[ リストに戻る ]
No.80へ返信

all こんな百合SSが読みたい。 - H_Koffer - 2005/03/20(Sun) 16:42:16 [No.20]
某所でのレス。 - TAIじろ - 2005/04/18(Mon) 02:32:16 [No.77]
ギャルゲ雑誌不定期観測(Gマガ6月号),出張版 - H_Koffer - 2005/05/01(Sun) 00:58:12 [No.92]
あんま関係ないけど。 - TAIじろ - 2005/05/06(Fri) 00:36:28 [No.105]
ああそれ - H_Koffer - 2005/05/06(Fri) 00:41:10 [No.106]
何かと思った。 - H_Koffer - 2005/04/18(Mon) 23:45:02 [No.78]
本家本元を前にして恥ずかしいかぎり。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 02:53:44 [No.79]
恥ずかしいでしょ?(笑) - H_Koffer - 2005/04/19(Tue) 04:53:44 [No.80]
いやまーそのアレだ。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 22:32:55 [No.81]
お返事です(笑)。 - H_Koffer - 2005/03/21(Mon) 17:46:05 [No.23]
どうでしょう(笑)。 - 九条神樹 - 2005/03/21(Mon) 01:18:38 [No.22]
ぱっと見 - 祥 - 2005/03/20(Sun) 23:15:54 [No.21]


恥ずかしいでしょ?(笑) (No.79 への返信) - H_Koffer

>ちゅーか書いてる時は自信満々で,どうよ!?と鼻息荒かったんですが(苦笑)
>今はもー恥ずかしいかぎり。
>うわー!?読まれてるよー!?なんで俺こんなの書いたんだろ!?…って(苦笑)
 恥ずかしいでしょ?その恥ずかしさがですねぇ,いつしか快感に変わるんですよ。そのときこそ新しい自分を発見……,って,それはまた別の「新しい自分」のよ〜な気もしますが。

>谷島視点では,こうでも鈴原視点だとこうなんだよっちゅーのをやったら面白いかなと。
>ちゅーか前々から考えてたのよね。
 あ、それは(Web上には公開してませんが)同窓会againのSS書いた時に私もやりました。いやまあ,意図的にとゆ〜か一人称の限界とゆ〜か,一方の視点だけではどうしても説明し切れなくてやむなく(苦笑)。まあホントは,1人の視点だけでは書き切れない物語を書きたいときは3人称を選ばなくちゃイカンのですが,やっぱねぇ,こういうのは女の子の1人称で書かないと面白くないもんねぇ(←ヲイ)。

>#シングルマザーのは,こういうのはどぅ?
>鳥
>日
 ムキー!!(怒)
 だからその御二方がモデルとゆ〜ワケではないと何度も,何度も……(←って,だからお前が投映してんだろ)。

>しかし,どーにも馬鹿っぽいよなぁ…
 土俵際でファンタジーに踏みとどまらなきゃいけないところをギャグにうっちゃられてもちと困るんですが(苦笑)。



 ところで関係ないけど,そ〜いや裕羅×花音なSS書いたよ〜ってヒッソリと告知したのはどこだっけ,とあっちの過去ログフォルダを探して見つけたら,どうらアレ書いてたのは丁度GT4プロローグやってた時期らしい。不思議と縁があるもんだなぁ。


[No.80] 2005/04/19(Tue) 04:53:44

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS