[ リストに戻る ]
No.24に関するツリー

   ひとりごと。 - 九条神樹 - 2005/03/22(Tue) 00:47:20 [No.24]
南海キャンディーズ。 - TAIじろ - 2005/04/30(Sat) 17:04:20 [No.91]
予約した。 - TAIじろ - 2005/04/10(Sun) 10:19:09 [No.69]
ちょっと文字を大きくしました。 - 九条神樹 - 2005/04/10(Sun) 06:13:48 [No.68]
終わったようですね、あっちのサブBBS。 - 九条神樹 - 2005/04/06(Wed) 20:36:17 [No.57]
Re: 終わったようですね、あっちのサブBBS。 - H_Koffer - 2005/04/08(Fri) 02:34:17 [No.61]
同じく - アストロテンKOH - 2005/04/08(Fri) 03:04:43 [No.62]
今の巨人の弱さは異常(←コピー) - H_Koffer - 2005/04/08(Fri) 03:09:28 [No.63]
Re: 今の巨人の弱さは異常(←コピー) - アストロテンKOH - 2005/04/08(Fri) 03:26:23 [No.64]
アルマ出た。 - 九条神樹 - 2005/03/31(Thu) 23:12:21 [No.35]
ポラリス出た。 - 九条神樹 - 2005/04/06(Wed) 20:34:26 [No.56]
おめで玉金!! - TAIじろ - 2005/04/07(Thu) 05:52:04 [No.58]
ありがとうございます。 - 九条神樹 - 2005/04/07(Thu) 20:36:00 [No.60]
ポラリス出たー。 - TAIじろ - 2005/04/08(Fri) 12:47:46 [No.65]
あー自分も。 - 九条神樹 - 2005/04/08(Fri) 19:44:32 [No.67]
ゼクシード出たー。 - TAIじろ - 2005/04/08(Fri) 19:42:55 [No.66]
アレックス出たー。 - TAIじろ - 2005/04/13(Wed) 00:23:57 [No.72]
うわ抜かれた(笑)。 - 九条神樹 - 2005/04/13(Wed) 20:11:37 [No.73]
ちゅーかさぁ… - TAIじろ - 2005/04/15(Fri) 00:26:03 [No.76]
アレックス出たー。 - TAIじろ - 2005/04/19(Tue) 22:37:08 [No.82]
- 九条神樹 - 2005/04/20(Wed) 04:46:20 [No.83]
バンダイも認定! - 文月 - 2005/04/21(Thu) 12:37:56 [No.84]
神羅系のニュースサイトとか - 九条神樹 - 2005/04/21(Thu) 20:59:15 [No.85]
2コンプしたー。 - 九条神樹 - 2005/05/02(Mon) 04:10:15 [No.93]
聞いたことあるなぁ - アストロテンKOH - 2005/04/01(Fri) 23:20:18 [No.41]
思い出してみると - 祥 - 2005/04/02(Sat) 20:39:24 [No.46]
三つ数える! - 九条神樹 - 2005/04/02(Sat) 18:36:27 [No.43]
Re: アルマ出た。 - 暗之云@UnKnown - 2005/04/01(Fri) 20:53:51 [No.38]
それだ〜。 - 九条神樹 - 2005/04/01(Fri) 22:58:11 [No.40]
もしかして - TAIじろ - 2005/04/02(Sat) 07:35:25 [No.42]
いやそんなはずは。 - 九条神樹 - 2005/04/02(Sat) 18:39:25 [No.44]
売ってたー。 - TAIじろ - 2005/04/02(Sat) 20:01:17 [No.45]
おめでとうございます(笑)。 - 九条神樹 - 2005/04/03(Sun) 05:53:50 [No.48]
SPでたー。 - TAIじろ - 2005/04/03(Sun) 11:54:24 [No.49]
マジですか - 九条神樹 - 2005/04/03(Sun) 21:16:40 [No.50]
SP出たー。 - TAIじろ - 2005/04/05(Tue) 08:04:57 [No.52]
SP出たー。 - TAIじろ - 2005/04/05(Tue) 20:51:08 [No.53]
すげえ(笑)。 - 九条神樹 - 2005/04/05(Tue) 22:09:15 [No.54]
うっかりリターン - 暗之云@UnKnown - 2005/04/01(Fri) 22:19:48 [No.39]
球春到来 - アストロテンKOH - 2005/03/27(Sun) 12:27:41 [No.29]
楽天勝ったー - 九条神樹 - 2005/04/29(Fri) 16:22:50 [No.88]
あぶねー - アストロテンKOH - 2005/04/29(Fri) 17:43:53 [No.90]
Re: 楽天勝ったー - H_Koffer - 2005/04/29(Fri) 17:39:56 [No.89]
……………………。 - H_Koffer - 2005/04/10(Sun) 17:51:39 [No.70]
やっと……, - H_Koffer - 2005/04/13(Wed) 21:12:51 [No.74]
で……, - H_Koffer - 2005/04/13(Wed) 23:11:29 [No.75]
「辞めろ!」救援失敗の大魔神に罵声 - H_Koffer - 2005/04/21(Thu) 23:56:43 [No.86]
登録抹消か……。 - H_Koffer - 2005/04/22(Fri) 22:13:27 [No.87]
今のロッテの強さは異常 - アストロテンKOH - 2005/04/07(Thu) 11:33:35 [No.59]
楽天頑張ってるじゃん(マジで) - H_Koffer - 2005/04/02(Sat) 23:27:09 [No.47]
横浜勝てたじゃん - アストロテンKOH - 2005/04/03(Sun) 22:24:06 [No.51]
Re: 横浜勝てたじゃん - H_Koffer - 2005/04/05(Tue) 23:38:56 [No.55]
楽天頑張ってるじゃん(←ヲイ) - H_Koffer - 2005/03/30(Wed) 15:38:20 [No.34]
悲しかったこと - 九条神樹 - 2005/04/01(Fri) 01:43:57 [No.37]
頑張ってますね。 - アストロテンKOH - 2005/03/31(Thu) 23:58:06 [No.36]
楽天初勝利おめ - H_Koffer - 2005/03/27(Sun) 17:03:53 [No.30]
千葉ロッテ、確変入りました。 - アストロテンKOH - 2005/03/27(Sun) 17:10:48 [No.31]
まあ…… - H_Koffer - 2005/03/27(Sun) 17:57:55 [No.32]
ひらめきました - アストロテンKOH - 2005/03/27(Sun) 18:59:25 [No.33]
あなたの近所の秋葉原? - H_Koffer - 2005/03/25(Fri) 00:17:48 [No.26]
どうやら - H_Koffer - 2005/04/11(Mon) 21:45:59 [No.71]
応援歌が気になる(笑)。 - 九条神樹 - 2005/03/25(Fri) 03:51:30 [No.27]
きっと, - H_Koffer - 2005/03/25(Fri) 13:02:25 [No.28]
テスト - H_Koffer - 2005/03/23(Wed) 20:03:33 [No.25]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ひとりごと。 (親記事) - 九条神樹

じゃあ改めて。

[No.24] 2005/03/22(Tue) 00:47:20
南海キャンディーズ。 (No.24への返信 / 1階層) - TAIじろ

第40回上方漫才大賞,優秀新人賞おめ。
男の方の声,岩田光央にソックリだよね?(←しつこい)


大賞に,カウス・ボタンは妥当とは思うが…
いやまー好きだけどね。
もーちょい若手ガンバレ。


[No.91] 2005/04/30(Sat) 17:04:20
予約した。 (No.24への返信 / 1階層) - TAIじろ

「顔のない月」と「ぱいめが」を。
それだけの為に日本橋に。
阿呆か俺。


…すいません。某所カキコ不可なんで。
報告だけの為に此処に。
阿呆か俺。

しかしまーアレだ。エ□ゲって大量にあるんだなぁ…
あまりの数に目眩がした(苦笑)



#メガプラスで読んだメイドのゲームに興味あり。
#別に眼鏡イドじゃないけどさ(苦笑)
#なんか色々出来るみたいだから眼鏡イドに出来るかな?(苦笑)


[No.69] 2005/04/10(Sun) 10:19:09
ちょっと文字を大きくしました。 (No.24への返信 / 1階層) - 九条神樹

どうでしょう。

[No.68] 2005/04/10(Sun) 06:13:48
終わったようですね、あっちのサブBBS。 (No.24への返信 / 1階層) - 九条神樹

今日の12時頃からアクセス不可になってましたが
どうやら終了なのかな。
色々とお世話になりました。


[No.57] 2005/04/06(Wed) 20:36:17
Re: 終わったようですね、あっちのサブBBS。 (No.57への返信 / 2階層) - H_Koffer

こっちのBBSも終わったかと焦りました(笑)。

[No.61] 2005/04/08(Fri) 02:34:17
同じく (No.61への返信 / 3階層) - アストロテンKOH

焦りまくり。
「野球ネタ書くところ無くなっちゃう!!」と思いました(苦笑)。




マシンガン打線復活?


[No.62] 2005/04/08(Fri) 03:04:43
今の巨人の弱さは異常(←コピー) (No.62への返信 / 4階層) - H_Koffer

とか書くところ無くなっちゃうと焦りまくりでしたよ私も(笑)。
>マシンガン打線復活?
つーか,チーム打率は去年もリーグ1位だったワケで,
あとは投手陣さえ整えば万全ですよ。
ええ,Aクラスぐらいには……(←弱気)。


[No.63] 2005/04/08(Fri) 03:09:28
Re: 今の巨人の弱さは異常(←コピー) (No.63への返信 / 5階層) - アストロテンKOH

1位といっても.279で、最下位とは.006の差じゃないですか。
おまけにソロホームランばっか打ってた印象しか残ってませんし(苦笑)。
それに比べたら今年はきちんと繋がってるのかなと。そういう意味で「復活」。


でも巨人相手だから参考記録かも……。


[No.64] 2005/04/08(Fri) 03:26:23
アルマ出た。 (No.24への返信 / 1階層) - 九条神樹

ついでに光龍王も出た。
ので、あと4枚でコンプ。

だがポラりんは相変わらず出ない……


[No.35] 2005/03/31(Thu) 23:12:21
ポラリス出た。 (No.35への返信 / 2階層) - 九条神樹

やっと…やっとか…
苦労させやがって、この悪女め!
ついでに買ったもうひとつにはアルマ。
これまでは全体的にNo後半の出が悪かったんだけど、
流れが変わったかな。


[No.56] 2005/04/06(Wed) 20:34:26
おめで玉金!! (No.56への返信 / 3階層) - TAIじろ


>ポラリス出た。

おめでとう御座います。
私の方も後は飛天王アレックスとエドガーの守護獣とポラリスの守護獣でコンプです。
しかしここからが地獄なのだ!!
ダブリが14枚になっただよ…

> 苦労させやがって、この悪女め!

あ。やっぱ女の子ですか?
双子にしてはシリウスに似てないし,ミヤビがライバルだしで,
男装の令嬢なのかな?と思ってましたが…
個人的には男の子でシリウス兄さんと(以下略)

関係ないけどシリウス兄さんって変換すると尻薄兄さんになりますね(苦笑)



セツナが,なんか影で暗躍してるっぽい感じですな。白面の者だし。


[No.58] 2005/04/07(Thu) 05:52:04
ありがとうございます。 (No.58への返信 / 4階層) - 九条神樹

つーか、

> 私の方も後は飛天王アレックスとエドガーの守護獣とポラリスの守護獣でコンプです。

なんですかそのロケットダッシュ(笑)。
自分もようやくコンプできましたが、自分のペースが遅いのか、
それともTAIじろさんが早すぎるのか(笑)。
まぁ、自分は少しずつ買い集めるほうでしたから、遅いペースで
あっただろうとは思いますけどね。

> ダブリが14枚になっただよ…

フッ……自分のダブりはすでに……
いや数えたくありません(笑)。
女の子カードとか皇帝・光サイガあたりのカッコいいカードなら
ダブってもいいんですが、クリップばかり7枚とかはさすがに
きついものがあります(笑)。
第二弾があるなら、クリップもパワーアップすると思うん
ですけどね。カード裏の説明とか読むと。


> あ。やっぱ女の子ですか?

おとこのこでぱんつ見せてるのはどうかなぁ、とか思いますので
女の子であって欲しいです。
いや、女の子でぱんつ見せてるのも問題あるかもですが、
ぱんつはいてないように見えるナタージャよりはね(笑)。
話によると、コロコロコミックで掲載された神羅万象の記事では
ポラリスは『女王』と記載されてるようですね。


> セツナが,なんか影で暗躍してるっぽい感じですな。白面の者だし。

やはり皇帝と通じて戦乱を煽ってるようなキャラなんですかね。
エドガーは騙すの簡単そうだし(笑)。
4人の王のうち、他の王たちはみんなそれぞれこの戦争に対し
いろいろ考えていそうですが、エドガーだけは脊髄反射で
ただ暴れてる感じです。っていうかセツナ以外の獣牙族って
みんなそんなふうなのかも(笑)。


[No.60] 2005/04/07(Thu) 20:36:00
ポラリス出たー。 (No.60への返信 / 5階層) - TAIじろ

ポラリス,ダブりましたよー。
…って,昨日カキコしようと思ったら…
…って,もー当ててるしコンプしてるし(笑)

自分はNO.15:飛天王アレックスとNO.14:エドガー守護獣?のみ!!
しかし地獄のダブリモード突入!!


SP:光龍王サイガ×2
SP:皇帝マステリオン×3
NO.01:聖龍王サイガ×3
NO.02:桃華仙ミヤビ×3
NO.03:破岩拳テッシン×2
NO.04:忍者マスター絶影×2
NO.05:コノハ×3
NO.06:ガッシャ×2
NO.07:飛電×2
NO.08:獣牙王エドガー×2
NO.09:白面のセツナ×2
NO.10:獣将オルティガ×2
NO.11:ナタージャ×2
NO.12:ラード×2
NO.13:ドロール×2
NO.14:
NO.15:
NO.16:眠り姫アルマ
NO.17:執事長シープ
NO.18:飛剣士パドル
NO.19:ポロン
NO.20:ヒラーリン
NO.21:ヴァンファレス×2
NO.22:鎧羅王ポラリス×2
NO.23:輝煌星シリウス×2
NO.25:ゼペル×2
NO.26:クリップ×2
NO.27:スウィーム×3
NO.28:巨兵士オリオン×2


…物の見事に飛天族を避けてます(苦笑)
此処見てる人で誰か集めてる人いない?
レア多数あるよー?(苦笑)

>なんですかそのロケットダッシュ(笑)。

もー鬼ムシャですよ!鬼ムシャ!!
朝昼晩におやつに夜食にと,それはもう!!(笑)


>コロコロ

あーコロコロに掲載されてたんですか。
近くのコンビニに特集記事のコピーが張ってあったんですよ。
5月号かな?買おう!!(苦笑)



鬼のダブリモード突入も,こちらも鬼ムシャモードに。
当方に迎撃の用意有り!!覚悟完了!!
くじけない歌を歌おう!!


[No.65] 2005/04/08(Fri) 12:47:46
あー自分も。 (No.65への返信 / 6階層) - 九条神樹

自分も飛天族の引きが弱いんですよ。
最後まで残ったのがパドルとヒラーリンでしたし。
ダブりのカードを見ても、飛天族のダブりだけが少ないんですよね。
誰か飛天コレクターがいるのかもしれないですね、
お互いの近くに(笑)。

で、なんだかもうすぐ二周目コンプできるじゃん、と
言う勢いですね(笑)。
自分も、二周目コンプまでには、いつの間にか、あと数枚という
ところになっちゃってました。
そんなつもりはなかったんですけどね(笑)。でもせっかくだから
二周目行こうかなと思ってます。一周目ほどあせらなくても
いいから、ゆっくり揃えればいいし。

最初のコンプセットは袋を開けてないんですが、
二周目をそろえたら袋を明けてみようかな、とか思ったり。
アルマやポラリスに直接触りたい(違)。

……で、二周目がそろう頃には、もうすぐ三周目コンプが
出来るような状況になってるだろうってのは容易に予想できるん
ですけど(笑)。


[No.67] 2005/04/08(Fri) 19:44:32
ゼクシード出たー。 (No.65への返信 / 6階層) - TAIじろ

残るはアレックス!!


SP:光龍王サイガ×2
SP:皇帝マステリオン×3
NO.01:聖龍王サイガ×3
NO.02:桃華仙ミヤビ×3
NO.03:破岩拳テッシン×2
NO.04:忍者マスター絶影×2
NO.05:コノハ×3
NO.06:ガッシャ×2
NO.07:飛電×2
NO.08:獣牙王エドガー×2
NO.09:白面のセツナ×2
NO.10:獣将オルティガ×3
NO.11:ナタージャ×3
NO.12:ラード×3
NO.13:ドロール×3
NO.14:ゼクシード
NO.15:
NO.16:眠り姫アルマ
NO.17:執事長シープ
NO.18:飛剣士パドル
NO.19:ポロン
NO.20:ヒラーリン
NO.21:ヴァンファレス×2
NO.22:鎧羅王ポラリス×2
NO.23:輝煌星シリウス×2
NO.24:甲角星アトラス
NO.25:ゼペル×2
NO.26:クリップ×2
NO.27:スウィーム×3
NO.28:巨兵士オリオン×2


あーもう!あーもう!なんで最後がアレックスなんだよ!もう!!
こうなるとダブリもコンプしたいにゃー(苦笑)


>エドガー

セツナの企みを知りつつも敢えてその手に乗っている根っからの戦闘狂と妄想。
面白いじゃねぇか!!最後に頂点に立つのは俺様だ!!…みたいな。
…で。そんなエドガーの漢気に惚れるセツナ…みたいな(苦笑)


第2弾は各キャラのパワーアップなのかな?
エドガーとかオルティガなら獣化形態とか,アルマなら魔力暴走状態とか!?
アイテムカードとか新キャラにも期待したいですな。

まー一番期待してんのは新たなロリキャラだったりするんですがね!!
鎧羅族の眼鏡っ娘なんかどう!?ゼペル爺さんの孫とかで。


[No.66] 2005/04/08(Fri) 19:42:55
アレックス出たー。 (No.66への返信 / 7階層) - TAIじろ

僕のおうちにアレックスきゅんが来たよー。


遂にミッションコンプ!!
ダブリの方も,後はアレックスでコンプ(苦笑)


SP:光龍王サイガ×3
SP:皇帝マステリオン×4
NO.01:聖龍王サイガ×6
NO.02:桃華仙ミヤビ×3
NO.03:破岩拳テッシン×2
NO.04:忍者マスター絶影×2
NO.05:コノハ×3
NO.06:ガッシャ×3
NO.07:飛電×2
NO.08:獣牙王エドガー×3
NO.09:白面のセツナ×3
NO.10:獣将オルティガ×4
NO.11:ナタージャ×5
NO.12:ラード×4
NO.13:ドロール×3
NO.14:ゼクシード×2
NO.15:飛天王アレックス
NO.16:眠り姫アルマ×2
NO.17:執事長シープ×3
NO.18:飛剣士パドル×2
NO.19:ポロン×2
NO.20:ヒラーリン×2
NO.21:ヴァンファレス×2
NO.22:鎧羅王ポラリス×2
NO.23:輝煌星シリウス×3
NO.24:甲角星アトラス×3
NO.25:ゼペル×5
NO.26:クリップ×4
NO.27:スウィーム×6
NO.28:巨兵士オリオン×4


…明らかにコンプセットや箱買いした方が安く済むのですが,それじゃ駄目なんだ!!
これが漢の浪漫って奴よ…!!


いやーしかしものの見事にダブるとは思わなかった…
ちゅーか聖竜王が一番ダブるとは(苦笑)
でもまーダブリセットのアレックスきゅんをゲットするまでは鬼ムシャ生活は終わらないのだ…!!


[No.72] 2005/04/13(Wed) 00:23:57
うわ抜かれた(笑)。 (No.72への返信 / 8階層) - 九条神樹

自分、二周目はまだ後7枚も残ってますよー。
ペース速いなぁ(笑)。
自分も、1コンプしてからはゆるゆる〜っとした買い方に
なってたってのもありますが。
で、1周目とまったく同じ引きで、飛天族が出ない出ない(笑)。

しかしこれだけ集まってくると、どのようにしまっておくかが
問題になりますねえ。
自分は百円ショップに行って、ルーズリーフなんかに使う
A4サイズのバインダーと、それに使える名刺入れ用の
クリアファイルを買ってきました。
カードがほぼぴったり入る大きさで、なかなかいい感じですね。
内袋に入れたままだと、若干きついですが。


[No.73] 2005/04/13(Wed) 20:11:37
ちゅーかさぁ… (No.73への返信 / 9階層) - TAIじろ


>ペース速いなぁ(笑)。

アレックスが当たらなすぎただけです(苦笑)
ちゃっちゃと当たっていればこんな事には…!!


>しかしこれだけ集まってくると、どのようにしまっておくかが
>問題になりますねえ。
>自分は百円ショップに行って、ルーズリーフなんかに使う
>A4サイズのバインダーと、それに使える名刺入れ用の
>クリアファイルを買ってきました。
>カードがほぼぴったり入る大きさで、なかなかいい感じですね。

こういうのは名刺入れが便利なんですよね。
でも私は,こういうの集める時は,オフィシャルなカードケースが欲しくなる質なんですよ。
ガンダム総集編チョコのカードでもカードファイル発売されたから,そういうの出るのを待とうかな?と。
多分,出ると思うんですけどねー。
ちゅーか出せ。


[No.76] 2005/04/15(Fri) 00:26:03
アレックス出たー。 (No.76への返信 / 10階層) - TAIじろ

最近,見なくなってきたけど,コンビニ一個だけ売ってたので購入。
…アレックスゲトー!!

ちとビックリ。


ダブリもコンプ!!
これで生アレックスきゅんに触れる(笑)


[No.82] 2005/04/19(Tue) 22:37:08
(No.82への返信 / 11階層) - 九条神樹

2コンプおめでとうございます。
自分も2コンプまで後4枚というところまでこぎつけました。
が、結局残っているのは今回もポラリスやパドル……
一周目と同じメンツなんですよね(笑)。
引きの個人差ってのは確かにあるよなぁ。

>生アレックスきゅんに触れる(笑)

自分は貧乏性なのか、結局2周目も袋入りのまま
保存しちゃってます(笑)。3枚以上ダブったカードに関しては
袋開けてますけどね。
でもやはり、袋を開けただけでも、イラストの鮮やかさとかが
ぜんぜん違いますね。
特にキラカードやホロカードは、やはり生で見てこその
ゴージャス感というものがあるなぁと。


[No.83] 2005/04/20(Wed) 04:46:20
バンダイも認定! (No.83への返信 / 12階層) - 文月

「蒼龍王は存在します!」
http://sinban.blog6.fc2.com/blog-entry-22.html

ワールドホビーフェア配布のみの誤植で
今から買っても入手できないようですが...........

画像はこちら。
http://220.208.26.202/Shinrabansho/BlueDragon/


[No.84] 2005/04/21(Thu) 12:37:56
神羅系のニュースサイトとか (No.84への返信 / 13階層) - 九条神樹

あるいは2ちゃんの神羅スレとか(笑)でも
少し前から話題になってましたが、本物という方向のようですね。
入手したと言う人は、店頭で購入したとも聞くのですが
いずれにせよ最初期出荷分にかろうじて混じっていたかいないか、と
言う程度なのでしょう。
まあ、所詮サイガだからそれほど欲しいとも思わないけど(笑)、
バンダイの対応も二転三転したみたいで、その辺は少しお粗末
だったかも。


[No.85] 2005/04/21(Thu) 20:59:15
2コンプしたー。 (No.85への返信 / 14階層) - 九条神樹

やはり今回も最後の最後まで残ったのはポラリス・・・
そんなにウチに来るのが嫌か!(笑)


[No.93] 2005/05/02(Mon) 04:10:15
聞いたことあるなぁ (No.35への返信 / 2階層) - アストロテンKOH

と思ったら、「煌羅万象」とゴッチャになってました。
わかりやすすぎてすみません。

おうら自体もよく知らないんですけど。


[No.41] 2005/04/01(Fri) 23:20:18
思い出してみると (No.41への返信 / 3階層) - 祥

確か担任の先生メインの話がお見合いで
その時の先生っぷりがなかなか素敵だったことはよく覚えてます(笑)

…って、そんな非メインキャラの
エピソードを出したところで誰が反応する(苦笑)

作品そのものも当時のマガジンZの中では結構好きだった記憶が。


[No.46] 2005/04/02(Sat) 20:39:24
三つ数える! (No.41への返信 / 3階層) - 九条神樹

克・亜樹作品といえば、いまだに『まぼろし佑幻』が出てくる
自分もどうなんだかと思いますが(笑)、そういえば
確かに煌羅万象なんてのもありましたねえ。原作もアニメも
見てないんですが。
佑幻のころは好きだったんですが、なんかキャラが可愛いけど
造形が薄くて、いまひとつ食指が動かない作風に
なっちゃったなぁという印象があります。


[No.43] 2005/04/02(Sat) 18:36:27
Re: アルマ出た。 (No.35への返信 / 2階層) - 暗之云@UnKnown

ガシャの話かと思ったら
これか〜。
http://shinrabansho.com/top.html


[No.38] 2005/04/01(Fri) 20:53:51
それだ〜。 (No.38への返信 / 3階層) - 九条神樹

売ってる所自体をあまり見ないと言う、
コミックバーズ並みな都市伝説の(笑)神羅万象チョコです。

こういうのはオトナ買いしちゃえばすぐに揃うんでしょうが、
(ガシャもそうですけど)少しずつ買いそろえていって、
だんだん集まっていくのを見つつ、開封したときに
一喜一憂するほうが楽しいんじゃないかと思う性格なので(笑)
結構買ったんですがまだコンプできてなかったり。
今日もポラリス出ませんでしたし(笑)。

でも、早く揃えないと第二弾が出ちゃいそうだよな……。


>イベント

コロコロとかで、特別付録Ver.のカードとか出そうですねえ。


[No.40] 2005/04/01(Fri) 22:58:11
もしかして (No.40への返信 / 4階層) - TAIじろ

関東限定なんですか?

>神羅万象チョコ

こちら関西では見た事ありません。
CM流してるから全国発売かと思うんですが…
探してんですけどねー。


[No.42] 2005/04/02(Sat) 07:35:25
いやそんなはずは。 (No.42への返信 / 5階層) - 九条神樹

> 関東限定なんですか?

自分、東北ですけどちゃんと買えてますから、一応
全国区だと思います。
でも、コンビニで売ってる所は確かに少ないんですよね。
自分も、見つけるまでに結構掛かりました。
むしろ、スーパーの食品売り場とかのほうが売ってるようです。
自分は今のところ、イトーヨーカドーと近所の生協で
買ってます(笑)。


[No.44] 2005/04/02(Sat) 18:39:25
売ってたー。 (No.44への返信 / 6階層) - TAIじろ

会社近くのローソンで…
この前は売ってなかったのににゃー!?

取り敢えず5個購入。

NO.03:破岩拳テッシン
NO.04:忍者マスター絶影
NO.25:ゼペル
NO.26:クリップ
NO.27:スウィーム

…をゲトー!!
一枚ぐらいレア当たるかと思ったんだけどにゃー(苦笑)
なんか番号続きで当たった訳だけど法則性があるくさいですね…
バンダイだから,その可能性あるかも!?




ダブッてたらくだちぃ(←ヲイ)


[No.45] 2005/04/02(Sat) 20:01:17
おめでとうございます(笑)。 (No.45への返信 / 7階層) - 九条神樹

> 一枚ぐらいレア当たるかと思ったんだけどにゃー(苦笑)

半分の確立でシルバーやホロカードのはずなんですけどね。
でもそれを全部回避するのは逆にすごいのかも(笑)。
その中では絶影がカッコいいですね。女の子説もあったりしますが。
クリップもかわいいんですが、自分、6枚も出ちゃったので
そろそろこの子はいらないかなぁと(笑)。


> なんか番号続きで当たった訳だけど法則性があるくさいですね…
> バンダイだから,その可能性あるかも!?


出荷時の箱では、まんま番号順に入ってるらしいです。
ただ、お店で、値札シールつけるときにシャッフルされてしまう
可能性もあるようですが。
だから、一個買うと他のカードがどこに入ってるのか
推理しやすい……はずなんですが、なかなかそうも
うまく行かないです、自分(笑)。


> ダブッてたらくだちぃ(←ヲイ)

ポラリス引いてくれたらトレードしましょうか(笑)。


[No.48] 2005/04/03(Sun) 05:53:50
SPでたー。 (No.48への返信 / 8階層) - TAIじろ

本日6個購入。
光龍王サイガゲトー!!

NO.05:コノハ
NO.08:獣牙王エドガー
NO.13:ドロールx2
NO.23:輝煌星シリウス

んー中々いい感じで当たったな。


>絶影

確実に女の子でしょ。サクヤモンみたいだし。
そうじゃないとデザイナーの神経,疑います(苦笑)


>番号順

あーやっぱり。
買う方からしたら有り難くてバンダイ様に足元向けて寝れない訳ですが,手抜きだよなー(苦笑)
でもまーシャッフル確実の商品ですからねぇ…地道に集めよう。


>ポラリス

ダブったら是非にも。
でも先に九条さんの方が当てるんじゃないですか?



…なんか急にローソンとかのコンビニで見かける様になりました…


[No.49] 2005/04/03(Sun) 11:54:24
マジですか (No.49への返信 / 9階層) - 九条神樹

> 光龍王サイガゲトー!!

すげえ。光サイガは一番のレアもののはずですよ。
二度目で引くとは、何かのお導きですね(笑)。
自分も光サイガはずっと出てなくて、つい最近
引いたばかりなので、ちょっと嫉妬(笑)。

> NO.05:コノハ
> NO.08:獣牙王エドガー
> NO.13:ドロールx2
> NO.23:輝煌星シリウス


そのへんも良いのがそろってますねえ。
エドガーは一応ライバルキャラだし、コノハは第一弾の
キャラの中では唯一のロリキャラなので、これも
価値は高いかも(笑)。
個人的にはミヤビとの百合的主従関係に期待したい子です(笑)。
シリウス兄さんは、なんかポジション的に
フェニックス一輝みたいな感じでカッコいいですね(笑)。


[No.50] 2005/04/03(Sun) 21:16:40
SP出たー。 (No.50への返信 / 10階層) - TAIじろ


光龍王サイガゲトー!!

昼食後のデザート(笑)に一つ買ったら…
運が良いのか悪いのか…


[No.52] 2005/04/05(Tue) 08:04:57
SP出たー。 (No.52への返信 / 11階層) - TAIじろ

皇帝マステリオンゲトー!!

あとですね,朝昼晩と仕事中に鬼買いしたらですね。
ポラリス当たりました。聖龍王サイガも。あとアルマも。
んーやはり纏めて買う方が確率高いか!?
でもまー問題はここからなんですけどね。


SP:光龍王サイガ×2
SP:皇帝マステリオン
NO.01:光龍王サイガ
NO.03:破岩拳テッシン
NO.04:忍者マスター絶影
NO.05:コノハ×2
NO.08:獣牙王エドガー
NO.10:獣将オルティガ
NO.11:ナタージャ
NO.12:ラード
NO.13:ドロール×2
NO.16:眠り姫アルマ
NO.17:執事長シープ
NO.18:飛剣士パドル
NO.19:ポロン
NO.20:ヒラーリン
NO.21:ヴァンファレス×2
NO.22:鎧羅王ポラリス
NO.23:輝煌星シリウス
NO.25:ゼペル
NO.26:クリップ
NO.27:スウィーム

取り敢えず,こんだけゲット。

この中で不思議に思った関係はナタージャとパドルでしょうか。
何故ライバル関係なのだろう?
萌え的に恋仲になるっちゅー妄想してます。
あと絶影。サイガ様を秘かに,おしたいしておりますっちゅー妄想しております。



ペプシと一緒に飯替わりに食べてます。
糖尿病がナンボのもんじゃーいっ!!


[No.53] 2005/04/05(Tue) 20:51:08
すげえ(笑)。 (No.53への返信 / 12階層) - 九条神樹

鬼買いと言うか鬼の引きですね(笑)。
怒涛のように集まってきてますねえ。あとはミヤビくらいだけ
でしょうか、めぼしいカードとしては。
Noを見ると、やはりまとめて買ったほうが集まりやすいようですが
問題はチョコの始末でしょうか(笑)。
自分は一日4枚くらいが限度です……。

> この中で不思議に思った関係はナタージャとパドルでしょうか。
> 何故ライバル関係なのだろう?


ほら、ナタージャは最近かわいいモンスターを集めてると
書いてるじゃないですか。
だからきっとパドルをかわいいモンスターとして
コレクションしようと狙ってるんじゃないでしょうか(笑)。
なんか、お腹がぷにぷにして気持ち良さそうですし、
パドルって(笑)。

> あと絶影。サイガ様を秘かに,おしたいしておりますっちゅー妄想しております。

王道ですね。で、ミヤビと三角関係になると(笑)。
でもミヤビにはコノハがいるから(を)。


[No.54] 2005/04/05(Tue) 22:09:15
うっかりリターン (No.38への返信 / 3階層) - 暗之云@UnKnown

Pass入力し忘れて修正できず(苦笑)。そのうちトレーディング・イベントとかもあるんですかね。

[No.39] 2005/04/01(Fri) 22:19:48
球春到来 (No.24への返信 / 1階層) - アストロテンKOH

パ・リーグ開幕しましたね。
千葉ロッテは楽天に負けましたけど、岩隈だからしょうがないか……
と思ったら、去年の岩隈の15勝2敗の「2敗」の相手ってロッテじゃないですか。
でもあそこまでチャンス潰しまくりじゃ勝てるモノも勝てないよなぁ。


ボチボチ勝って3位に入ってくれればとりあえずはイイや。


[No.29] 2005/03/27(Sun) 12:27:41
楽天勝ったー (No.29への返信 / 2階層) - 九条神樹

というか、一つ勝ったこと自体で大騒ぎになる楽天ってどうよ(笑)。
しかし、11連敗を脱したのが松坂相手だった、というのも
なんか面白い。
楽天強いんじゃないかと錯覚してしまいそう(笑)。
まあ、今年の松坂はあまり良くないようだけど。


[No.88] 2005/04/29(Fri) 16:22:50
あぶねー (No.88への返信 / 3階層) - アストロテンKOH

記録を破られるところだったですよ。

っていうか、傍目から見て戦力の劣る楽天ですら11連敗で止まるのに、
あの年のロッテの「18連敗」はホント呪われてたとしか思えんです。
その他にも開幕11連敗とかあるし。



それはともかく今日も勝てた……しかもソフトバンク相手に。


[No.90] 2005/04/29(Fri) 17:43:53
Re: 楽天勝ったー (No.88への返信 / 3階層) - H_Koffer

つーか、その楽天と唯一対戦成績が五分の西武ってどうよ(笑)。
つーか、松坂で2回負けてるってのもどうよ(笑)。

ひとまずロッテの記録は守られました。よかった(←?)ね。


[No.89] 2005/04/29(Fri) 17:39:56
……………………。 (No.29への返信 / 2階層) - H_Koffer

佐々木ぅ……。

[No.70] 2005/04/10(Sun) 17:51:39
やっと……, (No.70への返信 / 3階層) - H_Koffer

やっと「佐々木で締めて勝つ」形ができたよ。
それも昨年の悪夢も記憶に新しい因縁のヤクルト戦で。
まあかつてのような万全の抑えを期待しようとは正直思わないけど,
やっぱりこの形で勝ちたいよなぁ。


[No.74] 2005/04/13(Wed) 21:12:51
で……, (No.74への返信 / 4階層) - H_Koffer

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050413-0046.html
勝ったはいいけど観客人数(セパ通じて)今期最低だとか……。
ヒーローインタビューで多村が「みなさんもっとスタジアムに観に来て下さい」
とか言ってたけど,割と切実……?(汗)


[No.75] 2005/04/13(Wed) 23:11:29
「辞めろ!」救援失敗の大魔神に罵声 (No.75への返信 / 5階層) - H_Koffer

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050421-0033.html
 ファンも容赦ないよなぁ……。そりゃまあ,高い給料もらってる以上はもらってるだけの働きしてくれないと困るけど。危なっかしいながらも4セーブは挙げてるんだからもう暫くは生温かい目で見守って……,って「生温かい」かよ。それにしてもヤクルト戦は鬼門だ。


[No.86] 2005/04/21(Thu) 23:56:43
登録抹消か……。 (No.86への返信 / 6階層) - H_Koffer

 何つ〜か,別に佐々木に限った話じゃないけど,全盛期にそりゃあ物凄かったのを知ってる選手がこうやって衰えていく姿を見るのは実に寂しいとゆ〜か,やっぱスポーツ選手なんてもんは,「まだやれるのに……」なんて惜しまれてるうちにやめるのが華なんだなぁ……,なんてことを改めて思ったり。
 まあそれはそれとして三浦完投勝利おめ。


[No.87] 2005/04/22(Fri) 22:13:27
今のロッテの強さは異常 (No.29への返信 / 2階層) - アストロテンKOH

http://www.tbs.co.jp/baseball/data/standings_p.html
防御率リーグ1位ってのは十分納得できるんですけど、
得点・本塁打・打率も1位ってのは絶対どうかしてる。

このあと良くないことが起こるに違いない……


[No.59] 2005/04/07(Thu) 11:33:35
楽天頑張ってるじゃん(マジで) (No.29への返信 / 2階層) - H_Koffer

西武め,確実に勝ちを拾おうとして
松坂を岩隈からズラしたのが完全に裏目に出たな。
ざまぁみやがれ(笑)。



え,セ・リーグ開幕?何ですかそれ?(←ヲイ)


[No.47] 2005/04/02(Sat) 23:27:09
横浜勝てたじゃん (No.47への返信 / 3階層) - アストロテンKOH

初勝利おめ。
最後の締めがやっぱり不安要素ではありますが。

それはそれとして、広島も頑張ってくれたなぁ。


[No.51] 2005/04/03(Sun) 22:24:06
Re: 横浜勝てたじゃん (No.51への返信 / 4階層) - H_Koffer

横浜勝てたよ。
5割復帰だよ。これで多村がちゃんと復帰してくれたら,そのときこそ横浜の真の開幕ってことで(笑)。
で,巨人の開幕4連敗は47年ぶりですか。楽天に負けず劣らずの歴史的記録ってことですねぇ(笑)。

>最後の締めがやっぱり不安要素ではありますが。
ですねぇ。なるべく早いうちに「佐々木で締めて勝つ」」ってのをやっとかないとちと不安。


[No.55] 2005/04/05(Tue) 23:38:56
楽天頑張ってるじゃん(←ヲイ) (No.29への返信 / 2階層) - H_Koffer

あ,いや,26点の印象が強烈すぎて,
6点ぐらいじゃ取られた気にならなくて(←ヲイ)。
負けは負けなんだけど,
むしろ「頑張ってるじゃん」とゆ〜印象に(笑)。
ま,ホッジスとかラスとかその辺が投げれば,
幾ら何でも悪夢の2戦目みたいなことには
そうそうはならないっつ〜ことですね。


[No.34] 2005/03/30(Wed) 15:38:20
悲しかったこと (No.34への返信 / 3階層) - 九条神樹

地元球団なんで楽天はそれなりに注目してるんですが
三戦目でしたか、ランナーが三塁にいて、浅めのセンターフライ。
ランナー、迷うことなくタッチアップで、送球が大きくそれてセーフ。
……飯田なのに。センター飯田なのに。
全盛期の飯田なら!あんなの楽にアウトにしてたのに!
いやそれどころか、ランナーは走ろうともしなかったはずなのに!

とか思って、ちょっと切なかったです……。


[No.37] 2005/04/01(Fri) 01:43:57
頑張ってますね。 (No.34への返信 / 3階層) - アストロテンKOH

2002年のロッテ・開幕11連敗とか
2003年の横浜・開幕20試合5勝15敗とか
頭抱えたくなる前例はいくらでもありますから。
素人目にも戦力が落ちるとわかる楽天です。
踏ん張ってるほうだと思いますよ。




それはそれとして、「チーム防御率10.317」って……。
次の試合、9回10点失点(自責点)までなら下がるってことですよね。
想像を絶するとはこのことか。


[No.36] 2005/03/31(Thu) 23:58:06
楽天初勝利おめ (No.29への返信 / 2階層) - H_Koffer

2戦目は早くも投壊でめった打ちみたいですが。
つ〜か容赦なさすぎ。>ロッテ
まあでも,ロッテもポスターで
随分デカい口叩いといて初戦落としたんだから,
このくらいボコボコにできないとカッコつかないよね(笑)。


[No.30] 2005/03/27(Sun) 17:03:53
千葉ロッテ、確変入りました。 (No.30への返信 / 3階層) - アストロテンKOH

26-0。
バッティングは水物といえど、ここまで打つとは予想外。
「100敗なんてするわけねぇじゃん」と思ってたけど
岩隈以外がこの調子だと冗談じゃなくなる可能性もなくはないんじゃ……。
でも勝ったことは素直に嬉しい(笑)。

手元にあるプロ野球記録から引っ張ってみると
ロッテの一試合最多得点記録は23点(1950.5.31)。今回の26点で更新です。
ついでに最多大差完封試合は26点(1946.7.15)でタイ記録。
ゴールドスター対グレートリング(0-26)だそうで。2リーグ分裂以前。



それにしても渡辺。1安打完封かぁ。惜しい惜しすぎる。
西岡も最後の安打が二塁打だったらサイクルだったのに。


[No.31] 2005/03/27(Sun) 17:10:48
まあ…… (No.31への返信 / 4階層) - H_Koffer

>「100敗なんてするわけねぇじゃん」と思ってたけど
>岩隈以外がこの調子だと冗談じゃなくなる可能性もなくはないんじゃ……。

まあ岩隈が20勝(←ヲイ)してくれるから,
それ以外が全部で,え〜と,17勝すればいいのか。
まあ何とかなるんじゃないでしょ〜かさすがに(笑)。
いやホント,一昨年の横浜でさえ
結局100敗はしなかったんだから(←自虐),
20勝はともかく,15勝投手が1人いたら
100敗するのは凄ェ難しいですよ(笑)。
そうですねぇ……,100敗する可能性があるとしたら,
田尾が急病とかでシーズン途中から
急遽大ちゃんが指揮を……(←自虐)。

>ゴールドスター対グレートリング(0-26)だそうで。2リーグ分裂以前。
これはまたトンでもなく古い記録が……。
歴史的な新球団の門出に相応しいとゆ〜べきか(←ヲイ)。


[No.32] 2005/03/27(Sun) 17:57:55
ひらめきました (No.32への返信 / 5階層) - アストロテンKOH

>20勝はともかく,15勝投手が1人いたら
「岩隈岩隈雨岩隈、雨雨岩隈雨岩隈」で行けば35勝はカタいと思います。


>田尾が急病とかでシーズン途中から
>急遽大ちゃんが指揮を……(←自虐)。
冗談に聞こえないのが怖いんですけど(苦笑)。


[No.33] 2005/03/27(Sun) 18:59:25
あなたの近所の秋葉原? (No.24への返信 / 1階層) - H_Koffer

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200503/bt2005032401.html
いや,なんか響きが似てるな〜と思って(笑)。


[No.26] 2005/03/25(Fri) 00:17:48
どうやら (No.26への返信 / 2階層) - H_Koffer

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050411-0030.html
本当に獲得したようですね(笑)。


[No.71] 2005/04/11(Mon) 21:45:59
応援歌が気になる(笑)。 (No.26への返信 / 2階層) - 九条神樹

…と言うか

>未完の大器がヤクルトにやってくる

それは良いのか……?


ところで、自動リンクはやはりあった方がいいですかね。
タグと自動リンクの二択で、今んとこタグのほうを
有効にしてるんですが。


[No.27] 2005/03/25(Fri) 03:51:30
きっと, (No.27への返信 / 3階層) - H_Koffer

>>未完の大器がヤクルトにやってくる
>それは良いのか……?

きっと,「素敵なサムシング」を持った選手なんですよ(←ヲイ)。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7522
ところで,だいぶ前にネタにしたことですが,↑ホントに出てたんですねこんなCD(笑)。
ちょっと高いな。\1,000なら……(←ヲイ)。


>タグと自動リンクの二択
あ〜,いや,別にどちらでも。確かにリンクもよく使いますが,
自動じゃなくてもCopy&Pasteで飛べることは飛べるワケですし。


[No.28] 2005/03/25(Fri) 13:02:25
テスト (No.24への返信 / 1階層) - H_Koffer

じゃあ改めてテスト(←ヲイ)。
newマークは最新発言と,「(現在日時ではなく)最新発言の日時」から過去24時間以内の発言に付くんですね,成程。


[No.25] 2005/03/23(Wed) 20:03:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS