[ リストに戻る ]
No.3に関するツリー

   CD「バレンタイン・キッス」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/01/31(Mon) 20:23:56 [No.3]
今年もこの季節が… [京都府] - 上田 - 2007/02/11(Sun) 00:53:07 [No.1623]
勝ち組ッ!!(笑) - 凰真朱 - 2005/07/04(Mon) 22:09:22 [No.559]
バレキス効果!?チョコ獲得ランキング!! [熊本県] - アスカ - 2005/07/04(Mon) 14:50:29 [No.556]
来年は彼のバレンタイン・キッスを… [熊本県] - アスカ - 2005/07/07(Thu) 13:05:36 [No.562]
勝つのは・・!! [愛知県] - 麗衣 - 2005/07/06(Wed) 22:43:02 [No.560]
パニック仲間です(笑) [東京都] - まゆみ - 2005/07/04(Mon) 20:01:11 [No.558]
おまけが最高でした! [福島県] - 奈津 - 2005/04/03(Sun) 09:47:52 [No.367]
やっと「バレンタイン・キッス」!! [東京都] - 吉野ユウ - 2005/02/17(Thu) 10:42:31 [No.159]
聞きました。 [ ] - さり - 2005/02/15(Tue) 01:09:38 [No.150]
聞きました!! [愛知県] - 聖菜 - 2005/02/14(Mon) 20:07:05 [No.148]
サタデーナイト… [熊本県] - アスカ - 2005/02/13(Sun) 01:26:44 [No.145]
Re: サタデーナイト… [茨城県] - 翼 - 2005/02/13(Sun) 20:45:06 [No.146]
おふたりの声って [東京都] - リリカ - 2005/02/12(Sat) 15:17:02 [No.141]
「バレンタイン・キッス」in台湾 [海外] - asuka - 2005/02/11(Fri) 23:18:58 [No.139]
も…萌え…v(オイ) [香川県] - 遥 結奈 - 2005/02/11(Fri) 13:36:58 [No.134]
キャーーーww [徳島県] - 桜 - 2005/02/11(Fri) 15:19:04 [No.135]
バレンタインのチョコって… [埼玉県] - れお - 2005/02/10(Thu) 19:30:17 [No.121]
回転数を下げて [広島県] - orange-juice - 2005/02/10(Thu) 14:13:57 [No.116]
やっと☆ [愛知県] - 麗衣 - 2005/02/09(Wed) 23:49:12 [No.114]
Re: やっと☆ [東京都] - まゆみ - 2005/02/10(Thu) 12:11:30 [No.115]
仲間だ☆ [愛知県] - 麗衣 - 2005/02/10(Thu) 21:43:30 [No.123]
ほんとに素敵にキスでしたっ♪ [京都府] - まい - 2005/02/09(Wed) 21:05:02 [No.113]
バレキスのCDやっと手に入れました! [滋賀県] - あきら - 2005/02/09(Wed) 19:54:21 [No.112]
元歌を知っているだけに [広島県] - orange-juice - 2005/02/09(Wed) 12:20:37 [No.109]
Re: 元歌を知っているだけに [東京都] - まゆみ - 2005/02/09(Wed) 13:50:22 [No.110]
おもしろかったです! [東京都] - テリー - 2005/02/09(Wed) 09:58:09 [No.108]
バレンタイン・キッス♪ [徳島県] - 桜 - 2005/02/09(Wed) 09:07:34 [No.107]
ちょっとおそいんですが; [北海道] - らいむ - 2005/02/09(Wed) 09:04:56 [No.106]
聞きました♪ [埼玉県] - 奈々実 - 2005/02/09(Wed) 07:04:25 [No.103]
バレキスへの語り [ ] - いくらん - 2005/02/08(Tue) 19:15:55 [No.99]
爽やかな声 [ ] - 雫 - 2005/02/08(Tue) 18:05:15 [No.97]
オリコン初登場14位!! [栃木県] - 亜美 - 2005/02/08(Tue) 17:37:08 [No.96]
バレキス素敵ですvv [山梨県] - 愛莉 - 2005/02/08(Tue) 13:45:35 [No.95]
ちょっと遅くなりましたが・・・ [北海道] - 美海 - 2005/02/08(Tue) 12:35:48 [No.94]
バレンタイン・キッス [新潟県] - 山倉沙希 - 2005/02/08(Tue) 02:31:08 [No.91]
毎日聴いていますよ!! [茨城県] - 鳳涼 淳 - 2005/02/08(Tue) 02:24:04 [No.89]
聞きました! [大阪府] - ゆう - 2005/02/08(Tue) 01:34:22 [No.88]
恋する女性が可愛いように… [東京都] - まゆみ - 2005/02/07(Mon) 23:45:28 [No.86]
きゃあぁvvv [茨城県] - 直美 - 2005/02/07(Mon) 23:10:10 [No.85]
♪バレンタインデー キィッス [埼玉県] - ミキ - 2005/02/07(Mon) 22:07:52 [No.83]
1日遅れでGet! [岐阜県] - 八重子 - 2005/02/07(Mon) 11:45:33 [No.80]
宍戸さん!大好きです♪ [埼玉県] - もものすけ - 2005/02/06(Sun) 22:25:57 [No.77]
聞きました!!! [奈良県] - エリ - 2005/02/06(Sun) 20:35:34 [No.75]
最高でしたッ!! [岩手県] - 逢羅 - 2005/02/06(Sun) 19:19:05 [No.74]
オリコンデイリー8位! [ ] - michi - 2005/02/06(Sun) 08:11:07 [No.72]
バレキス感想 [三重県] - 津河乃亜 - 2005/02/06(Sun) 03:38:35 [No.71]
来年は本当に! [奈良県] - まろん - 2005/02/06(Sun) 00:48:05 [No.68]
デューワ。デューワ。 [千葉県] - 夢野マル - 2005/02/05(Sat) 22:36:56 [No.66]
バレンタイン・キッス購入しましたっv [千葉県] - 蒼菜 - 2005/02/05(Sat) 22:18:12 [No.65]
聴きました! [島根県] - Haruka - 2005/02/05(Sat) 22:05:58 [No.64]
とっても良かったです♪ [埼玉県] - 桜梅 桃季 - 2005/02/05(Sat) 21:56:14 [No.63]
バレキス買いました☆ [青森県] - 涼 - 2005/02/05(Sat) 20:40:59 [No.62]
すごい [千葉県] - yumi - 2005/02/05(Sat) 19:57:25 [No.61]
宍戸さ〜〜ん!!ちょうたろ〜〜〜!! [福岡県] - 竜貴 - 2005/02/05(Sat) 18:39:15 [No.60]
バレンタイン・キッス聴きました! [神奈川県] - 皆瀬 - 2005/02/05(Sat) 17:05:23 [No.58]
聴いてます〜♪ [茨城県] - 翼 - 2005/02/05(Sat) 16:40:10 [No.57]
最高です! [東京都] - りつ - 2005/02/05(Sat) 14:05:59 [No.55]
すてキッスv(素敵っス) [岡山県] - 香月あかり - 2005/02/05(Sat) 11:32:42 [No.51]
シャラララ〜〜 [東京都] - はるか - 2005/02/05(Sat) 11:21:08 [No.50]
♪素適にキッス♪ [熊本県] - アスカ - 2005/02/05(Sat) 00:02:24 [No.45]
とても楽しかったです♪ [ ] - 鈴 - 2005/02/04(Fri) 23:06:43 [No.44]
バレンタインデー、キッスv [沖縄県] - 疾風 - 2005/02/04(Fri) 18:05:01 [No.39]
cool! [千葉県] - michi - 2005/02/04(Fri) 17:28:14 [No.38]
たびたびすみません・・・。 [東京都] - 恵理華 - 2005/02/04(Fri) 16:53:32 [No.36]
GETしました☆ [東京都] - 恵理華 - 2005/02/04(Fri) 16:50:45 [No.35]
聴きましたvv [栃木県] - 亜美 - 2005/02/04(Fri) 16:50:17 [No.34]
「バレンタイン・キッス」最高です!! [東京都] - 陸 - 2005/02/04(Fri) 16:46:55 [No.33]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
CD「バレンタイン・キッス」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2月5日(土)にインターチャネルさんより発売になりました、
「バレンタイン・キッス 忍足侑士 with 氷帝学園中」に関するコメントを、じゃんじゃん書いちゃおう!


[No.3] 2005/01/31(Mon) 20:23:56
今年もこの季節が… (No.3への返信 / 1階層) [京都府] - 上田

楠田さん、みなさま、こんばんは。

もうすぐバレンタインということで、1シーズンぶりにエンドレスリピートで聴いています。
この歌の宍戸&鳳コンビのバックコーラスは初めて聴いたときから大好きで大好きでたまりませんでした。
可愛らしくて華やかなメロディーと、2人の爽やかな雰囲気がぴったり嵌っていて*
主旋律を飾る忍足の濃厚な歌声との好対照な感じも見事にツボです…(笑)

ちょっと色っぽい跡部ver.、そしていまだ聴くたびに大興奮の宍戸ver.と共に当日までめいっぱい堪能しようと思います。(きっと当日過ぎてもしばらくは聴き続けるんだろうなぁ)

いきなりスレッド掘り起こしてすみませんでした。
それでは失礼致します。


[No.1623] 2007/02/11(Sun) 00:53:07
勝ち組ッ!!(笑) (No.3への返信 / 1階層) - 凰真朱

楠田さん、皆様こんばんは♪

アスカさん、まゆみさん、私も29巻見ましたよー!!
凄いですよね、あの結果!!
だって手塚より多いΣ( ̄□ ̄;)!!
長太郎なんか主役と並んじゃってるし…恐るべしバレキス効果(笑)
この調子で氷帝には青学戦を頑張ってもらいたいものですね♪
そして来年はぜひとも
『宍戸亮with氷帝学園』を!!…あ、宍戸亮with鳳長太郎でもいいかな(笑)

それでは、乱文失礼致しました。


[No.559] 2005/07/04(Mon) 22:09:22
バレキス効果!?チョコ獲得ランキング!! (No.3への返信 / 1階層) [熊本県] - アスカ

楠田さん、皆さん、こんにちは。
久しぶりにお邪魔します。
通常の交流BBSに書かせて頂いてもいいかな?とも思いましたがネタバレ要素も含む気がしましたのでこちらに書かせて頂きます。

「テニスの王子様」単行本29巻を買ってバレンタインのチョコ獲得ランキングを見ました!
CDでの宣伝効果なのか宍戸がなんと7位に!?トップ10入りおめでとうございます!!
これも楠田さんの歌とアドリブとシークレットメッセージのありがた〜い影響ですよね!

またもや長太郎に負けてしまった事は非常に悔しいのですが(><;)順位も獲得個数もアップしているので確実に宍戸人気が上昇中だと安心しました^^
(松井さんが27位にランクインしててビックリしました)

ただ、ひとつ気になるのが跡部と忍足です…。
この二人、順位とチョコ獲得個数が矛盾してますよね?たぶんどちらかの表示が入れ替わってしまったのだと思いますが…;;



来年は宍戸亮メインの「バレンタイン・キッス」を発売して打倒後輩(笑)を目指しましょう!!
ラジプリの来週のゲストは“やる気を見せる為に髪を切った男(From 氷帝)”ということで、お便りと一緒にリクエストメールもバンバン送ります!!

学校に提出する課題の〆切に追われつつ、色々な喜び(宍戸関係だけでなく鬼ラジオや鬼ゲームのことなど)と、長太郎に対する嫉妬(笑)をいっぺんに感じて少々混乱気味で書いてしまったので、いつもにも増して読みにくい文章になってしまい申し訳ありません;
一ヶ月以上カキコしておりませんでしたがほぼ毎日覘かせて頂いておりました。
最近は楠田さんに関する嬉しい情報が多くてよくパニック状態になります^^;

それではこれ以上変な文を書いてしまう前に…;
失礼しました。


[No.556] 2005/07/04(Mon) 14:50:29
来年は彼のバレンタイン・キッスを… (No.556への返信 / 2階層) [熊本県] - アスカ

こんにちは。
まゆみさん、麗衣さん、レスありがとうございます^^
凰真朱さんも名前出して頂いてありがとうございますv

以前宍戸メインの「バレキス」発売希望というメールをラジプリ宛てに出した気がするのですが、送信履歴を確認するとそのメールが見つからず、“出した気でいた”だけのようだったので改めてちゃんとしたメールを書いて(打って)緊張しながら送信してみましたf^^;
アトラクションサイトに行ってみたら来週のゲストの所にちゃ〜んと楠田さんのお名前が書いてあってニマニマしてしまいました。

神様・仏様・松井様(笑)、宍戸亮がメインボーカルの「バレンタイン・キッス」が発売されますように!(今日は七夕ですね…叶うといいな)
2月14日は“あの子”の誕生日…。後輩に主役をのっ取られないように宍戸ファンとしても必死です;

やっぱり宍戸(=楠田さん)はコーラスだけじゃもったいないですよね!あの美声であの可愛い歌を是非…!

来週のラジプリ、きっと心拍数が上がりっぱなしのまま30分間聞いてると思います。どんなお話が飛び出すのか…とても楽しみです!


[No.562] 2005/07/07(Thu) 13:05:36
勝つのは・・!! (No.556への返信 / 2階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんは!
アスカさん、まゆみさん、凰真朱さんお邪魔致します!

アスカさん、スレッドを立てて下さってありがとうございます!
私もカキコしたかったんですがネタバレかとすごく迷ってたんです。これからもどうぞよろしくお願いします。

さてさて、バレンタインのチョコ獲得ランキングですが、宍戸さん7位!トップ10入りおめでとうございます!!(パチパチパチパチ☆)それにそれに、跡部君、忍足君、鳳君流石流石氷帝軍団堂々の勝ち組でしたね!お見事☆
これで、来年のバレキスもまた氷帝で頂きですよね?(嬉)
鳳君との差は僅差!もう二人でマイクの取り合い・・いや、いっそのこと二人で歌っちゃえば良いですね^^
(あ、私も松井さんのランクインに目が留まりました^^)
アスカさんすごい!跡部君と忍足君の言われるまで全然気が付きませんでした。どちらが正しいのでしょうね?;(汗)

そして、そして!ラジプリの来週のゲストはやっぱり宍戸さんなんですよね?“やる気を見せる為に髪を切った男(From 氷帝)”はひとりですよね!?きゃーVVV絶対聴かないと〜〜!!
アスカさんご安心を?私もパニック状態です(笑)
ではでは、嬉しさ継続のまま失礼致します!


[No.560] 2005/07/06(Wed) 22:43:02
パニック仲間です(笑) (No.556への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

アスカさん、楠田さん、皆さんこんばんは!
わぁ〜!宍戸クンも鳳クンも跡部クンも忍足クンもすごーいですね★バレキス効果ですね!!自分の送った宍戸クン宛のものも、その中に入っているのかと思うと、ドキドキしてしまいますv
アスカさんの書き込みを拝見して、すごく嬉しくなりました♪
しかもラジプリの来週のゲストが!?本当ですか!?
私は文化放送なので、今夜のラジプリがますます楽しみになりました!ご本人が出演されていなくても、話題に上るだけでも嬉しいですよね♪
“やる気を見せる為に髪を切った男(From 氷帝)”
この耳で紹介文を確認したいと思います(笑)

私も楠田さん関連の嬉しい情報を耳にするたびに、パニックしています(笑)破竹の勢いの楠田さん…これでもかという波状攻撃にやられっぱなしです〜★
アスカさんもお忙しいと思いますが、体に気をつけて課題の方、頑張ってください!!
それでは失礼致しました。


[No.558] 2005/07/04(Mon) 20:01:11
おまけが最高でした! (No.3への返信 / 1階層) [福島県] - 奈津

楠田さん、はじめまして。
昨日、バレキスゲットさせていただきました!!とてもいい穴場を発見し、4月になってしまいましたが、ゲットすることができました!!!
とても幸せです……!!
曲の間奏であった会話、面白かったです!!
ちょっとむきになっているのが宍戸らしいなぁ…とおもいました。
それと、ず〜っと後ろの方にあったおまけ、最高でした!!
「何かあるはず…何かあるはず…!!」と思って聞いていたら、見つかりました!!
鳳に負けてしまって、残念でしたねぇ。けど、宍戸いいやつだ…!と思いました。
ずっと粘ってて、よかったです!!

アニプリは終わってしまいましたが、これからも頑張ってください!!


[No.367] 2005/04/03(Sun) 09:47:52
やっと「バレンタイン・キッス」!! (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - 吉野ユウ

昨日、友人から借りて聴きました。
1オクターブ低い忍足に爽やかな宍戸と長太郎、最高でした!!

メッセージも一人で騒いでしまうくらい感動しましたvv

来年はぜひ宍戸さんメインでお願いしますvv

14日を過ぎているのにバレキスを歌っていると「なんでまだ歌ってんの?」って兄貴に言われます。(笑)
まさか借りているなんて知らないですからね。


[No.159] 2005/02/17(Thu) 10:42:31
聞きました。 (No.3への返信 / 1階層) [ ] - さり

コーラスでも一生懸命な宍戸さんが聞けてすごい幸せな気分です。
長太郎との息も相変わらずぴったりでしたしとても微笑ましく思えました。
宍戸さんといいますか、楠田さんの声を聞くと元気が出ます。
これからも陰ながら応援しています。
風邪を引かない様気をつけてください。
元気をありがとうございました。


[No.150] 2005/02/15(Tue) 01:09:38
聞きました!! (No.3への返信 / 1階層) [愛知県] - 聖菜

遅れましたが今日、2月14日に「バレンタイン・キッス」を聞くことができました〜vバレンタインデーに聞けて嬉しかったですv宍戸さんと長太郎の「デュワデュワ」も聞けましたし幸せな一日でしたよ^^侑士クンの声が低くてちょっとビックリしましたが2人の爽やかな声とマッチしていてと、頭にとても残っています!今ではNo1に好きな曲ですよ♪来年は宍戸さんに歌ってもらいたいですね(笑)それと友達に聞いたんですが、この前、ラグフェアーの土屋レオさんがパーソナリティーをしているラジオで「バレンタイン・キッス」がかかったそうです!!私の予想だと文化放送の有名なラジオだと思います^^でもこうやっていろんな所でテニプリの曲がかかるって素晴らしい事ですよね!来年のこの時期には「バレンタイン・キッス宍戸亮with氷帝学園」が売っている事を祈ってます(笑)では今日はこの辺でっっ!!

[No.148] 2005/02/14(Mon) 20:07:05
サタデーナイト… (No.3への返信 / 1階層) [熊本県] - アスカ

楠田さん、皆さん、こんばんは(お早うございます?)。
12日放送の「健次郎★美佳子のサタデー・ナイト・フィーバー!」を聞いていて、一人でニマニマしてしましました(怖)。
『バレンタイン・キッス』がオンエアされましたね!
曲の前に美佳子さんがムリヤリ歌いだされたので津田さんとデュエットするのかと思いました(笑)。
1番だけかと思ったら…!!しかもその後のCMまで『バレンタイン・キッス』。
やっぱりラジオで聞くとCDを持っていてもなんだかドキドキしますね(私だけですか?)。楠田さんの歌声が公共の電波に乗ってるという意識からドキドキするのかもしれません。私変態かも…(汗)。
発売後バージョンのCMを聞くのはまだ(多分)2回目だったんですが3月くらいまでは聞けるはず。
発売前バージョンは3人とも出演するロング版と忍足のみのショート版がありましたが去年は発売前も発売後も跡部(諏訪部さん)のみのCMしかありませんでしたよね?今年のCMは豪華v(←諏訪部さんが豪華じゃないというわけではなく、出演者が多いという意味です;)

去年、友人がアニメとか声優とかが全く関係ない普通の店(アニメショップとかゲーム屋ではない店。多分スーパーとかだと思います)で跡部版の『バレンタイン・キッス』がかかっていてビックリしたと言っていました。もちろんバレンタインの季節の話です。
今年は忍足版が流されるかもしれません。買い物に行ったらお店のBGMチェックです!

今更ですが、ホントに国生版・跡部版・忍足版で全く雰囲気が違いますよね。
来年はカバーのカバーのカバーで宍戸版の発売が実現する事を願ってます(本気)。
そしたらどんな曲になるんでしょう?いっそ乙女チックな感じでも…。コーラスはアンチ乙女チックな橘桔平でお願いします(笑)。


またまた長くなってしまってすみません;
でも宍戸 with 橘の『バレンタイン・キッス』は結構本気で聞きたいと思ってます。
これもインターチャネルさんにリクエストしなければ…。
それでは更に長くなってしまいそうなので(汗)ここで失礼します。


[No.145] 2005/02/13(Sun) 01:26:44
Re: サタデーナイト… (No.145への返信 / 2階層) [茨城県] - 翼


こんにちは(こんばんわですが)、レス失礼いたします〜。
他のラジオ番組でもCMが流れているんですよね〜。
せめてどの番組で流れるか分かっていれば聞くのですが…ッ。
こうやって楠田さんの声がよりたくさんの人の耳に入っていくと、ますますファンが増えてしまいますね(^^)。

普通のスーパーで流れるんですか!凄いですねえ……。
どんどん市民権を獲得していくテニプリです(笑)。
オリコンでも結構凄いところに食いこんでいるらしいですし。
次は宍戸さんがメインを歌うしかないですよね、やっぱり!
私もコーラスは橘が良いなあ、と。
間奏では半分素に戻っているような二人の会話を是非(笑)!
妹たちは、滝だとか日吉だとか言っていますが。
(それもありかも……なんて)
ではでは、失礼致しました。


[No.146] 2005/02/13(Sun) 20:45:06
おふたりの声って (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - リリカ

楠田さん、みなさん、こんにちは。
やっと「バレンタイン・キッス」聴くことができました。

出だしの シャラララ♪を最初に聴いたとき、忍足ボイスよりもコーラスのほうが断然目立っていたので、嬉しいやら面白いやらで笑ってしまいました。
そして、忍足の妖しげなボーカルと、爽やかなD1コーラスの、微妙な調和(?)具合がとっても楽しかったです。

楠田さんと浪川さんのお声って、(歌うと)似てるのでしょうか。
今まではそんなふうに思ったことなかったんですけど、バックコーラスを聴いていると、ひょっとして交代で歌ってるのかな?と思うほど、ひとつの声に聞こえました。

これからも頑張ってくださいね、ずっと応援してます。

p.s. 宍戸さん&長太郎も、「んちゅ」とか「んあっ」とか入れちゃえばよかったのに…♪


[No.141] 2005/02/12(Sat) 15:17:02
「バレンタイン・キッス」in台湾 (No.3への返信 / 1階層) [海外] - asuka

楠田さん、初めまして&こんにちは。
台湾からのファンです
バレンタインキッス聴きました~最高です!
毎日聞いてます^O^/

それでは失礼いたします。


[No.139] 2005/02/11(Fri) 23:18:58
も…萌え…v(オイ) (No.3への返信 / 1階層) [香川県] - 遥 結奈

聴きましたっ!!
文字では書けませんよ、この嬉しさはっ!!
一言目を聴いた瞬間、「キャーっvVV(壊)」でした^^
楠田さんも、浪川さんも、声が透き通ってきれいですねvV

そうそう、
間奏の台詞の所をヘッドホンをつけて聴くと、(確か)ヘッドホンの右側から宍戸の声が、左側から鳳の声が、そして両方から忍足の声がっ!聞こえました。
ビックリしました…声の高さのせい…?左右にみんながいるみたいでした。

楠田さんも試してみてください^^

今年も楠田さんにバレンタインのプレゼントを贈る予定ですが、14日に間に合いそうにないです;;
でも来週中には必ず送ります!気長に待っていてください^^

では。


[No.134] 2005/02/11(Fri) 13:36:58
キャーーーww (No.134への返信 / 2階層) [徳島県] - 桜

今日、姉とテニプリ映画見て来ました!
もう宍戸さんサイコーですね☆おもわず「キャーーー」って叫びそうになりました(笑)
私てきには「跡部からの贈り物」のほうが心にのこってます‥
できたらもう一度見たいですww


[No.135] 2005/02/11(Fri) 15:19:04
バレンタインのチョコって… (No.3への返信 / 1階層) [埼玉県] - れお

テニプリアトラクションサイトさんに、今年のバレンタインチョコ取得ランキングはバレンタイン・キッスの先行発売によって変動が起こりそうと書いてありましたね〜。(○○○チョコが増えそうと…)

それを読んでいてふと思ったんですが、テニプリキャラに贈られたチョコレートは声優さん方の元に届けられるんでしょうか?
それとも…。
今一番気になっていることなんですよね〜。

今年のバレンタインチョコ取得ランキング、宍戸の順位が跡部をも負かす順位になると良いデすね〜。


[No.121] 2005/02/10(Thu) 19:30:17
回転数を下げて (No.3への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

娘はNWウォークマンなるものを持っているのですが、私は未だにカセットに落として聴いてるわけです。で。電池残量が減るとゆ〜っくりになりますよね。オッシーの声に変化はありませんが(それもまた別の意味ですごいけど)、バックコーラスの二人はちょっと艶っぽくなります。ちょっとした発見でした。(意味なかったかな・汗)

[No.116] 2005/02/10(Thu) 14:13:57
やっと☆ (No.3への返信 / 1階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんわ。

いえいえ、やっとというのはラジオのCMなんですが。。。私のところも電波が非常に悪くて、ずっと聴けずにいましたが、ついに昨日聴くことができましたVVしかし、別バージョンのものだとか。。。でも、聴けたからよかったです。なんか忍足君そっちのけな二人に笑いましたが、是非願いが叶ってほしいですね。いえ、むしろ叶って頂きたい!
「バレンタイン・キッス 忍足侑士 with 氷帝学園中」何度も聴いています。BBSの皆様のカキコを見て「何!そんな手が!」と教えて頂きまして、カラオケバージョンを堪能しています^^こんなにカラオケバージョンを楽しんで聴くことは初めてです。いえいえ、ちゃんと普通のも交互に聴いてますよ!コーラスが高音なので思ったよりよく聴こえて、どしょっぱつからきゃぁvvってなりましたね。素敵な歌声を再び聴けて嬉しかったですVV
隠しトラックはびっくりするくらいの数だったので皆様にあるよ!って教えて頂かなかったら聴けていなかったに違いありません。本当に皆様ありがとうございました。困ったときはBBSを見れば!という感じで強い味方です!けっこう見つけるのに時間がかかりましたが無事聴くことができました。これを聴けていなかったらかなり損ですよね。

楠田さん、浪川さん、木内さん素敵なCDをありがとうございました。楽しんで収録した感じがかなり伝わってきました。特に木内さんは段々のってきたのかなって感じで^^
あまりに聴きすぎて気が付くと鼻歌が止まりません;というかむしろ声に出ています;誰か助けて下さい;

それでは、しばらくこの頭から離れないバレキスと生活していきます。失礼いたします。


[No.114] 2005/02/09(Wed) 23:49:12
Re: やっと☆ (No.114への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

麗衣さん、はじめまして。まゆみと申します。
バレキス、ラジオCM聴くことが出来て良かったですね!
先ほどPhotoを見に行きましたら、あれは楠田さんと浪川さんのアドリブなんだそうです!
おみごとですよねっ★

バレキスの鼻歌は私も止まりません(笑)ついつい、口ずさんでしまいますよね。バレキス中毒、処方箋なし…といったところでしょうか?なんて(笑)

これからどうぞ、よろしくお願いします。


[No.115] 2005/02/10(Thu) 12:11:30
仲間だ☆ (No.115への返信 / 3階層) [愛知県] - 麗衣

まゆみさん、初めまして!
自分のレスに返信があってびっくりやら嬉しいやら、ありがとうございます!

私もPhotoを拝見しました(しかも拡大で!/笑)
ぎゃー!あれ、アドリブなんですかぁ〜!!!!!
相変わらずすごいですね。
息ぴったりすぎですよ。
聴けた甲斐があったというものです。

鼻歌仲間ですね〜vvv(勝手に仲間に;)
ですが、今日ついにやってしまいました!
一人の時(もう癖で)歌ってたら背後から人が!「バレンタインデー・キッ!!!!!・・・・・」ってなりました;その後普通にしてましたが多分しっかり聞かれていたに違いありません・・・;
まゆみさんもどうかお気をつけ下さいませ(そんなの私だけですね)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。


[No.123] 2005/02/10(Thu) 21:43:30
ほんとに素敵にキスでしたっ♪ (No.3への返信 / 1階層) [京都府] - まい

楠田さん!そして皆様初めましてこんばんは、まいと言います♪
バレンタインキッス購入して聞きましたが
すっごくバックコーラスがBrandnew Daysと負けないくらい爽やかでした!!
メインが色っぽくてバックが爽やかなのでそのギャップに妙に
はまりました(笑)
またカラオケに出てくると思いますので友達とシャラララ♪ってバックコーラスしたいと思います♪
最後になりましたが、楠田さん!
これからもお仕事頑張ってください!!応援してます♪


[No.113] 2005/02/09(Wed) 21:05:02
バレキスのCDやっと手に入れました! (No.3への返信 / 1階層) [滋賀県] - あきら

楠田さん、皆様はじめましてこんにちは、あきらと申します。
此方の掲示板で今年の『バレンタイン・キッスWith氷帝学園』は
コーラスに楠田さんと浪川さんが参加されているとお聞きして
物凄く気になっていました。しかし、私の住んでいる地域では
中々見つけることが出来なくて、今日色んなところを練り歩いて
ようやく見つけました!!テニスを通して楠田さんのことを色々知って
事務所のサイトやこちらのサイトも拝見させていただいております。
バレキスとても楽しめました!私は楠田さん&浪川さん大好きなので
お二人を目当てに買ったものですから、失礼ながらもカラオケばかり
リピートして聞いております。あぁちゃんと曲も聴いていますよ!
間奏の三人の会話は面白いですね、忍足に対抗意識を燃やす宍戸が
可愛いなーと思いました。
隠しトラックでは一人一人の会話も聞くことが出来て大変楽しめました。
宍戸はバレンタインとか興味なさそうなので順位を見てショックを受けている
のに笑ってしまいました。2005年のバレンタインは宍戸さんの順位に貢献
出来るように送っちゃおうかなーと思っています。
来年は『バレンタイン・キッス宍戸亮With氷帝学園』が出ると良いですね!
勿論コーラスは鳳が適任かと思っております。

「テニスの王子様オン・ザ・レイディオ」私の地域では雑音交じりで
殆ど聞き取れない状態ですのでバレキスのCMが聞けないのが残念でたまりません・・・
オンザレイディオのCDにはCMとか収録されるのでしょうか?
収録されているのならどうにかしてでも手に入れたいものです。

楠田さんこれからもお仕事頑張ってください!応援しております。


[No.112] 2005/02/09(Wed) 19:54:21
元歌を知っているだけに (No.3への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

年齢的に国生さゆりさんの歌もよ〜く知っているので(でも跡部部長の歌は聴いてない)…。バックの2人が爽やかなだけに中学生とは思えないオッシーのエロさが際立つ際立つ。

まゆみさんが書いておられたように、私も宍戸くんはこういうことには頓着しないと思ってました。あの台詞は「長太郎よりは上にいたかった」っていうニュアンスに取れたのですがどうなんでしょうか。

ラジオCM、聴きたかったです。ラジプリ、入らないんですよ〜(涙)。


[No.109] 2005/02/09(Wed) 12:20:37
Re: 元歌を知っているだけに (No.109への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

orange−juiceさん、こんにちは!
名前が出ていたので、ついレスをしたくなってしまいました(笑)

ラジプリが入らないのは残念ですね。
その噂のCMは、宍戸クンが「来年は俺が歌う!」鳳クンが「えー!俺のほうが…」みたいなやりとりをしていたんです。
宍戸クン、ノリノリなんだっ!とCDに引き続き衝撃を受けました!!
もう、来年はバレキス宍戸クンに歌ってもらうしかないですよね(笑)
ただ、手塚クンも以前のラジプリで「今年は俺だと思ったのに」みたいなことを、言っていたのでどうなんでしょう?
が、頑張れ宍戸クン!
(ネタバレしてしまって大丈夫だったでしょうか?)

それではまた。


[No.110] 2005/02/09(Wed) 13:50:22
おもしろかったです! (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - テリー

バレンタインキッスを2月8日のラジプリでききました。
跡部と違って大人の世界みたいで中学生とは思えませんでした。
今度は宍戸か鳳に歌ってもらいたいなと思いました。


[No.108] 2005/02/09(Wed) 09:58:09
バレンタイン・キッス♪ (No.3への返信 / 1階層) [徳島県] - 桜

桜です!バレキス聴きました!もう最高ですね!
宍戸くんデューワ、デューワ言ってましたね♪
忍足くんはムーーーッチャセクシィーでしたね♪
何回聴いてもあきないですね!


【管理人より】
2005/02/09(Wed)09:00[No.104]の上記書き込みは、スレッドを外れていましたので、こちらに移動させていただきました。


[No.107] 2005/02/09(Wed) 09:07:34
ちょっとおそいんですが; (No.3への返信 / 1階層) [北海道] - らいむ

こんにちわ!はじめまして。バレキス聞きました〜vvすんばらしいですね!!途中に入ってる三人の談話(?)が楽しいですvv
宍戸ファンならあのコメントを聴いて、ミントチョコ送っちゃいますよ!(笑)もっと宍戸ファンが増えれば、宍戸さんのバレキスとか聴けますかねぇ〜??ぜひ聴いてみたいですvv


【管理人より】
2005/02/08(Tue)20:03[No.101]の上記書き込みは、スレッドを外れていましたので、こちらに移動させていただきました。


[No.106] 2005/02/09(Wed) 09:04:56
聞きました♪ (No.3への返信 / 1階層) [埼玉県] - 奈々実

おはようございます。
昨日テニスの王子様オンザレィディオを聞いてて、聞きましたっ!
楠田さんのビューティフルボイスがかっこいくて悩殺されました。
お金が入ったら絶対買いますっ!


[No.103] 2005/02/09(Wed) 07:04:25
バレキスへの語り (No.3への返信 / 1階層) [ ] - いくらん

はじめまして初かきこのいくらんです。どうぞよろしくお願いします。
今回自分はコーラスを聞くためにバレキスを買いました!!笑ほんとは買う気なかッたのですがコーラスが楠田さん、浪川さんがやるとお聞きした瞬間即店に予約しに行きましたよ。楠田さんの声が好きなのでもう買うしかありませんでした。聞いた時もコーラスに聞き入ッてました。かなりいい感じのコーラスでしたので感激しました。コメントもおもしろくて何回も聞いています。とにかく買ッてよかッたなあと今でも思ッています。これからも活動がんばッてください!!


[No.99] 2005/02/08(Tue) 19:15:55
爽やかな声 (No.3への返信 / 1階層) [ ] - 雫

楠田さん、皆さん、こんばんは。
バレキス聞きました。
発売日前日にアニメイトで購入。
忍足の色っぽい声とは対照的な宍戸、鳳の爽やかコーラス。
セリフ入りだし素敵でした。
そのうち氷帝レギュラーアルバムとか出ないかな〜とか思っています。
最近風邪が流行っていますので、お体に気を付けて下さいね。
では失礼します。


[No.97] 2005/02/08(Tue) 18:05:15
オリコン初登場14位!! (No.3への返信 / 1階層) [栃木県] - 亜美

こんにちは。

先程、オリコンの最新のウィークリーランキングを見てきました!結果はタイトルの通りです。
土曜日発売ということを考えれば、素晴らしい順位ではないでしょうか?
本当におめでとうございます!
ちなみに、この1つ上の13位に青酢+キャップと瓶「DEPARTURES」が、
24位にはSCRIPT「青春グローリー」が入ってました。
トップ30にテニプリ関係の曲が3曲・・・これってすごいですよね?(^^)
今週土曜日のCDTVが今から楽しみですvv

それでは失礼します。


[No.96] 2005/02/08(Tue) 17:37:08
バレキス素敵ですvv (No.3への返信 / 1階層) [山梨県] - 愛莉

楠田さん、みなさん、初めまして&こんにちは。
このページの存在は、友達に聞いて前から知ってたんですが、今日初めて来ました。
バレンタインキッス発売日に買いましたよv最高でした!!
忍足さんよりD1をメインに聞いてたんですけどね(笑)
二人の爽やか〜なコーラスに、忍足さんのエロいローボイス(ぇ)…
限りなくツボに来ました。毎日聞いてます。
この曲とBrandnew DaysをBGMに受験勉強してます。
大好きなD1の声がバックにあるとやる気が出ます!(本当かな?)
台詞部分では、時々部室内の光景を想像したりして脱線しますけど(笑)
バレンタインが過ぎても当分バレキスモードが終わりそうにありません!!
楠田さん!これからも是非!浪川さんと色々ジョイント活動してください!!(願)


[No.95] 2005/02/08(Tue) 13:45:35
ちょっと遅くなりましたが・・・ (No.3への返信 / 1階層) [北海道] - 美海

 バレキス発売おめでとうございます〜vVネット買いだったんで、発売日よりちょっと遅れて届いたんですよ(><)あ〜でも買って良かった!!後悔なんて言葉は無縁ですよ!聴き始めはちょっと笑っちゃいました。宍戸さんの「シャラララ〜」は『うわ〜かっこいいv』ってドキドキしてたのに、忍足がAメロ入ったとたん『ぎゃあ!』って感じになりましたυだって跡部より違和感あるよ〜。でもホント、楠田さんも浪川さんもさわやかでステキでした☆木内さんはエロい(笑)

 ミントチョコネタですが、私はチョコミントアイスが大好きなので、宍戸さんとちょっとおそろいかな〜とちょっと嬉しかったりします(^^)宍戸さん、長太郎とはお互い貰ったチョコをちょっとずつ分け合って味見しあって食べてたらいいな〜と思います。 

 宍戸さんのバレキスがバレンタインに合わせなくてもいいから出てくれることを祈ります!


[No.94] 2005/02/08(Tue) 12:35:48
バレンタイン・キッス (No.3への返信 / 1階層) [新潟県] - 山倉沙希

こんばんは。
いきなりですがバレキス買いました!!
コーラス爽やかですねーv
素敵でした!!!!
うらやましい美声にノックダウンです!!!


【管理人より】
2005/02/07(Mon)23:58[No.87]の上記書き込みは、スレッドから外れていたので、こちらに移動させていただきました。


[No.91] 2005/02/08(Tue) 02:31:08
毎日聴いていますよ!! (No.3への返信 / 1階層) [茨城県] - 鳳涼 淳

今日和vバレンタイン・キッス発売日に購入しました!!発売が待ち遠し過ぎて夜何回目が覚めてしまった事か…(笑)CDショップ開店して直ぐにお店に行ったらバレンタイン・キッスが棚に並んでなくて最初焦ったんですが私が来るのが早すぎた為か、まだ棚に並べていなかっただけのようでした(苦笑)でもバッチリ買いましたよvvあのお店で一番最初にバレンタイン・キッスを買ったのは私みたいです…。
家に帰って聴いてみると私の想像を遥かに越えていました(笑)宍戸さん(楠田さん)と長太郎(浪川さん)の声が侑士(木内さん)を差置いて大きく聴こえたのは私の気のせいでしょうか?侑士(木内さん)の声は(ご本人の地声と比べて)低いから声が小さくなってしまうのかな…と。宍戸さん(楠田さん)の「デューワデューワ」にはハートを射止められました(笑)長太郎の「バレンタインデーキッス」も可愛くて、もう宍戸さん(楠田さん)と長太郎(浪川さん)の声に酔いましたvv歌の途中に入る会話もとても良かったです(^u^)実は宍戸さんの言っていたミントチョコ偶然買ってあったんで聴いた瞬間「宍戸さんにあげられるのならばあげてるのに…」と思ってしまいました(笑)そういえば今回も宍戸さん(楠田さん)長太郎(浪川さん)に驚かされました…。CDの裏面にもTRACK2までと書いてあるのにCDを入れてみるとTRACK74くらいまで有って正直不良品かと思いました…(ごめんなさいっ/汗)この間発売した手塚のアルバムにそういったモノが有ったみたいな話を聞いたので…今回もそうだったのかなと少し疑ってしまいました。でも聴いていたら侑士(木内さん)の声が聴こえて来たので安心しました。長太郎(浪川さん)と宍戸さん(楠田さん)のメッセージとても面白かったですvv今回のCDを聴いてますます宍戸さん長太郎浪川さんのファンになりましたvv朝早くから張り切って買いに行った甲斐が有りましたv素敵な歌声とメッセージありがとうございました!!毎朝寝起きにBrandnew Days共々聴いていますvvあとキャラ&学校人気投票に宍戸さんと長太郎に入れました!もちろん学校は氷帝で…vvそれでは長くなってしまいましたが(すいません/涙)これからもお仕事頑張って下さい!!応援していますvvでは又来ます…


【管理人より】
2005/02/07(Mon)14:16[No.81]の上記書き込みは、スレッドから外れていましたので、こちらに移動させていただきました。


[No.89] 2005/02/08(Tue) 02:24:04
聞きました! (No.3への返信 / 1階層) [大阪府] - ゆう

やっと今日、手に入れました!
可愛い、無茶苦茶可愛いっ。
宍戸さんのミントチョコ、に今年はミントね、とか思ったり。
歌を聴いて、その後絶対何かあるはず、っと必死で早送りして、出てきたコントにまたきゃーきゃー言ってました。
自分よりも宍戸さんの順位の気になる長太郎が可愛くて、負けてもいいやって思ってる宍戸さんが可愛くて。
相変わらずやんなあって、思って(笑)
しばらくドライブのBGMにさせてもらいますv


[No.88] 2005/02/08(Tue) 01:34:22
恋する女性が可愛いように… (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

バレンタイン・キッス、皆さんの感想を読みながらパソコンに相槌をしています(笑)

想像以上に楽しいCDで、木内さんも楠田さんも浪川さんもノリノリでレコーディングしたんだなぁ、というのが伝わってくる大満足の一曲になりました!
繰り返し、聴いています!

実は、宍戸クンがチョコの数(ランキング)にこだわっていたのが意外でした。そういうことには、あんまり興味がなさそうなタイプだと思っていたので…。
あっ!でも忍足クンと張り合う宍戸クンは、らしくて好きです(笑)中学生っぽいですよね!
個人的には、宍戸クンって数は少なくても本命チョコの割合が高そうな気がするのは私だけでしょうか?あっ、やっぱりひいき目かな、なんて(笑)
そして鳳クンはやっぱり良い子で、可愛い後輩ですね!コーラスも二人の息はピッタリでしたし!忍足クンの色気に(笑)華を添えていましたよね!ポイントは「キス」ではなくて「キッス」と発音するところでしょうか?なんだか、聴いていると赤面してしまいます。(そこが最高なんですけどねっ♪)

恋する女性が可愛いように…恋する男性だって魅力的、そんなことに気付かせてくれた甘い恋の歌、女心を男性が歌うとドキドキするのはナゼだろう?…


[No.86] 2005/02/07(Mon) 23:45:28
きゃあぁvvv (No.3への返信 / 1階層) [茨城県] - 直美

楠田さん今晩和!!直美と申します!!ココ最近パソコンの調子が悪くて楠田さんの小部屋に来れませんでした(泣)1ヶ月くらい…
私、実は侑ちゃん(忍足)のCD買う時に宍戸さんと長太郎がコーラスしてるって知らなかったんです!!だからCDケースを開けた時は本当に一人で「し、宍戸さん!?」と叫んでしまいました;;弟に「ウルサイ!」と言われ自分の声の大きさに驚いたほどです…;楠田さんの「デュワ♪デュワ♪」に萌え萌えです…vv楠田さんの声は宍戸の声というのもありますが、すごく気持ちよくて気持ちがこもってて聞いてて自然と笑顔になりますvすごくすごく大好きですvvいつか宍戸(というか楠田さん)のソロCDが出ることを願って応援します!!これからも頑張って下さい!!!


[No.85] 2005/02/07(Mon) 23:10:10
♪バレンタインデー キィッス (No.3への返信 / 1階層) [埼玉県] - ミキ

楠田さん、みなさま、お久しぶりです!!

バレンタインキッス聞きました〜!!
おーしーたーりー!
んあーとかいう吐息についつい笑ってしまいました(笑)
バックコーラスの宍戸さんと長太郎はすごい爽やかなので、
ギャップが何だか可笑しくて・・。

そして宍戸さんも長太郎も可愛いかったです〜!!
間奏であんなやりとりが入るとは思いもしていなかったので、
「えっ?!」と、かなりフイを突かれました。
忍足に食ってかかっていく宍戸さんが微笑ましかったです!

とりあえず、今年は宍戸さんにミントチョコを用意しようかと思いました(笑)

そして先程michiさんのコメントを読んで大喜びしてしまいました!
オリコンデイリー8位!
おめでとうございます!!

興奮状態のまま書き込んでしまいました・・
妙なテンションで申し訳ございませんです。


[No.83] 2005/02/07(Mon) 22:07:52
1日遅れでGet! (No.3への返信 / 1階層) [岐阜県] - 八重子

楠田さん、こんにちは!
「バレンタイン・キッス」1日遅れで6日(日曜日)に買ってきました!
やっぱり楠田さんの歌声はステキです♪
トラック2のカラオケばかり聴いてしまいます(苦笑)
メッセージのトラックも聴きました。
「あははは・・はぁ」がとってもgoodでした!

本当に、今度は宍戸さんのメインボーカルでの「バレンタイン・キッス」が聴いてみたい!


[No.80] 2005/02/07(Mon) 11:45:33
宍戸さん!大好きです♪ (No.3への返信 / 1階層) [埼玉県] - もものすけ

バレキス聴きましたっ!今晩は!
いつももっと早くカキコしたいのに、すみません。
楠田さんの、宍戸コーラスもボイスもちゃんと聴いています☆
今度は、楠田さんが宍戸としてではなく、楠田さんとして歌っちゃってください(笑)
次は、宍戸アルバムを!!生意気ですみません!
 
では、失礼しました。頑張って下さい☆


[No.77] 2005/02/06(Sun) 22:25:57
聞きました!!! (No.3への返信 / 1階層) [奈良県] - エリ

本当に最高でした(^0^)ミントチョコ送っていいですか??(笑)
忍足くんの、何ともいえない夜のお菓子ボイス(笑)←友人から聞きました★ラジオのネタでしたっけ??
そして、さわやかな宍戸さんと長太郎が何とも良いバランスを生み出していまして、とても楽しませていただきました(^−^)
毎朝、聞きながら出勤の準備をしています♪朝からは少し刺激が強いですが(笑)楠田さんのさわやかなコーラスが大好きデス!!
元気の源となっております♪明日の朝も、バレキス聞いて仕事を頑張りたいと思います!!!!


[No.75] 2005/02/06(Sun) 20:35:34
最高でしたッ!! (No.3への返信 / 1階層) [岩手県] - 逢羅

楠田さん、皆さんはじめまして!逢羅(アイラ)と云う者です。
遅ればせながら、バレキス買いましたッ!!

家で封を開け、ジャケ写の裏を見たら・・・
「し、宍戸サン!!」と叫びそうになりました(笑)
しかもあの絵、私の記憶に間違い無ければ、
アニメの合宿で「「激ダサ」」って2人ではハモる所ですよねvv
この絵が使われたと云うコトがすごくツボでした。。。

曲も、諏訪部さんの時ともまた違った雰囲気になっていて良かったです!コーラスのお2人と忍足の声の高さが違くて、それが耳に心地よい、というか何と云うか…素敵過ぎて上手い言葉が見つかりません;;
コーラスで楠田さんが歌う度にキャーキャー叫んでしまいました(恥)
・・・そして、宍戸はやっぱりミントチョコが好きなんですね!
今年はソレを作ってみようかな、と思ってます!
そして、皆の力で忍足に勝ちましょう!!(何の話だ)

それでは、妙な文章に成ってしまってスイマセン;;
これからもお仕事頑張って下さい!!


[No.74] 2005/02/06(Sun) 19:19:05
オリコンデイリー8位! (No.3への返信 / 1階層) [ ] - michi

楠田さん、皆さん、こんにちは。
今知ったのですが、2/4日付けのオリコンデイリー8位だそうですね!
すごいです!!
集計日数が少ないからウイークリーでどこまで延びるか分かりませんが
忍足君のみならず、宍戸さんと長太郎ファンの貢献があった事は
間違いないかと(笑)。では。


[No.72] 2005/02/06(Sun) 08:11:07
バレキス感想 (No.3への返信 / 1階層) [三重県] - 津河乃亜

こんにちは、3度目のカキコになります、津河です。

バレキス聞きましたww
学校が終わって即効で本屋さんへ行って、自転車をマッハ単位でこいできたかいがありました!!(笑
まず長太郎の高い声が耳に入った瞬間に騒いで、それから忍足の吐息交じりの声に騒いで、宍戸さーん!!www(意味不明
コメントもなんですけれど、イントロ部分の会話も笑わせていただきましたw
競争心の高い宍戸さんはそれらしくてすごく好きですw
それにしても、チョコ取得数12位ってすごいですよね!!
他校なのに、ここまで上って。
今年は、宍戸さんのために私もチョコ送ろうかと思ってます。(笑
ではでは、コーラスお疲れ様でした。
来年は、やっぱり宍戸さんがいいなぁw(ぇ
これからも仕事がんばってくださいねw

またカキコしますね^^
それじゃ、駄文失礼いたしました。


【管理人より】
2005/02/04(Fri)21:22[No.42]の上記書き込みは、スレッドから外れていた関係で、こちらに移動させていただきました。


[No.71] 2005/02/06(Sun) 03:38:35
来年は本当に! (No.3への返信 / 1階層) [奈良県] - まろん

バレキスやっと聞く事ができました〜vvv
もぅバックコーラスに耳をすませて必死に宍戸さんと長太郎の声を追いましたとも!
ほんとにほんとに素敵です!
ミントチョコ探しに行こうかなって気分になりますね〜(笑
CMもニューバージョンになったんですね♪
本当に来年宍戸さんバージョンのバレキスがでるといいのに!とラジオの前で叫んでしまいましたよっ
ラジオのCMもこれから楽しみです^^


[No.68] 2005/02/06(Sun) 00:48:05
デューワ。デューワ。 (No.3への返信 / 1階層) [千葉県] - 夢野マル

楠田さん。皆さまこんばんわ。

私も遅れながらもCD購入しました。
 去年も実は樺地くんのコーラスがラジプリで聞いて面白かったので、購入しました。
 今年はおっしーがメインボーカルと言うのを聞いて、もしかしたら宍戸君がコーラスやるんじゃないかなぁと思っていたので、凄くうれしかったです。去年とはまた違う明るい歌に仕上がっていて聞いてて楽しかったです。
 個人的には"デューワ。デューワ。"が気に入ってます。

来年は宍戸君と長太郎君がメインボーカルで、おっしーとガッくんがコーラスだったら良いなぁ。 ダブルスコンビという事で。

 私も宍戸君にチョコあげようかなぁ・・・
 変わりに長太郎君渡しておいて!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
 なんて。 激ダサなマルでした。


[No.66] 2005/02/05(Sat) 22:36:56
バレンタイン・キッス購入しましたっv (No.3への返信 / 1階層) [千葉県] - 蒼菜

「バレンタイン・キッス」購入しましたっvv
最高でしたっvv 間奏での3人の会話(?!)が
面白かったですvv ミントチョコもお好きなのですねっv
宍戸さんっ!!!

楠田さんと浪川さんのコーラス爽やかな感じで
素敵でしたーvv 耳をそばだてて楠田さんのコーラスを
聞いていますvv 隠しトラックも頑張って探そうと
思います。


[No.65] 2005/02/05(Sat) 22:18:12
聴きました! (No.3への返信 / 1階層) [島根県] - Haruka

初めまして、Harukaです。
「バレンタイン・キッス 忍足侑士with氷帝学園中」聴きました。とても素敵です!
跡部の時にはなかった途中でのトーク(?)に大変驚きました。あまりに唐突で初めをちゃんと聞き取れず、大急ぎで数秒戻しました。それにしても、宍戸さんはミントガムだけでなくミントチョコも好きなんですね。
バックで聞こえる宍戸さんの声がとても素敵です!耳を澄ませて宍戸さんの声を聞き取っています!もちろん長太郎も。
メインの忍足には本当に悪いんですけど、宍戸(もとい楠田さん)の声が聴きたくて、ついカラオケバージョンを聴いてしまいます(忍足ごめんね!)。
楠田さんのトーク&ライブに行けるといいな・・・と思っています。
それでは、これからもがんばってください。


[No.64] 2005/02/05(Sat) 22:05:58
とっても良かったです♪ (No.3への返信 / 1階層) [埼玉県] - 桜梅 桃季

初めまして、前々から
この楠田さんのサイトを楽しく拝見させて
頂いていた桜梅と申します!
バレンタイン・キッスを購入して、あまりの素敵さに
カキコさせていただきましたv

楠田さん格好良かったですvv宍戸さんは大好きなキャラですし、
楠田さんの声は素敵だったしで、もう本当に良かったですv
もちろん浪川さんも木内さんもですがv
この掲示板を通して隠しトラックの存在を知ったので、
只今探してます(笑)

それでは、長々と失礼しました!!これからも頑張ってください!


[No.63] 2005/02/05(Sat) 21:56:14
バレキス買いました☆ (No.3への返信 / 1階層) [青森県] - 涼

こんばんは。涼です
本日バレキス買ってきちゃいましたぁ〜(嬉
凄いヨカッタです☆もぅなんか・・言葉に表せないくらい!!
チョコレート送れないけど家で一人で祝ってます・・・(寂
長太郎の誕生日でもありますからネッ!
すいません・・・もぅ…最高です!!
これからも宍戸さんへの愛を忘れませんッ!!
でわww乱文失礼しましたw


[No.62] 2005/02/05(Sat) 20:40:59
すごい (No.3への返信 / 1階層) [千葉県] - yumi

こんばんは。 yumiです。
なんとも言えないほどすごい3人です。(笑)
曲もメッセージもどうしてもくすくす笑ってしまって・・・・・

12位という昨年の結果に、宍戸くんの乾いた笑い声が・・・。
長太郎くんがロッカーの前に落としたのは、実は置いたってわけじゃ・・・ないっすよね、宍戸さん。(笑)
忍足くんは前年カルピンに負けていたのがずっと気になってたんですね。
今年はどうなりますか、ジャンプの人気投票とともに楽しみです。

それでは失礼いたします。


[No.61] 2005/02/05(Sat) 19:57:25
宍戸さ〜〜ん!!ちょうたろ〜〜〜!! (No.3への返信 / 1階層) [福岡県] - 竜貴

はじまして。
「バレンタイン・キッス」、本日無事購入して聴くことができました!!

とてもよかったです。学校帰りにCD屋を3軒まわった甲斐がありました♪
宍戸さんと長太郎のコーラスはとっても爽やかで忍足は低音で色っぽくて、
そのコントラスト(?)が何とも言えませんでしたv

去年の跡部のバレキスには無かった間奏でのセリフなんですが、
1回目に聴いていたときにウチのCDラジカセが調子悪くて、
宍戸さんのセリフが入って無かったんです。
え・・・??長太郎と忍足だけ・・!!?そんなバカな!!・・とかなり焦りました(^^;;)
2回目で宍戸さんもちゃんとしゃべっていてくれたのを聴いてホッとしました。

メッセージも楽しかったです。
チョコレートは無理かもしれないですけど、
ジャンプ誌上の人気投票にはしっかり宍戸さんに投票いたしましたvv(長太郎にも)
それだけじゃ・・・ダメ???

今回ほんと、買ってよかったなぁとつくづく思います。

来年は長太郎と宍戸さんの「バレンタイン・キッス」が出ますように!!

では、失礼します。


[No.60] 2005/02/05(Sat) 18:39:15
バレンタイン・キッス聴きました! (No.3への返信 / 1階層) [神奈川県] - 皆瀬

昨日一足早くゲットして聞いていたのですが、素敵過ぎてそのままずっとリピートかけていました。
忍足には悪いのですが宍戸さんと鳳のコーラスが爽やかで…二人の感じがよく出ていてよかったです。
途中のボイスもビックリしてしまいました。
もう忍足のって言うよりは宍戸&長太郎の曲でした!

隠しトラックの宍戸さんもよかったです。
集計結果を知って嬉しそうに笑うところやその後に鳳の順位を知って失笑するところやま、いっかって明るく考え直すところなどが、本当に宍戸さんらしかったです。

宍戸さんが楠田さんで本当によかったです。最高でした!


[No.58] 2005/02/05(Sat) 17:05:23
聴いてます〜♪ (No.3への返信 / 1階層) [茨城県] - 翼

早く買いにいくつもりが、寝坊してしまい結局こんな時間です(笑)。
ですが、しっかり聞かせていただきました!
宍戸君の性格からして、もしも本当にこんなこと(コーラス)をやることになったら、照れるかノリノリかのどっちかだろうな、と思っていましたが、ばっちりノリノリでしたね〜。
木内さんの声を押しのけて楠田さん、浪川さんの声ばかり追いかけてしまいました。
曲の途中での掛け合いも、ふいをつかれましたが楽しかったです。
長太郎はチョコの獲得数競争に参加しないのかな、なんて思ってしまいました。それでつい、

「俺だって負けねぇぜ!」
「宍戸さん、頑張ってください! 俺からもチョコあげますから!」
「……それ、不正票って言わへんの?」

なぁんて会話を思い浮かべてしまいました(笑)。なんか意地になっている感じの長太郎が可愛くて。


[No.57] 2005/02/05(Sat) 16:40:10
最高です! (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - りつ

楠田さん、皆さん、こんにちは!
今日は早速予約していたCDを受け取りにいってきました!そして、家に着くなり、聴きました〜!!もう最高です!!姉と昨年の跡部のと聴き比べたりしてました(笑)結果はアレンジとかも含めて今回の方が好きですvv木内さんの大人な低い声に楠田さん&浪川さんの爽やかヴォイスがたまりません!!
それから、3月6日のイベント!私はそのイベント行けるんですよ!だから、ゲストが楠田さんと浪川さんと発表されていたので、もう今まで以上に楽しみですvv


[No.55] 2005/02/05(Sat) 14:05:59
すてキッスv(素敵っス) (No.3への返信 / 1階層) [岡山県] - 香月あかり

バックコーラスの二人最高でした!
なのでカラオケバージョンの方ばかり聴いています。(笑)
木内さんにはすいません。m(_)m
それにしても、あんなにもあるトラックの中に、少ししか入っていないのには、驚かされますね!
去年の跡部のがあれでしたから、そうくるとは思っていましたけれど。
宍戸さんの台詞はもちろん素敵でしたよv
声を聴いていると、宍戸さんの顔や楠田さんの喋っている姿が浮かんできました。
今年のチョコの集計はいったいどうなるのでしょうね。CDの効果ってあると思いますし。
テニプリはキャラ投票の方もしているので集英社は大忙しですね。(苦笑)
私も宍戸さんにチョコを送ろうかしら?←集英社の人にしてみれば嬉しいような、困るような(笑)
それでは、失礼致します。


[No.51] 2005/02/05(Sat) 11:32:42
シャラララ〜〜 (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - はるか

バレンタインキッス聴きました〜〜!!!
跡部さんの時よりもトーンが高くて、何かリニューアルっぽかったです☆
カバーのカバーでしたけど、違う感じの仕上がりで素敵でした♪
シャラララ〜♪もデュワデュワ♪もナイスでしたよ★
樺地と違って(と言ったら失礼でしが;)爽やかでした〜〜v
途中の間奏に収録されていた会話にビックリして、
食べていた板チョコ、バリバリにしちゃいました…;(恥汗

えっと、ミントチョコ、探して来ますねv(笑


おまけトラックの宍戸くんや長太郎も可愛らしくて……///
長太郎に順位負けてて、いじけちゃうのかなぁ?と
思っていたんですけど…(笑  違いましたね!
元気な声が聴けて嬉しかったです☆

これから1ヶ月はバレンタインキッスばっかり聴く日々ですね〜♪
もちろんBrandnew Daysも聴いてますっ(>U<*)


もうすぐバレンタインですので、何か送らせて頂きますv
チョコレートでない、「何か」を!! 


[No.50] 2005/02/05(Sat) 11:21:08
♪素適にキッス♪ (No.3への返信 / 1階層) [熊本県] - アスカ

楠田さん、バッチリ聞きました!「バレンタイン・キッス」。

コーラスきれいです!!やっぱり楠田さん、歌がお上手ですねv浪川さんの『バレンタインデー・キッス』っていう所(コーラス部分)もかわいいです。
宍戸さん、ホントにミント味が好きなんですね。
『宍戸さん、頑張ってください』という鳳クンの台詞には“俺と忍足先輩は頑張らなくてもいっぱいもらえるんで”的な意味が含まれているように聞こえてちょっと腹黒さを感じました(笑)。
とりあえずお店にミントチョコが売ってないか探してみようと思います。見つかったら“宍戸亮様”って書いて編集部に送り付けますので(笑)。
隠しトラックも聞いたんですけど2005年は宍戸さんがたくさんチョコもらえるように祈ってます。(バレンタインが誕生日ってホント有利ですね)

昨日(2月4日)の正午頃、お店でこのCDを購入しました。
午後2時頃家に帰り着いたので早速聞いてみたんです。
すぐにでも感想を書き込みたかったんですが5日になるまで我慢しました。

木内さん、バースデーシングルが「バレンタイン・キッス」ってなんかスゴイですね(笑)。

今日はまた劇場版テニプリを観に行きます(←2度目)。
長編も注意して聞いて楠田さんの声を探しますので!!

それではここでで失礼します。
「バレンタイン・キッス」、宍戸版も発売されないかなぁ…。


[No.45] 2005/02/05(Sat) 00:02:24
とても楽しかったです♪ (No.3への返信 / 1階層) [ ] - 鈴

楠田さん、みなさん、こんばんは!
私も「バレンタイン・キッス」を一日早く手にすることが出来た1人です。
私の住んでいるところではラジプリを聴くことが出来ないためCMは勿論聴けず、この日を待ち望んでいました。
忍足も勿論好きなのですが、宍戸(=楠田さん)の歌声聴きたさに買ったCDでしたが、とても楽しませていただきました。
『バレンタイン・キッス』は何度も何度も聞きました。
バレキスはオリジナル、跡部バージョン、忍足バージョンと三種類ありますが、面白いくらいにそれぞれの個性が出ていますね。
それでもやっぱり私なんかは忍足役の木内さんには申し訳ないのですがどうしても楠田さんの声のコーラスの方に耳がいってしまいます。
普段はカラオケバージョンは殆ど聴かないのですが、今回はきっちりカラオケもMDに入れて何度も何度も聴くつもりです。
おまけメッセージもとっても宍戸らしくて笑ってしまうと同時に、去年チョコを送らなかった自分を激しく後悔してしまいました。
きっと私と同じように思った方は多いのではないでしょうか?
今年は絶対に宍戸をベスト10入りさせたくなりました。
ここに集まっているみんなが一丸となればそれもきっと実現するような気がします。
そして来年は是非、宍戸バージョンの「バレンタイン・キッス」を聴けたらいいのにな、と願っています。

長文失礼しました。
まだまだ寒いですが、楠田さんも皆さんも風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。


[No.44] 2005/02/04(Fri) 23:06:43
バレンタインデー、キッスv (No.3への返信 / 1階層) [沖縄県] - 疾風

聞きましたよー、バレキス!!コーラスの方を主に聞いた気がしますが・・・(汗)忍足の声でバレキスもいいですネ〜
楠田さんが最後の『バレン、タインデ〜、キッスv』を遊びすぎたって言うのも気になって耳を傾けたら、微妙にエコーが入っていましたねーvv
個人的には『デュワ、デュワ♪』の部分で笑い出しそうになりました(笑)
歌っている順を見ると、跡部、忍足ときていますね。これって氷帝でのチョコ取得1位と2位が歌っているって事は、次は長太郎ですかね??そうだったら、是非是非コーラスは宍戸さんで!!
長太郎の次は宍戸さんですね!もし出るのでしたら、頑張って下さい!!
あ、そうそう。間奏の3人の掛け合いが素敵でしたv宍戸さんはやっぱりミントが好きなんですネvv応援する長太郎が可愛らしくて、宍戸の挑戦に受けて立つ忍足もかっこ良かったですvv

それでは、これにて失礼します!


[No.39] 2005/02/04(Fri) 18:05:01
cool! (No.3への返信 / 1階層) [千葉県] - michi

楠田さん、皆さん、こんにちは。
バレキス、無事に入手して参りました。車の中ですぐに聞いたのですが
思わずニヤニヤしてしまって、怪しいドライバーになってしまいました(笑)。
楠田さんと浪川さんのコーラス入りカラオケバージョンだけでも
かなりいい感じです!(木内さんゴメンなさい(汗))
途中の3人の掛け合いがまた良かったです。
意外と宍戸さんの応援をする長太郎が一人勝ちしそうな気も…(笑)。

ボーナストラックもしっかり発見です。
ここでも宍戸さんを応援する長太郎(さりげなく誕生日もアピールしてましたが^-^)と
長太郎の順位をみて一瞬自分のことのように喜ぶ宍戸さん。
お互いに尊重しあっている2人が素敵でした。
人気投票もあるので、今年のチョコは集計が大変そうですね。
結果が楽しみです!宍戸さんも長太郎も上位に入るといいですね♪

今度は是非宍戸さんと長太郎でまたCD出たらいいな〜と思います。
宍戸さん、長太郎でソロ一曲ずつとデュエットとミニドラマとか(笑)!
では。


[No.38] 2005/02/04(Fri) 17:28:14
たびたびすみません・・・。 (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - 恵理華

あ、あれは隠しトラックなのですね・・・。
今からちゃんとあきらめずに聞いてみます。
すみませんでした・・・。


[No.36] 2005/02/04(Fri) 16:53:32
GETしました☆ (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - 恵理華

今日バレンタイン・キッスをフライングGETしちゃいました!
早速家に帰って聞きましたが・・・最高です☆★
なんか忍足の曲というよりは宍戸&鳳の曲って感じではありましたが・・・。
3人ともかっこいいし、可愛いし★
聞いてるこっちがドキドキしちゃいましたよぉ〜。
楠田さんも浪川さんも高音が綺麗ですね。
カラオケバージョンだけ聞いても十分に楽しめます。
来年はぜひぜひ宍戸のが聞きたいです!
あ、あと、私の買ったCDではカラオケのあとに無音のものが20曲くらい収録されていたんですが・・・あれは何ですか?
私のCDがおかしいのか、ああいうネタなのか・・・。
とっても不気味で気になります。


[No.35] 2005/02/04(Fri) 16:50:45
聴きましたvv (No.3への返信 / 1階層) [栃木県] - 亜美

今日、フライングでゲットしてきまして、早速聴かせていただきました!!

率直な感想としましては――正直、面白かったです。
実は前回の跡部のも持っているので、諏訪部さんの声のイメージが強かったということもあってか、
最初、不意を突かれてしまいました(笑)
忍足の声の低さは分かっていたつもりでしたが、甘かったですね・・・

コーラスにももちろん耳を傾けていました☆むしろそっちをメインで!(笑)
忍足の声に比べると、宍戸と長太郎の声は相当高くて・・・
でも、そのギャップがとてもよかったです!
カラオケバージョンでは忍足の声だけが抜けているので、
楠田さんの歌声をよく聴くことができて嬉しく思いますvv

3トラック目以降は、また例のごとく(?)膨大な量の空白が入っていましたね。
メッセージに辿り着くまでがすごく長かったです(^^;
今回は、1トラックに3人とも入っていてちょっとびっくりしました。しかも宍戸は最後でしたし;
忍足はその後にもう一度入っていましたが・・・

宍戸くん、今年はぜひ長太郎より上にいきましょう!!
応援します!(・・・応援だけ?/笑)

個人的に、今回アレをやったのが忍足だけだったことがちょっと残念です。
前回は、跡部はもちろん、忍足も樺地でさえも(←ヒドイ)やったのに!!
でも、聴いていてすごく楽しませていただきましたvv
この後も、何度も聴こうと思います♪

それでは長文・乱文失礼しました。


[No.34] 2005/02/04(Fri) 16:50:17
「バレンタイン・キッス」最高です!! (No.3への返信 / 1階層) [東京都] - 陸

楠田さん皆さん、こんにちは。
「バレンタイン・キッス」早速聴きました♪
コーラス、とても良かったです!お二人の爽やかなコーラスと、忍足さんの大人な妖しい声とのミスマッチさが、ツボにハマリました。楠田さんの「デュ〜ワ、デュ〜ワ」が聴けて感激です!間奏の時の忍足さんと張り合っている宍戸さんと何故か応援している鳳君もかわいかったです。

そして今年もありましたね、隠しトラック(笑)実はこれも楽しみにしていました。今までどうしようかと思っていたのですが、絶対に宍戸さんにチョコを送らなくてはと思いました。

来年は是非「宍戸亮with鳳長太郎」でバレキスを歌って欲しいです。
それでは失礼致します。


[No.33] 2005/02/04(Fri) 16:46:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS