[ リストに戻る ]
No.22へ返信

all こんな百合SSが読みたい。 - H_Koffer - 2005/03/20(Sun) 16:42:16 [No.20]
某所でのレス。 - TAIじろ - 2005/04/18(Mon) 02:32:16 [No.77]
ギャルゲ雑誌不定期観測(Gマガ6月号),出張版 - H_Koffer - 2005/05/01(Sun) 00:58:12 [No.92]
あんま関係ないけど。 - TAIじろ - 2005/05/06(Fri) 00:36:28 [No.105]
ああそれ - H_Koffer - 2005/05/06(Fri) 00:41:10 [No.106]
何かと思った。 - H_Koffer - 2005/04/18(Mon) 23:45:02 [No.78]
本家本元を前にして恥ずかしいかぎり。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 02:53:44 [No.79]
恥ずかしいでしょ?(笑) - H_Koffer - 2005/04/19(Tue) 04:53:44 [No.80]
いやまーそのアレだ。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 22:32:55 [No.81]
お返事です(笑)。 - H_Koffer - 2005/03/21(Mon) 17:46:05 [No.23]
どうでしょう(笑)。 - 九条神樹 - 2005/03/21(Mon) 01:18:38 [No.22]
ぱっと見 - 祥 - 2005/03/20(Sun) 23:15:54 [No.21]


どうでしょう(笑)。 (No.20 への返信) - 九条神樹

自分の担当(何)分野だと、やっぱり少女百合のほうかなぁ。
社会人百合ももちろん、読む分には無問題なんですが、実際
書くとなると若干ハードルがあるかも。
それも日常百合となるとさらに。
向こうでああいうことを書いておいて何ですが(笑)、やっぱり
非日常が舞台のほうが、いろいろと話にしやすいって言うのは
ありますよね。
それだからこそ、日常ものが見たいと向こうで書いたわけでも
ありますが。

あとはまぁ、子供ってのがやっぱりタイヘンなファクターですね(笑)。
自分も、子供を育てたことはまだないですから(笑)、どうしても
それを題材にするのは厳しそう。
それこそ祥さんのおっしゃるように、人外のものを育てる二人、
と言う形ならなんとかクリアできるかもしれませんが、でも
その場合、結局『親』としての要因のほうに重きが移ってしまって
『百合』の部分は薄められてしまうことになりそうな気はします。
個人的に思う百合というのは、愛よりも恋の部分が大きく、そして
恋であるなら、ただ一人の相手以外の存在は邪魔なんですよね。

とはいえ、通常守備範囲外にも手を伸ばしてみるのも
面白そうですが(笑)。
ちょっと考えて見ますかね。できるかどうかは別にして(笑)。

あー、もしハリィさんが独自でお書きになったなら、
ウチのHPに載っけましょうか(笑)。
投稿含む百合SSサイトにするのもひとつの方向かも。


[No.22] 2005/03/21(Mon) 01:18:38

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS