[ リストに戻る ]
No.1152へ返信

all 転院決めました - koto-ko - 2010/11/02(Tue) 23:29:03 [No.1140]
Re: 転院決めました - かこ - 2010/11/03(Wed) 21:56:14 [No.1148]
Re: 転院決めました - koto-ko - 2010/11/04(Thu) 13:32:57 [No.1149]
Re: 転院決めました - かこ - 2010/11/04(Thu) 19:29:15 [No.1150]
Re: 転院決めました - koto-ko - 2010/11/04(Thu) 22:19:34 [No.1151]
Re: 転院決めました - かこ - 2010/11/10(Wed) 23:35:58 [No.1152]
Re: 転院決めました - koto-ko - 2010/11/11(Thu) 14:07:27 [No.1153]


Re: 転院決めました (No.1151 への返信) - かこ

koto-koさん

歯科治療時の麻酔の感覚にも似ていると思います。

手術後目をさまさせられたすぐは、歯列矯正のワイヤーで歯を締め付けられている感じがしました。

今は、口の中左半分は熱いものを食べてやけどをしたような感じが、ずーっとしています。

痺れに関しては、いつかはとれるようです。
メチコバールというB12の薬を毎日飲んでいます。

私は、結局、癲癇の薬は1度も飲まなかったし、ステロイドとグリセオールもすぐに終わりました。
吐き気止めの胃薬もステロイドと同じ日に終了。

めまい止めのメリスロンは最近飲むのをやめました。

リハビリに関しても、何もしていません。

退院後すぐは自転車に乗るのが厳しかったけれど、車の運転はすぐにしていました。

確かに、今でも疲れたりすると少しだけフラ〜っとしますが、自転車に乗るのも、駅の階段を下りるのもかなり普通に戻ってます。

手術中は眠ってただけだし、HCUの時は意識がもうろうとしてたし、そんなに苦しい記憶はないので、手術をしていただいたと言うことすら、あまり感覚としてピンときません。

koto-koさんも、大丈夫ですよ。
ご自分でもよく分からないうちに良くなっていると思います。


[No.1152] 2010/11/10(Wed) 23:35:58

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS