[ リストに戻る ]
No.81へ返信

all こんな百合SSが読みたい。 - H_Koffer - 2005/03/20(Sun) 16:42:16 [No.20]
某所でのレス。 - TAIじろ - 2005/04/18(Mon) 02:32:16 [No.77]
ギャルゲ雑誌不定期観測(Gマガ6月号),出張版 - H_Koffer - 2005/05/01(Sun) 00:58:12 [No.92]
あんま関係ないけど。 - TAIじろ - 2005/05/06(Fri) 00:36:28 [No.105]
ああそれ - H_Koffer - 2005/05/06(Fri) 00:41:10 [No.106]
何かと思った。 - H_Koffer - 2005/04/18(Mon) 23:45:02 [No.78]
本家本元を前にして恥ずかしいかぎり。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 02:53:44 [No.79]
恥ずかしいでしょ?(笑) - H_Koffer - 2005/04/19(Tue) 04:53:44 [No.80]
いやまーそのアレだ。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 22:32:55 [No.81]
お返事です(笑)。 - H_Koffer - 2005/03/21(Mon) 17:46:05 [No.23]
どうでしょう(笑)。 - 九条神樹 - 2005/03/21(Mon) 01:18:38 [No.22]
ぱっと見 - 祥 - 2005/03/20(Sun) 23:15:54 [No.21]


いやまーそのアレだ。 (No.80 への返信) - TAIじろ


>ギャグにうっちゃられてもちと困るんですが(苦笑)。

だってしょうがないじゃない。
ギャグ作家だもん(苦笑)

いやまー最初は,苦労症の方が,不倫の末,妊娠。
しかし不倫相手が逃亡。
途方に暮れていると,極楽トンボが家に転がり込んできて親身になってくれる…と。
苦悩する苦労症を極楽トンボが励まし支え,そんな極楽トンボに苦労症が…
…みたいなのを考えたけど,考えただけで文章化するのが面倒だったからヤメた(苦笑)

ちゅーか,俺がそんなん書いたら似合わんでしょ?(笑)


>その恥ずかしさがですねぇ,いつしか快感に変わるんですよ。

いや,こういうネット掲示板で書き込んでる時点で似たような快感を感じてますよ。
こんな感じでカキコに反応あったら,それだけで…もう!!(笑)

いや,本気で,皆さんそういう感じじゃない!?


>>#シングルマザーのは,こういうのはどぅ?
>>鳥
>>日
>ムキー!!(怒)
>だからその御二方がモデルとゆ〜ワケではないと何度も,何度も……(←って,だからお前が投映してんだろ)。

いや別に,その御二方の事じゃないですよ?…と,しらばっくれる(苦笑)
ちゅーかハリィさんが,そう言う時は,そういうのにしてくれっちゅー事じゃないですか(苦笑)


[No.81] 2005/04/19(Tue) 22:32:55

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS