![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
確かに、つぼミラージュだけではなく、えりかのミラージュも 大人っぽかったですね。いつきとゆりのミラージュは同じくらい だったかな? ミラージュたちは過去の自分そのものと言うより、過去の自分を 引きずる今の自分、と言う立ち位置でしょうかね。あるいは さらに、過去の自分を引きずったまま未来へ行ってしまった時の 自分、という複雑なポジションかも(笑)。 また別に考えると、ミラージュは自分の理想……と言うほどでは なくとも、ある種、なりたい自分の姿を持っていたのかも。凛然と したつぼミラージュ、モデルになれそうなえりかミラージュなど。 そんな、なりたい自分の姿の中身が、見たくない過去の自分 だった、ということになればかなりキツいものがありますよね。 それでも目をそむけずに自分と向き合うというところまで要求 されたならなかなか大変な試練ということになるかも。 個人的には、薫子おばあちゃんの時のミラージュがどんな姿で どんなことを言ってきたのかも気になるところです(笑)。 [No.1218] 2010/11/10(Wed) 22:27:59 |