[ リストに戻る ]
No.753に関するツリー

   ラジオ 「インターチャネルプレゼンツ 秋といえば・・・・。」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/09/19(Mon) 02:59:39 [No.753]
何とか(汗) [神奈川県] - てくの北斗 - 2005/09/19(Mon) 11:49:03 [No.764]
生電話聴きました☆ [岡山県] - 香月あかり - 2005/09/19(Mon) 10:13:45 [No.763]
聞きましたよぉ〜☆ [大阪府] - 恵利香 - 2005/09/19(Mon) 05:54:18 [No.762]
聴きました!! [北海道] - KURU - 2005/09/19(Mon) 04:45:08 [No.761]
目が覚めました! [兵庫県] - ヒロ - 2005/09/19(Mon) 03:57:10 [No.760]
ラジオ聴きました。 [群馬県] - 桜 - 2005/09/19(Mon) 03:45:26 [No.759]
聞きました〜! [北海道] - 撫子 - 2005/09/19(Mon) 03:37:55 [No.758]
雑音と勝負 [神奈川県] - 依氷紀子 - 2005/09/19(Mon) 03:30:04 [No.757]
何とか聴けました。 [東京都] - 陸 - 2005/09/19(Mon) 03:28:42 [No.756]
聞きました! [大阪府] - 心月 - 2005/09/19(Mon) 03:19:25 [No.755]
聞きました〜 [ ] - 淡雪 - 2005/09/19(Mon) 03:09:33 [No.754]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ラジオ 「インターチャネルプレゼンツ 秋といえば・・・・。」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

こんばんは!たった今、ゲスト出演終わったところ!
取り急ぎスレッドを立てます!ご感想など、どうぞ!


[No.753] 2005/09/19(Mon) 02:59:39
聞きました〜 (No.753への返信 / 1階層) [ ] - 淡雪

関東なのでかなり変な音楽に遮られましたが、楠田さんも同じことを言ってたから、関東から聞くとみんなそうだったんですね。
宍戸さんの曲も流れましたね。触れていいのかな??
楠田さんのライブで歌っていいとか松井さん言っちゃってましたよね??
25日も大阪も行くので、楽しみになっちゃいました。
あ、秋といえば文化ということでしたね〜 私が芸術の秋かな。
眠い目擦って起きてて良かったです〜
18日から深夜までお疲れ様でした。


[No.754] 2005/09/19(Mon) 03:09:33
聞きました! (No.753への返信 / 1階層) [大阪府] - 心月

イキナリ楠田さんが電話ゲストに出てきて本気でビックリしました(笑)
そ、そしたらかなりいい感じのトークをして、
おまけに宍戸の「Alive」までかかって…!
かなり深夜なのにテンション上がりました(笑)
ある意味ありがとうございます(笑)
今後もお仕事頑張ってくださいvv

追申。宍戸シングルは絶対買います(笑)


[No.755] 2005/09/19(Mon) 03:19:25
何とか聴けました。 (No.753への返信 / 1階層) [東京都] - 陸

 楠田さん、皆さんこんばんは♪
ラジオ、どこかの国の曲(?)に邪魔されながらも強引に聴きました。
 電話で登場された時のセクシーな声がとても素敵でした♪
 まさか電話口で生で宍戸さんの曲を口ずさんでくださるとは!!無理しても放送を聴いたかいがありました!
 そして、初お披露目の宍戸さんのニューシングル、本当にカッコイイですねvv実は途中ノイズに遮られ、全部をはっきりと聴く事は出来なかったのですが、「男気溢れる宍戸さん」という感じの情熱的な曲だと言う事は伝わりました。発売日が楽しみです。

 クリアな音で聴けなかったのが残念でしたが、楠田さんご自身も「どこかの国の曲が聴こえる」というようなことを言っていらしたので、同じだと思ってちょっと嬉しくなりました。

それでは乱文失礼致します。


[No.756] 2005/09/19(Mon) 03:28:42
雑音と勝負 (No.753への返信 / 1階層) [神奈川県] - 依氷紀子

楠田さん、皆さん、こんばんは!
只今、雑音と戦いながらラジオ聞いてる真っ最中でございます!

楠田さんはいつ頃出演されるのかドキドキしながら待ってました!
声が聞こえた瞬間、真夜中だというのに1人ではしゃいでおりました。
宍戸さんの「ALive」も流れ、まだ興奮の気持ちが収まりません!!
しかし…雑音や変な歌に邪魔され、聴きにくかったので、早くCDで聴きたいです。
発売日がますます楽しみになりました(^^)

それでは、失礼致しました。


[No.757] 2005/09/19(Mon) 03:30:04
聞きました〜! (No.753への返信 / 1階層) [北海道] - 撫子

こんばんわ。
お忙しい中お疲れ様でした。
北海道から車で頑張って電波拾いましたよ。
楠田さんのお声と宍戸くんのデビュー曲が聞けて…頑張って電波拾った甲斐ありました。
CD予約してますが29日がますます楽しみになりました。

では、お忙しいでしょうが休める時には体を休めてくださいね。失礼します。


[No.758] 2005/09/19(Mon) 03:37:55
ラジオ聴きました。 (No.753への返信 / 1階層) [群馬県] - 桜

楠田さん皆さんこんばんは。
ラジオ大阪という事で電波が入るか心配でしたが、何とか聴けました〜!新曲も聴く事が出来て、とても嬉しかったです。遅くまで起きてた甲斐がありました!CD発売が待ち遠しいです〜。
楠田さん遅くまでお疲れ様でした!


[No.759] 2005/09/19(Mon) 03:45:26
目が覚めました! (No.753への返信 / 1階層) [兵庫県] - ヒロ

お忙しいなか遅くにお疲れ様でした。
いきなり電話口で歌いだした時は思わず笑ってしまいましたが(笑)、一足お先に歌が流れてとてもうれしかったですv
すごく素敵な曲で…!
力強い歌詞を歌い上げる楠田さんの歌声でもうばっちり目が覚めました。
もちろん予約しているのですが、ちゃんと全部聴けるのがますます楽しみですv
トロンボーンも吹かれているとのことなので、じっくり聞いて浸りたいと思います…!
あと10日、ほんとに楽しみです!
それでは失礼いたしました。


[No.760] 2005/09/19(Mon) 03:57:10
聴きました!! (No.753への返信 / 1階層) [北海道] - KURU

楠田さんみなさん、こんばんは。
ラジオ聞かせていただきました!撫子さんと同様、北海道でもなんとか電波を拾えました!
雑音でところどころ聴き取れない箇所もありましたが(涙)電話口で歌ってくださったところ、松井さんとの面白いトークや、そして29日に発売の宍戸デビュー曲、その裏話(トロンボーン!素敵です!嬉しいです!)など、もう大満足の内容で。
ますます29日が待ち遠しくなってしまいました。
また入荷すぐに買える様ショップに通い詰めます!!(予約はしてあるのですけども/笑)
聴いた甲斐がありました。聴けて本当によかったです!

お疲れのところ、夜遅くまでご苦労様でした。
楽しかったです、大満足です。ありがとうございます!
聴かれていた皆様もお疲れ様でした!(^^)


[No.761] 2005/09/19(Mon) 04:45:08
聞きましたよぉ〜☆ (No.753への返信 / 1階層) [大阪府] - 恵利香

楠田さん、皆様、おはようございます。            ラジオ聞きましたよ!  
リアルタイムで聞きました!           
次の日が、学校じゃなくて良かった、と思いました。いや、学校があっても聞いてたと思います!楠田さんが出演するっていったら、やっぱりリアルタイムで聞かないとね(*^_^*)と思いました!  楠田さんのお声を聞いていると眠気なんかふっとんじゃいました!いや、眠気はなかったですけど、楠田さんのお声が聞けてとても幸せでした(^-^)                 
そして、とても、情報満載でしたね\(^O^)/   
ジョイントライブのこととか、大阪での2ndライブのことや、宍戸さんのデビューシングルの発売イベントのこととかなどなど・・・。         
一つ気になることがありました。聞き間違いかもしれませんが、大阪でのライブの日付を12月と聞こえたと思うんですが、聞き間違いかもしれませんので、気にしないでくださいね。 本当にすいませんでしたm(__)m                      それと、宍戸さんのデビューシングル『ALive』がかかっていましたね(^-^)           
最初は、聞けるとは思わなかったので、聞けて、とっても嬉しかったです!  
すごくいい曲ですね(^-^)いい曲すぎてなにが何だかわからなくなってしまいましたが、ちゃんと、聞けました!         よかったです!                 
楠田さん、あんまりご無理をなさらずに・・・。  
応援していますので、これからも頑張ってくださいね(*^_^*)  嬉しい情報たくさんありがとうございました(^-^)       乱文失礼いたしますm(__)m


[No.762] 2005/09/19(Mon) 05:54:18
生電話聴きました☆ (No.753への返信 / 1階層) [岡山県] - 香月あかり

楠田さん、皆さんおはようございます。
雑音と眠気と勝負しながら聴きました!
「あの方って誰ですか?」といきなりセクシーボイスで登場でしたね!
宍戸の曲にはトロンボーンを吹かれているみたいで、益々楽しみになってきちゃいました。
それに、生で歌って下さるなんて、サービス満天ですv
告知も沢山宣伝していましたね。
ライブで、一曲目から最後まで「ALive」だなんて松井さん・・・!
松井さんにいじわるされながらも、最後にはなんとか「ALive」が流れましたね!
雑音でいいように聴くことはできませんでしたが、とても格好良い曲でした〜☆
CDを買ってバンバン聴きたいと思います!!
それから、秋といえば・・・で“文化の日”と言っていましたが、文化の日は宍戸のイベントですね!
そこにつなぐとはさすがです!!

本当に昨晩はお疲れさまでした!!
乱文失礼しました。


[No.763] 2005/09/19(Mon) 10:13:45
何とか(汗) (No.753への返信 / 1階層) [神奈川県] - てくの北斗

楠田さん、みなさんこんにちわ!
てくの北斗です☆ インターチャネルのラジオに楠田さんが
生電話に出るということを聞いた時はビックリしました!
聴きましたよ〜(^-^)
自分が住んでるところはかなり電波が悪くて
聴くのが大変でした; しかもちょうど宍戸の歌が流れた時知らない女の人の歌のような英文のようなものが聴こえてきて少ししか聴けませんでした(涙)
発売日がもうすぐなので購入しましたらたくさん
聴こうと思います!

ではこの辺で失礼します…。


[No.764] 2005/09/19(Mon) 11:49:03
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS