![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
みゆきは結構メンタル弱いですから、テストになるとテンパって しまって、本来の(国語の)実力が出せない、とか言うことも あるかもしれませんね。逆にそういったプレッシャーに対しては、 あまりパニックになったりしないれいかの方が有利ではあるの かもしれません。 プリキュアの研究ファイル。 ろくに勉強していかなかった割には、おそらくアカオーニは今回 シリーズで最もプリキュアを追い詰めてはいましたね(笑)。 れいかを切り離したうえで勉強で攻めると言うのは、みゆきたちに とってもっとも効果的な攻撃方法であったわけで(笑)。直感に 頼っても意外に正解に近付いていたというアカオーニの行動も 勉強とは何なのか、という問題提起に対して面白い立ち位置では あったかもしれません。 [No.2097] 2012/06/09(Sat) 10:46:15 |