[ リストに戻る ]
No.507に関するツリー

   ★☆お知らせ☆★ - 九条神樹 - 2008/12/07(Sun) 16:02:54 [No.507]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
★☆お知らせ☆★ (親記事) - 九条神樹

一応、メインBBSは旧太白に復帰することにします。
こちらは従前のように、避難所&独り言用に使うことにしたいと
思います。

とはいえ、あちらの信頼性はもう無きに等しいわけで(笑)
なにかあったらすぐにこちらに戻れるような心積もりで
いたほうがいいかなあ、とか。BBS直リンの方は、ここの
ブックマークも外さないでいていただいたほうがいいかも
しれません。

なお、ダブルオーの感想ツリー、および何でも、ギャルゲツリーは
当初はこちらの書き込みを向こうに転載する予定でしたが
さすがにこの量になってしまったので(笑)、リンクを貼るだけに
とどめたいと思います。ご了承ください。


[No.507] 2008/12/07(Sun) 16:02:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS