![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
個性が出ていていいんですが、みんな床に直接座ってるん ですよね。みゆきも座布団くらい出せばいいのにと思いますが まあみゆきだからその辺はあまり気にしないのでしょうか(笑)。 ポップの能力。 妖精でここまで役に立つのって、他にはハートキャッチのコッペ様 くらいでしょうか(笑)。もちろんた作品の妖精たちにもそれぞれ 変身アイテムになったりこころの種や音符を集めるという役回りは あったのですが、直接戦闘でプリキュアを上回りそうな力が あるというのは凄いですよね。だからこそレギュラーになると みゆきたちがすっかり出番を食われてしまいそうなので、セミ レギュラーくらいでちょうどいいのでしょうけど(笑)。 大人の不在。 現段階ではおそらくかなり意識的に大人を出していないの だろうなという気はしますね。それは単に物語を回す上で 登場人物が多くなりすぎるという意味もあるのでしょう けれど(笑)、やはりある程度少女たちの視野だけで世界を 作っていこうという意図はあるのかもしれません。 もっとも彼女たちの成長を描くのであればその対比としての大人は やはり必要でしょうね。逆にいえば、目指し乗り越えるべき大人が いない世界はまさに絵本やおとぎ話の世界でしかなく、そこから 脱却していくのがみゆきの課題であることを示唆していたり するのかも。 [No.1953] 2012/03/16(Fri) 23:23:19 |