[ リストに戻る ]
No.79へ返信

all こんな百合SSが読みたい。 - H_Koffer - 2005/03/20(Sun) 16:42:16 [No.20]
某所でのレス。 - TAIじろ - 2005/04/18(Mon) 02:32:16 [No.77]
ギャルゲ雑誌不定期観測(Gマガ6月号),出張版 - H_Koffer - 2005/05/01(Sun) 00:58:12 [No.92]
あんま関係ないけど。 - TAIじろ - 2005/05/06(Fri) 00:36:28 [No.105]
ああそれ - H_Koffer - 2005/05/06(Fri) 00:41:10 [No.106]
何かと思った。 - H_Koffer - 2005/04/18(Mon) 23:45:02 [No.78]
本家本元を前にして恥ずかしいかぎり。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 02:53:44 [No.79]
恥ずかしいでしょ?(笑) - H_Koffer - 2005/04/19(Tue) 04:53:44 [No.80]
いやまーそのアレだ。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 22:32:55 [No.81]
お返事です(笑)。 - H_Koffer - 2005/03/21(Mon) 17:46:05 [No.23]
どうでしょう(笑)。 - 九条神樹 - 2005/03/21(Mon) 01:18:38 [No.22]
ぱっと見 - 祥 - 2005/03/20(Sun) 23:15:54 [No.21]


本家本元を前にして恥ずかしいかぎり。 (No.78 への返信) - TAIじろ

でもまー思い付いたら書きたくてしゃーない訳で。
こんなのどぅ?…って(苦笑)



>あんなモンでも更なる2次創作の元ネタにしてくれる人がいるかと思えば励みにもなるってもんです(笑)。

書いたのはいいけど,自分で読んで俺,ボキャブラリィ無いよなぁと。
2次創作にもなってませんなぁ(反省)

>てゆ〜かTAIじろさんも結構上手いですねぇ。

でもまーお誉めの言葉を貰えたので良かった。
ちゅーか書いてる時は自信満々で,どうよ!?と鼻息荒かったんですが(苦笑)
今はもー恥ずかしいかぎり。
うわー!?読まれてるよー!?なんで俺こんなの書いたんだろ!?…って(苦笑)

…って,お前は存在自体が恥ずかしい。

>鈴原視点なのがちょっと新鮮。
>自分で書いた方はもう最初から谷島視点以外考えもしなかったもんで。

ここは意識しました。ここで谷島視点で書いても,本家本元に敵う訳ないし(←勝つつもりかよ!!)
谷島視点では,こうでも鈴原視点だとこうなんだよっちゅーのをやったら面白いかなと。
ちゅーか前々から考えてたのよね。こういう『街』みたいなのを(苦笑)


>で,ところでTAIじろさんは新しい自分を発見できましたか?(←違)

新しい自分を発見!!…して,どーすんのよ(笑)



#シングルマザーのは,こういうのはどぅ?

鳥「いやーまいった!まいった!」
日「…?まいったまいった…って,何がまいったのよ?」
鳥「驚かないでくれる?実はさー?妊娠しちゃったのよね」
日「ハァ!?妊娠って…相手は誰!?…って,そんなつき合ってるような相手いた!?」
鳥「実はさー?覚えてないんだよね!コレが!!」
日「ハァ!?覚えてないって…頭が痛くなる様な事,言わないでくれる!?」
鳥「3ヶ月前に飲んでて記憶がない時があるのよね…気付いたらホテルの一室でさーレイプされたのかなー?アハハー」
日「アハハーじゃないわよ!馬鹿ー!!」

日「…どうするの?堕ろすの?…やっぱり…」
鳥「ううん。産むよ。子供は欲しかったし」
日「…って,どう育てるつもりなのよ!?」
鳥「そこは,ほら?ここに父親がいるじゃない(笑)」
日「ハァ!?…って,私ぃーっ!?」

…と,ボケとツッコミ風に。
ちと細かい部分は省略しましたけど。
やっぱレズで男とつき合ってるっちゅーのは違和感ありなので。


#しかし,どーにも馬鹿っぽいよなぁ…
#ここんとこが,俺の限界(苦笑)


[No.79] 2005/04/19(Tue) 02:53:44

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS