[ リストに戻る ]
No.702に関するツリー

   イベント&ラジオ「ここ・プチ・カミ壷ラジオ828イベント」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/08/28(Sun) 20:31:15 [No.702]
お疲れ様でした [山梨県] - 梛弥 - 2005/08/29(Mon) 15:15:06 [No.707]
まだまだ、これから!?ノンストップ!の楠田さん★ - まゆみ - 2005/08/28(Sun) 23:28:35 [No.703]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント&ラジオ「ここ・プチ・カミ壷ラジオ828イベント」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

本日8月28日(日)は、「Rootのここ壷ラジオ」、「らいおんのプチ壷ラジオ」、「Rootのカミ壷らじお」の3番組合同公開収録「ここ・プチ・カミ壷ラジオ828イベント」にトークゲストとして出演しました。

Root(下野紘氏、石井一貴氏、宮本克哉氏)の3人は初対面なのに、なんだか弟たちのような気がして、愛しかったです〜!(笑)もう一人のゲスト高城元気氏とはステージ上ではエンディング以外一緒にならなかったけど、楽屋では楽しく盛り上がってました!

会場はこじんまりとしてアットホームな雰囲気でしたね。まるでクラスのお楽しみ会をやっている感じで!新しいヴォイス・ドラマの出演決定情報が発表されましたので、近々、「News」ページにもアップしますね〜。

最後に、本日いらしてくださった皆さん、どうもありがとう!そしてRootの皆さん、本当にお疲れ様でした!!また御一緒したいです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

別のスレッドを立てようかとも思ったのですが、そうすると分散してしまうんで、ラジオをお聴きになった御感想もこちらへどうぞ!! (9月9日追記)


[No.702] 2005/08/28(Sun) 20:31:15
まだまだ、これから!?ノンストップ!の楠田さん★ (No.702への返信 / 1階層) - まゆみ

楠田さん、皆さんこんばんは!828イベント、行ってまいりました!本当に楽しい公開録音でした♪この模様はROOTさんのラジオにて近日公開されると思いますので、ひかえめに(笑)叫ばせていただきますね!楠田さんは緊張しているROOTの皆様を、フォローもばっちりにサポートなさってトークもツッコミも抜群でした♪でもでも!はっ!ここでばらしても平気かな?告知のときに肝心のアルバムのタイトルを言い忘れてしまってました(笑)楠田さん、後でお気づきになって編集をお願いしていたり…でも仕方ないですよー!こちらではまだ発表されていない、新情報が二つもあったんです〜!?本当に、無理をしてでも行って良かったです!公式発表が待ち遠しいですね♪あっ!それから、オールOKでお馴染みの夢仙人さん風の声や二枚目風の声もしてくださいました★ちなみに楠田さんの衣裳は、白地に赤茶色の花柄?のシャツにインナーがグレーのタンクトップ?かな?それにいつものペンダントでした!カッコいいです〜vROOTの皆さんは本当に仲がよろしくて、一生懸命でキラキラしてました!高城元気さんは…か、可愛すぎです(汗)楽しい方でした♪皆さんお疲れ様でした!素敵な時間をありがとうございました★

[No.703] 2005/08/28(Sun) 23:28:35
お疲れ様でした (No.702への返信 / 1階層) [山梨県] - 梛弥

楠田さん、皆さんこんにちわ!
そして楠田さん昨日はお疲れ様でした。
「ここ・プチ・カミ壷・・・」のイベントに参加させていただきましたがとでも楽しかったです。
Rootのみなさんとのやりとりも絶妙でしたし、アットホームな感じで親近感のあるステージでした。
楠田さんのお仕事情報もたくさん聞けましたし、早くみなさんにお伝えできるといいですね。
これからもお体にお気をつけてお仕事頑張ってください。


[No.707] 2005/08/29(Mon) 15:15:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS