[ リストに戻る ]
No.998に関するツリー

   イベント「インターチャネルプレゼンツ 2005 Merry Christmas Baby」 [ ] - 楠田敏之 - 2005/12/25(Sun) 00:30:44 [No.998]
素敵なクリスマスでした! [群馬県] - ひとみ - 2006/01/09(Mon) 14:54:10 [No.1040]
遅くなってしまいましたが・・・ [埼玉県] - 咲恵 - 2006/01/06(Fri) 21:49:52 [No.1037]
本当に幸せな時間でした [徳島県] - ヨシコ - 2005/12/27(Tue) 02:46:41 [No.1019]
幸せいっぱいです [埼玉県] - きずな - 2005/12/26(Mon) 01:32:00 [No.1013]
Re: 生トロンボーン♪ [東京都] - はる - 2005/12/25(Sun) 22:21:10 [No.1009]
クリスマスイヴを素敵に彩り。 - 洋子 - 2005/12/25(Sun) 17:37:21 [No.1007]
興奮しました・・・♪ [千葉県] - 柚珠 - 2005/12/25(Sun) 11:33:29 [No.1005]
イベントお疲れ様でした☆ [千葉県] - 薮木裕美 - 2005/12/25(Sun) 09:27:36 [No.1004]
素敵なイヴになりました(^-^) - 祐未@携帯 - 2005/12/25(Sun) 09:05:43 [No.1003]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イベント「インターチャネルプレゼンツ 2005 Merry Christmas Baby」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

取り急ぎスレッドを立てます!「インターチャネルプレゼンツ 2005 Merry Christmas Baby −聖なる夜に口笛吹いて− 」にいらっしゃってくださった皆さん、
ご感想を是非!!


[No.998] 2005/12/25(Sun) 00:30:44
素敵なイヴになりました(^-^) (No.998への返信 / 1階層) - 祐未@携帯

楠田さんみなさん、おはようございますv
楠田さん!昨日はとってもステキなイヴを、ありがとうございましたー!
スーツ姿でトロンボーンを演奏される姿、めっちゃかっこよかったですv
もちろん、トーク(すごく盛り上がりましたね(^^))も歌も満喫させていただきました。
歌う予定がなかったというAlive、客席におりるなんてサービスつきで聞けたって、まさにクリスマスプレゼント?歌いながらの疾走、お疲れ様でしたー!近くを通られたとき、ドキドキしてました♪
宍戸の新曲披露も嬉しかったですv
ほんとにほんとにありがとうございましたっ


[No.1003] 2005/12/25(Sun) 09:05:43
イベントお疲れ様でした☆ (No.998への返信 / 1階層) [千葉県] - 薮木裕美

初めてのカキコをさせていただきます月村と申します。
楠田さんイベントお疲れ様でした。25日も行きたかったのですが、予定があり行けなかった為24日の感想のみ書かせていただきます。
まず最初に、とても格好良かったです。
生で楠田さんを見るの、というかイベント自体初体験だったものでとても興奮しました。風邪をひいてマスクをつけたままの参加だったのですが、もう前から2列目でマスクつけたまま叫びまくりで:
スーツでトロンボーンを吹いている姿は素敵でした。曲は知らなかったのですがしっとりとした雰囲気でドキドキしました。
ALiveも氷帝ジャージ着用で走り回ってくださって、本当にライブに来ているような感じで。
新曲も歌詞が分からないのに歌ってくださってありがとうございます。本当に素敵でした!
宍戸らしい曲だなって思います。
アルバムが出たらぜひとも初回で買わせて頂きます!

そしてやっぱり今回のキーワードは「書道室」ですよね(笑)
私は書道を選択で取っていなかったので書道室には一度も入った事がないのですがそういうシチュエーションならぜひとも入りたいですね(笑)

25日も行けませんが皆さんと盛り上がってきてください。
楽しませていただき本当にありがとうございました!


[No.1004] 2005/12/25(Sun) 09:27:36
興奮しました・・・♪ (No.998への返信 / 1階層) [千葉県] - 柚珠

こんにちは。
楠田さん、イベントお疲れ様でした。
とても楽しませてもらいました。
スーツ姿でトロンボーンを演奏したり、氷帝ジャージで
ALIVEを歌ったりと、とにかくかっこ良かったです。
客席に降りてきた時は、すごくドキドキしました。
「く、楠田さんがこんなに近くに・・・!!」
と、かなり興奮状態でした。

 「書道室」ネタもかなり笑いました。
『俺のミニーになってくれ!』って;

 宍戸のアルバムの曲を歌ってくれたのも、嬉しかったです。
楠田さんの言うとおり、宍戸くんらしい感じですね。
「書道室」もそうですが、松井さんとのトークもとても面白かったです。
もう、笑いっぱなしでした。
こんなに楽しかったイヴは初めてです。

楠田さん、素敵なイヴをありがとうございました。
また、本日のイベントも頑張ってくださいね。
それでは、乱文失礼致しました。


[No.1005] 2005/12/25(Sun) 11:33:29
クリスマスイヴを素敵に彩り。 (No.998への返信 / 1階層) - 洋子

楠田さん、皆さんこんばんは。

スーツ姿でトロンボーンによるクリスマスソングを演奏され素敵なクリスマスイヴイベントが始まり、

氷帝ポロシャツとジャージ姿で「ALive」を会場を周りながら歌っていて、と思いきや予定ではなかったとのことで(^^ゞ。でも、追いかけているようなやりとりをしていた瞬間があって楽しかったです。
宍戸くんのアルバムから1曲歌われ、ライジングカウンターのような颯爽とした雰囲気と感じで、テニスをしている宍戸くんらしい曲だなと思いました。
より発売が楽しみになりました。

そして、自然でラフな服装で出演者、参加者の皆さんとクリスマスソングを歌いました。

トークでは恥ずかしいながら話しているのは、当時を思い出しているのだと思い、聞いて、純粋で淡い気持ちが大きかったんだなと感じられ、こちらも恥ずかしかったけど嬉しかったです。(「書道室」で後日書き込みます。)

実現出来るのなら、大きな会場でテニプリのイベントが出来るといいなと思いました。
多くの方と楽しく盛り上がれたら、と思っています。

参加して、思ったのは、観るのも感じるのも様々な色のように彩られているイルミネーションのようなクリスマスイヴのイベントと思いました。

素敵なクリスマスイヴを過ごす事が出来てとても嬉しかったです。ありがとうございます。

これを書き込んでいる時、イベント最中ですね。無事行われていることを願ってます。頑張ってください。


[No.1007] 2005/12/25(Sun) 17:37:21
Re: 生トロンボーン♪ (No.998への返信 / 1階層) [東京都] - はる

楠田さん、皆様こんばんは!
昨日はステキな午後を過ごすことが出来、感激でした。
松井さんからの最初の出演者の方の登場時、「この方々です」と複数形でおっしゃられたので(私の聞き間違いかもしれませんが)、てっきり、ゴーゴーガールズかと思いきや、トロンボーンを手にされた楠田さんで驚きました。
私にとっては、丸々一曲楠田さんがトロンボーンで演奏なさる生のお姿を初めて拝見しましたので、とても感動しました。
もちろん、他のトークや歌も本当に楽しかったです。
それでは失礼致します。


[No.1009] 2005/12/25(Sun) 22:21:10
幸せいっぱいです (No.998への返信 / 1階層) [埼玉県] - きずな

楠田さん、皆さんこんばんは☆

楠田さん、出演者の皆様、スタッフの皆様。素敵なイベントありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
本当に忘れられない素敵なイブになりました!!皆さんのそれぞれの持ち歌を歌ってくださるとは思っていたのですが、まさかクリスマスの曲を演奏したり歌ってくださるとは夢にも思いませんでした。一緒にクリスマスしてるんだーと曲を聴きながら改めてかみ締めてました。

 そして頭から素敵スーツ姿の楠田さんの生トロンボーン演奏を初めて聞くことができ、感無量でした。
 「ALive」での再登場では、かなりテンションあがりました!!本当に素敵な曲ですね。予定外の会場runの時ほど通路が前にあって良かった思ったことはありません。
 さらにさらに宍戸さんのアルバムの曲をいち早く、それも生で聞けるなんて幸せすぎましたvvvアルバム発売が待ちきれません。

 そして1月のラジプリのマンパおめでとうございます☆☆
この日をとっても待ち望んでました!元旦から楠田さんの声を聞くことができるなんて贅沢すぎます。TKパワーで頑張ってください。

それでは楠田さん、皆様、素敵な年末をお過ごしください。乱文失礼しました。


[No.1013] 2005/12/26(Mon) 01:32:00
本当に幸せな時間でした (No.998への返信 / 1階層) [徳島県] - ヨシコ

楠田さん、みなさん、はじめまして。
初めて書き込みをさせていただきますヨシコと申します。

今回のイベントで初めて生の楠田さんを拝見しまして、数日たった今も興奮が冷めません。
心が震えたトロンボーンの演奏や、熱い声が胸に響いた「ALive」や「カウンターライジング〜Infinity〜」。そして書道室での青春なお話なども聞けて、本当に楽しくて幸せなクリスマスイブを過ごすことができました。
帰りの電車の中、周りはカップルばっかりだったけど(笑)、友達と「ALive」を聞きながら、ずっと楠田さんの話をしていて、周りのカップルに負けないくらい幸せだなーと心から実感していました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
そして、楠田さん、二日間お疲れさまでした!

それでは失礼いたします。


[No.1019] 2005/12/27(Tue) 02:46:41
遅くなってしまいましたが・・・ (No.998への返信 / 1階層) [埼玉県] - 咲恵

楠田さん、皆さん、新年明けましておめでとうございます。
遅くなってしまって記憶があいまいな部分もあるのですが、昨年のイベントの感想を書かせていただきます。

*****

カッコイイ音楽とともに松井さんがご登場なさいまして、まずはご挨拶と諸注意の説明をしてくださいました。

そして1人目の方のご登場とのことで・・・
黒いスーツに赤いシャツをお召しになられました楠田さんがトロンボーンをもってご登場なされました。
スーツ姿がとっても素敵でカッコよかったです。
しっとりした綺麗な曲を演奏してくださりました。

演奏の後は松井さんとのトークがありまして、松井さんが「楠田さんを初めてみた人〜」とお尋ねになられましたら、結構いらっしゃったように思います。

その後、『BLUE〜雲のように〜』のお話になりまして、そこからお金のお話になり、松井さんが「お金をいっぱい持っていて、いやらしい」というお話になりました。
松井さんが「じゃ〜1000円から」とトロンボーンを・・・
楠田さんも「20万以上ならいいよ〜。新しいの買い変えるから(笑)」と乗っかっていらして、とても面白かったです。

そして、松井さんが、楠田さんにクリスマスの思い出をお尋ねになりまして、楠田さんは高3のときの初告白のお話をしてくださいました。『ラジプリ』や『とりあえず、オールO.K.!?』でも少しお話してくださったものですね。
朝練の前に『書道室』にてお2人でお話をなされていらしたとのことです。

松井さん「書道室で二人っきりなんていやらしい。」
楠田さん「ちがいますよ〜!全然いやらしくないんです!」
松井さん「じゃぁ、なんで『書道室』だったんですか?音楽室とかあるじゃないですか!」
楠田さん「え・・・だって誰もいなかったから・・・。音楽室には朝練の人がいるし・・・」
松井さん「やっぱり二人っきりになれるから『書道室』なんていやらしい!!」
お二人のトークはいつも面白いです。
ここで、『書道室』が今回のイベントのキーワードになってしまいました。

そして、話はもどりまして、クリスマスイブイブの23日、楠田さんはその2つ年下の女の子にミッキーのかけ時計をプレゼントし、告白をなさったとのことでした。

松井さん「じゃぁ、そのミニーちゃんになんて告白したんですか?」
楠田さん「なんて言ったんだっけ・・・忘れちゃったよ・・・」
松井さん「僕のミニーちゃんになってくれですか?」
楠田さん「違いますよ〜。普通に『好きです・・・付き合ってください・・・』と。」
松井さん「で、ミニーちゃんは何て言ったんですか?」
楠田さん「『はい・・・』って・・・。」
とってもとっても素敵な思い出なのですね。

松井さん「良かったじゃないですか」
楠田さん「でもね…丁度その一年後に振られたんです。大学がね、僕は東京に出てきてしまったので・・・。そのころはお金も無いから電話も出来ないですしね、手紙ですよ。」
松井さん「文通してたんですか!?皆さん、文通って分かりますか?文が通うんですよ!」
楠田さん「それでですね、クリスマスは一緒に過ごそうかなって帰ってきたらね…『他に好きな人が出来ました』って・・・。きっとさびしい思いをさせちゃっていたんですね。」
こんなにも想われていらした彼女さんは幸せ者ですよね。
そういえば、「書道室は青春ですよ!」とおっしゃる楠田さんに対しまして、松井さんが「それを忍足で言ってみて?」とリクエストしておられまして、忍足風にもおっしゃってくださいました。

そして、楠田さんがご退場なされまして、お次は木村さん、高橋美佳子さん、大浦冬華さんがご登場なさいまして、『ミラクル カラフル Carnival!』を歌ってくださいました。
皆様とっても素敵な方々で可愛かったです。
お歌が終わりまして、トークのコーナーになりました。
松井さんは、ここでもクリスマスのお話をお尋ねになられました。

松井さん「告白されたりとかしなかったの?」
ご三方 「・・・」
松井さん「なんか一人ありそうなのがいるけど・・・」
高橋さん「え?!私ですか?ん〜・・・。」
松井さん「『書道室』に呼ばれたら行く?」
大浦さん「好きな人ならいいですけど…ちょっと考えちゃいますよね・・・」
再び『書道室』ネタをなさっていらっしゃいました。
大浦さんのお言葉の雰囲気ですと、やっぱり悪いイメージが・・・??(汗)

『書道室』の他にも、『学プリ』のお話をなさっておられました。
会場に『学プリ』を持っていらっしゃる方がいらっしゃいまして、まじまじとご覧になっておられました。
そして、その後、『ジングルベル』を歌ってくださいました。

そして、皆さんがご退場なされまして、次に、シンボリサオリさんがご登場なされまして、『ラジプリ』のOPテーマ『愛のIZM』を歌ってくださいました。
松井さんの「バック転で出てくるから」というフリに後ろ歩きでそってご登場してくださる面白いお方でした。
シンボリさんは松井さんにレイをいただいてご退場なさっておられました。
そして、塩谷麻公さんがご登場なされまして、『ラジプリ』のEDテーマの『雪の結晶』を歌ってくださいました。
今回は松井さんは何も前フリでおっしゃらなかったのですが、塩谷さんは、手を床についてご登場なさっておられました。
松井さん「何もフってないんだから、やらなくていいんだよ!!」
塩谷さん「だって、ボリー(シンボリさん)がやってたから・・・。」
塩谷さんも本当に面白いお方でした。
そして、シンボリさんと塩谷さんで『赤鼻のトナカイ』を歌ってくださいました。

松井さん「次の方は〜」
松井さんのお言葉とともに、『ALive』がかかりました。
会場におりました皆さんが手拍子をなさっておりました。
そして、氷帝ジャージをお召しになられた楠田さんがご登場なられまして、『ALive』をお歌いになりながら、会場に下りてきてくださいまして、会場をぐるっと一周、颯爽と駆け抜けていかれまして舞台上へお戻りになられました。
とってもカッコよかったです。

そして、再び楠田さんと松井さんのトークです。
お約束だからということで、ジャンプのお話をふっていらっしゃいました。
(お約束というのは、24日のお昼の回で皆川さんと松井さんでジャンプのお話があり、髪を切るというお話から楠田さんのお話が出たのです。)

松井さん「今のジャンプ、どうなってるか知ってます?」
楠田さん「直接読んではいないですけど、ウワサでなら・・・」
松井さん「そのウワサではどうなってますか?」
楠田さん「えっと…リョーマと跡部が試合をすることになって、負けた方が坊主になる・・・」
松井さん「え?今、なんて言いました?」
楠田さん「リョーマと、跡部が試合して・・・」
松井さん「それで?」
楠田さん「負けた方が・・・坊主に・・・」
松井さん「もう一回言って下さい。」
楠田さん「え?坊主ですか?」
松井さん「跡部が負けたら坊主ですよ!宍戸としては止めなきゃじゃないですか?どうしますか?」
楠田さん「え…跡部の坊主を止める為に…」
松井さん「跡部の後ろにはバリカンが浮かんでるんですよ!どうしますか?」
楠田さん「えっと…バリカンを・・・??」
松井さん「はい、バリカンを取りまして・・・」
楠田さん「えっ…取るんですか…?」
松井さん「跡部の坊主を守る為にですよ。以前居たじゃないですか。髪の毛を切ったキャラクターが!」
楠田さん「あ〜(笑) いましたね〜。そんなキャラクターが…。どっかからすきバサミだしてきてね〜。」
松井さん「で、そのすきバサミの変わりにバリカンがあるわけですよ。どうしますか?」
楠田さん「え〜っと…」
楠田さん、恐る恐る膝をついて手を頭に持ってきて、その真似をしてくださいました。
もう、お二人のトークが本当に面白くて面白くて、お腹が痛くなりそうでした。

そういえば、ここでも『学プリ』のお話が出ておりまして、楠田さんはすでにご購入なされたとのことでした。
ご自分の作品は必ずチェックをなさる楠田さん、やっぱりすごいですよね。

宍戸アルバムの中から1曲、最も宍戸らしいという、カッコイイ曲を歌ってくださいました。
そして、ラジプリのマンパのお話をなさって、ご退場なされました。

次にUZAさんがご登場なされまして、『AZU』の甲斐田さんのお歌である『シンと静かな夜に』を歌ってくださいました。
UZAさんは、以前、クリスマスに約束なさっていらしたことを忘れて、彼女さんを怒らせてしまい、プレゼントしていただけるはずだった手編みの手袋を解かれてしまったというお話をしてくださいました。
その彼女さんは、今はUZAさんの奥様とのことでした。
その後、手塚の『White Messege』も歌ってくださいました。そこからメドレーのように曲は『WHITE LINE』へ・・・。
そして、皆川さんがご登場なされまして、『WHITE LINE』を歌ってくださいました。
松井さんが皆川さんにもクリスマスのお話をお尋ねになっておられまして、皆川さんが学生時代にお付き合いなされていらした2つ上の先輩のお話をなされまして、『2つ年上』という部分に松井さんが反応していらっしゃいました。

松井さん「え??(笑) 今、ちょっと確認とりますね??え〜っと、皆川さんの地元は静岡ですか?」
皆川さん「え〜っと…静岡〜ではないですね〜(笑)」
そして、再びクリスマスのお話に戻りまして、その先輩に手袋を編んでいらしたとのことでした。ここでも松井さんは『手袋』に反応していらっしゃいました。
松井さん「え??ちょっと待ってくださいね?今、確認とりますから。UZAさんの奥さんは…皆川さんじゃないです…よね??」
UZAさん「違います(笑)」
皆川さんのクリスマスのお話はいろんなところで組み合わさっていて面白かったです。

その後、『白い世界で君と』を歌ってくださいました。

そして皆々様が再度ご登場なさいました。
ですが、楠田さんだけマイクをもっておりませんでした。
きっとお優しい楠田さんのことですから、女性の皆々様にお譲りになられたのですね。
マイクをお持ちでなくても、頷いたり拍手をなさったり、右手を口元においていらしたのがとても素敵でした。

順番に告知をしていかれまして、木村さんは『とりあえず、オールO.K.!?』の告知をしてくださいました。
楠田さんは宍戸アルバムや、『ラジプリ』の告知をしてくださいました。
そして、最後に皆様で『サンタが街にやってくる』を歌ってくださいました。
楠田さんは、松井さんからマイクを受け取られましておられましたよ。

皆様がご退場なされた後は、松井さんが抽選会をやってくださいました。
途中で楠田さんが出てきてくださいまして、身に付けていらした白い紐をプレゼントしてくださっておられました。
当たった皆様、おめでとうございます。

本当にあっという間でとても楽しかったです。
とってもとっても素敵なイブをありがとうございました。


[No.1037] 2006/01/06(Fri) 21:49:52
素敵なクリスマスでした! (No.998への返信 / 1階層) [群馬県] - ひとみ

楠田さん、皆様、こんにちは。
本当に遅ればせながらですが、書き込みをさせていただきます。


いきなり予想外でした!!
一番手で楠田さんが登場されるとは思っていなかったので…とっても嬉しかったです!!
スーツ姿でトロンボーンを演奏してくださりました。
似合いすぎです…!
生でトロンボーンを演奏している楠田さんを見るのは初めてだったので、すごく嬉しかったです。

そして、松井Pさんとの会話で出てきた『書道室』。
このイベントを語る上でなくてはならない単語に(笑)
ああ…淡い純粋な恋の思い出が…。
ですがやはり、楠田さんと松井Pさんとの掛け合いは面白いです!!
そんな私は楠田さんのスーツ姿にメロメロでした☆

二度目に登場された時はなんと!
『ALive』が流れ…楠田さんが氷帝ジャージで歌ってくださいました!!
想定外のパフォーマンスで(笑)
やはり『ALive』はいいですね♪
イントロを聴いた瞬間にわあ〜!と嬉しくなってしまいます。
自然に体がリズムを刻んでしまいます(笑)

そしてもう1曲、宍戸さんのアルバムの中に収録されている歌を歌ってくださいました!!
『ALive』同様、宍戸全開な曲でした。
彼の試合している場面が思い浮かんでくるような、そんな曲です!
アルバム発売が本当に楽しみです〜。


クリスマスに楠田さんや皆様にお会いできて本当に幸せでした!
嬉しくて楽しくて、これからもず〜っと心に残る温かい思い出です。
楠田さん、皆様、素敵なクリスマスをありがとうございました。

それでは、乱文失礼致しました。


[No.1040] 2006/01/09(Mon) 14:54:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS