[ リストに戻る ]
No.748に関するツリー

   月刊誌「hm3 SPECIAL」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/09/16(Fri) 15:04:47 [No.748]
vol.43です! [ ] - 楠田敏之 - 2006/12/29(Fri) 04:08:24 [No.1611]
hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5 [ ] - 楠田敏之 - 2006/12/29(Fri) 03:57:33 [No.1610]
Re: hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5 [ ] - 鶴田あゆみ - 2007/01/09(Tue) 20:26:45 [No.1613]
Re: hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5 [兵庫県] - 海霧 - 2006/12/30(Sat) 02:31:48 [No.1612]
鹿鳴館の感動再び! - 和駕 華 - 2006/05/25(Thu) 21:56:40 [No.1454]
vol.36です! [ ] - 楠田敏之 - 2006/05/25(Thu) 20:16:57 [No.1452]
(No Subject) [東京都] - るりこ。 - 2006/05/26(Fri) 14:17:56 [No.1455]
Re: vol.36です! [大阪府] - 知美 - 2006/05/25(Thu) 21:06:59 [No.1453]
「hm3 SPECIAL」vol.28を見ました - 洋子 - 2005/10/08(Sat) 23:16:18 [No.858]
Re: 月刊誌「hm3 SPECIAL」 - 知美 - 2005/09/18(Sun) 09:30:38 [No.752]
「hm3 SPECIAL」買いました☆ [東京都] - 有香里 - 2005/09/16(Fri) 18:15:20 [No.749]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
月刊誌「hm3 SPECIAL」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

9月16日(金)発売の月刊誌「hm3 SPECIAL vol.28」に1st アルバム「BLUE〜雲のように〜」のインタビュー記事が掲載されました。ご覧になった皆さん、お気軽にご感想などどうぞ〜!

[No.748] 2005/09/16(Fri) 15:04:47
「hm3 SPECIAL」買いました☆ (No.748への返信 / 1階層) [東京都] - 有香里

楠田さん皆さんこんにちわ。
『hm3 SPECIAL vol.28』買いました〜!!
学校を帰ってすぐにです!!
写真はあの、ポストカードなどになってる写真ですね〜!
かっこいいです!!
「どこまで出来るのか不安だったけど、歌う事は夢だったので、『がんばらなくちゃいけない!』と思いました」と、
インタビューの「浮いている雲みたいに自由に生きられたらいいよね…」が、頭から離れません。
もう2冊も買いましたよ!(増える予定有)

今度は、このインタビューを思い出しながらアルバムを聞きますね!
 もちろんライブにもお邪魔します!! (ジョイントライブ)

以上、失礼致しました。


[No.749] 2005/09/16(Fri) 18:15:20
Re: 月刊誌「hm3 SPECIAL」 (No.748への返信 / 1階層) - 知美

楠田さん、有香里さん、みなさんこんにちは。私もhm3購入しました。
仕事帰りに買って、電車の中で楠田さんの写真と記事を発見したとき、我を忘れ思わず歓声をあげそうになってしまいました。
名古屋のイベントでお伺いした事も思い出しながら、拝見しました。
ジョイントライブが、さらに楽しみになってきました。アルバムの歌はもちろん、楠田さんのトロンボーンを楽しみにしています。
それでは、失礼いたします。


[No.752] 2005/09/18(Sun) 09:30:38
「hm3 SPECIAL」vol.28を見ました (No.748への返信 / 1階層) - 洋子

楠田さん、皆様、こんばんは。

遅くなりましたが感想を伝えます。

記事には、全6曲について応えていて、それぞれ色んなエピソードや思い入れがあるんだなと、聴きながら読んで、より、深く感心しました。
hm3の写真とブックレットの写真で撮影された所、造りがこだわっていて、良い建物、場所だなと思いました。

hm3では、更に読みごたえがあり、よかったです。


[No.858] 2005/10/08(Sat) 23:16:18
vol.36です! (No.748への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

5月16日(火)発売の月刊誌「hm3 SPECIAL vol.36」に3rdソロLIVE”BELIEVE”@鹿鳴館のレポ&写真が掲載されました。ご覧になった皆さん、お気軽にご感想など、どうぞ〜!

[No.1452] 2006/05/25(Thu) 20:16:57
Re: vol.36です! (No.1452への返信 / 2階層) [大阪府] - 知美

楠田さん、みなさん、こんばんわ。
今日、仕事帰りに某アニメショップに立ち寄り、hm3 SPECIAL vol.36を購入した参りました。
 早速、楠田さんのソロライブレポートの記事を拝見しました。ものすごく素敵でカッコイイ楠田さんのドアップのスナップに息が止まりそうになりました(大袈裟ですみません)。
 ライブのレポを読みながら、大阪と目黒でのライブを思い出していました。ライブって、本当に楽しいですよね。
 アンコールで涙ぐんだ楠田さんをみて、こっちもつられて泣けてきたことまで思い出しました。
また、みんなで盛り上れたら良いですね。


[No.1453] 2006/05/25(Thu) 21:06:59
鹿鳴館の感動再び! (No.748への返信 / 1階層) - 和駕 華

楠田さん、皆さん、こんばんは。

 hm3 SPECIAL vol.36買いましたよ。
 1ページ使っての楠田さんの横顔の写真が良いですね!ライブの時に横顔がステキだな、なんて思いながら「Empty Love」を聴いていたのを思い出しました。特に印象に残っていた表情のうちの一つだったので、そこを持ってきてくれたのは嬉しいですよ。(ありがとう、出版社さま:笑)
 忘れてしまったわけではないけれど、記事を読んでいたらあのライブが甦りました(ライブが最高なので全てがというわけではありませんが)。人がたくさんいて密着して拍手やジャンプできなかったことやすごく熱かったこと(笑)。楠田さんの色んな表情を見たこと。心に響く歌を聴かせてくれたこと。本当に、あの時は楽しかったし、幸せでした♪
 DVDの発売もますます楽しみですね!

 それでは、この辺で失礼いたします。


[No.1454] 2006/05/25(Thu) 21:56:40
(No Subject) (No.1452への返信 / 2階層) [東京都] - るりこ。

 楠田さん皆様こんにちはっ!
 少し前になりますが、『hm3 SPECIAL vol.36』購入しちゃいました〜♪楠田さんの記事はどこかなぁとページをパラパラめくっていたら、いきなり『BELIEVE』のジャケット写真の服装をされた楠田さんのどアップ写真に度肝を抜かされ、隣のページに書かれたライブレポに心ときめかされてしまいました(照笑)
 あの時から約二ヶ月が過ぎ、改めてこういった形で振り返ってみるとその時に感じた沢山の事が一気に蘇ってきて、懐かしくもあり嬉しくも思いました。やっぱり『ずっとそばに…』の部分はいつ見ても感激しますし最高のシーンだったと強く思いました。


[No.1455] 2006/05/26(Fri) 14:17:56
hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5 (No.748への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

10月28日に発売されました「hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5」に、諏訪部順一氏、木内秀信氏と共に、3人でテニプリ氷帝トークをしています!撮り下ろし写真もソロ、3ショットと盛り沢山!いかがでしたでしょうか?

[No.1610] 2006/12/29(Fri) 03:57:33
vol.43です! (No.748への返信 / 1階層) [ ] - 楠田敏之

12月16日に発売になった「hm3 SPECIAL vol.43」は、3rdアルバム「Bright!」の単独インタビューです!驚いたのは見開き2ページの特大写真!まさかこんな風に使ってもらえるとは!この写真だけでなく、次のページの2枚の写真も、多分未公開ショットですよ!インタビューは1曲1曲について細かく語っています。思いもしなかった質問とか・・・・ちょっと動揺しつつ答えました(^^;

[No.1611] 2006/12/29(Fri) 04:08:24
Re: hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5 (No.1610への返信 / 2階層) [兵庫県] - 海霧

見ました!!
結構写真大きかったですよね?
白い上着がまぶしかったです!!


[No.1612] 2006/12/30(Sat) 02:31:48
Re: hm3 MEN'S SPECIAL VOL.5 (No.1610への返信 / 2階層) [ ] - 鶴田あゆみ

はじめまして^^鶴田あゆみと申します。残念ながらお小遣いが、もらえないためDVD買えないのです...でも、PCのほうから見させてもらっています。残念ながらトークの部分は見れませんでした...すみません。
こんな変な私ですけど、テニプリ(亮ちゃん)大好きです。メッチャ萌〜vvvvです^^漫画ももちろん買っています^^私、亮ちゃんがすごく好きです。買えなくて見れないのはとっても残念ですけど、ずっと応援しています。
質問に答えてなくてすみません。
とにかく私は楠田s&亮ちゃんが大好きです^^


[No.1613] 2007/01/09(Tue) 20:26:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS