だったので(笑)楠田さんファンの自分もなんだか嬉しくなっちゃいましたv
バレキスの振り付けは楠田さんが一番可愛かったと思います…ぴょこぴょことした動きがとても可愛かったです〜!あれも練習の成果だったのでしょうか?(笑

ところで私は4月のライブにも行かせて頂きます〜!
本当に楽しみにしてますので頑張って下さいねv
ちなみに忍足イベントで告知をなさった時に「行きます!」と声を出してしまったのは私だったりします…(笑)嬉しくて思わず声に出ちゃいました…今思い出すと恥ずかしいです…(^^;


それでは、これからもお体にお気をつけてお仕事頑張って下さいませv


[No.212] 2005/03/07(Mon) 02:45:54
とても、ステキでした!! (No.202への返信 / 1階層) [埼玉県] - 琥珀

はじめまして。こんにちは。琥珀と申します。

今日のイベントお疲れさまでした!
楠田さんのステキでかわいらしいお姿が今も脳裏に焼きついています^^
楠田さんが多分ミネラルウォーターだと思うのですが、それを飲んでいるときはとてもドキドキしました!!
4月のライブにいけないことがとても残念ですが、次の機会にはぜひいけるようにがんばりたいと心に誓いました。
本当に今日はステキで夢のようなひとときとステキな思い出をありがとうございました!!

これからも今まで以上に楠田さんを応援していきますv

そろそろ失礼いたします。


[No.213] 2005/03/07(Mon) 07:50:51
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.202への返信 / 1階層) [滋賀県] - 美希

楠田さん、はじめましてこんにちは。
以前からサイトを拝見させて頂いていたものの書き込む勇気がなかったのですが、
イベントに参加した記念に初書き込みさせて頂きます。

楠田さん、イベントお疲れ様でした。
凄く楽しかったです!
そして楠田さんを生で拝見できたことが本当に嬉しかったです。
宍戸で何回かしゃべって頂けましたし、バレンタインキッスを生で聴けたことも感激です。
3人揃ってらしたのでライブ突入となったとき、正直、忍足のアルバム曲よりバレキスを
聞かせてくれ!!と思っていたのでイントロが流れたときは本当に嬉しかったです♪
しかも浪川さんと2人、氷帝ジャージやポロシャツを着ていたのもさすがです!
(宍戸ジャージを着ていた浪川さん激ナイスです!(笑))
振り付きで踊ってらっしゃった姿、かわいかったですよ。
あ、そう思ったのはダンスだけではないです。
箇所箇所で「楠田さんかわいい!」と思えるところが何回か・・・。
(男の人に、しかも年上の人を捕まえてこの言葉は失礼かもしれませんが(苦笑))

私は関西在住なので楠田さんの出演イベントや舞台に参加することが
なかなか難しいのですが、機会を見つけて参加できるようにしたいと思います。
(実は先ほど帰宅したばかりです)
これからもがんばってくださいね。

そして最後にもう一度、昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。


[No.214] 2005/03/07(Mon) 08:18:37
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.214への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

美希さんはじめまして。まゆみと申します。
私はこのイベントに参加できなかったのですが、美希さんや皆さんの当日がとても楽しかったことが伝わってくる感想を拝見させていただき、嬉しくなってしまいました!!
氷帝ジャージを着て踊りながらバレキスを歌われたり、トークも大変盛り上がったようで、仕事中『氷帝コール』を心の中でしながら、魂だけでも(笑)会場に飛ばしていたかいがありました!

先ほど帰宅したばかりということで、お疲れ様でした。
これからどうぞ、よろしくお願いします。それではまた!


[No.215] 2005/03/07(Mon) 09:19:12
Re: イベント「忍足侑士シングル+アルバム発売記念」 (No.202への返信 / 1階層) [埼玉県] - ひら

楠田さん、みなさん、初めまして。ひらと申します。
いつも拝見しているだけだったのですが、今日は初カキコさせていただきます。

昨日は楠田さんお目当てで、バレキスイベントに参加してきました!
楠田さん、昨日はお疲れさまでした。
2時間近くも舞台の上に立ちっぱなしで、本当にお疲れのことと思います。わたしたち観客の熱狂ぶりもスゴかったですし(笑)。
でも本当に楽しませていただきました!

ラッキーなことに前から2列目の席だったので、お顔もばっちり見ることが出来ました。氷帝ポロを着た楠田さん、胸元が大きく開いていて大変ツボでしたv
3人のバレキスの振り付けも可愛らしかったですし、いろいろなお話も伺えて、大満足なイベントでした。
ただひとつ残念だったのは、D1ペアの生Brandnew Daysが聴けなかったことです(少し期待していました…)。でもそれは、また次の機会ということで!

とても楽しい時間を共有させていただいたことに感謝します。
ありがとうございました。
これからも楠田さんとテニプリを応援していきます!


[No.218] 2005/03/07(Mon) 21:02:56
日記を読んでカキコしてますv (No.202への返信 / 1階層) [埼玉県] - トモ

楠田さん、皆さま、はじめまして。トモと申します。
今日また楠田さんの日記を拝見させて貰いながら、「カキコしよう!」と思い立ちました。
あのイベントはまさに伝説のイベントと言っても過言じゃないと思います(笑)

私はこういったイベントにもテニスのイベントにも初参加だったのですが、本当に本当に癖になるほど愉しかったです。
生の楠田さんを拝見したのも初めてで感動いっぱいでした!かっこ可愛いかったですvv
日記から窺い知れるお人柄もまた垣間見れた気がしました。
サイン入りのものを当たった人に渡しているときなど、本当に優しいお顔をなさっていましたしv
生トークの声も宍戸さんな声も本当にじかに耳に出来た幸運に感謝しています。
ますます大好きになりました!贅沢な時間をありがとうございました!!
木内さんが楠田さん&浪川さんを選んでくださったことに一番感謝しなくちゃいけませんね。
お二方にも本当に感謝してもし尽くせません。
次はライブに参加するのでまた生楠田さんに会えるのを楽しみにしておりますvv
それまでどうか花粉症をお大事になさってください。本当死にそうになりますよね…;

そしてこのイベント最大の功労者、松井プロデューサー!
本当に素晴らしいイベントをありがとうございました。とっても有意義な時間でした。
願わくば「氷帝祭り」をゼヒゼヒ実現させてください…!!お願いします…!!
(日記にあったので便乗して書いてしまいました、すみません(笑))


[No.230] 2005/03/16(Wed) 10:01:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS