[ リストに戻る ]
No.431に関するツリー

   PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/05/06(Fri) 08:39:46 [No.431]
長髪宍戸さん♪ [奈良県] - エリ - 2005/07/02(Sat) 22:55:38 [No.554]
やっとボウリングで… [北海道] - やっちゃん - 2005/05/10(Tue) 10:39:37 [No.451]
すっごい面白いです! [大阪府] - 天沼了 - 2005/05/08(Sun) 09:12:21 [No.437]
Re: すっごい面白いです! [東京都] - まゆみ - 2005/05/09(Mon) 10:54:01 [No.447]
[削除] - - 2005/05/10(Tue) 08:41:30 [No.450]
Re: PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 [埼玉県] - NARU - 2005/05/07(Sat) 19:13:20 [No.436]
最強をこの手に… [東京都] - まゆみ - 2005/05/06(Fri) 20:35:54 [No.435]
Re: PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 [島根県] - らら - 2005/05/06(Fri) 19:38:24 [No.434]
Re: PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 [広島県] - orange-juice - 2005/05/06(Fri) 10:59:31 [No.432]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2004年9月16日にコナミより発売されたPS2用ソフト
「テニスの王子様 最強チームを結成せよ」
をプレイしたご感想をどうぞ!

スレッド立てるの遅くなって、ゴメンなさいネ〜!


[No.431] 2005/05/06(Fri) 08:39:46
Re: PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 (No.431への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

いえいえ、とんでもない。素早い対応に感謝します。
あちらであんなに盛り上がるとは思ってませんでした;;

ゲームそのものは。
反射神経の衰えの見える年齢になってきた「オバさん」の私には、試合が難しい〜。よりも、試合中のキャラクターのかっこよさに目を奪われて操作がおろそかになってしまうと言ったほうがいいかも。動きが滑らかで、かっこよすぎです。娘がやっている後ろで「ひゃ〜vv」とか言ってる姿は、傍から見るとある意味怖いものがあるかもしれませんね。


[No.432] 2005/05/06(Fri) 10:59:31
Re: PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 (No.431への返信 / 1階層) [島根県] - らら

楠田さん、皆さん、こんにちは!!!
初投稿です^^ららと申します。

私も「最強チーム」買いました。そして、プレーしてます。
短髪の宍戸さんもカッコイイですが、長髪の宍戸さん・・・最高です!
動かすたびに髪が揺れて、とっても楽しいです。
試合をしながら、台詞とかも一緒に叫んじゃってます(笑)
そして最近なんですが、宍戸さんに「菊丸バズーカ」を覚えてもらいました。
これもまた良いです^^

これからもたくさんプレーします!
短いですが失礼します。


[No.434] 2005/05/06(Fri) 19:38:24
最強をこの手に… (No.431への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

最近はプレイしていなかったのですが、皆さんとお話していたらまたやりたくなってしまいました!
個人的には跡部クンと宍戸クンがダブルスを組んだときに言う「二度目はねぇぞ、宍戸」「ちっ、よけいなことを」というやり取りが好きです(笑)原作やアニプリでのこのシーンも好きなので★
コナミさんありがとうございます!
ある特定のキャラ同士のコメントのやりとりが、たくさんあって楽しいですよね!鳳クンと宍戸クンは当たり前のように仲良しですし(笑)

ボーリングは育成したキャラを使ったら、パーフェクトが取りやすくなるんですね!!最近はR&Dをやっていましたけれど(といっても中々ゲームをする時間を確保できないのですが…)、忍足クンのものまねやセクシー(笑)な跡部クンのものまねをする宍戸クンの声を聞くために、頑張ってみようかなぁと思います!

ゲーム本編の方は30チームくらい宍戸クンを使ったチームを作ってしまいました。どうしてもメンバーに入れたくなってしまうんですよね(笑)ただ妹がプレイしていたらライバルチームのリーダーとして宍戸クンが登場したので、うらやましくて何チームか宍戸クンなしのチームを作り、ライバルとして出てくるまでプレイしました!やりすぎですね(苦笑)

このゲームは本当に長く遊べるゲームですよね!皆さんのお話もたくさん聞きたいです!!

最強をこの手に…誰よりも強くなりたい、「それ」は自分、「する」のも自分だから、絆と誇りと信念を掲げ、勝利を手に入れてみせる!…


[No.435] 2005/05/06(Fri) 20:35:54
Re: PS2「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」 (No.431への返信 / 1階層) [埼玉県] - NARU

はじめまして!!NARUともうします。

宍戸さんかっこいいです!!
楠田さん声すてきですよ!!

私は最初のOPの先生方の話し合いのとこ見るのすきなんです(笑

あ、あとギャラリーが全部うまりました!
とっても嬉しかったですw
宍戸さんかっこいいなー・・かれしにしてぇぇぇです!

では、お邪魔しました!!


[No.436] 2005/05/07(Sat) 19:13:20
すっごい面白いです! (No.431への返信 / 1階層) [大阪府] - 天沼了

でもEDに宍戸さんの特別台詞があるとわかっている長太郎リーダー編がまだ未プレイだったりします←楽しみを最後にとっときすぎました…(呆)今ちょっと気合いれて育成中のチームがどうにも行き詰まってしまって停滞中でして、凝りすぎずにどっかで妥協すべきか迷ってます〜。

宍戸さんリーダー時に勧誘を断られると、いい確率で長太郎が「あなたのチームに入れて下さい」と助け船にやってくるのですけど、そこでチームに入れるを選択した時の宍戸さんが最高でしたv台詞だけ読むと妙に恩着せがましく(?)見えるのですが、声を聞くとですね、宍戸さん、お声にめちゃくちゃ嬉しさが滲み出まくってまして……どう考えましても照れて素直にお礼が言えなかっただけの人…!(萌)愛おしすぎです。思わず「楠田さんグッジョブ!!」などと叫んでしまいました〜(笑)何回でも見たくて、つい亜久津を勧誘して(断らせて)しまいます☆

あと、メンバーが足りない時にミーティングを開くと、各々仲の良い人を推薦するんですけど(皆からいちいち惚気のような話(?)を聞かされるリーダーも大変です^_^;)皆さん相棒や親友のことをそんな風に思ってるんだ、へぇ〜って感じで、個人的にはここでの宍戸さんもお気に入りですv

「最強チームを結成せよ!」には自分でも気付いていない素敵なイベントがまだまだあると思います。極めるのはもっとずっと先の話になりそうです。まずはボウリング、自力でストライクを取る修行から…(遠)

大分抑えたつもりですが、ちょっと喋りすぎましたかねー。すみません!
乱文大変失礼致しました。


余談ですが。今回仁王だけは敵に回したくないかも、とつくづく実感致しました。←なんじゃー!?アノ超強引なリーダー技…!(>_<)


[No.437] 2005/05/08(Sun) 09:12:21
Re: すっごい面白いです! (No.437への返信 / 2階層) [東京都] - まゆみ

天沼了さん、こんにちは!
このゲームは本当にボリューム満点で、いろんな宍戸クン(楠田さん)を楽しめますよね!必殺技のコメントも全部聴きたいですし!宍戸クンの「レーザービーム」の「アデュー」や「破滅への輪舞曲」は、カッコ良くてお気に入りです★また、キャラクターの動きもリアルですごいですよね。アクロバティックな宍戸クンや横っ飛び宍戸クンに、思わず歓声をあげてしまいます♪

私は鳳クンをリーダーにして、三回ほどクリアしました(笑)早くEDコメントが聴けるといいですね!頑張ってくださいっ!
私もボーリング・パーフェクトを目指して頑張りたいと思います!!

私も仁王クンのリーダー技を発動されたとき「ずるいっ!」と声を上げてしまいました。
ただ宍戸クンと切原クンのペアだったのですが、切原くんがナックルサーブを使って見事KO勝ちしてしまいました(汗)
切原クンも、あまり敵にしたくないかもです(苦笑)
それでは横レス、失礼致しました。


[No.447] 2005/05/09(Mon) 10:54:01
[削除] (No.447への返信 / 3階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.450] 2005/05/10(Tue) 08:41:30
やっとボウリングで… (No.431への返信 / 1階層) [北海道] - やっちゃん

みなさんのカキコを読んで、久しぶりに『最強チーム…』をプレイしました。  ボウリングでストライクを連続で出すと他の人のモノマネをするという情報を見て早速育成した宍戸サンでやってみました。  いろいろ試行錯誤した結果、やっとパーフェクトを出せました!  忍足の『攻めるん遅いわ…』が楠田サマのお声で!!他にもあんな人やこんな人のセリフを宍戸サンが…、頑張った甲斐がありました!  ちなみにボールは『重』、R1で真ん中に合わせたらストライクになり易いです、お試しを…。
それにしても、このゲームまだまだ奥が深そうですね。  聞いてないセリフもまだあるし、またしばらくヤリ込んでみようと思います。


[No.451] 2005/05/10(Tue) 10:39:37
長髪宍戸さん♪ (No.431への返信 / 1階層) [奈良県] - エリ

「最強〜」の何が素晴らしいかというと、長髪宍戸さんでプレイできるところですよね〜〜!!!
私は、短髪派なのですがいやいや長髪宍戸さんもなかなか...(笑)
宍戸さんが、氷帝で跡部の次にギャラリーが多いのが、本当に嬉しいデス(^0^)
長髪宍戸さんでのプレイもなかなか良いものですよ!!


[No.554] 2005/07/02(Sat) 22:55:38
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS