![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
なんといっても全国模試10番以内の才媛ですからね(笑)。きっと ドキドキの世界の中学模試は、「この物質が地球外のものであるか どうか調べなさい」とかいう問題があるのかもしれません(笑)。 「幸せの王子」や、「ウサギを追って行って穴に入る」という 比喩表現をパッと思いつくところは文系の素養を感じさせますが 今回のように成分分析できるところを見ると理系の能力も高い ようで、六花がすべての分野に渡って博学であることが伝わる 場面でもありました。まあそういう意図があったとしても、やはり 中学生が顕微鏡で調べて即わかっちゃうというのはギャグでは ありますが(笑)。 全員ジコチュー化。 キャラクターの掘り下げや成長のためには、ハートキャッチの 心の花のように、今回のプシュケーの取り出しというのは 便利な手段になりそうですよね。 [No.2320] 2013/02/23(Sat) 15:55:00 |