[ リストに戻る ]
No.4に関するツリー

   DVD「テニスの王子様」vol.36 [ ] - 楠田敏之 - 2005/01/31(Mon) 20:28:33 [No.4]
ライナーノートの。。。 [愛知県] - 麗衣 - 2005/02/04(Fri) 21:34:38 [No.43]
宍戸っち [千葉県] - yumi - 2005/02/04(Fri) 17:10:37 [No.37]
遠い未来… [東京都] - まゆみ - 2005/02/03(Thu) 14:09:46 [No.32]
「テニスの王子様」vol.36買いました!! [東京都] - 吉野ユウ - 2005/02/02(Wed) 11:10:08 [No.28]
Re: DVD「テニスの王子様」vol.36のコメントはこちらに... [茨城県] - 翼 - 2005/02/02(Wed) 00:28:42 [No.27]
何度も見てます☆ [東京都] - はるか - 2005/02/01(Tue) 11:15:47 [No.21]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
DVD「テニスの王子様」vol.36 (親記事) [ ] - 楠田敏之

1月28日(金)にバンダイビジュアルさんより発売になりました、
DVD「テニスの王子様」vol.36はもうご覧になりましたか?
ライナーノートは浪川氏とのインタビュー記事&写真になっていますね。
そして本編にはあの「142話」が収録されています!
皆さんのご感想を聞かせてください!!


[No.4] 2005/01/31(Mon) 20:28:33
何度も見てます☆ (No.4への返信 / 1階層) [東京都] - はるか

142話で、試合前に宍戸くんの目がキュピーン!ってなりますよね!
あのシーンを見る度になんだか笑ってしまうんですよ(笑
ぜひ楠田さんに、「キュピーン」って言って欲しいですvv
試合中も宍戸くんは大石くんと息合ってますよねー。
もし大石&鳳ペアだったらどうなっていたんでしょうねー…。

この間も掲示板に書かせて頂いたんですが、ライナーノート☆
もう結構、私の中では宝物くらいな感じで机に飾ってありますv
あーーー、インタビュアーの方が羨ましいですよ!

とっても楽しませて貰っています!
実はアニメの時間帯バイトで、更にビデオが壊れていて
選抜合宿の大半を見れていないんです……(涙
なので本当にDVD様々ですvvありがとうございます!!


[No.21] 2005/02/01(Tue) 11:15:47
Re: DVD「テニスの王子様」vol.36のコメントはこちらに! (No.4への返信 / 1階層) [茨城県] - 翼

予約はしていたのですが、手に入れたのは今日でした♪
いろんな所で話題になっているライナーノートの対談が気になってしょうがなくて、ついバイトの休憩時間に封を切ってしまいました。
あの対談を読んでいる時ほど、フォントサイズが小さいことを嬉しく思ったことはありません(笑)。小さいって事は、楠田さんと浪川さんの言葉がぎっしり詰まってるって事じゃないですか。

読んでみて、お二人が鳳・宍戸というキャラクターに愛着をすごく感じているんだなあと改めて思いました。キャラに対する突っ込みも面白かったです(笑)。

それにしても、あのパッケージはどうも気恥ずかしかったです(笑)。


[No.27] 2005/02/02(Wed) 00:28:42
「テニスの王子様」vol.36買いました!! (No.4への返信 / 1階層) [東京都] - 吉野ユウ

楠田さん、そして皆様、初めまして。
開設当初から観てはいたんですが、初めてカキコさせていただきます。
選抜見たさにvol.34から買い始めました。
そして今回は宍戸と鳳。素晴らしいですね。
じっくりライナーノート読ませていただきました。
楠田さんと浪川さんのキャラに対する姿勢が物凄い良いです。きちんとキャラを愛してるというか、自分自身みたいな感覚でキャラをわかっていらっしゃることが凄いと思います。
もぅvol.36は宝物です。
今、テストや課題で忙しいので本編の方はまだ見ていないのですが、早く観たくてしょうがないです。


[No.28] 2005/02/02(Wed) 11:10:08
遠い未来… (No.4への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

ライナーノート、読みました!
楠田さんと浪川さんの、宍戸クン鳳クンに対する思いがひしひしと伝わってきて、とても嬉しいです。お二人の解釈がとても深くて、氷帝外伝「宍戸&鳳物語〜Brandnew Days〜」(仮)なんて書(描)いていただけそうなほど(笑)キャラクターのことを理解していらしゃるんですね!

「142話」を見る前に、改めて青学VS氷帝戦を見てみました。やっぱり、最高のダブルスです!そして、最高のパートナーが最高のライバルって、青春ですよね!いつか宍戸クンVS鳳クンのシングルス戦を、私も見てみたいです。

遠い未来…最高の舞台で戦う二人、いつかきっと叶う夢であってほしい…


[No.32] 2005/02/03(Thu) 14:09:46
宍戸っち (No.4への返信 / 1階層) [千葉県] - yumi

楠田さん、みなさんこんにちは。

DVD36巻ゆっくりじっくり見ました!
宍戸くんの鋭い目はなんとも言えない迫力です。
その目だけで、鳳くんを奮い立たせた印象を受けました。
全力で戦った後の表情が、4人ともとても素敵でした。

菊丸くんが、氷帝戦の時は「帽子くん」て呼んでましたけど、今回「宍戸っち」になったのは、合宿で仲良くなったからなんでしょうね。
菊丸くんとどんな会話をするのか、想像するのも楽しかったです。

ライナーノートのインタビュー、面白かったです!
合宿所での食事のシーン、私もなぜ二人だけみんなから離れて食べてるんだろうって思ってました。仲良しすぎですよっ。(笑)
宍戸くんの卒業後の鳳くんを、ちょっと心配してしまいました。

今回の36巻、背表紙にも宍戸くんのイラストなんですよね。
そんなところも嬉しかったです。
それでは、失礼します・・・
 


[No.37] 2005/02/04(Fri) 17:10:37
ライナーノートの。。。 (No.4への返信 / 1階層) [愛知県] - 麗衣

楠田さん、皆様こんばんわ!

vol.36予約して買いました。
映画を観に行った日に取りに行ってきたのでその日は楠田さん、宍戸さん日和でした(幸せ〜VVV)
以前に浪川さんとインタビューを受けたと聞いたときは雑誌だと思ってたのですが、vol.36のライナーノートだと知って、これは絶対買わねばーと早速予約した次第です。
パッケージも宍戸さん鳳くんで嬉しいかぎりで家に帰ってすぐにライナーノートを開きました。
鳳くん、あの時菊丸くんに。。。だったんですね!(笑)
あのときの楠田さんのつっこみ?は速攻だったんでしょうか?
ところどころ、ぷっと吹き出し笑いをしてしまいましたが、大半はうんうんと頷きながら見させて頂きました。
楠田さんも浪川さんも宍戸さん鳳くんに思い入れがとてもあるんだなーっと愛を感じました。これからも宍戸さんをいっぱい演じて頂きたいです。

「142話」に限らず宍戸さんが出てきた回は何回も繰り返し見ているのですが。。。DVDでもやっぱり何回も見よーっとVVV

私の周りで風邪が大変流行っております。
楠田さん、皆様どうぞ予防を心掛けて健康でいて下さい。
それでは、失礼致します。


[No.43] 2005/02/04(Fri) 21:34:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS