[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 100 時間以内の記事を表示 ]
Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) - 亜美


見てるか分かりませんが、今日のイベントすごかったです(>_<)

楠田さんの前に行ったら、頭真っ白になってしまって話したかった事が全部話せなかったのが残念です(:_;)
またこういう機会がある事を楽しみに待ってます!!


名前、覚えていてくれてありがとうございます(>_<)


関連スレッドを表示
[No.1904] 2011/02/11(Fri) 21:14:29 (115892時間6分前)

新曲素敵でした。 (No.1894への返信 / 1階層) - ちえ

久しぶりにコメントさせて頂きます。

今回は新曲を凄く楽しみにしてました!最初は歌詞カードを見ずに聞くのが習慣なんですが、8曲目の聞いて「楠田さんらしい曲だな〜」と思ったらやっぱり楠田さん作詞で、嬉しくなりました!

楠田さんが歌で届けてくれる応援ソング大好きです。またお気に入りが増えました。
(^-^)

素敵なアルバムをありがとうございます☆


関連スレッドを表示
[No.1903] 2011/01/12(Wed) 02:45:57 (116630時間35分前)

Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) - 典子

バイト行く前にCD届きました。嬉しくて仕方なかったです。
通勤手段が車な私は、中でガンガンに流しながら職場に向かいました。

みんなどの曲もかっこよくて、ライブで歌うには最高に盛り上がる曲ばかりか楠田さんの魅力全開と感じます。

最後に長くなり失礼しました。


関連スレッドを表示
[No.1902] 2011/01/12(Wed) 00:55:19 (116632時間25分前)

Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) - 六斗-りくと-

今日(正確には昨日ですが…)無事に届きました!
明るくてテンションの上がる曲ばかりで聴きながらつい笑顔になってしまいました。
どれも素敵な曲ばかりでしたし、やっぱり声が綺麗だなと思いました!


関連スレッドを表示
[No.1901] 2011/01/12(Wed) 00:55:08 (116632時間26分前)

Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) [ ] - 柚子

楠田さん、こんばんわ。

CD、無事に届きました♪
今ちょうどPCに落とし終わって、聞いているところです。
これは、通学時に聞いてたら電車内で踊っちゃいそうになりますね(笑)

BLUEは持っているんですが、他の二枚は実は時期を逃して購入できずじまいなんですが、とてもカッコよかったなぁと思います。
でも、全曲すぐに気に入りました♪
明日から、この曲を聞きながら学校まで電車で揺られてく予定になりそうです。ありがとうございます(*^_^*)


関連スレッドを表示
[No.1900] 2011/01/12(Wed) 00:18:51 (116633時間2分前)

感動しました。 (No.1885への返信 / 1階層) [ ] - 典子

初めまして、楠田さん。

私は典子といいます。

楠田さんを知ったきっかけは「テニプリ」「テニプリフェスタ」です。
男前な楠田さんに惹かれファンになりました。

「LIFE」買いました!。全て聞いて感動しました。楠田さんの優しく暖かい声と、一曲一曲への想いが伝わってきて涙が…。
中でも「幸せのカケラ」が好きで、ピアノの音と楠田さんの声だけというシンプルさにかなり聴き入りました。
歌詞が素敵で、聞いているだけで幸せな気持ちになります。

一曲一曲感想書きたいですがこの辺で。

これからの楠田さんの事応援していきます!




[No.1890] 2010/08/23(Mon) 22:37:25の書き込みを、こちらのスレッドに移動させて頂きました。[楠田敏之]


関連スレッドを表示
[No.1899] 2011/01/11(Tue) 22:25:40 (116634時間55分前)

Re: CD「アルバム『DAMAGE』」 (No.1894への返信 / 1階層) [ ] - 飯生彩乃

予約出来なくてゴメンナサイ!!

でも、コメントしたくここに来ました・・・。
大好きな曲が全部入っていて、さらに新しい曲が2曲も!!
早く買って聴こうと思います★
もう今からワクワクなんです♪
どんなアルバムなのか、楽しみです♪


関連スレッドを表示
[No.1898] 2011/01/11(Tue) 22:23:59 (116634時間57分前)

Re: CD「宍戸 亮 デビュー・アルバム 『ZERO』」 (No.944への返信 / 1階層) [埼玉県] - 飯生彩乃

毎日のように聴いて寝ています★
何故だか楠田さんの優しい歌声を聴きながら寝ると
ぐっすり寝れるんです!!
きっと楠田さんの声が優しいからですね♪
心が安らぐと言うか・・・安心するって言うか///
もうこのアルバムを聴かないと不安になるくらい
聴いてます(*^^)v
もちろんバレキスも聴いて寝てますよ!!
宍戸さんのバレキスも特典じゃ無く一般で売られれば良いのに
って思ってしまします@

いつも優しい歌声ありがとうございます!!
これからも私達ファンに元気を与えて下さいネ★


関連スレッドを表示
[No.1897] 2011/01/11(Tue) 22:19:47 (116635時間1分前)

最高です (No.1771への返信 / 1階層) [埼玉県] - めしのあやP=飯生彩乃

去年にDVD買いました!!

もう最高としか言えません★
生アフレコが見れて嬉しいです(*^_^*)
大好きな楠田さんばかり見てしましました(笑)

何回見ても盛り上がれる最高のDVDだと思います★


関連スレッドを表示
[No.1896] 2011/01/11(Tue) 22:14:05 (116635時間7分前)

聴きました! (No.1894への返信 / 1階層) - 由佳

楠田さん、こんばんは!
今日届き早速、聴きました!初めてが車の中でだったのですが、すぐにテンションが上がり思わず踊ってしまいそうでした。危ない危ない……(;^ω^)(笑)
本当に元気の出る曲だらけなので、これからの仕事への通勤はこのアルバムで決まりです!
こんな素晴らしい曲を引っ提げてライブなさるので、是非とも参加したいです!


関連スレッドを表示
[No.1895] 2011/01/11(Tue) 21:34:57 (116635時間46分前)

CD「アルバム『DAMAGE』」 (親記事) [ ] - 楠田敏之

2011年1月12日に発売の、僕にとっては5枚目のアルバムとなります『DAMAGE』です!

音楽プロデューサー高濱祐輔氏とのユニットであるDAMAGE。既存の楠田オリジナル・ソングをエレクトロニック・ダンス・サウンドにアレンジして、まったく新しく生まれ変わりました!

さらに新曲も2曲収録!どちらも元気が出る応援ソングです!

ドライブのお供に、朝の目覚まし曲に、お掃除のBGMなどに、是非是非聴いてみてください!

そして2月27日には単独ライブがあります!サブボーカルで「きゃらめるまん」氏も登場しますよ!超盛り上がるライブになることでしょう!どうぞお楽しみに〜♪

【収録曲】
1.Shining Force
作詞・作曲・編曲 高濱祐輔

2.BIYAKU by DAMAGE
作詞 石川絵理/作曲・編曲 高濱祐輔

3.Jump to the SKY by DAMAGE
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔

4.STORM OF MY HEART by DAMAGE
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔

5.PERFECT NIGHT by DAMAGE
作詞 石川絵理/作曲・編曲 高濱祐輔

6.ONE WORLD by DAMAGE
作詞 石川絵理/作曲・編曲 高濱祐輔

7.YOU情☆LOVE情 by DAMAGE
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔

8.DAMAGing & Grace
作詞 楠田敏之/作曲・編曲 高濱祐輔


関連スレッドを表示
[No.1894] 2011/01/11(Tue) 21:03:14 (116636時間18分前)

Re: CD「バラードアルバム『LIFE』」 (No.1885への返信 / 1階層) [岐阜県] - 神崎柚子

遅くなり申し訳ないですが、22日の朝に届きました♪
嬉しくてさっそくMP3に落として、毎日聞いています。
全曲の作詞作曲、とても大変だったと思います。
私も趣味の範囲と友人のリクエストで作詞をしますが、楠田さんのように良い曲を作るのは、とても難しいです。
なので、楠田さんは本当にすごいと思いました。

『ずっとそばに・・・』のライブバージョン、とても感動して涙が出てきました。いつも、日課のように聞いています。

私は、今就活とバイトで笑ったり楽しんだりすることを忘れかけていたのかもしれません。
人生の楽しさを、「LIFE」を通して伝えてくださった、そんな気がしました。
本当にありがとうございます。

楠田さん、大好きです!!いつも応援しています。


関連スレッドを表示
[No.1893] 2010/08/31(Tue) 00:21:19 (119848時間59分前)

「LIFE」届きましたo(^-^)o (No.1885への返信 / 1階層) - 千春

CD届いて、早速、iPodに落として聞きました(^O^)
とっても良かったです
o(^-^)o


関連スレッドを表示
[No.1892] 2010/08/25(Wed) 08:17:50 (119985時間3分前)

『LIFE』をありがとうございます (No.1885への返信 / 1階層) [ ] - 洋子

楠田さん、みなさん、こんばんは。

『LIFE』が届き、開封してCDを手にした時、対面出来たことに嬉しくて感激しました。
そして楠田さん、製作に携わったスタッフの皆さんがこの一枚のために長く時間を費やされて力を注いできたんだな、と思いました。

思えば個人的にバラードアルバムが出るといいなと思った時、出ることを知った時の喜び、バースデーカードに書かれた一言にも、ずっと楽しみにしていました。

聴く前に命や人生について考えていました。言葉にしたり、自分の中で思ったり。

CDを自分の気持ちで聴いた時、愛すること、愛される喜びも感じられました。
そして、そのたびに希望へと努力しようと動いたり、過酷さにうまくいかないことに悔んで涙したり、その思いがあったから暖かい優しさには幸せと愛を感じられていて沁みてきて喜びの涙、微笑みへとなりました。
そして進んでいこうと。
自分の中にもいろんな事を感じ思いがありました。

どの曲も良くて、一つのストーリーに深く大きく感じられました。

言葉が足らず、またまとまった感想を書けなくて申し訳ありません。今度改めて手紙に書こうと思います。

これからも歌詞カードを読んだり、聴いて『LIFE』の世界観に触れていこうと思います。

また、楠田さんのいう書きたいことを読めたらなと思っています。

この一枚に出会えたこと、そして大好きな楠田さんに出会えたことに感謝しています。

ありがとうございます。


関連スレッドを表示
[No.1891] 2010/08/24(Tue) 01:50:57 (120015時間30分前)

『LIFE』、受け取りました (No.1885への返信 / 1階層) [京都府] - 直美

楠田さん、皆さま、こんにちは。

22日に無事手元に届きました。
1曲1曲がずしりと重く、心の芯に響いてくるような作品でした。
歌詞もメロディーも、製作に携わった方々の強い想いが伝わってきました。
癒しというよりも静かな力強さの溢れた、とても新鮮なバラード集だな、と。
これからもっと歌詞を読み返したり曲を聴き込んで、アルバムの世界観をゆっくり味わわせて頂きますね。

楠田さんの仕事ってすごい!と改めて衝撃を受けた1枚でした。
もう少し言葉がまとまったら、私もお手紙で感想をお伝えしたいと思います(^^ゞ

荒い文章ですみません。
それではm(_ _)m


関連スレッドを表示
[No.1889] 2010/08/23(Mon) 20:39:04 (120020時間42分前)


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS