[ リストに戻る ]
No.301に関するツリー

   着声「ポケ声&ポケ音 JOYSOUND」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/03/30(Wed) 09:16:13 [No.301]
カッコよかったですっ! [兵庫県] - 夜煌 輝 - 2006/09/28(Thu) 23:06:11 [No.1531]
待ちに待ってましたマ - 高橋千春 - 2006/09/28(Thu) 12:16:06 [No.1530]
激カッコイイ声!? - まゆみ - 2006/09/27(Wed) 13:01:04 [No.1529]
強気な甘いセリフ♪ - まゆみ - 2006/01/26(Thu) 13:17:59 [No.1125]
追加されました! [ ] - 楠田敏之 - 2006/01/25(Wed) 21:53:32 [No.1117]
追加されましたね! [ ] - 梛弥 - 2006/01/26(Thu) 04:10:31 [No.1123]
着声GET!! [山口県] - ナオコ - 2005/09/23(Fri) 23:17:55 [No.770]
携帯電話の中に入れましたよ〜♪ - 洋子 - 2005/09/23(Fri) 10:23:35 [No.769]
新ボイス、すぐさま登録☆ [東京都] - 有香里 - 2005/09/15(Thu) 21:21:44 [No.746]
追加ボイス、GET!致しました♪ [東京都] - まゆみ - 2005/09/15(Thu) 16:48:27 [No.745]
着ボイスGETです [ ] - 梛弥 - 2005/09/15(Thu) 04:11:31 [No.744]
着声追加されましたね! - 撫子 - 2005/09/14(Wed) 18:35:00 [No.743]
嬉しいときも… - まゆみ - 2005/04/02(Sat) 21:04:14 [No.364]
(No Subject) [神奈川県] - 涼子 - 2005/04/02(Sat) 13:53:33 [No.362]
着ボイス取りました♪ [東京都] - 陸 - 2005/04/02(Sat) 02:17:43 [No.360]
きゃあ〜☆ [東京都] - 恵理華 - 2005/04/02(Sat) 00:39:42 [No.359]
待っていましたvv [岐阜県] - 八重子 - 2005/04/02(Sat) 00:06:00 [No.358]
素敵すぎますっvvvv [千葉県] - 蒼菜 - 2005/04/01(Fri) 22:24:37 [No.357]
着ボイスGETしました! [ ] - りつ - 2005/04/01(Fri) 17:56:16 [No.354]
着声取りました!! [ ] - こま - 2005/04/01(Fri) 16:54:25 [No.353]
とりましたっ♪ - 有希菜 - 2005/04/01(Fri) 10:58:22 [No.352]
4月になった瞬間に! [東京都] - はるか - 2005/04/01(Fri) 10:07:19 [No.351]
取りました!! [愛知県] - 東夜 - 2005/03/30(Wed) 22:52:34 [No.324]
もちろんGETしました! [岡山県] - カヤノユア - 2005/03/30(Wed) 18:51:16 [No.312]
カッコイすぎるっ/// [兵庫県] - プー山田 - 2005/03/30(Wed) 17:19:34 [No.311]
GET出来ました!! [愛知県] - 悠姫 - 2005/03/30(Wed) 17:05:41 [No.310]
嬉しいですVv - ゆみ - 2005/03/30(Wed) 16:11:25 [No.309]
GETしましたv [埼玉県] - 桜梅 桃季 - 2005/03/30(Wed) 12:45:12 [No.306]
着声ッ♪ - もものすけ - 2005/03/30(Wed) 11:59:46 [No.305]
実は二月に退会したばかりだっんです……(苦笑) - 天沼了 - 2005/03/30(Wed) 11:36:18 [No.304]
「海堂だっけか?」のもじりですよね [大阪府] - 天沼了 - 2005/04/02(Sat) 09:18:36 [No.361]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
着声「ポケ声&ポケ音 JOYSOUND」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

携帯サイト「ポケ声&ポケ音 JOYSOUND」に楠田の着声がアップされることになりました。
GETなさった皆さんのご感想をお待ちしています!


[No.301] 2005/03/30(Wed) 09:16:13
カッコよかったですっ! (No.301への返信 / 1階層) [兵庫県] - 夜煌 輝

楠田さん、皆様こんばんは。
新しい着声が追加されて嬉しいです。
私は今日GETしましたが、今月に沢山とっていたため1つしかGETできませんでした・・・。
けど、とったもの全てがカッコいいのですv
「好き」とか「カワイイ」とかの台詞はとったことがないのですが、機会のあるときにとりたいと思います。
どんな声をするのかが気になりますので。
スーパーロングもあるそうですが、スーパーロングが聞けないのが少し残念です・・・。
素敵な着声を有難う御座いました。
それでは失礼します。


[No.1531] 2006/09/28(Thu) 23:06:11
待ちに待ってましたマ (No.301への返信 / 1階層) - 高橋千春

朝からサイトでGetァ
その日の夜、早速アラームで設定、
朝、宍戸君の声で起きました〜ホ漱


[No.1530] 2006/09/28(Thu) 12:16:06
激カッコイイ声!? (No.301への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんにちは。
本日更新されました、追加ボイスを早速ダウンロードしてきました♪
全部で6つありまして、もうすぐ誕生日の青い帽子の似合う彼な声でした(笑)

スーパーロング「さぁ、朝だ!度肝を抜いてやれ!お前ならできるはずだ」
ロング「好きだ…誰よりも、お前が一番好きだぜ」

「おら!友達からだぞ」
「どらぁ!時間だー!」
「メールだ!早く読め」

ここまでは、きゃーカッコいい!とか、ドキドキする〜♪といった風に聞いていたのですが、最後が凄くてびっくりしてしまいました!

『メイド服がいいんじゃかねーか』

い、いったいどんなシチュエーションで、こんなセリフを言うのか考えましたら、すみません、つい笑ってしまいましたー(^^ゞ

明日のランキングが楽しみです♪
失礼致しました。


[No.1529] 2006/09/27(Wed) 13:01:04
強気な甘いセリフ♪ (No.301への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんにちは♪
昨日早速ポケ声&ポケ音にて、ダウンロードしてまいりました!

おめでとうございます!今回も人名別ランキング(前日)第1位が楠田さんでした〜!!
わーい♪本当にスゴイですよね!!大人気です♪
そして!セリフ別ランキング(前日)☆

第2位◇ロング・「わりーが、もう離さないぜ!」←ドキドキしちゃいますv言い回しが、カッコいいです〜!

第5位◇「俺と一緒に来い!」←ファンの皆様と一緒に、たとえ地の果てでもついていきます〜!!という気持ちになっちゃいます♪

第8位◇ロング・「ねぇ、キミ…このままでいい?」←書道室!?では、ないですよね〜さらっとした話し方がなんだかリアルですv

第17位◇「俺が着信を教えてやる!」←これは普通に使えますね(笑)バッチリ決まってます〜!

スーパーロング◇「まだかけてくんのかよ!出ないからって、おら!うろたえてんじゃねぇぞ、こら!」←宍○君だっ!気合いが入ってます〜★

今回は全部で5つの追加ボイスでしたね!
でも、たとえば今楠田さんが着声を録られたら、また違った感じになるのかな?と想像してみたり…次回の更新が待ち遠しいです!
失礼致しました。


[No.1125] 2006/01/26(Thu) 13:17:59
追加されました! (No.301への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

本日、新しい着ボイスが追加されました〜!
ただですね、僕の携帯電話ではロング・ボイスとスーパーロング・ボイスがダウンロード出来ないのですよ〜(涙)
早く新しい携帯電話買わないと!!(ってもう何ヶ月も言ってるよ!)


[No.1117] 2006/01/25(Wed) 21:53:32
追加されましたね! (No.1117への返信 / 2階層) [ ] - 梛弥

楠田さん、みなさん、こんばんわ!

着ボイス追加されましたね!
お昼に早速ダウンロードしました。

私の携帯はドコモでないのでロングは対応してないので残念なのですが・・・

もう1台携帯持っちゃおうか?って気分です。

アニメロミックスさんの「Dear Girl」の方でも楠田さんの着ボイス配信中ですね!
これもしっかり2台の携帯にダウンロード済みです。
まだでない方はチェックしてみてくださいね!

また次回の更新楽しみにしてます。


[No.1123] 2006/01/26(Thu) 04:10:31
着声GET!! (No.301への返信 / 1階層) [山口県] - ナオコ

楠田さん、皆さんこんにちはぁ☆★
かなり遅くなったけれど、着声GETしましたぁ(≧▽≦)v

『勝つのはお前だろうが!気合入れて勉強しろ!』を取りました。
全く今の私にピッタリ☆☆と思いましたね。
近々、試験があるので、これを聞いてしっかり勉強
しないと…。
宍戸さんに応援されてるのでやる気も出まくりぃ(^▽^)b
よぉぉぉ〜っし、頑張るぞぉぉ○(≧▽≦)○


[No.770] 2005/09/23(Fri) 23:17:55
携帯電話の中に入れましたよ〜♪ (No.301への返信 / 1階層) - 洋子

おはようございます。
私はボーダフォンでして、
宍戸君の「勝つのは〜」は、目覚ましアラームとして活用して喝を入れています。
他に「俺が教えてやるよ」系は、もしも、宍戸君が携帯電話君になったのなら…と錯覚をしました(笑)(あ、個人的に楠田さんには物品系もやってもらいたいとひそかに思ってたり)

楠田さんの「小部屋」、これは、ホームページを拝見するとき、片手に携帯電話を持ってホームページに入ると同時に使っています。ものすごく役に立ちますね。
着ボイスにも色々種類があっておもしろいですね。これからもどんなのが入るのか楽しみにしています。


[No.769] 2005/09/23(Fri) 10:23:35
新ボイス、すぐさま登録☆ (No.301への返信 / 1階層) [東京都] - 有香里

楠田さん皆さんこんにちわ。

「ポケ声&ポケ音 」で楠田さんの新ボイスGETしました★

もう14日の朝、学校に行く前に登録しました!!
私は、docomoの携帯機種が古くロングが、取れていなかったんです。
しかし、あまりの欲しさに負けて機種変しちゃいました。 なので、ロングも聞けるようになりました☆
(お小遣いが無くなってしまった。)

新ボイス全部登録しましたよ!!
いつでも聞けるって素晴らしいですね!
メールの受信やら、メッセージなどに使ってます。

今回は、宍戸君系のボイスと共に、この『楠田の小部屋』のボイスが入っていましたんね。
かなりオススメですよ〜。
も〜・・・かっこいいです!!


[No.746] 2005/09/15(Thu) 21:21:44
追加ボイス、GET!致しました♪ (No.301への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんこんにちは!!
はい!もちろん昨日、早速ダウンロードしてまいりました!
そして前回はチェックし忘れてしまったので、今回は前日ランキングもチェックしました(笑)

人名別ランキング「前日ランキング」9・15付
1位楠田敏之(さん♪)
きゃあ!!またまた1位です!すごいです!!

セリフ名別ランキング「前日ランキング」9・15付
2位楠田さん
♪勝つのはお前だろうが!気合入れて勉強しろ!(ロング)
*わぁ!なんだかオールOKのポイントのメッセージを思い出してしまいました♪誰かさん★なセリフですよね!

4位楠田さん
♪俺が応援してやるよ!
*楠田さんに応援してもらえたら、一生懸命頑張れますよね!

6位楠田さん
♪俺が受信を教えてやるよ
*というわけで、早速ランダム設定の着信音にこちらを登録してみたり★実用的ですよね!

8位楠田さん
♪いらっしゃいませ!楠田の小部屋へようこそ(ロング)
*わぁ!!今回この着声が、一番嬉しかったです!!今日も小部屋へアクセスしたときに再生してしまいました(笑)

13位楠田さん
♪激ダサだな、この電話
*どうやって使おうか、悩みます(苦笑)非通知設定の電話とか?ですかね?

そしてランキングには入っていませんでしたけれど、それはiモーション対応の「超ロング」だからでしようか?
「♪ったく、誰からの電話だ?お前ら、このケータイにさわるんじゃねーぞ!」
*やっぱり、某青い帽子の似合う中学生クンを思い出してしまいます(笑)きっと部室で帰り支度しているときに、置きっぱなしにしていた携帯が鳴り出して言ったひとことかな?とか考えてしまったりvv

と、今回は全部で6ワードみたいですね?毎月少しずつ新作ワードがダウンロードできたら嬉しいですよね!よーし!またリクエストを致しましょう♪あっ!でもリクエストは月に一度でしたっけ?むむむ〜来月まで我慢です〜。
それでは失礼致しました!


[No.745] 2005/09/15(Thu) 16:48:27
着ボイスGETです (No.301への返信 / 1階層) [ ] - 梛弥

こんばんわ!
いや?おはようですかね(笑
待ちに待ったボイス更新ですね!

もちろんGETしましたよ!どれもカッコいいですね。
期待通りの応援メッセージがあったのでドキドキでした。
私の携帯はドコモでないので超ロングはダウンロード出来ないのがちょっと悲しいです。しかし何故ドコモだけなんでしょうか?
vodaとauは持ってるのになぁ・・・ドコモに変えたい気分です(笑

次回の追加更新も楽しみにしてます!


[No.744] 2005/09/15(Thu) 04:11:31
着声追加されましたね! (No.301への返信 / 1階層) - 撫子

楠田さん、皆さんこんばんわ〜(^^)
着声、待ちに待った追加です!
リクエストし続けた甲斐がありました〜(^-^)

今回は宍戸くんじゃないのもありましたね。
良いですね〜(^^)もちろん宍戸くんの台詞もありましたが…

宍戸くんは最も愛すべきキャラですが新しいアニメももうすぐ始まりますし、色んな楠田さんの声が聞けるように願いつつ、またリクエストしますね。
では失礼致します。


[No.743] 2005/09/14(Wed) 18:35:00
嬉しいときも… (No.301への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、管理人さん、みなさんこんばんは。
ロングと超ロングがダウンロードしたくて、携帯電話を買い替えてしまったまゆみです♪

もちろんすべてダウンロードさせていただきました★
私は目覚ましに「おい、起きろよ!」を使い、その5分後に「朝だけど…、ったく!お前の顔見てたら、もっと一緒に寝ていたくなっちまったな…やべーかもな」をセットしています(笑)
ドキドキの朝を迎えることができますね★
でもきっとテニプリの宍戸クンがこのセリフを言っているとしたら、飼っているワンちゃんになんだろうなぁー、などと考えてしまったり(笑)

これからの更新が、すごく楽しみです!

嬉しいときも…悲しいときも、楽しいときも、負けそうなときも、ここから繋がることができる幸せ、ほら★笑顔になる…


[No.364] 2005/04/02(Sat) 21:04:14
(No Subject) (No.301への返信 / 1階層) [神奈川県] - 涼子

楠田さ〜ん!!着声とっ〜ても、最高です!!
どらぁ!!良い声してます!!!
ファンとしては嬉しい限りですよ☆私はテニスの王子様の宍戸亮が
好きなので、宍戸まんまの着声でHAPPYです☆
もっとたくさんのボイス更新を期待してるでござる。


[No.362] 2005/04/02(Sat) 13:53:33
着ボイス取りました♪ (No.301への返信 / 1階層) [東京都] - 陸

 楠田さん、皆さんこんばんは。
 先月初めに入会していたので、早速取りました!
 「あいかわらずカワイイな」には思わず赤面してしまいました。中でも、「おい…キスしてもいいか」が大好きです。聴いた時に「RUSH&DREAM!」の宍戸さんを思い出しました。
 母も楠田さんの着ボイスを入れているので、二人で楠田さんの声と他のテニプリキャラの声で面白い会話を作って遊んでいます♪
 また新しい着ボイスがUPされるのを楽しみにしています。


[No.360] 2005/04/02(Sat) 02:17:43
きゃあ〜☆ (No.301への返信 / 1階層) [東京都] - 恵理華

私も今日着声GETしました☆
楠田さんホントにホントにかっこよすぎですっっ!!!
聞いた瞬間頭が真っ白になりました。
これからももっともっとボイスが増えるといいですね☆


[No.359] 2005/04/02(Sat) 00:39:42
待っていましたvv (No.301への返信 / 1階層) [岐阜県] - 八重子

楠田さん、皆さん、こんばんは。
ようやく楠田さんのボイスがダウンロードできるようになりましたね!
この日を待ちに待っていました!
TOPページを開いたらいきなり楠田さんの名前を見つけて、思わずニヤケてしまいました(笑
早速ダウンロードしましたよ!
私の携帯もロングに対応していないので口惜しい限りです。

でもまだこれから新しいボイスもUPされるようで、楽しみに待ちたいと思いますvv


[No.358] 2005/04/02(Sat) 00:06:00
素敵すぎますっvvvv (No.301への返信 / 1階層) [千葉県] - 蒼菜

少し遅ればせながら楠田さんの着ボイスGETしてきましたvv
とにかく最高ですっvv 10個しかダウンロードできないので
来月また取りますっvvロングバージョンの着ボイス
取りたかったです;対応していないのがすごく
残念でなりません;
これからまた着ボイスが増えるのを楽しみに
待っていようと思います(*^^*)


[No.357] 2005/04/01(Fri) 22:24:37
着ボイスGETしました! (No.301への返信 / 1階層) [ ] - りつ

配信開始から2日遅れですが着声とりましたよ!
どれも格好良くて、聞いた瞬間から顔がニヤけっぱしです!!
これからは携帯で楠田さんの声が聴けると思うと、新生活がより楽しくなること間違いなし!って思いますvv


[No.354] 2005/04/01(Fri) 17:56:16
着声取りました!! (No.301への返信 / 1階層) [ ] - こま

初めて書き込みします!で、着声、ばっちり取りました!!が・・・恥ずかしくて『お前は俺のものだ!』と『おい、・・・キスしてもいいか?』『あいかわらずカワイイな』がDLできません。(して聞いたら死ぬ勢いです!)少し落ち着いたらDLして聞きたいです。(死なないことを祈りつつ)と、気がついたことが。浪川さんの着声とあわせてDLしてみて下さい。会話みたいにして遊べます!浪川さんが好きなお友達とメールなどでやり取りすれば面白いですよね。

[No.353] 2005/04/01(Fri) 16:54:25
とりましたっ♪ (No.301への返信 / 1階層) - 有希菜

待ちに待った楠田さんの着声っ!!聞いた瞬間素敵すぎてどうしょうかと思いましたっ(>_<*)
リクしまくったかいがありますっ!

ドキドキしちゃうような甘い(?)セリフからカッコいいセリフまで!!
もう、何回聞いてもトキメいちゃいます!!


楠田さんの着声は人名別ランクで一位★
セリフ別ランクでは上位殆どが楠田さんのセリフで★
一位のセリフは「そこさわんな…(略)」でしたよねっ!
すごいっ!!さすが楠田さん人気★★★

楠田さんのことが大好きなファンが、たくさんったくさんっいることが実感できます(*^_^*)

朝起きるときに目覚ましに楠田さんの着声使いたいと思いますっ!
トキメキで目がさめるかもっ(^^)v笑

素敵な着声有り難う御座いましたっ★
また新しくアップされるのが待ち遠しいです(*^_^*)


[No.352] 2005/04/01(Fri) 10:58:22
4月になった瞬間に! (No.301への返信 / 1階層) [東京都] - はるか

学生さんはお金がない……。
ってことでGETするのが遅くなってしまいましたが!
月が変われば問題なしっっ♪4月になった瞬間に
「ポケ声&ポケ音」さんにお邪魔してGETしてきました★

もう、嬉しくて泣きそうです(;∀;)
これでいつでも楠田さんに会えるんですね〜vV
本当に待ちに待った着声ですもん、感謝感謝です!

でも、何で10個までしかダウンロード出来ないんですか!?
全部GET出来ないじゃないですかー……(涙
来月までおあずけなんて、切ないですよ〜…。
あ、でも逆に、来月になればGET出来るんですよね★
ポジティブに行かないと駄目ですねっ(^皿^*


これからの更新を楽しみにしてます★
浪川さんとハモったりしてくれたら嬉しいんですけど(^^
ではでは、長くなりましたがこの辺で!

楠田さん、管理人さん、そしてみなさん
ここまで読んでくださりありがとうございました(^∀^//


[No.351] 2005/04/01(Fri) 10:07:19
取りました!! (No.301への返信 / 1階層) [愛知県] - 東夜

今日、さっそくダウンロードしました!やばいです!!かっこよすぎます。
「あいからわずかわいいな」
に照れまくりました。
すごい…こんなすばらしい着声がアップされるなんて…嬉しすぎます!!これから、楠田さんの着声がたくさん増えることを楽しみにしてます。


[No.324] 2005/03/30(Wed) 22:52:34
もちろんGETしました! (No.301への返信 / 1階層) [岡山県] - カヤノユア

楠田さん、皆様こんにちは!

着声もちろんGETしました☆
すっごく素敵で、腰が抜けそうになりました(笑)
JOYSOUNDさんにリクエストした甲斐がありました!
本当に嬉しいデス☆
私も個人的には「そこさわんのはやめろって」がよかったです…!
というか、全て素敵でした!
明日の朝は楠田さんの声で目覚めることができるなんて幸せです!!
浪川さんも合わせて楽しませていただいてます☆
これからどんどんアップされると思うので、楽しみです!!
100以上も録音されたそうで、お疲れ様でした。
楠田さん、本当にありがとうございます!


[No.312] 2005/03/30(Wed) 18:51:16
カッコイすぎるっ/// (No.301への返信 / 1階層) [兵庫県] - プー山田

楠田さん、みなさまこんにちは。プー山田です。着声!!!ありえないほどカッコイかったです〜ッッv∨楠田さんの着声をゲットするために今日入会しました(笑)とにかくカッコイかった!!私の携帯から楠田さんの声が〜///♪すばらしすぎです。楠田さん!!めちゃくちゃ素敵な着声ありがとうございます〜っ!感謝しますッッ(泣)

[No.311] 2005/03/30(Wed) 17:19:34
GET出来ました!! (No.301への返信 / 1階層) [愛知県] - 悠姫

楠田さん、こんにちわ!着声アップおめでとう御座います!
先程ダウンロードしてきましたvv 数が足りなくって一個だけ出来ませんでしたが、来月残りダウンロードします。

どれをどのパターンに設定しようか迷ってしまっています。
取りあえず朝は、「起きろよ」メッセージでv
これで毎日どこでも楠田さんのお声が聞けるかと思うと、携帯を忘れては行けません(たまに忘れる事があるので…携帯の意味なし?)
素敵な着声、有難う御座いました!


[No.310] 2005/03/30(Wed) 17:05:41
嬉しいですVv (No.301への返信 / 1階層) - ゆみ

楠田さん、皆さんこんにちは。
楠田さんの声をゲットしてから顔がずっとニヤケっぱなしでヤバイです(苦笑)
次の更新も楽しみにしていますVv


[No.309] 2005/03/30(Wed) 16:11:25
GETしましたv (No.301への返信 / 1階層) [埼玉県] - 桜梅 桃季

楠田さんのボイスのため入会した甲斐がありました!!
とても良かったですv色々DLさせて頂きましたv

個人的にとても気になるセリフがあったんです(笑)
『そこさわんのはやめろって』というセリフなのですが、
一体どういう意味なのか……。どなたか分かりますでしょうか??

楠田さんの声がいつでも自分のケータイで聞けるのはとても
嬉しいですvvまた、セリフが色々追加されることを祈ってます☆


[No.306] 2005/03/30(Wed) 12:45:12
着声ッ♪ (No.301への返信 / 1階層) - もものすけ

楠田さん、皆様、こんにちは☆
私は、今日を待っていました(笑)
携帯から、楠田さんのボイスが!!!
すごい嬉しいっていうか、すごい恥ずかしいです(笑)
携帯が鳴る度に、一人で赤くなっているアホな人です(^_^;)
これからの更新を、楽しみにしています♪

では。失礼しました。


[No.305] 2005/03/30(Wed) 11:59:46
実は二月に退会したばかりだっんです……(苦笑) (No.301への返信 / 1階層) - 天沼了

モチロン再入会させて頂きましたぁッ!!思えば、携帯購入時「着声がDLできる機種なら何でもいい」などと微妙な条件を出してのショップ店員さんを困らせたものでした……(呆)その甲斐あってかどんなロングボイスもどーんとこいです♪(と言ってるそばからあのスーパーロング、激ヤバ…赤面ものですよぅ)休憩から戻る時とかこそりと聞いて気合いを入れ直すことにしまっす!何はともあれ私の携帯、楠田さんで宍戸さん(あと浪川さんで長太郎なのもあったり…笑)なお声でいっぱいで超ハッピー、今回全部は補完出来ずなので来月も楽しみです。有難うございました〜!!

[No.304] 2005/03/30(Wed) 11:36:18
「海堂だっけか?」のもじりですよね (No.304への返信 / 2階層) [大阪府] - 天沼了

月が変わって全ての着声をダウンロードできたのでもっかい来ました!

ある程度予想はつけていたものの、なんと言いますか想像以上のラインアップで……ええ。意味深なセリフとか……以前浪川さんの先輩シリーズにもかなり度肝抜かされましたけど、確かに「そこさわんのはやめろって」は衝撃的でした……(笑)
あと本当に100ワードも配信されたりしたらすごい感激なんですが、現実問題、私メロディのメモリー残量が……ッ楠田さんのお声をDLするために着メロ10曲くらいどらぁと景気良く消しましたもの。それでもあと10%くらいしか余裕がありません。本気でヤバくなったらまたショップに駆け込んで相談します(笑)
ところであの、私がダウンロードした楠田さんボイスは全部で14ワードあったのですけど、楠田さんの日記にはロングボイスの「誰だっけか?…わりーが、記憶力とか愛想には、限界があんだよ!」がカウントに入ってらっしゃらないような……?ちなみに私はドコモの900・901専用コンテンツからDL致しました。
今回の着声は殆ど、というかもう全部が宍戸さん?(わぉ)ですっごく楽しませて頂きました。それで、えと、次に新声が追加される時にはあまり宍戸さんの影響を受けてない(?)楠田さんのお声とかもあったりすると嬉しいです。
それではこの辺にて失礼致しますー。

全部宍戸さんの声に聞こえてしまったのは自分が単にタメ口で喋らはる楠田さんを知らなかっただけですよね。すみませんでした…。


[No.361] 2005/04/02(Sat) 09:18:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS