[ リストに戻る ]
No.3468に関するツリー

   御挨拶 - 九条神樹 - 2018/01/02(Tue) 00:42:05 [No.3468]
シンカリオンとエヴァのコラボ回 - そうりゅう あすか - 2018/08/11(Sat) 08:27:26 [No.3471]
高畑勲さん亡くなる。 - そうりゅう あすか - 2018/04/08(Sun) 22:50:12 [No.3470]
あけましておめでとうございます。 - そうりゅう あすか - 2018/01/08(Mon) 12:08:20 [No.3469]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
御挨拶 (親記事) - 九条神樹

新年あけましておめでとうございます。

本サイトを開設したのは2001年でしたが、気づけばもう今年は
2018年。
…なんというか、本当に月日は百代の過客と言った感じですね。
これまで本当に多くの皆さんに遊びに来ていただき、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
そのことに改めてお礼を述べさせていただきます。ありがとう
ございました。

自分の生きてきた時間の中で、当サイトでのみなさんとの交流は
まぎれもなく大きなウェイトを占めており、これからもその
価値が変わることはないと思います。

ではありますが、当サイトもそろそろ一つの区切りをつけさせて
いただこうかな、と数年前あたりから考えていました。
このあたりが節目かとも思い、はなはだ身勝手ではありますが、
定期ツリーの立ち上げを終了させていただこうと思います。

とはいえ、このサイト自体を閉鎖するわけではありません。
また、定期ツリーを立てることを終了するだけで、不定期に
思いついた雑感などをちょこちょこ書き込む、ということは
今後も続くと思います。
次期プリキュアがちょっと面白くなりそうですしね(笑)。
それに、またひょこっと気が変わって、定期ツリーを立てたく
なるかもしれませんし、その辺は高度の柔軟性を維持しつつ
臨機応変に、という奴で行きたいと思います(笑)。

では、これまで本当にありがとうございました。
時々思い出した時にでも覗きに来ていただければ、何かつぶやいて
いるかもしれません(笑)。その時はどうぞよろしくお願いします。


[No.3468] 2018/01/02(Tue) 00:42:05
あけましておめでとうございます。 (No.3468への返信 / 1階層) - そうりゅう あすか

昨年は、プリキュア定期ツリーにあまり参加できなくて申し訳ありませんでした。
また、なんでもツリーには新年挨拶以外、訃報しかカキコしてないし・・・(苦笑)。

>2001年開設
ホント、時の経つのは早いですね。
色々な定期ツリーに参加させていただきまして、ありがとうございました。
定期ツリーの立ち上げ、九条さんお疲れさまでした。
あと、ネタができた時にここへカキコしに来たいと思います。

>ハグプリ
新しいプリキュアの情報がいろいろ出ていますね。
相手にハグと称してサバ折りをする必殺技は・・・しないと思うけど(爆)。

では


[No.3469] 2018/01/08(Mon) 12:08:20
高畑勲さん亡くなる。 (No.3468への返信 / 1階層) - そうりゅう あすか

宮崎駿さんの盟友にして相棒だった高畑勲さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。


では


[No.3470] 2018/04/08(Sun) 22:50:12
シンカリオンとエヴァのコラボ回 (No.3468への返信 / 1階層) - そうりゅう あすか

洞木さん姉妹推しの新幹線愛溢れるコラボでしたね(笑)。
さらにアスカ、綾波さん及びミサトさん(声のみ)の登場、そしてシンちゃんの男前な活躍。

ただ、岩男さんのノゾミちゃんの声が、臨界点を超えすぎているのが・・・(泣)。カヲルくんも欲しかったぞい(泣)。

では


[No.3471] 2018/08/11(Sat) 08:27:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS