[ リストに戻る ]
No.459に関するツリー

   イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/05/14(Sat) 06:39:22 [No.459]
感謝! [ ] - みき - 2005/05/28(Sat) 12:07:05 [No.516]
ありがとうございました! [大阪府] - 唄子 - 2005/05/16(Mon) 20:13:01 [No.498]
初の大阪お疲れ様でした!! [大阪府] - 芽依 - 2005/05/16(Mon) 00:56:58 [No.496]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [愛知県] - 花南 - 2005/05/15(Sun) 22:53:52 [No.491]
お疲れ様です!&楽しませて頂きました! [兵庫県] - 湯凪ひろこ - 2005/05/15(Sun) 20:40:32 [No.488]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [神奈川県] - 朝倉なくる - 2005/05/15(Sun) 19:09:50 [No.487]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [大阪府] - 天沼了 - 2005/05/15(Sun) 09:26:55 [No.478]
俗に言う魂組みです(笑) [東京都] - まゆみ - 2005/05/15(Sun) 03:58:46 [No.474]
イベントお疲れ様でした☆ [大阪府] - aira - 2005/05/15(Sun) 01:51:59 [No.472]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [大阪府] - なつな - 2005/05/15(Sun) 01:34:15 [No.470]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [ ] - ともこママ - 2005/05/14(Sat) 23:16:45 [No.467]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [大阪府] - ゆう - 2005/05/14(Sat) 22:03:23 [No.465]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [ ] - さくら - 2005/05/14(Sat) 20:58:58 [No.464]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [大阪府] - にゃお - 2005/05/14(Sat) 20:52:45 [No.463]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [奈良県] - 由梨 - 2005/05/14(Sat) 20:37:14 [No.462]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [大阪府] - たっちゃん - 2005/05/14(Sat) 20:26:23 [No.461]
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 [兵庫県] - あしゆみ - 2005/05/14(Sat) 19:42:15 [No.460]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

5月14日(土)に大阪T・Bホールにて開催の

「大石秀一郎バースディシングル発売記念トークショー」

についてのコメントをどうぞ!

いまから家を出ます。初めての大阪なので、緊張しています〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いま、実家のPCから書き込んでいます。
今日はとても楽しいひと時を皆さんと過ごす事が出来て、幸せでした。
テニプリ関連イベントに初参加という方が半分くらいいらして、さらには近藤君や楠田を初めて見た!という方は8割以上でしたよね?
大切な第一印象なのにあんなことになってしまって、松井さん、どうしてくれるんですかーーーっ!!
と言いながら、本当に楽しかったです(笑)
何よりも今日いらしてくださった皆さんが本当に暖かい方ばかりで、それが一番嬉しかったです。
もう一つ、信じられないくらい嬉しい新情報が松井Pさんの口から発せられたのですが、僕自身まだ半信半疑なところもあって、正式にこの場に書くのは、もっと確実になってからにしたいと思います。
あのあと新大阪駅の地下でみんなで地鶏の串焼きなどを食べました。近藤君は別件でその場にはいませんでしたが、かわりに近藤君の大好きな「ささみ」の写真を撮っておきましたので、そのうちアップしたいと思います。(近藤君、見てね!)
とりあえず、今日はこんなところで。
今日のことはまた改めて、日記の方に書きたいと思います。ではでは。 (2005/5/14 25:30頃?)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


[No.459] 2005/05/14(Sat) 06:39:22
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [兵庫県] - あしゆみ

わ、もしかするとトークショースレッド一番乗り!?
はじめて書き込み致します。楠田さん、皆さんよろしくお願いします。

もうとにかく、本当に楽しい2時間半でした。
楽しいトークあり、歌あり、色々先が楽しみな情報もあり、ちち(以下略)あり(笑)、エスコートあり。
目に耳に心に、本当にひたすら楽しませていただきました。近藤さんも楠田さんも松井Pも、とても素敵でした。
朝早くから遠路大変だったことと思いますが、こちらが感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
静岡のご実家で、僅かの間とは思いますがゆっくりなさってくださいね。

個人的には、跡部の「E気持ち」の話題の際、楠田さんが例の「♪アン、ア、ア、ア、アン…ア〜ン?」を真似しかけたのが話に流されてしまったのがとても気になりました。


[No.460] 2005/05/14(Sat) 19:42:15
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - たっちゃん

楠田さん、ファンの皆様はじめまして! たっちゃんと申します。
どうやってレスをつけてよいのか分からないので、とりあえず楠田さんのカキコのリンクをクリックして記入しております;; 違っているのでしたら教えていただけると幸いです。

イベントお疲れ様でした! 初めての大阪はどうですか?おいしいものとか食べられました?
たった今帰ってまいりました。最前列の一番左端でアルミの杖を抱えていたのが私です。見えてたかどうかは別ですが。
初めての生で見る楠田さんは素敵でした! 近藤さんも松井Pさんも皆さんかっこよかったですよ。いやぁ、実のところイベントであんなに叫んだのは初めてです・・・。
私たちのリクエストにもお応えいただいての予定にはない『い〜じゃないか』のデュエット、即興のセリフ、もう大満足です!ありがとうございました。

素敵な2時間をありがとうございました。お疲れだと思うので、今日はゆっくりと休んでくださいね。
ではまた。


[No.461] 2005/05/14(Sat) 20:26:23
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [奈良県] - 由梨

楠田さん皆さんこんばんは!友達と母とともにイベント参加させていただきました!!テニプリのイベントは初めてですごくドキドキしていました!前から3列目の席だったのでで楠田さん、近藤さん、松井Pがよく見れて最高でした。!!すごく楽しい2時間半でそんなに時間があったのか?というぐらいあっという間に過ぎました。初めての大阪どうでしたか?楽しめたでしょうか?


ここで例の事は書いていいのでしょうか?あの○○○。○・・・。スレッドは上げずですか(笑)いちようふせておきます。。

いろいろな情報があって誕生日にはあれの実現楽しみにしていますvVそして登場の時に「Brandnew Days」を歌ってくださったり、カラオケの十八番を歌ってくださったり、「い〜じゃないか」を生で聞けて幸せでしたvV宍戸さんの台詞が最高で楠田さんの振り付けがかっこよくて・・。「激ダサだな」という台詞を聞いた時には最高でした!最後の台詞にも赤面です//

楠田さんの忍足のモノマネがすごく似てて(樺地もすごかったですけど)笑わせてもらいました。そして親友(?)のT・Kコンビでとっても面白かったです!!ほんと目の前に楠田さんが居ると言う興奮大のトークショウで楽しませていただきました!!

ずっと立ちっぱなしでお疲れでしょうか?今日はゆっくり休んでください。でもほんとありがとうございましたvVでわ失礼します。


[No.462] 2005/05/14(Sat) 20:37:14
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - にゃお

楠田さん皆さんはじめまして。にゃおと申します。

今回テニプリ関係のイベントに初めて参加させて頂いたのですが、
もうただただ興奮と感動でした!
初めて生の楠田さんにお会いすることができ本当に嬉しかったです!
ちち○○○(笑)や、楠田さんのモノマネや(個人的に跡部の真似が一番好きです(^^))、近藤さんのだ〜ねモノマネや、
とっても先の気になる情報や、最後の宍戸さんの失神モノの台詞(笑)や、そして何といっても楠田さん近藤さんお2人の生歌を聴くことができて、今もまだ興奮状態がさめません。
近藤さんも松井Pもとっても素敵な方々で本当に時間がとても短く感じました。大満足です!!!ありがとうございました!

楠田さん、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした!


[No.463] 2005/05/14(Sat) 20:52:45
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [ ] - さくら

楠田さん、皆さん、初めまして。そしてこんばんわ。
初めての大阪はどうだったでしょうか?楽しんで頂けてましたら幸いです!
今日は本当にお疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
今日一日で楠田さん、近藤さん、松井さんの熱い情熱とおもしろさを体感することができて嬉しかったです。
先ほど帰宅し、例のタイトル?が仰っていた○チパ○○(笑)になっているか確認に来たところです(汗)
楠田さんも「親友」が出来たようですし、誕生日には…なようなので今から楽しみにしています。
今日は近藤さんとお二人の素晴らしい十八番とものまね、そして松井さんから台本外の質問の答え…その時の動作(笑)忘れられません☆
今日は本当に遠路からお越しいただき、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
会場内は凄く乾燥していた気がしたのですが喉は大丈夫でしたか?
トークイベ終了後、私はすぐさま水分補給に勤しんでいました…。

また是非関西へお越しくださいませv


[No.464] 2005/05/14(Sat) 20:58:58
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - ゆう

タイトルは変わってないですね、と確認しに来ました(笑)
2時間、本当に楽しかったです。
生の楠田さんは初めてで、なんていうか、もうすっごく素敵でした。
登場された時、うわーうわーと心の中で大騒ぎで。
歌も素敵でした、もう夢見そうです。
また、ぜひぜひ大阪にきてください!
楽しみにしてます!


[No.465] 2005/05/14(Sat) 22:03:23
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [ ] - ともこママ

楠田さん、管理人さん、皆様こんばんは!

ドッキューン!されました・・・。夕食の支度をする気力もなくテーブルの上にはお刺身とスーパーで買ったコロッケ(パパごめんね)
みきくまさん生楠田さんはとってもとっても素敵でした!歌がとてもお上手でスターダストレビューのアカペラにはメロメロになりました、まゆみさん私は10代の少女になれました、みおりさん控えめですが叫びました?有水さんお肌のお手入れバッチリで久しぶりのヒラヒラ黄色のスカートはいて・・・「あっ!楠田さんと目が合った〜」って目が悪くて客席が見えないってラジオで言っていたな!?

トークも笑わせていただきました、関西人は幼い頃より新喜劇を見て育っているので(私の世代だけかな?)笑いのハードルは高いのですが、お二人の突っ込みなしのボケトークには大爆笑でした!今日親友の契りを交わした記念にコンビを組めば?って楠田さんが嫌がっていたかも(笑)でも楠田さんのチ○パ。ト発言には可能性を感じました!

二時間半にも及ぶトークでさぞお疲れのことでしょう、今夜はご実家ということで・・・ゆっくり身体おやすめ下さい、そして宍戸君のシングル発売イベント?でまた大阪へ来ていただけることを心待ちにしています。ほんとに今日は主婦も大満足のイベントでした!楽しい一日ありがとうございました。

乱文失礼致しました。


[No.467] 2005/05/14(Sat) 23:16:45
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - なつな

楠田さん、皆さん。初めまして、こんばんは。
ステージ上のお約束。あのスレッドが立っているのか確認に来ました。
既にスレッドは立っていましたが、ひとまずはこちらに書き込みさせていただきます。

楠田さん、本日(昨日)はイベントお疲れ様でした。
初の大阪イベント、大阪の雰囲気は楽しんでいただけましたでしょうか?
松井Pさんの口から漏れた例のアレ、是非実現していただきたいですね。
楽しみにしております。

ご実家でゆっくりと休養をとってくださいね。
また楠田さんにお会いできることを楽しみにして、この辺で失礼致します。
今日は本当にお疲れ様でした。


[No.470] 2005/05/15(Sun) 01:34:15
イベントお疲れ様でした☆ (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - aira

楠田さん、皆様こんばんは。
楠田さん!今日はイベントお疲れ様でした。(近藤さん、松井さんもお疲れ様です!)
テニプリイベントには今までたくさん参加して来たのですが、初めて楠田さんにお会いすることが出来てとても感激でした!!
今まで何度と楠田さんに会いたい!!と思っていたのですが、東京でのイベントが多くなかなか参加する事が出来なかったので、今日という日が楽しみでなりませんでした。

イベントでは、楽しいトークやBrandnew Days、スターダストレビューのアカペラ、い〜じゃないかが聴けて凄く感動しました!!
プレゼントの時間の時に、楠田さんが舞台を降りる子をエスコートしている姿はもうカッコ良すぎて、見ている私はクラクラでした。私もされたかったデス…。

例のスレッドも立っているみたいなので、記念に何か書いておこうと思います☆
松井さんからの新情報も…色々と期待をしながら確実になることを、楽しみに待っていますね。

今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
そして、これからも応援していますので頑張って下さいvv


[No.472] 2005/05/15(Sun) 01:51:59
俗に言う魂組みです(笑) (No.459への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

楠田さん、皆さんおはようございます!
イベントお疲れ様でした。いろんなことが盛りだくさんの、ステキなステージになったんですね!氷帝メンバーのものまねですか?楠田さんの跡部クンや忍足クンは似ていますよね!!樺地クン聴いてみたいです★
歌もたくさん歌われたんですね〜。「Brandnew Days」や「い〜じゃないか」(セリフ部分はCDとは違ってアドリブセリフだったんですね!?)のみならず、アカペラでスターダストレビューの歌を歌われたという書き込みを目にした瞬間「うらやましい〜」とPCの前でジタバタしてしまいました(苦笑)楠田さんが1stライヴの時に歌われた「愛してるの続き」なんでしょうか?私もいつか聴いてみたいです♪
近藤さんと親友になられたんですね〜★大阪で美味しいものも食されたようで、「ささみ」の写真ひそかに私も楽しみです(笑)
爆弾発言が気になるところですが、公式発表をワクワクしながら待ちたいと思います!(楠田の小部屋のNewsにあった「6/Xday」と関係あるのかな?)
参加していないにもかかわらず長々と失礼致しました(汗)
皆様の感想を楽しみにしていたので、拝読できてとっても嬉しかったです!それでは、では〜!


[No.474] 2005/05/15(Sun) 03:58:46
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - 天沼了

副部長がカギを握ってたはず…?(イベントタイトルに一部偽りあり←え)のトークショー、心行くまで楽しんで参りましたv皆様、どうもお疲れ様でした。
近藤さんも楠田さんもとっても謙虚で奥ゆかしくていらっしゃる…勿体無いほどの暖かいお言葉の数々に恐縮して、こちらの方こそー!!と思わず地面に穴を掘って頭をお下げしたいくらいにもう感謝のお気持ちでいっぱいです。
そして松井プロデューサーの手腕(!?)&巧みな話術、大変お見それ致しました!

楠田さんの爽やかだった頃の忍足やコミカルな菊丸のモノマネはびっくりするくらいの腕前でしたし、ノリツッコミも絶妙でした!楠田さんの「浪川ちゃん」節(?)も健在で、今時誰もやらないだっちゅーのvポーズ、なんてのも一瞬拝めちゃいまして本当に色々と…レアでございました…(ポッ)

「い〜じゃないか」も生で披露して下さり、もう感激の嵐です♪近藤さん、間奏中の悔しそうな「(歌詞)間違えたー!!」もご愛嬌でしたv(ドンマイですっ、近藤さん!)楠田さんは難しい、とおっしゃってたハモリも丁寧に歌い上げられ(←近藤さんの方がかな〜りいっぱいいっぱいでらしたので^_^;楠田さんが近藤さんのペースに合わせてフォローされてたんですよね?きっと)あまつさえ宍戸さんからの大石お祝いメッセ付☆ラストに「てめぇは菊丸と組んでろ!俺は長太郎とするっ!」(すみません、台詞はうろ覚えです;)と続けられた日には、私思わずクラリと眩暈が致しました…vこれでまさかの大石⇔鳳トレード話も立ち消えですね(笑)サービス満点の豪華てんこ盛りなステージを、どうも有難うございました!!

ところで私は松井氏のお言葉をどこまで真に受けて良いのでしょうか。爆弾(?)も今思うと全部その場のノリ的なジョークの類だったらどうしましょう(滝汗)って感じで……私など終始振り回されっぱなし、現在も迷える子羊のような心境です〜!>_<あとはインターチャネルさんの正式発表や楠田さんのNews・日記の更新を日々お待ち申すばかり…。

それではこの辺にて、乱文大変失礼致しました。
楠田さん、ご実家の方でゆっくり寛いできて下さいね。


[No.478] 2005/05/15(Sun) 09:26:55
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [神奈川県] - 朝倉なくる

はじめまして、こんばんは、朝倉と申します。
昨日は楽しいひと時をどうもありがとうございました。
そして、イベントお疲れ様でした!
横浜から母と2人で来たのですが(たぶん母が最年長だったと思うので目立ったのでは・・汗)大阪にきたかいがありました!
楠田さんの生歌も聞けましたし、近藤さんとのトークもとても楽しかったです。
前から2列目で楠田さんのお顔が十分拝見できましたし(松井さん側だったのですぐ近く、というわけではありませんでしたが)色々爆弾発言があったりと(笑)とてもうれしかったです。
千駄ヶ谷のイベントで楠田さんを生で拝見して以来虜になってしまい(笑)大阪まで追いかけてきました・・いつか楠田さんがメインのイベントがあったら、どこまでも追いかけます(笑)

それでは乱文失礼しました。
楠田さんもお疲れでしょうから、十分にお休みください。
それでは!


[No.487] 2005/05/15(Sun) 19:09:50
お疲れ様です!&楽しませて頂きました! (No.459への返信 / 1階層) [兵庫県] - 湯凪ひろこ

楠田さん、皆さんこんばんは!
イベントお疲れ様でした!
楠田さんを始め出演者様、スタッフ様、参加された皆様お疲れ様です!
大充実&大満足の2時間半でした☆
下でともこママさんもおっしゃっておられましたが(こんな所ですみません!)私も幼少から新喜劇を見たりお笑い番組を見たりして育っていますので、笑いのハードルはそれなりに高いですね!
楠田さんと近藤さんではやはりボケ同士かな?なので、上手いこと合いの手を入れて下さる松井Pさんのような方とトリオを組んでみては!?と思います(笑)
ボケにボケ返しても面白いとは思うのですが、そうなると際限なくボケ続けそうに思い・・・;(偉そうにすみません・・・!)
仲介者がいればきっと親友になれますよ(笑)
でも、そういう事は関係無しに面白くて楽しかったです!!
帰りは少々顔の筋肉がひきつっていたような気がします;(笑いすぎて)

近藤さんも、楠田さんも、お名前を紹介されてからステージ上にでてくるまでのお時間が長かったですね。近藤さんは客席の後ろから横を通ってお客さんと握手しながら?壇上にあがってこられたかと。おぉスター(錦○旦)みたいだ(笑)と思い見ていました(実際主役なので失礼なのですが!汗)
楠田さんは、宍戸さんで心情と意気込み?を喋ってくださってからでてきてこられましたよね。登場してからもノリに乗っていらっしゃって(笑)思わず皆さんと共に手拍子をしてしまいました☆

モノマネですが、跡部・忍足・樺地(も言いましたよね・・・?)とすごく似ていてびっくりしました!菊丸も似てましたよ!「あ、俺だった・・・すみません」(だ、だったかな・・・;)と自分で突っ込んで謝って?いらっしゃるのも、私が言うのも失礼なのですが、楠田さんらしいな、と思って見ていました。

そして楠田さんの生歌が聞けて嬉しかったです!
「い〜じゃないか」は曲はもちろんのこと、大石副部長との掛け合いもアドリブ交じりで楽しませていただきました☆
アカペラの全部ではないですがスターダスト・レビューの曲(名前忘れてしまいました;)も素敵でした!

トークの内容は、とにかく一週間限定のスレッドの印象がものすごく強かったです(笑)他は面白かった事は覚えているのですが、結構おぼろげになっているかもしれません;
でも、もちろんのこと爆弾発言は覚えています!(ぐっ)

テニスの王子様のイベント、楠田さんが参加されるイベント、共に初参加だったのですが、十二分に楽しませていただきました!!思っていたよりも席が近くて(前から5・6列目のど真ん中?でした)、自分で、いいのか!?と思ったり(いささかオーバーかもですが;)

長くなってしまい申し訳ありません!うろ覚えも多々・・・(汗)
大阪にもまた是非いらして下さいね!
ご実家に帰られているという事なので、ゆっくりと身体を休めて疲れをとって下さいませ。
それでは、長文・乱文失礼致しました!


[No.488] 2005/05/15(Sun) 20:40:32
Re: イベント「大石秀一郎バースディシングル発売記念」 (No.459への返信 / 1階層) [愛知県] - 花南

イベントお疲れさまでした!
大阪に進学した後輩がチケットをとってくれたので、はるばる愛知から参加しました!

テニプリの宍戸さんから楠田さんを知ったのですが、その人柄が素敵だな、と思いファンになってしまいました。
4月のソロライブで東京に行ったり、今回はトークショーに大阪に行ったりと、行動力がついてきました!

トークは楽しく、生歌まで聞けて大阪まで行った甲斐がありましたー!
握手をして壇上を降りる方を自然にエスコートされていましたので、羨ましい!という思いもありますが、ほんとうに素敵だなーと思いました。
ライブの時といい、今回のトークショーといい、メイド服・乳パッド発言には驚きましたが、爽やかなイメージは崩れてませんので!

次は8月の舞台を見に行きたいですー!


[No.491] 2005/05/15(Sun) 22:53:52
初の大阪お疲れ様でした!! (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - 芽依

イベントお疲れ様でした!!
私自身テニプリイベントが初めてでしたので感激でした☆
テストもほったらかしていきました!!(ォィ)

松井さんの新情報が事実になってくれるとすんごく嬉しいです
今から楽しみなのですが、松井さんに頑張ってほしいですね(頑張る??)

近藤さんと歌った歌が最高のハモリでした♪
もう!一生忘れません(^-^)

この一日を胸に今週のテストに挑もうと思いますvv
楠田さんも頑張ってください!!
では、乱文でしたが失礼しました(^0^)/~~


[No.496] 2005/05/16(Mon) 00:56:58
ありがとうございました! (No.459への返信 / 1階層) [大阪府] - 唄子

楠田さん、皆さん初めまして、こんにちは
唄子ともうします

イベントお疲れさまでしたo(^ ^)o
私も後ろの方の席からこっそりエールを送りながら楽しませていただきました(笑

私は初めて楠田さんを見たんですが・・
もう・・とっても素敵でした・・VV
第一印象からかっこよくて・・おもわず叫びました(笑
歌も生で聴くことができてとても感激しました・・!

とても楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまた大阪にいらしてくださいV
松井さんの言っていたことが実現しますように・・☆

では・・乱文失礼しました・・!(> <)


[No.498] 2005/05/16(Mon) 20:13:01
感謝! (No.459への返信 / 1階層) [ ] - みき

あれからから2週間!
遠方からの参加でしたが笑いあり、新たな発見ありで、制作裏話しも楽しく有意義でした♪
観客の皆様も温かくて、本当にいいイベントだったと思います。
そういえば宍戸の誕生日のお話しが出ていましたよね。
『そのこと』が実現するよう祈っています!
そして松井さんのカバー曲についてのお考えを聞いて、一理あると思ったものの、
バレンタインキッスだけは「季節モノ」として来年も続けて頂いて、
出来れば宍戸に歌ってもらえたら嬉しいです。

それにしてもテニプリに関する思い出がまた一つ増え、これもイベントを開催して
下さったインターチャネルさん、出演して下さった楠田さんや近藤さん
そして松井さんは勿論、その下で働く全てのスタッフさんのお陰と感謝しております。
ちょっとクサイな〜と思われるかもしれませんが(笑)
私の本当の気持ちです。ありがとうございました。

これからも微力ながら応援させて頂きます。


[No.516] 2005/05/28(Sat) 12:07:05
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS