![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
関西弁キャラでしたね。おっしゃるように、関西弁という 要因だけでそのキャラクターの輪郭の、少なくとも一部が 浮き上がって見えるというのは割と大きな強みではあるのかも しれません。特に本作のようにキャラクターの数が多い作品の 場合だと、より早く明確にキャラクターを印象付ける必要も あるでしょうから、そういう意味では関西弁キャラというのは 便利ではあるのでしょうね。 EDのCG。 毎年これは凄い!と思っていると次の年にはそれをさらに越えた ものを出してくるということの繰り返しで圧倒されますね(笑)。 このままどこまで進化するんだろうという興味もありますし 素直に感心するところですが、でもそうまでしてCGにし続ける 意味は何なんだろう?と思ったりも(笑)。同じ振り付けで 多人数が踊る場合はCGの方が処理しやすいということはあるの でしょうかね。 [No.1917] 2012/02/25(Sat) 09:54:41 |