[ リストに戻る ]
No.517に関するツリー

   ボイスサンプル [ ] - 楠田敏之 - 2005/05/30(Mon) 23:13:51 [No.517]
綺麗な声に [埼玉県] - みおり - 2005/06/03(Fri) 21:20:02 [No.529]
Re: ボイスサンプル [広島県] - orange-juice - 2005/05/31(Tue) 13:33:04 [No.519]
耳に残る声の記憶… [東京都] - まゆみ - 2005/05/31(Tue) 10:26:48 [No.518]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ボイスサンプル (親記事) [ ] - 楠田敏之

ここに書くのもどうかと思いましたが、5月27日(金)にボイスサンプルのサンプル(音質的に)が更新されたそうなので、一応ここにもスレッドを立ててみました。
ケッケコーポレーションの公式サイト(http://www.kekke.co.jp/)内[TALENT]から聴けますので、もしよかったらご感想を!

ちなみに今回の台本のうち2つは前回と同じですが、すべて新しく収録したものです(^^)


[No.517] 2005/05/30(Mon) 23:13:51
綺麗な声に (No.517への返信 / 1階層) [埼玉県] - みおり

ボイスサンプル聴きました!
中でも「略奪愛」がとても大好きです!(笑
「こんな学生いるー!」と思わず言ってしまうような台詞でとっても面白かったです。
宍戸さんがもしこんなキャラだったらッ・・・!!
そんなお声の楠田さんも素敵です。(笑

色々な楠田さんのお声が聴けてとても嬉しかったですv
これからも頑張って下さい!
でもお体には気をつけて下さいね。


[No.529] 2005/06/03(Fri) 21:20:02
Re: ボイスサンプル (No.517への返信 / 1階層) [広島県] - orange-juice

楠田さん、皆さんこんにちは。

交流BBSでまゆみさんの書き込みを見てすぐに聴かせていただきました。

私的には「戦場へ赴く男」がツボです。…ていうか、前回のときはまだ「若い男」って感じだったのが今回、年輪(←年齢ではなくて)を感じると言うか、どう表現していいか、乏しいボキャブラリーではいい言葉が出てこないのですが、その男が背負っている過去とか心の傷とか色んなものが滲み出てくる感じ?う〜ん。すみません、表現力がなくて。「重い想い」っていうのかなあ。う〜ん(こればっかり/汗)。
今度放映される『ギャラリーフェイク』の「アニメ初の老け役?!」はこんな声なのかなあと想像したり。
「略奪愛」の突き抜けっぷりもいいけれど、私個人の好みはこっちの重厚なほうかなあ。

では、また文章をまとめきれず乱文ですが失礼します。


[No.519] 2005/05/31(Tue) 13:33:04
耳に残る声の記憶… (No.517への返信 / 1階層) [東京都] - まゆみ

改めまして、思いの丈を叫ばせていただきに来てしまいました!
「略奪愛」と「戦場へ行く男」は同じ台本だったのですね。新しく収録されたということで、自分の耳が間違っていなくて良かったです(笑)

煮込み料理…前回のゴーヤ料理といい、楠田さんの料理紹介を聞くとめちゃくちゃ食べたくなってしまいます。「僕のレシピ、教えてあげるよ〜★」という、うきうき気分が伝わってくるのです!今度からビーフシチューを作るときは、ひと手間かけても焦げ目をつけて紅茶で煮てしまいます(笑)

神々の戦い…なんだか、舞台の上で一人芝居をしている楠田さんが浮かんでまいります。RPGの主人公っぽいイメージが沸いてきます。荒々しくて強い感情が「神に怒りを伝えたい」という言葉から伝わって参りました!

戦場へ行く男…本当に「うわぁ!すごーい!」と思いました。同じ台本を読んでいただくと、楠田さんのレベルアップがはっきりと伝わってきますね!もちろん、前回のときも「すごーい!こんな声もだせるんだぁ!」と感じましたし、どちらがいいとか悪いとかではなくて、その「男」がもっとイメージできるというか、想いが伝わってくるというか、うーん。「おぉーっ!」というかんじ?と言いますか…うまく言葉にできなくてすみません(汗)きっと、楠田さんは夢を実現させるために毎日を過ごしていらっしゃるから、その努力の結果がきちんと形(声)となって現れていらしゃるのかなぁ、と。尊敬してしまいます。私も見習いたいです!!

略奪愛…前回のときもそうだったのですが、この台本好きです(笑)すごく、ノリノリで演じていらしゃいますよね♪彼の話を聞いている友人の姿まで目に浮かびます。楠田さんの勢いが素晴らしいですよねっ!!

カオスの森…優しく包み込むような暖かい雰囲気の話し方ですね。耳に自然に入ってきます。楠田さんのナレーションがもっと聞きたくなります♪

かなりの長文になってしまいました。すみません。思う存分語ってしまいました(汗)また次のボイスサンプルの更新があるときには、どんな楠田さんの声が聴けるのか今から楽しみです。私も頑張って素敵に成長していきたいなぁ。
それでは失礼致しました。ありがとうございます。

耳に残る声の記憶…言葉に込められた数々の「想い」カタチにして、時に鋭い弾丸のように、時にふわりと抱きしめるように、「心」に届く「声」の奇跡、夢も現も輝かす…


[No.518] 2005/05/31(Tue) 10:26:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS