[ リストに戻る ]
No.20へ返信

all こんな百合SSが読みたい。 - H_Koffer - 2005/03/20(Sun) 16:42:16 [No.20]
某所でのレス。 - TAIじろ - 2005/04/18(Mon) 02:32:16 [No.77]
ギャルゲ雑誌不定期観測(Gマガ6月号),出張版 - H_Koffer - 2005/05/01(Sun) 00:58:12 [No.92]
あんま関係ないけど。 - TAIじろ - 2005/05/06(Fri) 00:36:28 [No.105]
ああそれ - H_Koffer - 2005/05/06(Fri) 00:41:10 [No.106]
何かと思った。 - H_Koffer - 2005/04/18(Mon) 23:45:02 [No.78]
本家本元を前にして恥ずかしいかぎり。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 02:53:44 [No.79]
恥ずかしいでしょ?(笑) - H_Koffer - 2005/04/19(Tue) 04:53:44 [No.80]
いやまーそのアレだ。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 22:32:55 [No.81]
お返事です(笑)。 - H_Koffer - 2005/03/21(Mon) 17:46:05 [No.23]
どうでしょう(笑)。 - 九条神樹 - 2005/03/21(Mon) 01:18:38 [No.22]
ぱっと見 - 祥 - 2005/03/20(Sun) 23:15:54 [No.21]


こんな百合SSが読みたい。 - H_Koffer

……とか新規で立ててみるテスト。
まあひとりごと板ってことでこういうのもありかな,とか。

 いや,こないだふと思いついたんですが,片方がシングルマザ
ーの社会人百合カップルで,数ヶ月毎に交代交代で仕事休んで子
供育ててるっつ〜設定。こんな設定の百合SSあったら面白そうだ
な〜と。
 あ,いや,読みたかったら自分で書けなんだけど,この設定は
割と現実味があるっつ〜か,書くにしてもディティール(子育て
とかその辺)にはそれなりのリアリティが必要だし,あんまりフ
ァンタジーに振って書いてもこの設定使う意味がないっつ〜か,
ぶっちゃけヲレが書くにはちと荷が重いなと(苦笑)。勿論,別に
社会派マイノリティ小説(笑)が読みたいワケじゃなくてあくまで
百合SSが読みたいので,リアル方向に振りつつも土俵際でファン
タジーに踏みとどまらなきゃならんワケですが。
 あ〜,別に例のお二方が仕事休んでる時期がどうも入れ違いに
なってるよ〜な気がするな〜なんてその辺からこの設定を思いつ
いたワケでは決して,決して……,あるんですが(爆)。まあでも
頂いたのはその部分だけで,別にキャライメージとか投映するワ
ケでは決して全然ないので,「で,どっちがシングルマザーなん
ですか?」なんてヲレに訊かないで下さいね。ええ,あくまで完
全なフィクションっつ〜ことで。因みにキャライメージはシング
ルマザーの方がワガママな極楽トンボでもう片方が生真面目な苦
労性(←思いっきり投映してるじゃね〜か)。
 つ〜か,要するに自分で書こうとするとど〜してもお二方のイ
メージに引っ張られちゃうから,その辺知らない人がイメージに
引き擦られることなく好きに書いてくれたものを読んでみたいな
〜,とか思ったもんで。どうでしょう。>誰?


[No.20] 2005/03/20(Sun) 16:42:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS