[ リストに戻る ]
No.262に関するツリー

   小部屋アンケート 第1弾 「楠田敏之 1st ソロ LIVE ”h... [ ] - 楠田敏之 - 2005/03/24(Thu) 05:04:40 [No.262]
ありがとうございました! [ ] - 楠田敏之 - 2005/04/09(Sat) 00:31:31 [No.398]
よろしければお願いします [東京都] - 美樹 - 2005/03/31(Thu) 20:47:22 [No.345]
回答します!!!! [神奈川県] - アキラ - 2005/03/31(Thu) 20:19:38 [No.344]
もうすぐ、ですね。 [福岡県] - みきくま - 2005/03/31(Thu) 03:33:13 [No.333]
回答させていただきます。 [群馬県] - 未央 - 2005/03/30(Wed) 13:21:39 [No.307]
追記 [ ] - 未央 - 2005/03/30(Wed) 13:25:23 [No.308]
ありきたりかもしれないけれど。 [愛知県] - 祐未 - 2005/03/28(Mon) 09:53:18 [No.292]
小部屋アンケート [東京都] - ゆみ - 2005/03/26(Sat) 20:48:56 [No.287]
お答えします♪ - もものすけ - 2005/03/26(Sat) 15:25:16 [No.285]
回答です [大阪府] - aira - 2005/03/26(Sat) 00:04:29 [No.283]
小部屋アンケート [神奈川県] - 琥珀 - 2005/03/25(Fri) 21:03:30 [No.280]
できれば〜★ [神奈川県] - プレミア - 2005/03/25(Fri) 00:51:09 [No.279]
アンケート回答☆ [神奈川県] - N子 - 2005/03/24(Thu) 23:35:53 [No.278]
アンケート回答〜! [埼玉県] - トモ - 2005/03/24(Thu) 21:32:16 [No.277]
フリートークと言えば... [奈良県] - エリ - 2005/03/24(Thu) 21:18:19 [No.276]
お話♪ [群馬県] - マツウラ - 2005/03/24(Thu) 19:23:45 [No.274]
アンケート☆ [兵庫県] - プー山田 - 2005/03/24(Thu) 17:15:05 [No.272]
Re: 小部屋アンケート 第1弾 「楠田敏之 1st ソロ LIVE ... - まゆみ - 2005/03/24(Thu) 16:36:16 [No.271]
アンケート回答! [東京都] - 恵梨 - 2005/03/24(Thu) 14:59:15 [No.269]
私は・・・ [沖縄県] - 疾風 - 2005/03/24(Thu) 11:41:11 [No.268]
こんな話が聞きたいなぁ。 [東京都] - 恵理華 - 2005/03/24(Thu) 11:09:40 [No.267]
アンケート [東京都] - 陸 - 2005/03/24(Thu) 10:42:48 [No.266]
アンケート回答☆ [東京都] - はるか - 2005/03/24(Thu) 08:19:41 [No.264]
やはり宍戸くんのお話を! [千葉県] - yumi - 2005/03/24(Thu) 08:09:00 [No.263]
(No Subject) [神奈川県] - 未央 - 2005/03/24(Thu) 20:50:54 [No.275]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
小部屋アンケート 第1弾 「楠田敏之 1st ソロ LIVE ”haru”」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

来たる4月3日(日)に開催される「楠田敏之 1st ソロ LIVE ”haru”」について、アンケートを取りま〜す!ご協力の程を!

お題は「フリートークで喋って欲しい話題」です。

もちろん僕なりに構想はあるのですが、皆さんからのリクエストにもお応え出来ればと思いまして。当日その場でリクエストを伺っても良いのですが、僕が動揺するといけないので(笑)、事前に。

アンケートの期間は、3月24日(木)〜31日(木)とします。

当日参加する方はもちろん、参加しない方も回答してくださって構いません!一緒にライヴを創るお手伝いをしてくださいませんか?なお、回答の際には「当日参加するか、しないか」も参考までに書いてくださいね。

では、よろしくお願いします!


[No.262] 2005/03/24(Thu) 05:04:40
やはり宍戸くんのお話を! (No.262への返信 / 1階層) [千葉県] - yumi

楠田さん、こんにちは。
当日参加させて頂くyumiです。

アニプリの最終回直後のライブなので、ぜひ宍戸くんのお話を聞きたいです。
初めて宍戸の声を出した時のことや、氷帝メンバーとの顔合わせなど、楠田さんの感じたことを聞いてみたいです。
他のキャラのオーディションも受けたと聞きましたので、そのへんのお話もこそっとお願いします。(笑)
もうひとつあるのですが、キャラソンのショートストーリーが大好きなので、あのお話を考えられた経緯を教えてください。

ライブ楽しみにしております。
当日はやはり氷帝コール、したいです。
そして楠田さんを動揺させたいという野望も・・・・・(笑)
それではこれにて失礼します。


[No.263] 2005/03/24(Thu) 08:09:00
アンケート回答☆ (No.262への返信 / 1階層) [東京都] - はるか

楠田さん、管理人さん、みなさんおはようございます!


アンケートが設置されていたので、好奇心赴くままに答えます(^^
私は、残念ながら参加出来ないのですが…(涙
楠田さんのお役にもし立てるのならっ!!
聞いてみたいこと、たくさんあるので書いときます☆
本当に、なんてことない質問ばかりなんですが;;


@お味噌汁で1番好きな具は何ですか〜〜??(^^?
A子供の頃のあだ名とかってありましたか?(^^?
B小・中・高校と、部活は何部だったんですか?(^^?
 登山部ですか!?(うちの高校にはありました)


そんなにたくさん書いてもアレなので、3つにしておきます★
「お仕事されてるときの気持ち」とか、そういう質問がまったく
といって良いほど思いつかなくて……;
しかも、プライベートゾーンですよね!?ごめんなさいっ(><;)
でも、せっかくの機会なのでそのままにしときます。。

当日、皆さんのカキコや楠田さんの日記で、自分も
行った気になろうと思っています!気持ちは行ってます!


準備、大変かとは思いますが頑張ってください!
いえ、頑張りましょう(>▽<*)
私も精一杯お手伝いします、楠田さんの似顔絵とか描いちゃいます(笑
ではでは、長乱文乱打、失礼致しました!!


[No.264] 2005/03/24(Thu) 08:19:41
アンケート (No.262への返信 / 1階層) [東京都] - 陸

楠田さん、皆さんこんにちは。早速アンケートに答えさせていただきますね♪

@以前、教師を志していらしたとのことですが、何の科目の先生ですか?
A実際に先生になられていたら、どんな感じだったでしょう?
 よろしかったら、ライブ会場を教室に見立てて演じてみて下さると嬉しいです。
B他になりたかった職業があったら教えてください。

他にもお聞きしたい事はたくさんありますが、これくらいにしておきます。
私は当日ライブに参加させていただきますので、今から楽しみにしています!
花粉症ピークの時期で大変だと思いますが、頑張ってください!

それではこの辺で失礼致します。


[No.266] 2005/03/24(Thu) 10:42:48
こんな話が聞きたいなぁ。 (No.262への返信 / 1階層) [東京都] - 恵理華

えっと、ちょっとプライベートな話になってしまうので無理かもしれませんが、好きな子のタイプとか恋愛観とか聞きたいなぁ・・・なんて(*^_^*)
あ、無理だったり話がうまくつながらないようでしたら全然いいんですけどっっ(~_~;)
あんまり衝撃的な話をしてファンを興奮させても困りますしね。
てかそんな個人的なこと、自分で手紙でも書けって感じですよね。
すみません<m(__)m>
あと・・・特には思いつきませんのでこれで。。。
私は参加しますよ♪
当日楽しみにしてますね☆


[No.267] 2005/03/24(Thu) 11:09:40
私は・・・ (No.262への返信 / 1階層) [沖縄県] - 疾風

どうもお久しぶりです、皆様。疾風です
私は、まぁ沖縄在住なので楠田さんのイベントはいけませんが、よく通っているサイト様が楠田さんのライブを見に行くと書いてあったので、後日その感想が載せられると思います。なので、その感想を見て『ああ、こんな事があったんだー』と、満喫したいと思います
前置きが長くなりましたが、アンケートの回答です。やはりですネ、楠田さんを知るきっかけが私も『テニスの王子様』でした
なので、やっぱり『宍戸さんの事、氷帝の事』そして『アフレコの裏話』とか『プライベートでのテニプリの声優さんとの交流でこんな事があった!』など話してほしいな〜と、私は思います
あとは『舞台での心得』とか『役作りはこうしてます』みたいな物も個人的には話でほしいです

それでは、私はライブには行けませんが、楠田さん頑張って下さいね!
ファンの皆様も楽しんで来て下さい


[No.268] 2005/03/24(Thu) 11:41:11
アンケート回答! (No.262への返信 / 1階層) [東京都] - 恵梨

楠田さんこんにちは!恵梨と申します。
前回の並木さんとのライブ、とても楽しかったです★
4月3日もとっても楽しみにしてますねvv
微力ではありますが、アンケートに答えたいと思います。

そうですね・・・
テニプリの裏話、役作り(演劇など)で苦労した事なども捨てがたいのですが・・・

「人生で経験した一番すごい事」とか
「九死に一生」とか
「しでかしてしまったアホな話」などが聞きたいです(笑)
(例えば、私はダンスの授業で付けていたミニーの耳を下校まで気付かず付けて帰った事があります・・・とか。←実話です;)

あっ!決して揚げ足とろうとか悪い事考えてるわけじゃなくて、
ただ素敵な楠田さんの意外〜!?な一面を知りたくて・・・。
是非ともお願いします!(笑)
4月3日、頑張って下さいね。
それでは乱文失礼しましたm(_ _)m


[No.269] 2005/03/24(Thu) 14:59:15
Re: 小部屋アンケート 第1弾 「楠田敏之 1st ソロ LIVE ”haru”」 (No.262への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、皆さん、こんにちは。私もアンケートに参加させていただきますね。
「フリートークで喋ってほしい話題」ということですが、私も恵里華さんと同じで、ぜひ「恋愛の話」をしていただきたいです。やはり、プライベートすぎてしまいますでしょうか?「初恋」のお話など聞くことができたら嬉しいです。
また、楠田さんの必殺技!?の「トロンボーン」にまつわる学生の頃のお話も聞いてみたいです!

私は残念ながらライブに参加できませんが、こんな形でライブに関われる企画は、とっても嬉しいです!
ライブの大成功★をお祈りしてます。


[No.271] 2005/03/24(Thu) 16:36:16
アンケート☆ (No.262への返信 / 1階層) [兵庫県] - プー山田

こんにちゎ!!プー山田ですッッVv
ライブゥゥ〜ぃぃなぁ〜めちゃくちゃ行きたい・・けど遠くて行けません(泣)でも楠田さんの役に立ちたいのでアンケートに答ぇたぃと思いますっっ!!(立てるのか・・?)

私もコイバナvとか聞きたいなぁ・・なんて思ったりvV(ェへへ☆)
まゆみさんの意見に賛成ッッでトロンボーンの話も聞いてみたい!
(ってか楠田さんの演奏聞いてみたいなぁ・・V)⇒スミマセンッッ(汗)
宍戸の話も聞きたぃし・・って!!聞きたぃ事ぃっぱぃだっっ!!

楠田さん!!ラィブがんばってくださいっっ☆それからラィブに行くみなさん!私のようなラィブに行けない人の分まで楽しんできてくださいねッ!泣


[No.272] 2005/03/24(Thu) 17:15:05
お話♪ (No.262への返信 / 1階層) [群馬県] - マツウラ

楠田さん、皆さんこんにちは〜。
私はライブに行くことはできないのですが…(すっごく残念ですっ…)もし行けたらこんなお話が聞きたいなぁ、と言うのを思いつくままに書きます☆
・子供の頃のお話(昔はこんな子供だった、こんな遊びをした〜みたいな)
・部活動の話(はるかさんと同じで私も聞きたいですv)
・これは大発見だ!と思ったこと
役者としての楠田さんもそうですが、素の楠田さんをさらけ出しちゃうようなお話が聞けたら嬉しいな、とか思います。

それでは。楠田さん、ライブがんばってください!
ライブに行く皆さん、めいっぱい楽しんできて私にもその楽しさを分けてくださいね〜(笑)


[No.274] 2005/03/24(Thu) 19:23:45
(No Subject) (No.263への返信 / 2階層) [神奈川県] - 未央

楠田さん、こんにちは。

当日参加させて戴く未央と申します。

私はこれからの楠田さんの予定や挑戦したい事等が聞きたいです。
今後の楠田さんの活躍に興味がありますので、どのような場で活躍されるのか(例えば舞台中心とか)を聞きたいです。

それでは、当日頑張って下さい。
楽しみにしています。


[No.275] 2005/03/24(Thu) 20:50:54
フリートークと言えば... (No.262への返信 / 1階層) [奈良県] - エリ

やはり、ファンの方々が気になっているのは楠田さんの恋愛感や好きな女性のタイプではないでしょうか??
やっぱり憧れている方の女性に少しでも近づきたいというのが女心だと思いますし/笑
というのは無理だとしても、楠田さんのお話なのですからライブにいった方々は何でも喜ばれることだと思います(^−^)私は参加は出来なくて大変残念ですが、その分皆様の熱〜〜〜い感想を楽しみに待っています!!
もちろん、楠田さんのご報告もです♪
ライブ、頑張ってください★★★


[No.276] 2005/03/24(Thu) 21:18:19
アンケート回答〜! (No.262への返信 / 1階層) [埼玉県] - トモ

楠田さん、みなさま、こんばんは!
ライブのフリートークのお題アンケート、是非参加させていただきたくカキコしますっv

私は、
「楠田さんなりのストレス発散方法」
「自分の支えになっているもの」
「今だから言える!テニプリ裏話(笑)」
などのお話が聞けたら嬉しいなぁと思います。
あと、便乗しますがコイバナも是非聞いてみたいです(笑)

ライブまであとすこしで楠田さんもいろいろと大変かと思いますが(花粉症も大丈夫でしょうか?)楽しみにしております。
私は当日参加組なので、どんなお話が聞けるか今からワクワクです。
当日は楠田さんと参加する皆さんと一緒にめいっぱい楽しみたいと思いますので、どうぞお身体に気をつけて頑張って下さい!


[No.277] 2005/03/24(Thu) 21:32:16
アンケート回答☆ (No.262への返信 / 1階層) [神奈川県] - N子

再抽選のおかげで参加できることになったので、浮かれ気分でアンケートに参加させて頂きます♪

私は音楽のことについて聞きたいです。
K2Cがお好きな様ですが、なぜファンになったのか、その他好きな歌手、曲などなど・・・この曲のこういうメロディが好きとか、ココの詞が好きだとか・・・私は楽器は出来ませんが、音楽を聴くのが大好きなので、楠田さんがどういう音楽のどういう部分に惹かれるのかが是非知りたいです!

好きだという「陽のあたる教室」や「パタリロ!」についてもお聞きしたいですが・・・聞き過ぎですね///。

ではでは、失礼します(^^)!


[No.278] 2005/03/24(Thu) 23:35:53
できれば〜★ (No.262への返信 / 1階層) [神奈川県] - プレミア

楠田さん、管理人さん、こんばんは〜♪
当日は運良く参加させていただけることになりましたv

やはり、FANとしてはコイバナや好きな女性のタイプ、好きな女優さんなんか
も聞きたいところですが、、、
それよりも、もーーーっと聞きたいことがあります。
それは。。。楠田さんのご家族のことです。
楠田さんはすごーく爽やかで、性格の良さがDiaryにも滲み出てると思います。
(読後いつも癒されていますv)
加えて爽やかなお人柄を象徴したように澄んだ美しい歌声。。。
(初めて宍戸のキャラソンを聴いたときにビックリしたのが思い出されますvv)
そんな楠田さんのご家族はどんな方達なのか、すっごく興味あります。
(友達とよく「お母様は天女かもしれない…」とか勝手に言い合っています。)
あ、もちろん差し支えない範囲で、、、流れとかもありますし、、、

当日、楽しみにしていまーす!★


[No.279] 2005/03/25(Fri) 00:51:09
小部屋アンケート (No.262への返信 / 1階層) [神奈川県] - 琥珀

楠田さん、こんばんは。
当日参加できる事になり今からとても楽しみにしております。

アンケートなのですが
ありきたりで申し訳ございませんが

「役者・声優さんになったきっかけ」
「役者・声優さんになるまでの苦労話や楽しかった事」

もう何処かでお話したかも知れませんが
もしよければ、是非教えて頂きたいです。

当日、お会いできる事を楽しみにしています。
では、頑張って下さいね、失礼致します。


[No.280] 2005/03/25(Fri) 21:03:30
回答です (No.262への返信 / 1階層) [大阪府] - aira

楠田さん、皆様こんばんは。
遅くなりましたが、楠田さんソロLIVE開催おめでとうございます。

私が聞きたいお話は、一番大きいところでは、やはり宍戸さんをすることになってから今日までのお話です。
これだけ長く続いた作品なので、色々と思いをぶつけてほしいな…と思います。また、先日のテニプリイベントに参加された感想や、本日情報が上がっていたイベントのお話とかも参加できていなかった私なら聞きたいと思います。
後、私は楠田さんのサイトでもMusicの部屋がすぐに気に入ってしまい、ダウンロードした曲をよく聴いていたりします。
なので、作曲についても色々お聞きしたいですね。
作曲秘話とか、曲が思い浮かぶ瞬間、どうやって曲ができてるか…etc

質問には答えさせていただいたものの、私は遠方の為当日参加ができません。
また日記にレポートがあがるのを待っています…。
当日は頑張って下さい。


[No.283] 2005/03/26(Sat) 00:04:29
お答えします♪ (No.262への返信 / 1階層) - もものすけ

楠田さん、皆さん、こんにちは!!

もうすぐ、ライブですね!!…でも、私は行けないのです。だから、せめて、アンケートだけでも!!!

ファンの皆様が期待しちゃう、フリートークと言ったら、先に述べられていたように、、、恋愛の話しだと思います。
答えにくいですよね。すいません。
でも、私がもし行けたら聞きたいお話しです。

それから、舞台の裏話や、普段のお手紙の質問の答えや、宍戸さんに関する裏話(アフレコ裏話)が聞きたいです!!

いっぱいありますが、頑張って下さい!!
ライブの成功をお祈り致します。。。

では。失礼しました!


[No.285] 2005/03/26(Sat) 15:25:16
小部屋アンケート (No.262への返信 / 1階層) [東京都] - ゆみ

楠田さん、皆さん、こんにちは!

私が聞きたいことは、今回のライブの名の通り、
春にまつわる思い出や話を聞いてみたいです。

当日参加できるので楽しみにしています!

短いですがこれで失礼します。


[No.287] 2005/03/26(Sat) 20:48:56
ありきたりかもしれないけれど。 (No.262への返信 / 1階層) [愛知県] - 祐未

楠田さん、みなさん、こんにちはv
ただいま旅先のマレーシアからカキコさせていただいております。
ちゃんと楠田さんのライブに間に合うように帰国して、ライブに参加です(^^)v

さて、フリートークの話題アンケート、楽しい企画ありがとうございます♪
早速ですが、答えさせていただきます。
あたしは”お芝居を始めたきっかけ”を聞きたいです。
今こうして楠田さんのお芝居を見られるのは(楠田さんという存在に出会えたのは)、過去の楠田さんがこの道を選んでくれたからなんですよね。なので、この質問にさせていただきました。
あとは、”舞台での「ちょっとありえない?」体験”や”初めて作曲された曲”とか聞いてみたいです。

ライブまで後わずかですね!!
フリートークも含め、めっちゃ楽しみにしています。
ではではっ。


[No.292] 2005/03/28(Mon) 09:53:18
回答させていただきます。 (No.262への返信 / 1階層) [群馬県] - 未央

楠田さん、みなさんこんにちは。
当日参加させていただきます、未央というものです。

遅くなりましたがせっかくなのでアンケート参加させていただくことにしました。
私は是非このソロライブの準備期間のお話を聞かせていただきたいです。
いつもファンのためにとても頑張ってくれている楠田さんなので
きっとこのソロライブのためにもたくさんの苦労があったことと思います。
どんなことでも構いませんので裏話やライブにまつわるエピソードを聞かせていただきたいです。

いよいよライブまで一週間を切り、私も電車の切符も購入し、
あとは当日会場に向かうだけです!


[No.307] 2005/03/30(Wed) 13:21:39
追記 (No.307への返信 / 2階層) [ ] - 未央

書き残したことがあったので追記で申し訳ありません!
お名前が同一の方(神奈川県の未央様)がいらっしゃったのですが、
以前にも一度この名前でBBSに書き込みしたことがあったことと、
この未央というのが本名だったためあえて変えずに書き込ませていただきました。
もし不快な思いをさせていまいましたらすみません。

当日は是非みんなで盛り上げて素敵なライブにしましょうね!
それでは、乱文にて失礼いたします。


[No.308] 2005/03/30(Wed) 13:25:23
もうすぐ、ですね。 (No.262への返信 / 1階層) [福岡県] - みきくま

楠田さん 皆様 こんばんは。
締め切り日に滑り込みで、回答させて頂きます。

フリートークでお話して頂けたら嬉しい事は
幼少・学生時代や、今のお仕事に就かれるまで
にバイトをされておられたらその体験談を。

そしてやはり宍戸さん(初めて声を当てられた頃と
現在の彼に対する思い入れなど)や他の氷帝レギュラー
についてのお話をぜひお聞きしたいです。

それからフリートークではありませんが、初心者の為の
遠州弁講座を開いて頂きたいかも、です。

地震の影響が心配でしたけれども、4/3無事参加出来そうです。
当日は楽しみとドキドキを抱えて会場に向かいたいと思います。

それでは・・・


[No.333] 2005/03/31(Thu) 03:33:13
回答します!!!! (No.262への返信 / 1階層) [神奈川県] - アキラ

楠田さんこんにちは!!!!
ライブ当日参加させていただくアキラと言います。

私がフリートークで話して欲しい事は、カラオケの事です!!!!
先日一人で四時間半歌っていたとPhotoの方で拝見して、
楠田さんはどんな曲を歌うのかなぁ〜…と気になりました♪

Brandnew Daysを歌われる時、長太郎君のパートは長太郎君になりきって歌われるのでしょうか^^?
また私もこの曲をよくカラオケで歌うので、上手く歌うコツなどを教えていただけると嬉しいです^^
あと、他に歌ったキャラソンがありましたら教えて欲しいです☆

ではでは、ライブまで後数日…楽しみにしてます!!!!


[No.344] 2005/03/31(Thu) 20:19:38
よろしければお願いします (No.262への返信 / 1階層) [東京都] - 美樹

こんにちは!

昨日はイベントお疲れ様でした。
私は、やはり昨日のイベントのお話し中心に、宍戸役に決まったエピソードや
着ボイスの録音の時のお話し等を聞いてみたいです。

宜しくご検討くだされば幸いです。


[No.345] 2005/03/31(Thu) 20:47:22
ありがとうございました! (No.262への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

小部屋アンケート第1弾ということで、多くのご回答を頂きどうも有り難うございました!さすがにすべてのご質問にお応えするのは難しかったですが、トーク中、話の流れでいくつかのご質問にはお応え出来たかな、と思っています。

近いうちにアンケート第2弾があると思いますので、その時にはまたヨロシクお願いしま〜す!


[No.398] 2005/04/09(Sat) 00:31:31
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS